メディア記事

「八王子なめんじゃねえぞ」10代の車を奪う 容疑者2人が逃走

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 50件中 1~50件
「八王子なめんじゃねーぞ」パワーワードだわー 笑
元ネタ。
【八王子市ニュース】
だ、ダサい😂
「八王子なめんじゃねえぞ」ものすごくカッコ悪いしダサい。この二人のせいでご当地が舐められてしまう。

「八王子なめんじゃねえぞ」 10代の車を奪う 容疑者2人が逃走
八王子って怖い街、、。
劣等感とプライドがないまぜになると、こういう行動に繋がるのかな。
あちゃあ、、、、
おいおい、八王子が田舎だって証明しに行くのやめてくれないか(^_^;)
元八王子市民として本当にやめて欲しい_
八王子怖いw
多分、産まれた時から「別格で馬鹿」なんだろうなぁ〜( ゚Д゚)y─┛~~
だっせwww
((((;゚Д゚)))))…
おまえどこ中や?のレベルwww
八王子なめると、ボコられるのか。。。
さて問題です。車を盗んだのは10代の男性でしょうか?



記者クラブに登録したんだよね?推薦した人大丈夫?
八王子なめんじゃねえwww
なんだよこれwww
だからなめられんだよ!!
八王子っぽい事件。:
グランドセフトオート八王子
ちょっとwwww
これ以上八王子の民度を下げるなよ!笑
<車を奪い、西方向へ向かったとのこと。>
西八王子駅にでも行ったんかな。
だから八王子はなめられるんだよ。
八王子てこんな感じ?だったっけ
「翔んで埼玉」くらいのインパクトがあるので、映画化どうでしょう。
覆面が走り回ってたのはこれかw |
犯人は80年代からタイムスリップしてきた人だな多分
ホンットにあの辺りは昔っからこんなんばっかり…
指紋とかついちゃってるだろうから、すぐでしょう、、、、
【八王子なめんじゃねぇぞ】
東京卍リベンジャーズに憧れたエイトプリンスの10代のキッズが盗んだ車で走り出し逃走。
時代はバイクから車に変わったらしい。こういう奴らは警棒で殴って良いと思います。
2人が逃走
「横浜に喧嘩売ってんじゃねぇよ」の事件は、とあるYouTuberの後輩が被害者で、動画によると自業自得、不起訴だとか。
「後ろが携帯をいじりながら運転していたから急ブレーキをかけた」と言われている。
【八王子市ニュース】
いやそんなことしてるからナメられるんだよ笑笑
姫路モン、筑豊モンみたいな不名誉なエラさが欲しいのか?
ついつい目に入ってしまったニュースであった。。。
イミフ
八王子怖い...
埼玉ほどは舐められてないからいいじゃねぇか!
令和の事件に見えない
八王子こわ…七王子に住もう
申し訳ないけど笑った
お、おう。
「八王子なめんじゃねぇぞ」!!

おお、令和か!
車を奪われる事件

(8日午前10時ごろ)
東京都八王子市のJR八王子駅近く

Yahooニュース
2022.5.8 18:25


男性2人が乗っていたといい、同署は車を奪った2人との関連を調べている。
八王子らしいといえば、そうなのかも…。➡
本日の八王子情報です
👮‍♀️東京都八王子市中町❗
✅八王子
普通に事件なんだけども「八王子なめんじゃねえぞ」ってすげぇな
ダサい。
そういう発言がナメられる原因じゃ(´・ω・)
JR八王子駅近くで、普通乗用車を運転していた10代の男性が、20代とみられる男性2人に殴られ、車を奪われる事件が発生。2人は「鍵をよこせ、八王子なめんじゃねえぞ」と脅迫したそうです。
タイトルとURLをコピーしました