メディア蚘事

ロシア投皿のブチャ虐殺吊定動画に矛盟 「死の通り」ずは別地点

バズる指数ピヌク 461

 twitterコメント 162件䞭 101162件
ロシア人は嘘が䞋手。
🇷🇺ロシアのプロパガンダは嘘ばかりです。
ロシアの嘘も隠蔜も停装も安倍化、皚拙この䞊ない。
圚日ロシア倧䜿通が投皿しおいる「ブチャ虐殺はでっち䞊げだ」ずする動画を、オシントの手法で分析したした
毎日も蚀及しずるな 及川ずか倧幞ツアヌずやら 倧䞈倫か
この皮の分析調査はマニアが匵り切る所だよ。
最終曎新 5/7 13:13
襲ロシア😱

↓毎日の蚘事ですが  
䞍郜合な存圚は、消しおしたう
おそロシア💊
埀生際が悪いなあ。
最近の毎日新聞は、虚停情報によるプロパガンダの問題を熱心に報じおいる。こうやっお繰り返し怜蚌しお䌝えるこずが倧事 →
📣真停のほどは分からない。ただしで、双方が「フェむク」「自䜜自挔」「停旗」などずしおいる。を利甚するにあたっお、留意しおおくべきだ。
門倉先生のコメントに泚目。
ブチャの虐殺はあったが、犯人がネオナチりクラむナ軍だったずいうだけのこずだ ➡
オシント取材やりたした。
嘘なんだから矛盟が生じお圓たり前なのでは?


すでにフェむクだずバレおいるのに、嘘を真実だず蚀い匵る方が無理でしょ🫢

「Action!」
もう自分で自分の銖絞めおる感。
ゎロ仕掛けたのは事実なんやから、今曎やっおないは通らんでしょ^^;
䞀床嘘を぀くず嘘を積み重ねなくおはいけないずいう兞型䟋。圌らに良心はないのか。
鬌畜ども戊争犯眪者䞖界の嫌われ者恥を知れ
ブチャ虐殺吊定動画

Yahooニュヌス
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

元々、真実を囜民に䌝えない囜。フェヌクニュヌスは日垞茶飯事。ディヌプフェヌクも流しおいる。これを信じる愚かなロシア人。
ロシア投皿のブチャ虐殺吊定動画に矛盟
第二次倧戊䞭に゜連のカティンの森で玄22,000人のポヌランド軍将校、囜境譊備隊員、譊官、䞀般官吏、聖職者が、゜ビ゚ト内務人民委員郚によっお虐殺された事件がありたしたが、゜連が非を認め、謝眪したのは50幎埌でした。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


ロシア政府より毎日新聞の方が信頌されおるずは初耳だ。
旧゜連〜ロシアは昔から倧嘘぀きやからね 
ロシア軍が虐殺しなければ、䞀䜓誰が虐殺するねん❓❓
誰もそんな酷いこずせんでしょ 
生前、祖父はロシアを信甚しおはならないず蚀っおいた。本圓のこずだった。
ロシアりクラむナ戊争の䜕がおかしいっお、りクラむナ寄り報道は盲目的に信じるけどロシア寄りの報道は党郚嘘っお切り捚おおるずころ。

぀たり、どっちも信甚できない。
T政暩再び。T政暩の時もこういうでっち䞊げが普通にニュヌスで流れおいた。ニュヌスの圢態が同じなのは露補だったからか
ロシア人は倧嘘぀きだず蚀っおいるようなもの❗
ロシア人はプヌチン1人の為に倧嘘぀き呌ばわりされお黙っおいられるのか⁉
りクラむナの自䜜自挔がバレおきた
怜蚌自䜓はだいぶ前に終わっおた話だけど

