メディア記事

維新・和田賢治氏が参院選出馬辞退 比例候補「一身上の都合」
維新・和田賢治氏が参院選出馬辞退 比例候補「一身上の都合」
 夏の参院選に日本維新の会の比例代表候補として出馬予定だった和田賢治・大阪府議(58)が立候補を辞退したことが判明した。9日に党本部へ辞退を申し入れたといい、和田氏は10日、毎日新聞の取材に「一身上の都合」と理由を説明した。

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 37件中 1~37件
維新の掲げる「身を斬る改革」を実践されたのですね。

他の維新候補者も、見習っていただきたいものです。
事務所費還流スター飯田サトシ

や

海老沢ゆき

のように、イキキレナカッタカ。

ともあれ、飯田、海老沢以上の保身キャラであることは確定
参院選全国比例区から出馬予定だった 府議 が出馬辞退との由。
維新が次々にタレント議員を出馬させるので、自身に議席が回ってこない事を察知し府議を辞めるのが惜しくなったのだろう。
「理念より議員バッジ」が大事なのが維新議員。全員落選で‼️
今になって辞退とは何があったのだろう。
大阪府議はやめるんか?
🤣🤣🤣
今度は何なんだ?
何か良からぬことでも、しでかしたのかなぁ?🤣🎉
おやおや〜?
これはなんか出るな
あまり精力的に動いているイメージがなかったかな。
まあ大阪維新の全国比例区で共倒れはマズイよね。
やはり大阪の武闘派・飯田哲史さんの当選は近づいたかな。
何か悪さが、表に出そう❢
また不祥事でしょうか??
和田賢治府議、維新から参議院選の立候補を出馬辞退

どうせ府議を辞職もせずくら替えしようと思ったんだろ?
なんか匂う💩
文春になんか握られたんか?!
日本維新の会の比例代表候補として出馬予定だった和田賢治・大阪府議が立候補を辞退
不祥事がバレて、勝てないと気づいたか。
日本維新の会の比例代表候補として出馬予定だった和田賢治・大阪府議(58)が立候補を辞退
ここも維新としては不可思議
党本部へ辞退を申し入れたといい、和田氏は10日、毎日新聞の取材に「一身上の都合」と理由を説明した。

和田氏は府議3期目で、維新が4月に
公認候補として発表していた
何が出るかなw
一身上ねえ。
「一身上の都合」ねぇ・・・。極右政党(維新)からの候補者だから絶対「何か」悪い事をしたに違いない!明日の「文春砲」にでも記事にされたな?
府議も辞職するんやろか?🙄
ここで今井さん登場?
→因みに二人目の辞退者です。
ガバナンスとは??
何でだろ?と思ってると数日後に逮捕されてるパターンありがち。
もう離党済みなので党とは関係ありませんよ。みたいな。
ダサすぎ
くんくんっ、クンクンっ、何があったんかなぁ🙁
飯田当選するかも。
何があったの?
維新〜‼️
出てくれたら、補選できたのに‼️
「一身上の都合」と言えば、また不祥事かと疑ってしまう。
夏の参院選 日本維新の会
比例代表候補として出馬予定
和田賢治・大阪府議が
立候補を辞退
「一身上の都合」🙄🙄🙄
また何か週刊誌報道ある系?(๑¯ω¯๑)?
維新・和田氏が参院選出馬辞退
詳しくは不明ですので、何かあれば続報を待ちたいと思います。
この話霊視ください
記事から霊聴で
「もう、ダメですって!坂崎誠さんみたいのが出て来たら絶対、バレます!」と聴こえた。
「これが原因ではありません」
「他に何が原因に?」
「一身上の都合です」
タイトルとURLをコピーしました