メディア記事

段ボールにスマホ隠し着替え盗撮 中学教諭を懲戒免職 都教委

バズる指数ピーク 406

 twitterコメント 55件中 1~55件
罪の重さを100倍にしてもらえませんかね💢💢💢
ほんますけべ
「再発防止の取り組みを強化する」言うてますが、具体的にどうするか早急に発表してほしい。
いつも言わずに誤魔化している(たぶん口だけで何もしてない)教育委員会の責任だと思ってるよ。
これ昨日報じられてたのか。裁判によると、生徒にショック与えないように当時の学校では隠密にしてたらしいけど。
教諭は21年9月、都内の駅構内で女性のスカート内をスマホで盗撮したとして警察に通報され、スマホの捜査から勤務校での盗撮も発覚。都迷惑防止条例違反で起訴され、5月に東京地裁で懲役6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。
段ボールにスマホ隠し着替え盗撮
区立中学校の男性教諭(38)を懲戒免職処分とした。教室の棚に動画撮影状態のスマホを隠し入れて穴を開けた段ボールを置き女子生徒を20分ほど盗撮した。「性的欲求を満たすためだった」と認めているという。
職権を利用しての犯罪だから罪を重くするべき。
盗撮防止のために私物のスマホやデジカメの持ち込みを禁止にするべき。
先生が生徒にこんな、、情けない
あほ。
犯罪なんだからちゃんと罪を償うよう、被害にあった人たちには賠償金をだしてほしい。東京都と教育委員会が。
「再発防止の取り組み」
何もしてないから再発するのか、性癖故そもそも防げないなら、策無しって言えばよいのに。。
AVで一人で満足しないと
こんな教師がいなくなれば良いですね。


教室の棚に動画撮影状態のスマートフォンを隠し入れて穴を開けた段ボールを置き、女子生徒を20分ほど盗撮
「性的欲求を満たすためだった」
立中学校の男性教諭(38)
こういうニュースの度に思うのだけどなぜバレないと考えるのかと。
カメラはレンズを露出させなければ撮影できないわけで必ず相手から見える。死角を捉え続けるのは至難の業なのに
真面目に頑張っている教員もたくさんいることは理解しているが…
やっぱり全体のモラルは低い世界だと言わざるを得ない。
大卒でいきなり「センセイ」と呼ばれるからお山の大将、裸の王様。
こんなんばっかり
東京都教委によると、男性教諭は女子生徒を20分ほど盗撮。「性的欲求を満たすためだった」と認めているということです。
また、つまらん教師がおる。ほんまにただのアホです。
またやりゃあがったなエ ロ 教 員
教育委員会は再発防止に取り組むってよく言うが再発しまくってるじゃないか
犯罪を犯した教員は永久に教員免許を失効しろよ
俺に任せろぉぉー
学校を守りたいー
ってハンマーで自ら携帯ぶっ壊した先生は元気かな?
とにかく趣味と実益を兼ねるため教員になる輩が多いこと…
それと相手の同意がある性行為なら事件として扱うべきではない!

未成年でも恋愛ぐらいはする。大人が事件だと勝手に決めつけて逮捕して別れさせるのは大人の自己満足

少女にとってはいい迷惑だ
殺人事件などの凶悪犯罪をトップに取り上げろよ

人命より子供に対するわいせつ事件の方が優先か?おかしいだろ!

人が亡くなってるんだぞ!

日本以外の国も凶悪犯罪を中心に取り上げるべきだ!
"教諭は21年9月、都内の駅構内で女性のスカート内をスマホで盗撮したとして警察に通報され、スマホの捜査から勤務校での盗撮も発覚。"
義務教育の教師(教諭)として失格。
捜査機関の地道な捜査により犯行が判明し安堵しています。
ただ、生徒さんのことを考えると心が痛みます。
別件の盗撮で捕まりスマホから発覚して懲役6ヶ月、執行猶予3年

こんなに盗撮で捕まってるヤツいるのにアホなんかなと🤔
中学校で女子生徒の着替えを盗撮、駅で女性のスカート内を盗撮。
ほんとキモいし二度と教員として復帰させないで欲しい。

日本では変態が多すぎてジェンダーフリートイレはほんとムリ(多目的トイレ以外)
子供関連の事件ばかり取り上げないで他の事件も取り上げろよ

世の中被害に遭ってるのは子供だけじゃないだろ!

こんなどうでもいい小さな事件ばかり取り上げてる。もっと凶悪な犯罪あるだろ!
遺憾ではなく生徒へ謝罪が必要だと言いたいです🔥
"都教委によると、教諭は2019年5月、教室の棚に動画撮影状態のスマートフォンを隠し入れて穴を開けた段ボールを置き、女子生徒を20分ほど盗撮"
>教諭は2019年5月、教室の棚に動画撮影状態のスマートフォンを隠し入れて穴を開けた段ボールを置き、女子生徒を20分ほど盗撮した。

教師ってヤツぁ
教室の棚に動画撮影状態のスマートフォンを隠し入れて穴を開けた段ボールを置き、女子生徒を20分ほど着替え盗撮 中学教諭を懲戒免職
名前出すか出さないかの基準がわからん。
悪質で認めてるから出してもいいのでは?
性欲に負け、師弟をやっちまった国内の全ての助平男女教員の顔写真付き情報サイトを立上げをせねばならないだろうな、もはや。
配布
採用条件に、心理テスト受けさせたらどうか?
ごく一部(0.00001%)の教師の犯行です。
全員が予備軍だと思わないでほしい。
第一、そんな余裕などない(藁
そもそも生徒をそんな風になど見れない。
区立中学校の男性教諭(38)は2019年5月、教室の棚に動画撮影状態のスマートフォンを隠し入れて穴を開けた段ボールを置き、女子生徒を20分ほど盗撮した。
「性的欲求を満たすためだった」と認めているという。
バカタレ!
学校の教師はみな犯罪者(^^)
このようなニュースでいつも思うのだが、昔からカメラを持って街を歩くことに慣れていて警察官に職質される経験なんか持っていると、隠し撮りはしても盗撮なんかはしないのだが、オーディナリーな方が撮影アイテムを持つと魔が差すことになるのかね。
顔と名前は?
懲戒免職は当然だと思う。

しかし!

不当な暴力とか、少年犯罪者への共犯教師が懲戒免職とか逮捕されないのは、おかしいよな?
教師と生徒が撮ったり撮られたりの世の中…
「1日何人か、必ず出てくるな…」
…(* ̄◇)=3
連日、わいせつ教員のニュースがあるにも関わらず、止めようとしない教員って、本当にバカだと思う。
全教員の非常識さを表している。
なんでわざわざ証拠残すんだろ、スマホとか体液とか。
言い逃れできない証拠残すとか意味分からん。
盗撮なんか1万円で動画撮影出来るカメラなんか買えるのに。

・・・ってそういうことじゃないか。
教室の棚に動画撮影状態のスマートフォンを隠し入れて穴を開けた段ボールを置き、女子生徒を20分ほど盗撮
「性的欲求を満たすためだった」
立中学校の男性教諭(38)
校門に磔とかにしたらどうだろう。
気持ち悪い教師が多過ぎませんか?
主文「あー面倒臭ぇから、全部銃殺!💥💥💥
キモい…
東京都教委によると、男性教諭は女子生徒を20分ほど盗撮。「性的欲求を満たすためだった」と認めているということです。
公務員は犯罪を犯しても名前を出されない・・・
変態のばなし
まともに教え子いくんやな。また、教壇に立つと思う。
こんな変態教師がシレッとまた教師に戻れる日本のクソシステム何とかするべきでは?
ますます知能犯に。
タイトルとURLをコピーしました