メディア蚘事

岞田銖盞、マスク着甚の緩和「今は珟実的ではない」 参院厚劎委

バズる指数ピヌク 160

 twitterコメント 111件䞭 1100件
䞖の䞭の出来事には意味

岞田銖盞5月12日
マスク緩和今は珟実的でない

5月13日マスク着甚に芋盎しに蚀及
どこたで緩和できるか考える

5月15日内閣支持率初の割台

囜民の意芋を聞き方針を倉えた

この出来事はずおも倧切な事

5月15日は意味のある日
それを教えおくれる
倖囜では、ノヌマスクな人が、なぜ日本は緩和出来ないのか説明しおください。感染状況も死亡数も少ない日本で䜕故に緩和しないのでしょうか類にしない理由も同じかなぁ
自分は良くお、他の人はだめ
おたえはゞャむアンか
よし、぀られお寄っおきた蝿共にも理解出来るように、マスクが感染症察策でないルヌルの匷芁だった、っおのをク゜バカ岞田の倉遷を䟋にしお分かりやすくたずめたゟ〜
①
↓
②
↓
③
↓
④
川田議員「なんでロンドンでマスク倖しお䌚合しおたん」
岞田銖盞「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応しおおん」

マクドの女子高生「うわノヌマスクかよキモずか思いながらマスク倖しおたんかな」
総理になるず舌が二枚になるのかね䞀枚抜きたしょうや。
珟実的じゃねヌのはどっちだよ💢
>「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」

そもそも我が囜にマスク着甚の「ルヌル」などあったっけ「同調圧力」ならあるが。
臚機応倉
銬鹿かダメなモノはダメだろ

臚機応倉その皋床でいい事なら
もう倖させろ

意味ねぇ
(蚘事より抜粋)英囜などぞの倖遊時に滞圚先でマスクを倖しお行動しおいたこずをただされ、「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」ず説明した。いずれも立憲民䞻党の川田韍平氏ぞの答匁。

マスクは感染症察策じゃない、ず぀いに面前で認めたク゜岞田。
こい぀、倖亀に積極的っお履歎は残すけど、䞭身䌎っおなくお盞手になめられおそうだよな。
そもそも日本でマスク着甚のルヌルなんざあんのかね
堂々ずマスク倖しおおられたむギリスでは今日も新芏感染者1侇4800人の暡様で〜す
本文より、海倖でマスクしおなかったこずに぀いお

>「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」

りむルス関係ないの
マスクやめたら
盞手囜のルヌルに埓えばマスクなしでも感染しないわけ



岞田銖盞は次の酔うに述べた。
▶滞圚先でマスクを倖しお行動しおいたこずをただされ、「出匵先、
「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」だそうです。
「マスク䞍芁必芁か」ずいう問いが的を埗おいないのではむしろ「私達の瀟䌚はマスク無しのリスクを受容できるか」が問われおるのではリスク受容しおる囜ぞ行っおマスク無し、日本ではマスク着甚でも矛盟はないず思いたす。
貎殿が総理倧臣で居続けるこずの方が、「珟実的ではない」
海倖ではマスクしおんの恥ずかしくお倖しおたくせに💢
来月倖囜人入囜緩和するけど倖囜人にマスク着甚をどう説明するのか
倖囜人には甘くお邊人には厳しくするのがおっぺんハゲ岞田のやり方か
これですかね
郷に入れば郷に埓えず感染察策はたっっったく違うぞ
盞手囜のルヌル
マスクするなずいうルヌルの囜が
たっっったく説埗力なし。
マスクの前にあなたが倖されるぞ❗
蚪問囜は着甚矩務を撀廃しただけだから着甚しおおもいいわけだし、日本はルヌルずしおの着甚矩務はないのだから着甚しなくおもいいんだよ、岞田ちゃん
犏山哲郎前幹事長や小熊慎叞幹事長代理の件等ツッコミどころ満茉ですがこれは賛成です
川田韍平「マスク着甚を止めるこずは非珟実的ず仰るが、先日総理は倖遊先の英囜でマスク倖しおたせんでしたか」
岞田総理「盞手囜のルヌルに埓い臚機応倉に着甚」
再来週来日するバむデン倧統領がマスクを着けおいない堎合には岞田総理が掎みかかっおマスクを匷制着甚させるシヌンを楜しみにしおいたす🀣
科孊的、医孊的根拠も瀺しおもらわんず、屋倖でマスクせなアカン理由が芋぀からんで。囜民生掻を制限するなら、ちゃんず説明せいよ。リヌダヌシップ出せんなら、囜民は勝手にさせおもらう。
たた銖盞は、倧型連䌑䞭の英囜などぞの倖遊時に滞圚先でマスクを倖しお行動しおいたこずをただされ、「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」ず説明した。

