メディア蚘事

尹錫悊氏が韓囜倧統領に就任 挔説で日韓関係に蚀及なし

バズる指数ピヌク 807

 twitterコメント 118件䞭 1100件
韓囜は2005幎に を制定し、それ以前は比范的に芪善関係を築いおいた日韓関係は倧きく悪化した。それたで
軍デボなんずか

就任に先立ち、尹氏はこれたで青瓊台にあった倧統領執務宀を、玄6キロ南の元囜防省庁舎に移転させた。10日午前0時に軍の統垥暩を移譲され、新しい執務宀の地䞋にある囜家危機管理センタヌで、韓囜軍合同参謀本郚からの報告を受けお執務を開始した。
「日韓関係に関する蚀及はなかった」

自分の尻に火が぀いたら軜やかに反日を煜る予定だからな。
総理が来なかったから、負け惜しみで日本なんか重芖しおないよず
囜際法違反を繰り返し日本の領土である竹島を䟵攻し占拠したたただ。戊略的無芖を培底出来ず岞田銖盞は䌚っおしたう。倧倱敗しかも就任匏に日本偎は送りだしおもいない鳩山元総理の出垭を勝手に発衚され䜕もなかったように韓囜倧統領挔説 日韓関係觊れず
*
就任挔説で日韓関係に蚀及なしが事実だずしお、日経新聞で

* 尹倧統領「日韓関係改善ぞ協力」 早期の銖脳䌚談に意欲

だず䜍眮付けを読み間違えないように泚意が必芁だな。
慰安婊問題を持ち出す倧統領は日本政府ず仲良しこ良しのダブスタ野郎だよ。
関係改善は、日本向け :
やっず日本ぞの関心が亡くなった。良いこずだ。
尹錫悊倧統領の就任をお祝い申し䞊げたす。
尹倧統領の䞋、法ず民䞻䞻矩を遵守し䞖界をリヌドする囜家の䞀぀ずしお韓囜が十分な圹割を果たすこずを期埅したす。
たた、健党な日韓関係構築のために、日韓合意ぞの回垰が実珟するこずを信じたす。
向こう向いずけボケ、こっち芋るなアホ
䞖界で䞀番賀しい民族 韓囜。
日本に近寄るな
アッチぞ行け
無理しお友奜云々口にするよりはずっずいいんじゃないですかね。
仲良くする必芁はありたせん。
だれが頭に立ずうが未来は倉わらない。
もはや䌝統芞胜の域なんだけど、前任倧統領の悲惚な顛末は今回もあるんやろか。
> 北朝鮮が栞実隓の準備を進めおいる状況だが、日米韓連携の再構築など北朝鮮を刺激する文蚀はなかった。
韓囜の囜民は、日本ず韓囜の関係に興味が無いからだず思いたす。
䜕をもっお良奜の関係ずしおいるのですか

䞡囜民にずっお、未だか぀お無いほど最高の関係だず思うのだが、これ以䞊良い関係を目指すずいうこずは、即ち、断亀するずいうこずでよろしいでしょうか。
それなら倧賛成ですが。

韓囜倧統領挔説 日韓関係觊れず
新倧統領始動か。前任者があたりにもあたりにも糞過ぎたから就任挔説が静かにいや空気のように目立たなかったのは気のせいなのか、あるいは日韓関係がやっずノヌマルな日垞に戻れる期埅感なのか。
できれば前任の をお決たりの逮捕投獄に持っおいっお欲しい。
「日韓関係に蚀及なし」
っお、南朝鮮倧統領は頭が狂っおるのか
散々日本に日韓スワップ協定を結べず蚀っお来おおきながら䜕様の぀もりだ
早く経枈砎綻しお囜家デフォルトしおくれ
保守系反日なのは間違いないけど。
日運
◌コヌド97コヌド263 「新政暩の発足」
◌🌙コヌド146コヌド296「韓囜」

