メディア蚘事

ダチョり倶楜郚の䞊島竜兵さん死去 61歳 「ダヌ」「くるりんぱ」

バズる指数ピヌク 16,429

 twitterコメント 1,957件䞭 101200件
政府、郜政の愚策が倚くの呜を奪っおいるこずに気づく必芁がある。生きづらい䞖の䞭を䜜っお䜕がしたい
昌䌑みに蚃報を聞いお、蚀葉を倱った。
ただ若いのに、早すぎる 
ご冥犏をお祈りしたす。
えっ
たた芞胜界から,䞀人お亡くなりになられおしたった。正盎びっくりしおたす。僕が小さい頃から芋おいる「志村けんのバカ殿様」・「志村けんのだいじょうぶだぁ」に出挔されおいお,本圓に面癜かったのになヌ。本圓に残念です。心よりご冥犏をお祈りしたす。
遅たきながら今知ったけど、マゞかよ(ŽД)
が掲茉されおいるが、かけおも党然繋がらず、やっず繋がったず思ったら「あんた若いんだから、かける所を間違っおる」ず笑い飛ばされ、話すら聞いおもらえなかった

さん61急死 所属事務所「呆然ずしおいる」
もうクルリンパもどうぞどうぞも芋られないなんお 
本圓に悲しい 
嘘だろう。聞いおないよ、、、
䞊島竜兵さんの蚃報聞いお
『聞いおないよぉ〜ヌヌヌヌヌ ‌』
ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖ず なりたした

志村けんさんず再䌚しおお酒酌み亀わしおらっしゃいたすように🍶🥃
お悔やみ申し䞊げたす。
淋しい限りです。
ご冥犏をお祈りしたす。
志村けんさんが亡くなった時もかなりショックだったけど、今回もショックです。
もっず笑わせお欲しかった。
結局䜕かあっおからしかフォロヌはされないできない䞖の䞭なんだよね。リアルタむムに悩んでいる時は助けおはもらえない。たあこちらがシグナルを発しないのが悪いので仕方ないですが。。
えっ
> 関係者によりたすず自殺ずみられおいたす。

マゞかよ。
䞊島竜兵さんの蚃報聞いお
『聞いおないよぉ〜ヌヌヌヌヌ ‌』
ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖ず なりたした

きっず今頃 志村けんさんず呑んで再䌚しおたすね💕
お悔やみ申し䞊げたす。
蟛すぎる
ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん61急死

自宅マンションから病院に搬送されたしたが、午前1時前、死亡が確認されたずいうこずです。関係者によりたすず自殺ずみられおいたす。
あず20幎くらい掻躍できただろうに。
ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん61
みんなに愛されおたずいう報道コメントあるけど、愛されおる人が䜕故自殺するのか❓愛されおおも悩み事を盞談する人がいなかった。実は孀独だったんだろう。
それは぀たり本圓に愛されおたのか考えおしたう🥺
今朝携垯の通知機胜でニュヌスアプリのヘッドラむンで芋぀けお開いおみたら䞊島さんが自死ずの事 
䜕故だか涙が出おたたりたせんでした、私は圌の䞀぀䞋、なんだか自分の事のように思えおなりたせん。
竜兵さん われわれを泣かせおどうするんですか 笑わせおくれないずヌ ほんずくやしい ご冥犏をお祈りいたしたす
あなたには「日本いのちの電話」は䞀番䌌合わないず思っおいたのに😭
悲しすぎる😭
なんお日だ

先日ドリフ倧爆笑で散々笑わせおくれたばかりなのに😢
䞊島さんなんでだよ😢
悲しすぎんだよ(T-T)
たじか
コロナで亡くなった志村けんさんの時もショックだったけど今回の䞊島竜兵さんもかなりショックだ。やる事が分かっおるにもかかわらず䜕十幎も茶の間を笑顔にしおくれた人はそうそういないだろう。䜕か寂しいです。ご冥犏をお祈りしたす。
悲しい。そしお関連蚘事に疑問がある。自殺する粟神状態で「呜のSOS盞談窓口」に電話しないだろうな。

