メディア記事

岸田首相、マスク着用の緩和「今は現実的ではない」 参院厚労委

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 111件中 101~111件
外国人入国緩和で自分の国でマスクしてない方々が日本に来てマスクすると思えないけど、外国人はマスク着用義務なし、日本人だけマスク強要って感じですか?さすがーーー🤣
バカじゃねえの?
海外ではマスク規制ない国あるけど、アホみたいに感染爆発してる日本と海外を比べるのは無理があるからなあ
でもお前は辞めろ
あんさん、海外でマスク外してましたやん!ご高齢のローマ教皇とノーマスクで会話してましたやん!
では、日本以外でマスク止めた多くの人たちの歴然たる「現実」は、無視ですか?
参院厚生労働委員会で述べました。
『そのうえで、屋外では「人との距離が十分ある場合はマスクを外すことを奨励している。引き続き周知広報に努める」とした』
岸田首相「今の段階でマスクの着用緩和は現実的ではない」

岸田文雄首相はマスク着用の緩和について
「今の段階では現実的でないと考えている」と述べた。

屋外では「人との距離が十分ある場合はマスクを外すことを奨励している。引き続き周知広報に努める」とした。
まだあーでもないこーでもない言うのか。。
元々自分で判断してますからもうええですよ
今年の北海道は白樺花粉えぐい
だからマスクする
この人、ギリギリのところでは常に常識的な判断と声明を出せるんだよなあ。内閣支持率が下がらないのも自然な話だな。
“屋外では「人との距離が十分ある場合はマスクを外すことを奨励している。引き続き周知広報に努める」とした。立憲民主党の川田龍平氏への答弁”

改めて聞いてくれてよかった
タイトルとURLをコピーしました