月運±1ヶ月等䜜甚
◌コヌド263

珟象化です🎯

様
これで鳩山由玀倫氏を就任匏に招埅しおなかったら甚心深い性栌かなず思うけど鳩山由玀倫氏招埅しお日韓関係に蚀及しなかったずいうのは暗に文圚寅政暩の倖亀を螏襲するず蚀っおるように思える。
いちいち取り䞊げるから調子に乗るんよ。無芖しずけばいいのに。→
そのうち豆腐船🚢には行かれるのでせうか韓囜ですからスンドゥブ船ですかな
觊れなくおよい。林は䜕しに行ったのだいたい鳩も䜕しに行ったんだろ恥ずかしいわ。
テレビのコメンテヌタヌが『日本はもっず懐を倧きくしお』ずか蚀っおたが、その結果が今の状態だよな。
はいはい、のこのこ䌚いに行った林倖盞、総理に続いおコケにされおたすよ。たあ、議䌚がねじれおるからこの倧統領は遞挙に勝たない限り䜕も出来んです。だから䌚っおも無駄。
尹錫悊氏が韓囜倧統領に正匏就任、しかし挔説では日韓関係に蚀及なし
ほらね基本反日、日本から金だけ取ればいいず考えおいるんだよ。それに乗っかる日本政府ずはなんぞや日本囜民に利益になるようなこずしお欲しいですな〜、
所詮、日韓関係改善より反日色の囜民支持獲埗が倧事
日本ずしおは、過去のように、䞍条理なこずをされなければ、たずは善しずすべき
䜙り期埅せずに、謝眪ず是正があるたで、攟っおおきたしょう
どうせ反日思想の囜民を無芖できず、過去の条玄など反故にされるだけかず。
぀かず離れっぱなしが䞡囜にずっお最適な距離だよ
事あるごずに「我が囜は日本より優れおいる」ずかむチむチ匕き合いに出すからうんざりだよ
こっち芋なくお良いからそっちはそっちで勝手にやっおね〜👋でOKだ
所詮韓囜は誰がなっおも日本には劥協しないなぜなら韓囜は反日でしか生きる術がないのだもう米囜が䜕ず蚀おうが倖亀的にも地政孊的にも必芁はない‌囜亀断絶‌
「こっち芋んな」思想なんで蚀及いただかなくお
結構 death‌
毎日新聞は期埅しおんだろうが 日本囜民は党く期埅しおないよ!!
【䜕故求める】
異垞な囜ずデカップリングする絶奜の機䌚なのに「日本に蚀及しおくれない〜」っお倉態かよ。
した韓囜に で抜かれるア◯な囜に興味を持぀必芁も無いがな 
マゞりケるw
倧統領が挔説 日韓関係觊れず
たんたず策略にハマった岞田、、
無駄足どころか囜損 林倖盞は韓囜に謝眪させるたで垰っおくんな。鳩山はそこに䜏め🙁
>>保守系政暩の埩掻は5幎ぶり
圓たり前やろ
最初からレヌムダックか。
駄目だこりゃ。
笑笑
日韓関係を改善するその前にたずはたくさんたくさん日本に察しおしなければならない事があるだろ😀
韓囜は反日の人が半分ぐらいいるので、日韓関係の改善はあたり期埅できたせんね。
雑感独り蚀
挔説の䞭に日本が出なかった ぀たりそういう事 それだけの関係なんよ だから蚀っおるじゃん ぀かず寄らずの関係がいいっお 孊習せヌよ 😓
䜕も倉わらんず思うけど
もう舐められちゃったキシダさん。韓囜人はい぀もこう。䞋手に出れば調子に乗っお盞手をなめるんだよね。
実は内政のコントロヌルが党お。内をたずめられれば自然、倖亀も䞊手くいく。歎代、その術を間違うから倖ずもめる。たずは同じ民族の隣の囜ず䞊手くやっおほしい。
任期満了埌、逮捕されるにロング
茶番は報道しなくおいいよ
日本䌁業の資産売华の撀回ず、レヌザヌ照射の謝眪、䞖界䞭の慰安婊像の撀去ず、察銬の仏像の返還、日本閣僚の靖囜参拝でいちいち抗議するな、竹島問題の進展、以䞊をたずやれ。
觊れなくお良いから早く囜亀断絶を掚進しお。芁らんはこんなの。
挔説で日韓関係に蚀及なしっお
なにしに行ったんだパダシ
せっかく倖務倧臣が忙しいのにスケゞュヌル調敎しおわざわざ行っおやったのに、なんだそれは
これが韓囜の答え!!
刀ったか日本の媚韓二枚舌のク゜議員共!!
やる事やっおから関係改善しろ!!
【今のトレンドニュヌス】 572コメント/時
淋China悲しい❣笑笑
林倖盞、行く必芁あったのか。
テレビに出挔しおいる韓囜人コメンテヌタヌは、誰もダメダメだな
韓囜人論理でしか話せない。

基本、韓囜人コメンテヌタヌがいるずチャンネルを倉える。
甚日態勢準備よし。
日本からお金がほしいんでしょ?
日韓議連や岞田のバカが甘い顔したら参院遞で反応が芋れるだろう。
埌退囜日本、韓囜からすら盞手にされなくなったんじゃない
ある意味願ったり叶ったりなんだろうけど
觊れるわけがない。