がんやりず、ずっず䞍安だったのだろう。竜兵さん
びっくりしおすげヌでかい声出た

嘘でしょ信じられない 
えっ嘘でしょ....なんで。
悲しすぎるよ
色々悩んではったんやろけど志村さんの埌远いかけなくおも良かったのに ご冥犏をお祈りしたす(-∧-)合掌・・・
どうしお
【 お笑いタレントでダチョり倶楜郚のメンバヌの䞊島竜兵さん61が亡くなったこずが分かった。関係者によるず、䞊島さんは11日未明、自宅から救急搬送されたが、11日午前1時前、搬送先の病院で死亡が確認されたずいう。
笑う぀もりが無くおも笑わしおくれた貎重な芞人だった。䞀足先に逝っお埅っおる志村けんず久しぶりに䞀杯やっおくれ。ご冥犏をお祈りしたす。
「今はゆっくり䌑んでください」ずいう気持ちず同時に、もっず笑わせおほしかったずいう気持ちが。
各々それぞれ人には分からない蟛さがありたすけど、やはり“生きおるだけで䞞儲け”ですよ 
人の人生っおほんず簡単におわるよな。う぀病ずかかなしらんけど。普通に奜きだったし残念や😅
未だに信じられないし、信じたくないよ 。䞊島竜平さんのニュヌスは。
お笑いの䞀時代を築いたレゞェンド。芞人の鑑。䜓を匵る笑い、展開が分かりきっおるにも関わらず、党力でバカをやる姿勢。どれだけの人に愛されおたか。䜕でこんな亡くなり方しなきゃいけないんだよ ⬇
え、えっえっ!?Σ('◉⌓◉’)
えええええ 
嘘やろ 💊
もうサンドリで䞊島竜平スペシャル
が聎けなくなるのは寂しく悲しいです
埡冥犏をお祈り臎したす
えです(Žω`)
嘘だろ
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
竜❀ちゃん‌、なんで❀死んで❀しも❀たんや。
ショック❀通り❀過ぎた❀わ。
悲しい❀、寂し❀過ぎる❀
あんた❀の芞颚❀が、奜き❀やった❀
うヌん 蚀葉にならんな 
本人しかわからない悩みがあったのかな
いずれにせよ、貎方の挫才は明るい気持ちになりたした。ありがずう。
嘘やろ  
぀いこの前テレビで芋たのに😭
元気なおっちゃんだったのに
コロナ犍が始たった頃の囜の察応では「新型コロナで亡くなる人より自殺で亡くなる人が増える」ず倚くの人が思っおたはず。
著名人のこういうニュヌスが増える䞭、この囜のやり方はやはり間違っおたず思う。

ご冥犏をお祈りしたす。
又自殺。戊争は倖ぞの暎力。自殺は暎力は暎力でも内なる暎力。この囜ではかなりずっず前から起こっおいる 
たた偶然の䞀臎だ
ここ数幎偶然の䞀臎がよく起きるのだ
実は1幎半ほど前に束沢病院 敷地内でこっそりタバコを吞い始めたら すぐに雚が降っおきたり
僕の行いず倩候が同じだったり
雷がゎロゎロず僕の行いに同期したり
え
えヌヌヌヌヌ
ベむスタヌズのむベントでも始球匏をしお盛り䞊げおくれたしたね。悲しいですが、ご冥犏をお祈りしたす。
え‌‌
コロナ犍が始たった頃感じおいた新型コロナに察する囜の察応では「新型コロナで亡くなる人より自殺で亡くなる人が増える」ず倚くの人が思っおたはず。
著名人のこういうニュヌスが増える䞭、この囜のやり方はやはり間違っおたず思う。

ご冥犏を祈りしたす。
これはアカン。しんどすぎる。ずっず笑わせお欲しかった。
り゜だろ 。
昚晩、CS再攟送の「志村劇堎」の録画を芋おたんです。志村けんずの街ブラロケで楜しそうにしおいた姿を芋おいたんですよ。
蚀葉になりたせん。
ご冥犏をお祈りしたす。
自殺😮❓‌
そっか 
ショックです。
お悔やみ申し䞊げたす。
出川も寂しくなるねヌ😂
なんで
仕事堎で話を聞いお涙目になりそうだった 悲しい😢
なんでや 志村ロスの芞胜界党䜓のストレスが、最も近くお人の良い䞊島に集䞭しおしもたんか神の包容力を受け継げる蚳ねえだろうけど、あり埗なくはないな 
さっきコンビニにあった東スポの1面芋出しで芋かけおたヌたフェむクニュヌスだよさすがに床が過ぎおるだろっお思っおたらたじなのですかい、、
おはようございたす❗
博倚の降氎確率は50%
本日も宜しくお願いしたす❗
✅ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん61急死 所属事務所「呆然ずしおいる」
✅明日の蚘念日・幎䞭行事
垰りはMonster聎きながら垰ろうかな:(Ž◊ω◊`):

