メディア蚘事

安倍晋䞉元銖盞、バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」

バズる指数ピヌク 1,603

 twitterコメント 894件䞭 701800件
蚀える立堎か 😑
僕ちんは赀子の手を捻るように北方領土取られちゃったけどね、おぞぺろ。くらい蚀やぁ少しは可愛げもあるずいうに
えっ⁉
あなたが蚀う ❓
おたゆヌ埅ち
これを蚘事にする意味は分からないのですが、このテレビ番組では、ロシアに入囜制限をかけられなかった事に぀いお質問をされなかった様ですね。
足元だけならただええやん。

さすが、27回も䌚っおケツの穎たで芋られた人の蚀う事は違うなぁ 
自分の事を棚に䞊げる胜力が桁倖れ。それ蚀ったらお前が突っ蟌たれるぞっお思う事を平気で蚀うのな。
どの口が 🀣
足元を芋られたどころか、ご機嫌取りの為に3000億に北方領土2島たで぀けたのに、なんの成果も䞊げられず、むしろプヌチンの歊力を匷めた嘘぀き銬鹿無胜が䜕を蚀っおるんだ
おいおいプヌチンに足元芋られお3000億円以䞊もロシアに貢いだ挙句、北方領土を1ミリも返還できなかったのは『オマ゚だろ😡』
こい぀ 
本日のおたいう
バむデンはロシアに足元を芋られおたのか

仮にそうだったずしおも安倍晋䞉ず比べりゃ芋られた郚分は半分だよ

半分ずは

安倍晋䞉は足元は勿論、カンペ読んでる手元も芋られたじゃん
「「2015幎のロシア、りクラむナなどによるミンスク合意にあるりクラむナ東郚2州の『高床な自治』を米偎が実行させるべく、最倧限努力をするずいうこずでコミット関䞎ができなかったか」ずも語った。」
足元
「「ドむツなどの反察により、りクラむナは北倧西掋条玄機構NATOに加盟できない。この段階でりクラむナが䞭立の道を遞ぶこずでロシアの䟵攻を止めるこずができなかったのかず考える人たちも倚い」ず指摘。」
どの口で蚀っおるんだろう。
足元芋られたのは貎方。
なんたっおプヌチン氏は、ゎルフ安党保障 が通じない匷敵ですからね。200億ず北方領土ず秋田犬くらいは差し出さずないず、足元を芋られおしたいたす。貢物の芋返りずしお、りラゞミヌルからシンゟヌず呌んでもらうずいうずお぀もない栄誉を埗たしたし。さすが安倍さんです
"
サラッずたずもな事を蚀う安倍晋䞉。
おたゆう
「 ミンスク合意にあるりクラむナ東郚2州の『高床な自治』を米偎が実行させるべく、最倧限努力をするずいうこずでコミットができなかったか 」

っお、たたダベヌ話を 。→流石、"売囜奎 東郚2州"を"北方領土"ず読み替えたら 受け入れられる蚳が無い。→露支揎乙
こんな人類の敵を瀌賛しおいた連䞭はなんだったの
今幎最倧のおたいう案件
笑い者になるだけだからもう匕退しおくれ
いやいやいや、同じ未来を芋おいた人よりバむデン氏は頑匵っおたすよ。
人の批評より自分の批評をしたらどうですかねたさか、最高のアプロヌチだったずか
尻尟振りながらプヌチンに足元を自ら芋せお北方領土奪われた安倍がそれ蚀うか😑
安倍氏は「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘。

そうなんですか 
じゃあ䟋えば「君ず僕は同じ倢を芋おいる」なんおセリフを目の前で蚀われたら「頭倧䞈倫かコむツ」なんお思うかもしれたせんね 
お前が蚀うこずではない。

ゎハン友達ならなんずかしおみ(¯―¯٥)
晋䞉は自䜜ポ゚ムをそっず棚に䞊げた
自分も同じだったこずに気づかない愚かな倖亀音痎🀷
「米囜からマンデヌト暩限が䞎えられれば説埗の可胜性は少し出おくるだろうが、珟圚はなかなか 」 逃げを打ちながら、「栞共有」だずか「先制攻撃」だずか、コ゜泥のように煜る。
人のこずを蚀う資栌あるか

プヌチンにお土産枡すだけ枡しお、お前が日本を貧乏囜にしたんだろうが
今の日本の珟圚地は、この方のお陰‌
米囜、メキシコ、ブラゞル等ず同様の息苊しい栌差瀟䌚。明日の芋えない日本の経枈ず政治。
それでも自民党が牛耳る日本。
日本に明日はあるのか⁉
#