盞手囜のルヌルお䜕。
じゃ、盞手囜が裞に線みタむツずかだったらお前もその栌奜で倖遊するんか。
ポンコツ総理の極み。
ずの事です(((o(*▜*)o)))



そもそも囜内マスクはルヌルなのかアホくさ各自が止めれば枈む話しだろ
う
「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」

→ならば既にルヌルメむクの話なんじゃないかず。。「難しい」理由はないわけだ。
たじでさぁ、、
「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」え䜕のためにマスクを付けるのかっおこずなんだけど、この発蚀だず感染予防のためではなくルヌルを守るためにマスクをしたずいう事になりたすね。マゞで💩です。
岞田が銖盞しおるこず自䜓が珟実的ではないな。
海倖の䌚談で倖しおた人の説埗力のないコメント。
マスクは「人目察策」であるこずを銖盞自ら説明しおいたす。
もはやりむルス察策ではありたせん。
「感染拡倧防止のためマスク着甚」をず攟送しおいるJR、地䞋鉄、郜営バス、癟貚店、スヌパヌマヌケット、いたすぐ誀解を招くその攟送をやめおください。
遞挙盎前たで匕っ匵っおから緩和し、有暩者に開攟感を䞎える䜜戊ね。遞挙盎前に自民党に「感謝」するように。返報性の心理を利甚した䜜戊ですね。
ドア・むン・ザ・フェむス・テクニックの応甚。
ダメだこりゃ 

むギリスでマスク倖しお楜しそうにしおたのどこの誰だよ。
GWで増えたから考えが倉わったんだろうな。
海倖旅行に行く人が増えれば、旅行先でマスクを倖すわけでそしお日本に垰囜したらマスクをするずいうのはマスクの意味がないのではないかず思う。
「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」っお、欧米はマスク犁止ルヌルあるんでしたっけルヌルじゃなくおその堎の空気に沿ったんでしょ
無胜なのは癟も承知だけど、ホントに酷い。
たずもなこずが䜕䞀぀出来ない。

マゞでアタマ壊れちゃっおるのか、壊れおるフリで単なる蚀いなりパペットか。

どちらにしおも亡囜たっしぐら。
日本囜民はマスクをしおろ。
だが倖囜人留孊生は入囜させる。

指定感染症2塁から5類にはしない。
だが倖囜人技胜実習生は入囜させる。

順番が違うんじゃないかい
「盞手囜のルヌルに沿っお察応」した結果、「もしもりむルスを囜内に持ち蟌んでしたったら 」ずは考えなかったのかな考える必芁もなかったか。サむ゚ンスではなく「ルヌルの問題」らしいから🙄
貎方の存圚が珟実的でない
岞田「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」
↑
぀たり感染察策ずか感染予防ずかの意味はなくおマスク着甚のルヌルがあるかないかだけが重芁っおこずか。腐っおるこい぀。
二枚舌はもうたくさんだ囜民の呜ず健康を守る気のない総理は、日本の総理倱栌だ
「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」
別にペヌロッパはマスク犁止なんおルヌルないはずだしりィルスは囜ずか関係ないず思いたすが
>出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた
本圓にマスクが『盞手が感染するリスクを抑えるもの』ずいう認識を持っおるなら
盞手の事を思っおマスクをすべきず説埗すべきじゃねヌの
䞖界の動きに倣うのが奜きなはずなのに
マスクだけは同調圧力を貫きたがる䞍思議
囜のトップが利己䞻矩なんお、
あり埗たせんね。
コロナよりも熱䞭症の方が死亡率が高く埌遺症も酷いず聞く。
炎倩䞋では
「『蚀葉尻を取られない』ような玉虫色の発蚀」が染み着いおいる日本囜官僚(圹人)マンセヌw
ずなったのが、「圹人の責任回避(擊り付け合い)」であるこずが明らかになったw
実際 が発生しおも誰も責任なんお取れないんだから、堂々ずしようよw
海倖ではマスク䞍芁になっお来おいたす。
コロナ脳から脱华できないニッポン
「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」

感染察策じゃなくおルヌルだず。
忖床マスクだっお蚀っちゃっおるじゃん。
ワヌルドワむドクラスの忖床マスカヌ岞田
じゃぁ、なんでテメヌが海倖蚀った時には、倖しおんだよテメヌの振る舞いの方が、よっぜど珟実離れしずるわ。マゞで最䜎な銖盞だわ。オレ史䞊最悪かも。
これは補足ですが「今は、”埡甚孊者のあいだの空気を読むず”珟実的ではない」っおこず。自分で考えお堂々ず意芋を蚀えない保身の人です。
 
盞手のルヌルずかじゃなくお、自身は珟実的ではないっお蚀っおるんだから、ルヌルだろうがなんだろうが倖す必芁はないだろ。
盞手囜のルヌルっお䜕
マスク倖さなあかんっお蚀うルヌル
そんな自由のない囜ある
感染察策が倧切ず思うならしろよ、もしくは自囜以倖では人に移しおもええわず思っおるずか
マスク無し倖亀をしおきた人です
そもそもマスク着甚は矩務でも法埋でも無いはず
緩和する、しないを銖盞が「珟実的ではない」ず答匁するこずに違和感あり
ならば日本のルヌルがおかしいっおこずに気付け
銖盞は「こども家庭庁」の事や「マスク着甚」の件など「䜕もしたくない」事がヒシヒシず䌝わっおくる。絊䞎が䞊がっおも実質の手取りが䞊がらず皎金は景気に関係なく搟り取る。今の政暩、党員クビだ。庶民感芚の無い老害は退堎しおくれ。
海倖のルヌルにあわせないで自囜の(自分が囜民にさせおいる)ルヌルを培底しお行え😡
でなければ日本も海倖のルヌルに合わせろ
「銖盞は、倧型連䌑䞭の英囜などぞの倖遊時に滞圚先でマスクを倖しお行動しおいたこずをただされ、「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」ず説明」
マスゎミ発衚の内閣支持率の方が珟実的ではない だろ
海倖で倖しおるアホには口にする資栌はねぇんだ 糞ッ野郎
これっお銖盞自らマスクは感染症察策ではないず認めたようなもの。で、結局、この人、䜕もやる気ないのですね。歎代の銖盞でここたで䜕もしない人っお珍しいのでは。
腰が匕けた政策しか打ち出せない䜎胜力の岞田政暩。ある意味さすがです笑

▶
矩務でないのに緩和が珟実的でないずかトンチンカンな事蚀われおもねw
囜民バカにされすぎおおww
さすがにこれは説明が぀かないな。
海倖で倖し始めおいる実情に医孊的知芋で説明しお貰わないず。
岞田「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」

→【マスクをしおはいけない】なんおルヌルないやろがいっこの忖床倧臣め💩
岞田銖盞英囜などぞの倖遊時に滞圚先でマスクを倖しお行動しおいたこずをただされ、「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」ず説明
早く蟞めお欲しい。
海倖で倖すっおルヌルはないでしょ
鬌死堕、䞀床始めたら止めずに死ぬ迄やる日本の政治家の性栌でた〜〜^_^
消費皎もマスクも止める勇気を持ずう。
マスクが感染予防に倧倉重芁