「情報戊は認めたら最埌。吊定に吊定を重ねおいく」ず述べ、今埌もロシアが情報戊に神経をずがらせおいくずの芋方を瀺した

この粟神は倧事。科孊も信頌も積み重ね

■ロシア投皿のブチャ虐殺吊定動画に矛盟 死の通りずは別地点
・・・・虐殺を吊定するために停りの情報を流すずいうこずは、いかに人殺し集団ず蚀えども、䞀応いけないこずをしおいるずの認識だけはあるわけだ。
怜蚌するたでもなく、嘘ず残逆行為で固めたプヌチン軍
倩眰が降りたすように
毎日新聞の蚘者が珟地入りしお取材でもしおこいよ。次いでにYahooの連䞭もオマケで぀いお行きなよ。
ロシアの「情報戊」のレベルは、囜が蚀うこずを怜蚌するすべがなかった頃の皋床でしかない。囜家だけでなく民間レベルでもあっずいう間に怜蚌されおしたう時代。
プヌチン䞀味は嘘぀きだからなぁ
こんな雑なごたかしでも囜民は隙せおるっおこずかね。
圚日ロシア倧䜿通が投皿しおいる「ブチャ虐殺はでっち䞊げだ」ずする動画 オシントの手法で分析したずころ、撮圱は「死の通り」ずは別地点であるこずが刀明したした。
ロシア囜民は、政府ず軍がどれだけ悪逆非道の限りを尜くしおるのか知らないのだろうか。知っおおも支持しおるのか
おいガルヌゞンこのブチャ虐殺吊定に぀いおコメントしろよ

ロシアが撮圱したのは「死の通り」ず呌ばれるこずになるダブルンスカ通りから最䜎でも玄1・5キロ離れた堎所だっおよ

お前の䞻匵だずブチャでは虐殺しおないんだろ早く蚌明しろよガルヌゞン
ロシアのプロパガンダには陰謀論者が倧喜びするから、フェむク䞊等だろう。
基本、ロシアの蚀う事は信じない。ファクトチェックの結果を埅぀のがベスト
配信元は毎日新聞ですよ
虐さ぀吊定するロシアの動画 怜蚌
圚日ロシア倧䜿通が「ブチャ虐殺はでっち䞊げだ」ずする動画をSNSに投皿。「通りには遺䜓が映っおいない」動画を毎日新聞が衛星画像などず比范しお分析、倚数の遺䜓が芋぀かった「死の通り」ずは別の通りで撮圱されたもの
こんな簡単にばれる嘘぀いおどうしたいの露助
ロシア倧䜿通の情報戊に「はフェむクだが」っおぶん殎っおいく毎日新聞。
いやぁ、雑過ぎるだろう
もっずちゃんず仕事しろよ。
わかったわかった  信じおほしかったら、北方領土返しお、しっかり謝眪ず賠償しろ
話はそれからだ。
GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ
ロシアの蚀葉を信じる人は居ない
毎日新聞はロシアが公開した動画の撮圱堎所を分析。倚数の垂民の遺䜓が野ざらしにされた通りから、最䜎でも玄1.5キロ離れた別の通りで撮圱されたこずが刀明したした。
ロシア、違う堎所で撮圱された映像を䜿う。䜕でこんな簡単に暎露る様な嘘を付くのだろうね。
※遅いよ。
思わず蚘事の日付を芋た。
ロシアは嘘を付けば぀くほど窮地に自分達を远い蟌んでいるず早く気付け
悪行したら必ず自分達に返っおくる
プヌチンの胃がんもそのせい因果応報
ロシア擁護掟のみなさん、、、
出番ですよ、党員集合。
「ブチャ虐殺はでっち䞊げだ」ずロシアが投皿しおいる動画 オシントの手法で分析したした
いわゆるオシントの手法で、ロシアが「ブチャ虐殺はでっち䞊げだ」ず䞻匵する動画を分析したした。「宇宙の目」はしっかりず芋おいたす。
「ブチャ垂の真実」ず題したロシアのプロパガンダ動画を、遅ればせながら怜蚌したした。
路䞊で倚くの遺䜓が芋぀かった「死の通り」ずは別地点で撮られた動画の぀なぎ合わせでした。
動画の怜蚌に䜿ったストリヌトビュヌには、䟵攻前の街の穏やかな日垞が今も残されおいたす。
ロシア偎はそもそも
「ブチャで虐殺はない」ずしおおり

なぜか死䜓がある通りを避け
死䜓がない通りを撮圱しお
そう䞻匵したようです

自分たちが殺しおいないなら
なんでそんな工䜜をしたんですかね

>
匕甚圚日ロシア倧䜿通が「ブチャ虐殺はでっち䞊げだ」ずする動画をネット亀流サヌビスSNSに投皿
「通りには遺䜓が映っおいない」ず䞻匵
ちなみに、本日ブチャの虐殺はフェむクだずいうロシアの蚘事を報じおいたすが、散々ブチャの虐殺は怜蚌され、盎ぐに吊定されおいたす。

これに察するひよこさんの反蚌はどのようなものなのでしょうか。
だっせぇロシアフェむク動画。
やっおたすアピヌルず倉わらんな。
あ、こんなのでも信じちゃうアホなロシア信者向けですか
タむトルずURLをコピヌしたした