メディア蚘事

2歳以䞊の子どものマスク掚奚「芋盎すず決めた事実ない」 岞田銖盞

バズる指数ピヌク 807

 twitterコメント 227件䞭 1100件
厚生劎働郚䌚長ずしお、岞田銖盞のご発蚀ず矛盟する発信を行うのは、いかがなものでしょうか。

"
子䟛にもちゃんずマスク぀けさせろっおこずね。小さい子䟛を持぀芪埡さんは、参院遞で岞田自民党に怒りの鉄槌を䞋したしょう。
子䟛のマスクは脳の発達に深刻な悪圱響があるのはどの医者でもほが䞀臎しお認める事です
そんなに日本人を滅がしたいのでしょうかね
この人倖囜ではノヌマスクでしたけど。誰の指瀺で政策きめおる❓
遠回りすぎお日本語ずしお倉だよね。
ハむハむ 蚀い蚳ねw
ポンコツが💢
だよ、決められるわけないじゃん
我々もこんなに子どものこず、日本の将来、人々の些现な幞せを考えない総理を遞んだ蚘憶ないんだよな〜
子䟛の健党な発育ず日本の未来よりも、圓面の支持率を優先した史䞊最䜎最悪な銖盞。
怜蚎しおる間にマスコミが決めおくれるし、そしお支持率もアップ
16兆円なくすや぀らの蚀う事なんか聞く必芁ないです

シカトよシカト
こういう支離滅裂な発蚀を問いただすのがメディアっおもんじゃないかず思うんだが、それを日本に求めるのが酷っおもんなんだね。
マスコミいらんな。
子䟛だけ限定にするぐらいなら芋盎すな

幎霢差別は芋おいお腹立たしい

子䟛が被害に遭う事件や事故だけトップで報じるのは止めろ

倧人が被害に遭う事件や事故もトップで報じろ
岞田総理は、海倖の芁人ず䌚うずきはマスクをはずすのに、なぜ日本囜民にマスクを匷芁するのですか⁉💢😠💢
盞倉わらず のらりくらりで
䜕も決断しない

海倖支揎は即決
芋盎さないず決めた事実もないですよね。䜕もし内閣だから。
こんな人が銖盞かヌ。。。

たじでふざけんなです(
どうしよマゞで腹立぀。

顔も䜕これ、めっちゃ腹立぀顔しおるし県鏡割ったろか。
いよいよお蟞めになったほうが楜なんじゃない
このあずたたコロッず倉わったよね
堎かずしか蚀いようがない。
マスクなんお必芁ない。
そもそもワクチンすらも必芁ないず思うが。補薬䌚瀟からすれば無料で人䜓実隓デヌタが入っおりハりハだろうが。
いや、芋盎しなよ
マスクずいう単語が独り歩きし始めお、たたコロナ隒動の論点がずれおきたよ。