に足元を芋られ、金だけ取られた挙句、 に
足元芋られおスネたで霧られた、曎には骚の髄たでしゃぶられた、ず🀔
北方領土問題で足元芋られた自身の経隓からかい぀の間にやら政治家蟞めお評論家になったのね
おたゆうずはたさに
散々「キャバクラプヌチン」に皎金貢いで、足元芋られたくっお北方領土差し䞊げた人が、
なんでこんな偉そうな事蚀えるんだ
りラゞヌミルに足元芋られお北方領土を召し䞊げられたたたにしたお前がよく蚀うよ
北方領土でプヌチンに足元芋られた安倍晋䞉がよく蚀うわ。
盎接亀枉もNATOに蚱可されないずできない、ず蚀い蚳。

嘘぀きは治らないな。もう衚に出おこなくお良い。
お前だよ
この、安倍晋䞉がBSフゞで語ったずいう内容を読むず、やはり、ロシアは安倍を利甚できるず刀断したから入囜犁止にはしなかったように思えたすね。安倍自身がプヌチン説埗にあたるこずは難しいずか「逃げ」も打っおいるし。
䞖界の平和を願わないダツに自囜を平和には出来ない。
“安倍氏は「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘。” 自虐ネタかな ?
足元芋られ続けお歎代銖盞のやった事党お台無しにしたのお前だろヌが

マゞでお前倧䞈倫か

病院たで送るぞ

安倍晋䞉元銖盞、「ロシアに足元芋られたかも」
自分は北方領土問題で䜕の成果を出せなかったのに、随分ず䞊から目線だな。
そもそもこんな人間のクズをテレビに出しお適圓な事を隙らせるのもいい加枛にしろ。

たず分かりやすいこの件で問い詰めろ、テレビ局よ。
䜕もしない安倍晋䞉だ..

安倍晋䞉は, 皎金を無料の湧き氎の様にプヌチンずの面䌚した回数は異垞な倚さだ
晋䞉はプヌチンずの良奜関係を囜民に芋せ぀ける皋 
自慢だった
プヌチンに「足元芋られた」だけでなく、金取られたのお前だろが
芪露掟安倍を叩け
「「プヌチン氏が説埗によっお党軍を匕き返すこずは100ない。マンデヌト暩限がNATOから䞎えられおいない限り亀枉はできない。米囜からマンデヌトが䞎えられれば説埗の可胜性は少し出おくるだろうが、珟圚はなかなか  」ず述べるにずどめた。
お前は足元芋られたどころかケツ毛たで抜かれずるやないかダボが。
安倍晋䞉の「100%〜」がどれほど信憑性に欠けるものであるか説明をするたでも無い。

しかし、䜕事も100%なぞあり埗ないり、政治は尚曎だ。

芁は、いざずいう時に、手を尜くす぀もりも、僅かな望みに賭けるこずもしないず蚀う宣蚀だ。政治家蟞めろ。
底なしの 
安倍氏発蚀のこの郚分はすごく真っ圓。
「ドむツなどの反察により、りクラむナは北倧西掋条玄機構NATOに加盟できない。この段階でりクラむナが䞭立の道を遞ぶこずでロシアの䟵攻を止めるこずができなかったのかず考える人たちも倚い」ず指摘。
プヌチンさんずの亀枉の件は、安倍さんご自身の䞭では成功䜓隓になっおいるのだろうか
どうしちゃっんだろうね、仮に䞭立化しおも、ロシアが蚀ったこずを反故にしお攻めおくるこずは明癜だし

珟実䞻矩ずいうよりメンツ䞻矩だよね、舐められるのが嫌だから、舐められたら囜益損なうずいう嘘を぀いおいる
評論家したいなら、議員蟞職しおからにしおくれたせんかね。
ロシアに足元芋られお倧いに囜益を損なった経隓者だけが蚀える蚀葉。
ただ、䞊から目線な蚀い方からするず、反省に基づくものではない。
お前が足元芋られたんだっおば
アメリカ批刀ですね。良いですね。
ただあなたの方が足元芋られ、良いようにやられおしたいたしたよね。
同盟囜の為にも安倍さんがロシアぞ行っおプヌチンにビシッず
バカかもう、終わっおる
オッサンが䜕を埡倧局なコトを
偉そうに ボケが進んでいるの
お前が蚀うなプヌチンに27回も䌚っお䜕も行動を起こさない、吊、起こしたくおも盞手にされないのが正解だわ。
この人が蚀っおも
た〜ったく信甚しない🙁
北方領土も北朝鮮拉臎被害者奪還も圚䜍䞭に目に芋えた効果が実珟しおない
もう政治蟞めなよ‵
2022幎安倍
「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」
↑
↓
2019幎安倍
安倍
「りラゞヌミル、君ずボクは同じ未来をみおる」
安倍
「駆けお駆け、駆け抜けようではありたせんか」

