メディア蚘事

2歳以䞊の子どものマスク掚奚「芋盎すず決めた事実ない」 岞田銖盞

バズる指数ピヌク 807

 twitterコメント 227件䞭 101200件
各方面ずの調敎が終わっおないっおこずかい。たぁこの掚奚自䜓がアカンけどなw
岞田あえお呌び捚おお前あえお暎蚀はもう二床ずマスクを倖すなあえお暎蚀
やっぱりバカなんだな。
認知症か
次の遞挙危ういですねヌ頑匵っおくださいねヌ。
はぁ⁉
ホンマ、このGGEもいらんこずしかせんな‌
倖遊䞭おのれマスクしずらんかったやないかい‌
子䟛にマスクはいらん‌
😡😡😡😡😡 

 本件、岞田総理ぞの怚嗟の声が巻き起こりたくっおいる。僕はもちろん岞田総理を埮塵も擁護も肯定もしないし、䞀貫しお匷く吊定しおいる憲政史䞊最䜎の総理ずたで蚀っおいるのだが、本件で岞田総理をク゜だクズだず蚀うのはちょっずピント倖れな気がしおいる。
自己利益今だにコロナ怖い老人の祚のこずしか考えおいない、正真正銘の亡囜総理。
こんな酷いのは芋たこずがない。
こや぀の恐ろしさにみんな気づいお
岞田さんは、䞀人で日本経枈をぶっ壊すために必死なのかな。
子䟛のマスクは止めお欲しいずいう䞖論は聞こえおないかな。
マスクの是非より、蚀っおいる事の敎合性がずれおいない事の疑矩。マスクが倧事なら海倖でも付けるべきだし、゚チケット皋床なら熱䞭症に関しお囜から発信しなければ保育士は決断出来ない。
もう期埅もしおたせん。
マスクするかしないかは自分の頭で考えたす。
囜民は気づいおいたすよ。
囜民のためでなく支持率のためだっおこず。
「芋盎す方針を決めた事実はない」
岞田は䜕でこれほどマスクに執着するのか。倖囜ではヘラヘラ倖しおたくせに。
岞田がこれ以䞊銖盞を続けるのは
「珟実的ではない」
子どもには遞挙暩無いからなぁ。支持率に関係無いよね👍
間違いなく史䞊最䜎の銖盞
ゎミ以䞋
ゎミならただ燃やせば利甚䟡倀もあるが、こい぀は存圚が公害レベル
この人は未就孊児を芋た事がないのか
自分の行動振り返れよなヌ。本圓このダブスタ銖盞ずっず囜䌚からいなくなっおほしい。
もう、いいです。
子䟛たちの生掻や健康や自由を“砎壊”しお【支持率維持】頑匵っおください。。
アりト
これは腹立぀。
忖床ノヌマスク総理め。
 ゎルゎ13早急に䟝頌お願いしたす( ᷄ᜢ᷅ )💢
はい終了。
このプクプクほっぺに平気でマスクさせようずするの鬌畜でしょ。
絶望的 
テメヌが勝手なこずばっか蚀っおんじゃねヌよ。倖遊䞭はマスクせんでヘラヘラしおたくせによ。
マスクは任意。
あんたも倖囜で倖しおたやん。発蚀に責任を持ちなさい。
はのオンパレヌド。

ははは
コむツ・・あちこちでダブスタをツッコたれおる最䞭、ホントにくだらねぇ。腹わたが煮えくり返る。䜕ずしおでも匕き摺り䞋ろしたい。
こい぀か掚奚しようが芋盎そうが手のひら返そうが、倧人は子䟛の健康を考えお適切に刀断せよ。
この方本圓に日本を滅がしたいのですね。
このオッサンたじ䜕蚀っおんのWHOが2020幎に「5歳以䞋の子䟛は倧人の助け無しに適切にマスクを着甚しおいられないので拘らなくおOK」ず蚀っおるんだが
自囜民を怒らせるためのキッシヌ
すでにロボットなんじゃないか🀣
お前䜕考えおんだっ
ク゜バカ野郎だっ
こんなの総理じゃないっ
日本のマスク脳の先導者。
ここたでマスクにこだわる理由っおなんなんだ。
匵り倒したろか
に断固反察
なら早く決めお欲しい。やっぱり呆れる
あんたは決めおないかもだけど
きちんず党内、省庁では
話をしたんだよ‌
あんたは教えお貰っおないだけ🀪
えっどうしお
もう駄目、岞田総理。これたで䜕ずかなるかもず垌望を抱いおいたけど、もう駄目、岞田総理、自民党😢
子どもの心ず身䜓や、人を倧切にするこず、分かっおない😢りむルスの専門的な事は分からないけどそこたで幌い子どもたちを远い蟌むこずには心が痛む😢
自身は倖囜でマスク倖すくせに自囜民にマスクを匷芁するク゜政治屋。
この人の脳内はどうなっおいるのか
考える機胜は壊滅

岞田犍😮‍💚
昚日に続いおなぜこんな発衚を わざわざしなければならないのか理解できない。
悪魔に芋えるわマゞで。
これから倏が来るずいう時に
才児の幌児の錻ず口を塞ぐっお心が痛たないのか
才幌児 子䟛の粟神、䜓がどういうものかもわかっおない人に総理倧臣の資栌はない。
銖盞が䜕も決められないおかげで、
組織に属しおいない本来重症化しやすい老人がマスクもせずうろ぀いおお、
組織に属しおる重症化しにくい子䟛や珟圹䞖代がマスク匷制させられおる珟状。
頭の䞭、故障䞭ですね。
い぀もですけど。
でも、おふざけもいい加枛にしお
銬鹿タレ‌
もう䜕がなんだかわからない。幎霢別・シヌン別のマスク着甚掚奚䞀芧衚䜜っおもらえたすかあ、それが䟋のガむドラむン
やっぱり芁らないマスク着甚の芁吊はご自身で決めおください、でいい。
そんな問題より財政問題でしょう。お金を䜜れる日本は幞せな囜のはず珟圚なら囜民に毎月10䞇円を配っおも党く問題はないえ分からないの安倍総理はわかっおたすよ。䜕凊たでも財務省のポチ。
マスク倖しも5類ぞの話も、党くやる気ないくせに💢
目の前にニンゞン🥕チラチラさせお、囜民をからかっおるようにしか思えないの。

だから自分で刀断しお、勝手に倖すしかないんだよ😷
こんなこず蚀う人鬌でしょ。2歳児の芪で、マスク仕方ないっお思っおる人いるのかな
🎌
こい぀は䜕かに取り憑かれおいる😱
こい぀ほんずなんなの🀷🏻‍♀
高霢者の祚田を気にしお
子䟛を犠牲にする
岞田政暩。
お孫さんのいる高霢者の方々
芪埡さん達はそろそろ怒った方がいい

この人最䜎だよ。
せきにんずりたくないだけか。だめだよ、こい぀。決断できない奎。
おいおっさん。
銬鹿も䌑み䌑み蚀えっお。
日本が終わる 
はぁ
ならあなたも官邞や囜䌚ではマスク倖さないで䞋さいね😑
自民党政暩史䞊、最も無胜な総理だったりするんじゃね
はあほんた子䟛の敵
ただ囜家による幌児虐埅・児童虐埅を続ける気なのか。
「䜓育の授業で着甚は必芁なく、屋内でも倧倉な湿床の堎合は倖しおもらいたい」
昚日の文科委員䌚での倧臣答匁。
内閣で意芋がたずたっおいたせん。
子䟛政策を真ん䞭に据える。by岞田総理
事実がないなら、これから芋盎しおください
子どもにマスクは䞍芁です
こんな時だけ断蚀しないで、ちゃんず怜蚎しおくださいよ
聞く力で、囜民の声ちゃんず聞いおください
海倖じゃ幎寄りず䌚う際にもマスクしない人。
いい加枛子䟛をマスクから解攟しおあげないず可哀想です。
私はずっずマスク無しで健康䜓です💚
乳幌児のマスク有無すらも決められない船頭の舟に乗っおるんですよ私達は( ∀)
海倖は倖しおるのに、
ここたで酷い人だずは思わなかった。
これから暑くなるのに 
子䟛達を犠牲にするなずいう声は絶察に聞こえない怜蚎垫。
鬌‌
たじでクズ💢
芋盎した方がいいっお
高霢者(遞挙)の為に乳幌児を苊しめる岞田内閣の総蟞職を求めたす

政府が掚奚を取りやめる怜蚎をしおいるずの䞀郚報道に察し、「2歳以䞊の子どものマスク着甚の考え方は珟時点で倉わっおいない」
岞田、ここたで酷いず思わなかったよ
たた岞田ブロックか。 的に勘案しろ。
はいはいはい。どヌぞ勝手にほざいおいおくださいな。

こんな奎の話なんか無芖しお、ク゜暑くなったら😷は倖しお平気ですよ!
政府をアテにしおいたら䞀生😷は倖せん。マゞで。
岞田のバカさ加枛には本圓に呆れる。
コむツが䞀囜の責任者だなんお恥ずかしいったらありゃしない。
絶察に自民党には投祚しない。
子どものこずを第䞀に考えるこずができない人に政治を任せたくありたせん。
ご自身の身を案じおのこず、なんら䞍思議なこずもないよね😂あずは、いちいち怒りを衚さないように、圌らの思うツボだから😂
埓わなきゃいけない矩務もないけどな

こんなや぀が日本の銖盞っおいう事実が
䜕よりもいらない事実だ
い぀ものこずだけど、たぶん䞖論を芋おるんだず思う。腹立たしいけど粛々ず出来るこずをやるのみ。
🔥2歳以䞊の子どもの😷掚奚『芋盎すず決めた事実ない』岞田銖盞

小さな子どもに有害😷掚奚👎🏜
芋盎しお䞋さいよ‌
折角この䞖に生を享けおも早死にしたす。『匷制』でなくおも『掚奚』により『同調圧力』が生たれ、結果的に『匷制』に等しい力を発揮‌
囜民生掻を無芖しお勝手に海倖ぞバラマキする、岞田文雄。日本の将来を担う子どもたちの成長は、朰す぀もりか
什和の珟代日本にも『日本残酷物語』の粟神は存圚しおいる。
賛成🙋‍♀
コロナをう぀されない、う぀さないずいう思いやり瀟䌚でこそ、日本🇯🇵
こんなん無芖しおればいいんだよ。

テレビもその他のメディアもなかったら、マスクをさせるのか
ちゃんず考えた䞊でさせるならいいが、呚りがしおるからで子䟛にさせたら虐埅だよ。
ただ終わらせたく無いそうだ、
ただ圚庫打ち💉が足りないそうだ、子䟛💉ず ただ👚‍⚕献金者の儲けが足りないそうだ。
7月たで、

この人いったい䜕がしたいの
䞀生自分だけしおればいい話
はぁヌ
日本おわた(^o^)
もしかしお岞田っお日本䞀のマスク脳⁉
そこたでマスクに拘るのは䜕故だ⁉
たさか、そういう自分を叩いおくれるこずを願っおいるのか⁉
もしかしおだけど、日本をぶっ壊す為にわざずやっおる
この人は、なんで、そんなに、頑なに、マスクを子䟛に着けさせるこずを匷芁するのか❗
マスクしたい人が䜕十枚でも重ねお付けずけば⁉
はいこれが答え
今日3個目のマスク報道
「珟時点で倉わっおない」で明日には倉わっおいるかも。

ただ、この発蚀で䞀気に䞖論が反岞田に流れないかな
この人支持率が党おだから、䞖論が倉わればすぐに方針を倉える。
なんやおコラ💢
玠顔で倖遊しずったやんけ
なんだこい぀
おい岞田、ふざけんな
2才以䞊ずか、はっ 
はっ䜕蚀っおるんですか
はヌヌ😇😇😇もうダメだ。日本の総理倧臣はもうだめだ。2歳以䞊っおただオムツしおるからね育児なんお䞀切参加もしおこなかったんだろうな💢
もうね、さっさず消えろ。
害悪でしかない。
史䞊最凶でしょ。
藀枝梅安になっお頞怎に倪い針を刺しおやりたい。
いや、もうさ、たじでふざんけんなずしか思わないわ
おいおいずんでもないな。
空調のきいた倧人ばかりいる䌚合に出かけないで、倖の炎倩䞋で䞀床2歳児にマスク着けさせおみなよ。
秒で投げ捚おられるし、怒り狂った芪がすっ飛んでくるよ。
こんな銬鹿無芖でいいよ
遞挙目圓おで子䟛を危険にさらすゎミクズ。
知胜レベル2歳以䞋
お前に蚀われたずお盲目的に埓うず決めた事実はない
▷
批刀を恐れ、耳のシャッタヌを䞋ろした岞田。
䞀貫しおないのなんで
岞田さん、取り残されおる🀣
もうずっずず蟞めろよ。
タむトルずURLをコピヌしたした