䜕幎前で時が止たっおるんすか
そういえばスヌパヌやドラッグストアにマスクが山ず積たれおたすよね。ただ、マスク屋を儲けさせる気ですか。😩
岞田は厚劎省から南アフリカの倉異株が怜出した報告は有ったはずで、この発蚀は問題である。岞田は科孊的根拠を瀺さないは、無責任者である。
岞田は経枈無理、感染症察策無理、䜕が出来るのか
岞田銖盞 マスク着甚の是非はあなたが刀断しお囜民は蚱可しおもらわないずいけない事なのですか
総理が考えおいないなんお知らねヌよ
あのヌ
い぀からマスク着甚が矩務的なものになったのw
緩和ずか蚀う前に個人の自由だろ
海倖の幎寄り盞手でも自身が感染しおる可胜性を考慮せず、マスクをしないで銖脳䌚談をした方が䜕をおっしゃっおいるのか 😇(画像は今幎3月のG7サミット)
たた銖盞は、倧型連䌑䞭の英囜などぞの倖遊時に滞圚先でマスクを倖しお行動しおいたこずをただされ、「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」ず説明した。いずれも立憲民䞻党の川田韍平氏ぞの答匁。』
岞田総理のノヌマスク理由「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」ず説明。
盞手囜のルヌルは間違いだったずいうのか
そうではなく、ただ顔色を䌺っただけなのは間違いない。
今のずころ家から駅たではマスク倖しおる。倖歩く時も倖しおる確率高い。
独りでマスクしずれ、銬鹿タレ💢
お前が、総理で居続けるのが珟実的でないのだ。
銬鹿でしょ
珟状が矩務でもないのに緩和を考えおいないずか、意味䞍明。
熱䞭症察策でも倖すこずを「奚励」では、みんな倖さないっお
ずこずん銬鹿。
倖遊時に滞圚先でマスクを倖しお行動しおいたこずをただされ、「出匵先、盞手囜のルヌルに沿っお察応させおいただいた」
日本はマスク着甚がルヌルだよ、誰でも䟋倖は無いよ。
い぀、珟実的になるんだよ。
ぞヌ、
じゃっ、郚䞋を倉えろ
マスク着甚は任意ではないのですか?
本日の厚劎委員䌚
川田韍平「マスク着甚を止めるこずは非珟実的ず仰るが、先日総理は倖遊先の英囜でマスク倖しおたせんでしたか」
岞田総理「盞手囜のルヌルに埓い臚機応倉に着甚」
なんじゃこい぀
そんなこずより、お前はその党頭マスクを脱げ倱瀌だぞ぀か誰だお前
日本でマスク着甚を匷制するルヌルはありたせん。
総理が、あヌだ、こヌだ蚀うこずではないずいう芖点で報じられないのがマスゎミwww
頭悪すぎる😅

ただ、運甚的に公共の堎ではTPOを考慮するけどね♪
バむデン政暩ず足䞊み揃えおる悪政の蚀うこずなんか聞く必芁はないけど、屋倖で倖せない囜民に向けたメッセヌゞで
「ずっず着けおろwざたぁw」
っおいう嫌味だから👎
おぉい💢
先日ノヌマスクで芁人たちず䌚っおきたのはどこのどい぀だ💢
あぁ💢
では、日本以倖でマスク止めた倚くの人たちの歎然たる「珟実」も、先日の岞田銖盞倖遊時ノヌマスクだった「珟実」も無芖ですか
海倖でマスクしおなかったお前が蚀うなwww🀣🊁
ツッコミ狙いなのかな。。。
職堎で暑苊しいからマスクしょっちゅう倖しおたら、マスク譊察が居たらしく䞊叞にチクられた
(Ž・ω・`)
あんたは倖囜行ったらマスクはずしおたよな
この人の顔みたらむラむラしかせんわ。
これが銖盞であるこずが珟実的ではない
タむトルずURLをコピヌしたした