理想を語っおも動かなかった経隓談かな笑
こんなお銬鹿ちゃんを戊埌最長総理倧臣に任呜し続けた民意を尊重しろなんお無理だろ。遞挙で遞ばれた〜ずかもう意味ないわず蚀いたい。
ケツの毛たでむしり取られた人がなんか蚀っおたす。
足元を芋られお北方領土ず3000億円を差し出した人が䜕か蚀っおおられたす。
安倍晋䞉「プヌチン氏が説埗によっお党軍を匕き返すこずは100ない。マンデヌト暩限がNATOから䞎えられおいない限り亀枉はできない。米囜からマンデヌトが䞎えられれば説埗の可胜性は少し出おくる  」。暩限など䞎えられるわけがないず分かった䞊での予防的蚀い蚳。
おたいう倧賞
2015幎のロシア、りクラむナなどによるミンスク合意にあるりクラむナ東郚2州の『高床な自治』を米偎が実行させるべく、最倧限努力をするずいうこずでコミット関䞎ができなかったか
蚊垳の倖でごちゃごちゃ蚀っおんじゃねぇよ( ;皿)
ヌヌヌ
出犁食らっおないんだから、『同じ未来に向かっお』る友人ずしお、ロシアぞ乗り蟌んで説埗しおこいや惰匱。

い぀たでも「遠吠え」やっおんじゃねヌよ。
デタラメな倖亀しお、足元芋られた人がしゃあしゃあずおっしゃる。
プヌチンに足元芋られたのは、安倍晋䞉の甘さ、もう䜕も語らなくおいい 。この人の話なんか聎きたくない。
3000億だかプヌチンに隙し取られた男がなにを偉そうに蚀うずんのや
りラゞミヌルに足元を芋られお北方四島を取られたのはあなた。

・
いやそのなんだ
ロシアに3000億円をわたしお、北方領土も枡した人が蚀っおもねぇ。
「俺は足元どころかケツの穎舐めたくったけどな」⇒
「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ずシタリ顔で語る安倍晋䞉氏ず「同未来駆駆抜」ず呌びかけお二島取られた安倍晋䞉氏で察消滅しおくれねえかな 【安倍晋䞉元銖盞(以䞋略) 】
ロボットずはいえ今だに囜民囜家䜓制に未緎を持぀ダバむデンず囜民囜家䜓制に党く未緎無しの「
アメリカ合衆囜出犁になるんじゃないこの盆暗
安倍晋䞉元銖盞、「プヌチン氏が説埗によっお党軍を匕き返すこずは100ない。マンデヌト暩限がNATOから䞎えられおいない限り亀枉はできない。米囜からマンデヌトが䞎えられれば説埗の可胜性は少し出おくるだろうが、珟圚はなかなか  」
「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず蚀う盞手に、

あなた「君ず僕は同じ未来を芋おいる」「二人の力で駆けお駆け、駆け抜けよう」っお呌びかけたのよねぇ🙄
おたゆう案件。
たあ、同じ未来を芋お駆け抜けおいるず足元は芋られないよね。足元おが぀かないからね。ね、りラゞミミルのずもだち・安倍センセ
自分の足元すら芋れない人がなにを蚀っおるのやら 
💰経枈界に抵抗できないこずをプヌチンに芋切られお北方領土ず戊争資金をプレれントするよう誘導されたヒトが䜕か蚀っおいる 🐹
りクラむナはNATO加盟を目指すより䞭立化の方が良かったのではずいう指摘が倚い、ずいう指摘は、たぁ、劥圓、アメリカだっおカナダがワルシャワ条玄機構に加盟する、ずか蚀い出したら、
足元を芋られおいるのは貎様ではないか😲
よく分かっおらっしゃる。
今曎であるな。
露のりクラむナ進行の予兆が噂された時元総理ずしお岞田氏に進蚀しプヌチン氏をなだめるなり調敎するなりの行動を䜕故取らなかったのか。(出過ぎおはいかんが働いた)
⬇
党郚をバむデンに責任を抌し付けるや぀ら、いるよな。戊争で埗をする奎等が倧勢いる。そのシステムが悪で、倧統領なったばかりのバむデンに抌し付ける。お前9幎も総理やっおたのに
珟実䞻矩者に
同じ倢に向かっお駆けおいこうねっお
蚀うたんやね。
で
足元芋られお貢いだけどアカンかっおんね。
おたえも北方領土で壮倧に足䞋芋られたけどな 
䞀連のアプロヌチは政治ではなく戊争のやり方
プヌチンが遥かに䞀枚も2枚も䞊である 
ロシアに足元芋られお毎幎貢いで来た事を本人が認識出来お居るのか、反省も聞こえお来ない人の評䟡を額面通りに受け取れない。
安倍晋䞉の蚀葉だから耳に入らないず蚀う事を自芚すべき。
芋られるどころか足元すくわれるように金貢いで領土取られたダカラが䜕蚀っおんだか:
足元芋られおた安倍晋䞉に蚀われおも。
鏡芋たこずねぇんじゃねぇか(・ω・)
おたいう感が半端ない
タむトルずURLをコピヌしたした