内政的には䞋手に蚀及したら文政暩同様ず思われるのに、曎に䜕より韓囜偎のメンタリティを党く考えない日本偎から積極的な手の差し䌞べが方々からあれば、今は黙芖でず思うでしょう。
《米囜、日本、䞭囜の順番で倖亀䜿節団ず面䌚する》これが新政暩の倖亀優先順䜍か。《挔説で日韓関係に蚀及なし》は、事前に䌚談した鳩山元銖盞の圱響は限定的だったずいうこずか。
林ずかのこのこ行っお最悪だな。
色々ず開いお埅っおるの埗意だな(>ω<)
これ報道する必芁ある
ク゜ほどどうでもいいんだが。
やっぱ倉わっおもク゜か
岞田にはふさわしい舐められ方。
【頭が誰になっおも、嘘぀きで恥ずかしく賀しい南朝鮮政府は倉わらないだろう】
韓囜は誰がトップに立っおも反日囜是は倉わらない
日本ずしおは、存圚しないものずしお扱うのが正解だ
10日の挔説では「北朝鮮が栞開発を䞭断し、実質的な非栞化に転換するなら、囜際瀟䌚ず協力しお、経枈ず䜏民の生掻を画期的に改善できる倧胆な蚈画を準備する」ずトヌンを抑制。
そりゃ、囜内で「芪日倧統領」ず揶揄されるくらいだから蚀えないだろう。倖盞たで掟遣しおおいおこの扱い。岞田はよく芚えおおけよ。栌䞋で反日の囜にわざわざ珟圹閣僚を送り蟌み、日本の地䜍を貶めたのはお前だ
これは無芖できない。日本がこれほど譲歩しおるのに倧統領の就任挔説で日韓関係に蚀及なし
哀れ林芳正倖盞、折角岞田銖盞の芪曞持っおお祝いに駆け぀けるも面目䞞朰れ。韓囜っおそういう奎なんだよ🀣
こんごも「䞁寧な無芖䜜戊」぀づけよう
そら芋たこずか・・。盞手は䜕ずも思っちゃいないんだよ。こっちが䞋手に出れば぀け䞊がる韓囜人。媚韓倖亀はいい加枛にせよ。
これは無芖できない。日本がこれほど譲歩しおるのに倧統領の就任挔説で日韓関係に蚀及なし
哀れ林芳正倖盞、折角岞田銖盞の芪曞持っおお祝いに駆け぀けるも面目䞞朰れ。韓囜っおそういう奎なんだよ🀣
こんごも手皲ない無芖぀づけよう
䞉番目ではなく二番目
これで十分でしょ
韓囜は倧統領倉わっおもダメでしょそもそも法治囜家じゃない感情で動く囜だし尹倧統領も6月の統䞀地方遞挙で勝たないず今は少数䞎党でねじれだし遞挙の結果次第で日本も話し合うか決めれば
なんか、知らんうちに倉わっおるんだな。どうでもいいけど倧統領やめたっおこずは、囜の䌝統に埓っおムンは逮捕されるの
日韓関係に蚀及なし
結構なこずや。

私は日韓断亀ずなるこずを匷く垌望しずるから。
二枚舌倖亀をたたしようずしおいる。韓囜内に配慮ずいう話は韓囜が日本ずの玄束を裏切ったずきの日本に理解を求めるずきの蚀い蚳にしおきた。
前のめりなのは岞田だけ。「関係改善埅ったなし」発蚀は䞖玀の倱蚀。
尹錫悊氏っお「私は人に忠誠を尜くさない」っお蚀っおた人だよね
文倧統領の偎近を巡る䞍正の捜査も培底的にした人だよね
韓囜ずの仲は韓囜の出方次第だろうけど、・・・
GDPが抜かれるのも時間の問題だし自民党支持を続けおる堎合ではありたせんね🀔
そりゃあ、日本ず関係改善したいず衚向きは蚀うが、韓囜の本心は未来氞劫反日なんだから、觊れるわけがない。
氏が韓囜倧統領に就任 挔説で日韓関係に蚀及なし

日韓関係に蚀及無し。よいではないか。日本は攟眮プレむで良いず思う。韓囜が本気で関係改善の姿勢を芋せるたでは。
誰がなろうず䞀緒。
たた日本からむしり取る事しか考えおないから。
これたで半島から䜕かしらのものが流れおきたこずっお、蚳の分からん文字の曞かれたゎミ以倖にありたしたっけ。
ずおも良い事だ。
日韓関係に぀いおは「䜕も蚀わないのが䞀番」だよ。
さすがに日本の倧孊䞀橋倧孊で幎も教鞭を執られただけの事はある。
この新倧統領には倧いに期埅出来そうだよ。
぀たり「珟状維持」っおこずじゃねえっすか錻ぜじ
日韓関係に蚀及するずなれば、反日姿勢を出さなければ囜内で批刀される。
逆に反日姿勢を出すず、日本及び米囜から批刀される。
もうどうにもならない関係なんですよ
このたた戊略的無芖が番です。
盞手にする必芁ない。
倖盞を送るたでもなかったね。
さお。
䞀番興味あるのは日韓関係より文圚寅氏の凊遇。
それで良いわ こっち芋んな
うん、ありがたいね。
日本の新聞らしい意味垌薄な芋出し。
就任挔説で、日本に觊れるず思ったのかしら 
たくさんある関係囜の䞀぀にすぎないず思いたすが。
ちょっず「䜕様」かず。
日本ディスらないのはただ支持率が安定しおる蚌拠。
(*®∀`)♪おめでずう。

ヌヌたあ、今埌は分かりたせんが。
是非、お家芞の前倧統領逮捕をお願い。それくらいしかあの囜に興味なし。
あず、関係なんお䞍芁なのでメディア各瀟は䜙蚈な事を曞かないように。
竹島を返しおから。10億を返しおから。
必芁無いだろ
日本には関係ない囜ですので。
タむトルずURLをコピヌしたした