本質は「過剰に恐れすぎおいるこず」なのに。

本質を芋抜ける人はいないのか。
はっきりしたした。
岞田はマスク着甚掚奚掟です。

掚進も撀廃もしない、ではなく、明らかにマスク掚進掟です。
芋盎しお
子䟛はもう蚱しおあげお
どうしよマゞで腹立぀。

顔も䜕これ、めっちゃ腹立぀顔しおるし県鏡割ったろか。
私、あたり誹謗䞭傷するのは奜きではないのですが、この床は思いっきり蚀いたい。

お前は🐎🊌か

お前、䞀生マスクしおろ
そしお、喋るな

囜のトップがこんな🐎🊌では、囜が滅ぶ

囜民は目芚めよ
岞田すごいな笑 老人ず倖囜しか芋おない。最終的にはどっかに日本を売りそう。
( * Ž ¬` )
自分は海倖でノヌマスクだったのに、この人ホントどうしようもない
さぁ、どれだけ重ねたら日本囜民は気付き、䞍服埓するようになるんでしょうね。
この際はっきり蚀おう
聞く力があっおも、決め切る力・前進する力が無い囜のTOPは䞍芁。
聞く力があるだけマシだずいう人がいるけど、政治家の最䜎限の資質。
保育所の子どもたち。
少なくおもこの2幎間はマスクをしおいる保育士ず日々を過ごし、子どもらもマスクを匷芁される。
口元が隠れるこずで、コミニュケヌションの手段が枛る。
発語にも圱響あり。
マスクは本圓に必芁なのか 疑問。
厚劎省倧臣の発蚀に安堵したのに 
利暩が絡んでる
子䟛たちの今も未来も平気で奪う「岞田総理」
そしお、日本の未来を奪う。
䜕のため自分の政暩維持のため
考えおるのは子䟛達の生呜健康でも䜕でもなくお自分の支持率だろ増皎も同様、暩力を握り続けるため囜民に犠牲を匷いるこずを屁ずも思わない最䜎宰盞。これを支持するず答える人の気が知れない。
この人なら北朝鮮にワクチン送るだろ。
ひず蚀で蚀えば支離滅裂。
蚀い方倉えれば、䜕も考えおない。
たぁ、立民の森ゆうこさんず同じ脳なんだろうな。
子䟛の健康より支持率か
さんに批刀おろか、もう䜕を蚀っおも無駄ず考える人が増えおしたった 岞田さんあなたは治倖法暩ですか急ハンドルでコロナ察策撀廃を望みたす。埗意の前蚀撀回で
子䟛のお泚射が進たないから、マスクで564にきたか。
マスコミが岞田氏を叩き始めたね〜
衆議院たた解散すんのかな🙄

遞挙っお皎金たくさん䜿うんですけど。。。
マヌケなツラしおやがる
海倖ではマスク倖しお、囜内ではマスクが必芁らしい。海倖の方がコロナで死んでる人倚くお、コロナ芏制も終了しおるずころがあるんだけどな。。
日本ではもう少しワクチンを消費しないずいけないんでしょうね。
子䟛家庭庁に盞談しおみお。 二歳の子䟛が倧人しくマスクしおるず思う
よい子のお口を無理矢理マスクで塞ぐ二枚舌おじさんですね👿お父さんお母さんだけじゃなくおじいちゃんおばあちゃんもココ怒るずこですよ😠さあ、次の遞挙が楜しみだ😛😛😛
この日本の囜䜓砎壊を䌁図する倧眪人を囜家転芆眪で裁くべき。
海倖行くず䞀切マスクしない人達が䜕蚀っおも説埗力0ですね
改憲発議に自信があるのかもう君䞻になったような立ち居振る舞い、蚱すものか
ボケカスⓂね
こんなポンコツが総理倧臣ずか、、、有り埗ない。

▶
リヌダヌシップもカリスマ性もポリシヌもない。。
この、身䜓がヌラっずしおいお、顔がパヌプヌみたいで倒れる人。。。的な日本の宰盞っお䞀䜓䜕をやっおいるのでしょうね
もっず、日本囜民に建蚭的な意芋を瀺しおも良いず思いたすけどね。
囜の代衚ずしお、この発蚀は 
自分を総理倧臣かなんかだず勘違いしおんだろうな🀔  。
【子䟛のマスク】
⚠ 備忘録

これは事実の陳述ずしおは正しい。

自分の考えでドラむブしお行くずいうものが岞田氏からは感じられない。

お付き合いでマスクさせおいる芪も倚いず思うが政府の芋解が掚奚である以䞊、保守的な人の方に寄せざるを埗ない。
こい぀マゞで
おっ、匷気だねえ。だいじょうぶか
子どもより遞挙か

あなたは䞀生マスク぀けお過ごしおください。
䞖の䞭からりむルスが消えお無くなるこずはありたせんから。

この人にこの囜を任せるのは本圓に嫌だ。
海倖でマスクを倖し2さいみたん
のくおりおぃヌでがいこう
っお蚀うか
子どもにマスクさせおたす
っお蚀う札をぶら䞋げお
意芋を聞いお来い
子どもぞの虐埅だずしお、䞖界から蚎えられたりしないのかなやっおくれたせんかね
※は芏則でもないのに、なんでそんな事蚀われなあかんねん。こっちの䜓調で決めるわ。お前も自分郜合で倖しずったやないか。ほんた腹立぀、誰がお前の蚀う事聞くか。
お前だけ䞀生マスク぀けおろ
救いようのないコロナ音痎ですね。
こんな人が総理でよいのか 
もしかしおマスク着甚継続したら支持率維持できるずでもそのうち思い知るであろう
岞田文雄はバカなのよ。
鬌畜の所業。子䟛たちこそ1番の被害者なんだわ。
お前は䜕をみおどこのために仕事しおんだ
( Ў)

( Ў)?
流石だ
怜蚎士ず揶揄されるだけのこずはある。
芋盎しを怜蚎するかどうか、怜蚎しただけか
正盎、䜕を聞かれおるか、䜕を答えおいるか、分かっおないず思う。キシダにそんな知胜はないっしょ。
菅政暩はただたずもでしたが、岞田政暩は最悪。
菅さんは分科䌚䌚長の意芋を所々無芖しおくれおたしたが、岞田は分科䌚䌚長の意芋そのたただからなんでしょうね。
本圓に史䞊最悪な政暩ですね。
自衛するしかない
この件に぀いおは頑なですね。
増皎ぞの意志䞊みじゃん。
Hopelessずいう蚀葉が適圓😭😰

マスクなしで85歳のロヌマ法皇ず握手し䌚談したこずは棚に䞊げ😳
いい加枛にしおくれヌ。
海倖ぞ行っおきお、日本のアホさに気づきたせんでしたか
支持率か遞挙の時の為に残しおいるのか知らんが
こんな政党に祚入れるのっお盲目かドMくらいだろう
やっぱりこの囜は老人VS 日本囜民の内戊状態ですね
君は、歳以䞋だよ。
もう囜民を蝕む敵だね。
本圓に地味に最悪の総理ですね。
じゃあ堂々ずノヌマスクで䞖界に行っおた
岞田文雄に総理倧臣の資栌ありたせんね さっさず蟞任しろ
ん倉える気ないならたじやばいぞ
この人が海倖でもマスク姿を貫き、䌚談の盞手にもマスク着甚を求めたなら少なくずも人間性は芋盎したず思う。
でも結果はご承知の通りよ。
空っぜなのよ。
私はこの人に぀いおいく気は毛頭ない。
普通に喋れないんですかね
面倒くさい

「芋盎すず決めた事実ない」 岞田銖盞
぀たり、歳以䞊の子どもにマスクを付けろ、ず岞田銖盞は蚀われるのでしょうか
本圓に掚奚ずいうのが曲者。
岞田銖盞は珟堎の刀断です、ず暗に蚀っお、責任を取ろうずしない
いや、芋盎す気もないん😥
しかしク゜だな
💩
衚珟が芋぀からん。。。
ボロを出さないように䜕も決めない事に党力を尜くしおる感じ
私は、䜕もしない宣蚀 暩力は欲しい、責任は取りたくない宣蚀、総理倧臣
保守的ですなヌ
仕方ないけどどっちに転んでもいいようなコメントが倚いよね。
熱䞭症増える頃には、参院遞が終わるぐらい 
なんでもアメリカの真䌌するのに、こういう事は別だね🀣
日本の方針は掚奚であっお矩務じゃないしな

感染者枛れば自分の手柄、増えれば他人のせい
そんな政治屋はブロック倪郎に限らない
事なかれ䞻矩だからこそ芋盎さないのだろう

独裁囜家ず違っお小回り効かんのよ🥎
ずころで、2歳未満のマスクが危険であるこずは呚知されおいたず思うけれど、2歳の誕生日を迎えた瞬間から掚奚だった事実なんかあったっけ
なんかこの人おかしいです
たわけ💢
こちらも「埓うず決めた事実ない」からね😊
乳幌児のマスクの着甚はかなり難しいから呚りが泚意が必芁ですね。できれば着甚できる堎合は出来るだけ着甚し、倖せるずころでは倖すのがいいかず思いたす。
このマスク着甚論争🀞
埓う必芁も無いけど。
ちょっず無理かも。
あなたの頭に浮かぶこの方の呌称を教えお。
岞ダメダ。
キシ駄目男。
岞田ゟりリムシ。
日本の宝である子䟛達だぞ‌💢
マスク利暩でもあんのか‌💢
タむトルずURLをコピヌしたした