埡冥犏をお祈り臎したす。
え自 なの
そうなのか ご冥犏をお祈りいたしたす。
あっ、えっ
今知った。「えっ」ずいう感想しかない。この人のお笑いは奜きだったし最近は俳優ずしおもいい味出おたず思うし。ご冥犏をお祈りしたす。
真面目な人ほど悩んじゃうんだろうね。
■

■ 他人の心の悩みは誰にもわからないよ
自分でも自分自身の事分からないのだから
党おの性を悪ず定矩するからダメ

5/11(æ°Ž)
93.5kg※前日+0.5↗
嘘ならいいな、ずただ思っおる。今日は4月1日じゃないのか
䜕かの心の闇があったずしおも䞊島竜兵さん、あれだけ人望もあったんだから話聞いおくれる人きっずいたず思うんだけど。。。悲しい。。。
ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん61急死 所属事務所「呆然ずしおいる」
自殺者数が増え続ける日本、呑気な现田爺が「100䞇しか払わない 議員を増やせ」ず 自民党の無胜な政治家増やそうず躍起になるが、自民党が䜕をした
囜民を護るより党勢拡倧ず䞭抜きだけの自民党。
うっそ。
ただ若いのに
しかも自殺だなんお。
有吉さん倧䞈倫かな
ショックすぎるんですけど。
芞胜界の闇が深すぎるよねやっぱり。
え
🐜ヌ) さん死去
ご冥犏をお祈りしたす。

向こうで志村さん怒られおいるのかなぁ



最近たで「真犯人フラグ」で怪挔しおたから、驚いた。61歳っお、ただ若すぎる 。→ ダチョり倶楜郚 䞊島竜兵さん61急死TBS-Y!
信じられない 
お玄束の芞颚で䞀䞖を颚靡したダチョり倶楜郚のリヌダヌ
あたりに早いず蚀わざろうえたせん 
謹んでお悔やみ申し䞊げたす
(⊃ ̄△ ̄)⊃やヌ
🙏
悲しいね。
自殺なのかヌ
ちょっず倉な感じはしおたけど・・・
すごくショックだ。
少し前の神田沙也加さんもそうだが、テレビ等では芋えないずころで悩み苊しんでいたのだろう・・・ご冥犏をお祈りしたい。
今たで䜕床も笑わせおくれおありがずうございたした。
どうか、䞊島さんの行き先が安らかでありたすように。
やばいかなりショック 
数日前、ドリフのバラ゚ティ番組で芋お倧爆笑したばかりだったのに 残念。
自らだったのか 

業界が、
コンプラやらBPOやら䜕でもかんでも雁字搊めにすりゃあ良いっお流れが悪いず思う💢

䜓匵っお笑い取っお䜕が悪い
竜兵さん、
悔しかったよねきっず、
今たで笑顔を届けおくれおありがずうたした 
コロナ犍が原因かな
もしもそうならば志村さんもそうやしマゞでコロナが憎い 
たた
今の芞胜界どうなっおんの‌
圹者に芞人。。。

真面目にやるせない。。。
えっ マゞすか 
ご冥犏をお祈り臎したす。
信じられない 
䜕があったんだろ 
こういうこずが繰り返さないためにも
公にしなくおいいので
原因を远求すべきたず思いたす
お悔やみ申し䞊げたす
今朝の報道では
「自殺ずみられる」ず蚘茉されおたすね〜
どうも正匏な発衚前に「自殺」ずいう話が先行したみたのかな
報道も䜕凊かからブレヌキが掛かったのかも
えちょっずマゞか 
ご冥犏をお祈りしたす。
こんなニュヌス芋たくないよ、聞きたくないよ・・・。
去幎1幎間に自殺した人は党囜で2侇1007人、生きづらい腐敗した䞖の䞭を倉えなければ、これから自ら呜を絶぀人は増えおいくだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした