メディア記事

派遣コンパニオンにわいせつ行為 会社社長ら4容疑者を逮捕 兵庫

バズる指数ピーク 145

 twitterコメント 65件中 1~65件
容疑者は昭和の人。今は令和。
令和の時代に昭和の考えや行動は通用しないよね。
ロータリークラブって、何をしてる団体なのかと思ってたんだけど、娘や孫ほども歳の離れた女の子に人権無視したキモい性犯罪をする団体なのかね?
明石だけじゃなく他でもありそう
この面子見て、地元民は大爆笑してる(U^ω^)
facebook禁止にすると、ロータリーも消防団も青年会議所も商工会青年部も何もかも昔に戻る。
猥褻OKな女性じゃなかった。金けちったわけだ。青年会議所は愛人と脱税の同好会だろう。西海は醬油屋だが高速道路のサービスエリア経営している。NEXCOに何%か払ったって殿様商売だ。参入自体一般人は困難だ。政治家に金回ってる。他の奴らも地域の独占事業主に近い。
71歳・62歳・61歳って…
この年齢での強制わいせつは罪以上に大恥だわ
半世紀以上、生きてきてこれかよ
なんかそれだけじゃなさそうな描きっぷりできになるね
西海醤油、安福冷暖、大森ビジネスさんですね?(笑)
強わいは全国に名前出ちゃうからね>
おじいちゃんたち悪気なくナチュラルに胸とかお尻とか触るよね..
気持ちはわからなくもないが、こういうダサい大人にはなりたくない。
ロータリー倶楽部😫
どんな組織も玉石混合だが御歳71歳で20代の女性を襲うってのはある意味スゴイかも、性犯罪者に同情も共感もしないが。
明石ロータリークラブは社会的責任をどう果たすのかな?
初めから金積んでスーパーコンパニオン呼んでたらよかったのにな
醤油屋さんのwebは生きてる。事務機器屋さんは社長が出てくるページは削除。エアコン屋さんはまるごとメンテ中
明石のロータリークラブ女体盛りだけじゃ我慢できず🕵️‍♂️西海醤油は使ってないな
「仕事内容は酒をついだり、食事を取り分けたりすることだった」。そうでしょうそうでしょうとも。
AVの見過ぎじゃないの?笑
情けないシャチョさんネーーー
コンパニオンって野球拳やるほうのコンパニオンかw
強制わいせつ容疑で逮捕された4人

不動産賃貸業の成田晴義(71)
事務用品販売会社社長の大森誠司(61)
しょうゆ製造販売会社社長の西海正隆(62)
空調設備会社社長の安福元則(45)

明石ロータリークラブのHPだけではなく、各社HPもメンテ中や削除されてて大変そう。。
に 会社社長ら4容疑者を逮捕 兵庫

不動産賃貸業の成田晴義容疑者 明石市上ノ丸2

事務用品販売会社社長の大森誠司 神戸市垂水区霞ケ丘6

しょうゆ製造販売会社社長の西海正隆 明石市魚住町中尾

空調設備会社社長の安福元則 稲美町北山
これで逮捕できるならキャバクラガールズバーでも逮捕できるしメンエスもできるよね🤔
「会社社長ら」ってあるけど4人のうち3人が社長だった。残りのひとりも自営ぽい
㈱錦江も㈱大森ビジネスも明石サービスエリアも、安福設備も皆、大変だ・・・従業員が大迷惑。
情けないね・・・
まず派遣コンパニオンって職業自体もう今の日本に合わないから全廃したほうがいいよ。利用するのはおさわりOKと勘違いしてる一部の老害エロオヤジ。
逮捕された会社の従業員たまらんのう
名前出てます
たまたま恋愛感情が芽生えなかったパターン
ピンクコンパニオン呼ばんかい😁
昭和がここにもありました

ぜんぜんかわいくない
ピンクだと思ったのかしら?
そうじゃなければただの迷惑だな。
昭和のノリ引きずった老人がしっかりと逮捕されてしまった。
西海醤油の社長が逮捕とは。。
スーパーコンパニオンじゃ無かったか…
こういう馬鹿で破廉恥な奴は一度収監した方がいいと思う。
コンパニオンから告発された醤油屋さんの、「地域への貢献による豊かな地域社会の実現」「人権・労働」を掲げたSDGsを読んで勉強しています。
毎日新聞 が画期的!!

成田晴義容疑者(71)=明石市上ノ丸2=、事務用品販売会社社長の大森誠司(61)=神戸市垂水区霞ケ丘6▽しょうゆ製造販売会社社長の西海正隆(62)=明石市魚住町中尾▽空調設備会社社長の安福元則(45)=稲美町北山<本文>
どんどん摘発してほしい。
夕から夜にかけて、別荘にたった4人のパーティーにコンパニオン2人。
1人のコンパニオンが被害届提出。
記事を読む限り、不動産賃貸業の成田を中心とした集まりに見えるが、醤油製造販売会社だけが浮いてる様な気がする。何れにしても個人的な派遣は危険過ぎる
ケチってピンク呼ばから😇
だから酒と色は分けろとあれほどさー呆
時代も令和になって4年もたつこのご時世に、コンパニオンて。そもそもコンパニオンてなに????
引用「当時、県内では新型コロナウイルス対応で4回目の緊急事態宣言が発令中で、多くの地域の飲食店で酒類提供が禁じられていた。」

緊急事態宣言下に、別荘で隠れてパーティーしている時点で、その程度の人間の集まり
大体、コンパニオンさん呼ぶような…
(以下自粛)
まだこんな事件、会社があるのか!!!
こんな会社は潰すべき!!!
時代錯誤も甚だしい!
晒して拡散すへし!!!
女性を何だと思っているのだ!!!
コンパニオンを派遣した会社名も出すべきでは⁉️
昭和のノリかな?
時代が違いますね💦
これはコンパニオン手配した人がメンバーの特性わかってなかった感じかな?もちろん、わかってない人に手配を任せて知ってか知らずかピンコンみたいに扱った爺さん達が1番悪いけど。
今の時代について行けない経営者達…
明治元年創業の
老舗醤油屋
何やってんねん!
従業員が
可哀想やで🤬
多分、相当キモい連中だったんだろうな
金をケチらずにそういうコンパニオンさんを呼べばよかったのでは無いか?節操が無いね。ケチだし。
チップが少なかったの?
なぜなのか
- かっこわりぃ…何でプロに頼まないのか。
不動産賃貸業の成田晴義容疑者(71)
事務用品販売会社社長の大森誠司(61)
しょうゆ製造販売会社社長の西海正隆(62)
空調設備会社社長の安福元則(45)
社長は名前検索で即画像出てくるね
逮捕容疑は、4人は2021年9月24日夕から夜、神戸市灘区六甲山町の別荘で、当時24歳と25歳の女性2人の胸を触るなどのわいせつな行為をしたとしています。
実名報道チョット酷じゃないかな?
〉20年位前は、コンパニオン呼んだら、この程度の事はやっていたはず
自称善良な方々が驚いていますね
名前が韓国系だね。しかも高齢者。ちゃんとチップ払わないとこうなる。全国に名前まで晒されて孫がどう思うか。
スーパーなコンパニオンじゃなかったのかい?
金狙いだろなぁ
中小企業家同友会か??しかもお世話になってた会社の社長とは・・・。
会社名も出せよ。
社長がわいせつで逮捕されるような会社は害悪しかない。
こわっ!悪戯で済まないのね…🥺
昔は良かった🤦‍♂️
タイトルとURLをコピーしました