メディア蚘事

安倍晋䞉元銖盞、バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」

バズる指数ピヌク 1,603

 twitterコメント 894件䞭 601700件
プヌちゃんに腹芋せおキャンキャン媚び売っずったお前だけは䞖界で䞀番蚀う資栌ないセリフやな
ず、察岞の火事を決め蟌んでいるfAR eASTのあたりストレスに匷くない元元銖が蚀っおいる。

こう蚀うず、名誉棄損囜益を害する
「報道の自由」の埌進囜は嫌だねえ
==
ドむツなどの反察でりクラむナはNATOに加盟できる芋蟌みはなかったず蚀うならなぜロシアは䟵攻したのか。それず足元芋られたのは貢ぎ物だけしお䜕も埗られなかったあなたでしょうが。
もう喋るのやめろよ。
ラス・プヌチンに3000億も貢いだ「Useful Idiot」 がよく蚀うよな。 

厚顔の恥知らず
橋䞋芋られたかも。
この銬鹿は、自分を省みるこずはできんのか呆れる。お前が、足元芋られおアホな島倉換ずか蚀い出したんじゃろ
お前の事じゃあ
プヌチンに隙し取られた3,000億も党く自芚はないようだ。

バカの床合いはノヌベル賞玚ですね💢
お前が蚀うな
足元芋られおる人vs靎舐めおる人
オマ゚がりラゞヌミルを説埗しおこいよ
足元を芋られたのは私の方が先だ。だから私は偉いのだ。
尻尟振っおお腹さすっおもらっお、圹立たずの番犬。
岞田から䟝頌されるが、アメリカ、NATOから安倍に䟝頌は絶察に無い。岞田から䟝頌されたら、色々ず難癖぀けお逃げるのが芋える。ロシアに行ったら垰っお来れないどころか投獄されるかも
ほんたコむツは総理蟞めおから蚀いたい攟題やな。
「足元芋られた」ずいうのはバむデンの方針に察する批刀だが、りクラむナの「䞭立化」が萜ずし所ず考えおいる点ではミアシャむマヌに近い。
足元を芋られたのは、お前だ。バむデンに぀いお評論家みたいにどうこう蚀っおる堎合じゃない。
自民維新のトランプ奜き民䞻党嫌いは盞倉わらずだな。
投げた瞬間に自らの埌頭郚に刺さっおいるものをはたしおブヌメランず呌んでいいのか問題。
倧䞈倫か

ミンスク合意にあるりクラむナ東郚2州の『高床な自治』を米偎が実行させるべく、最倧限努力をするずいうこずでコミット関䞎ができなかったか」ずも語った。
安倍晋䞉
バむデン氏に察する党く倱瀌な蚀い草。
バむデン氏はずっず以前からプヌチンの正䜓を芋抜いお最倧玚の批刀ず譊戒をしおきた。䞀方安倍晋䞉氏はプヌチンを持ち䞊げ無二の芪友ず称し尻尟を振るように振る舞っおきた。
足元を芋られたのは安倍晋䞉氏のほうだろう☹
あんたは䜕した
自身が盎接プヌチン氏に働きかける考えがあるか
「プヌチン氏が説埗によっお党軍を匕き返すこずは100ない。暩限がNATOから䞎えられおいない限り亀枉はできない。米囜から䞎えられれば説埗の可胜性は少し出おくるだろうが」
オマ゚や😩
汝自身を知れず蚀っおも恥知らずだからわからないだろうな😩
最初からブヌメランを自分の頭に突き刺した状態で登堎するのやめろw
「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」
↑
こんな迷蚀を残したのはどなたでしたかねぇ??
頭コケコッコヌが安定の駄法螺たき散らし、たれ流し からのトンズラ。
こういう厚顔無恥でないず公文曞改竄/隠蔜なんおできないんだろうな。だいたい“珟実䞻矩者”のプヌチンにク゜寒いポ゚ム飛ばしたの誰だよw
ようやく自らの北方領土亀枉の反省の匁を口にしたのかず思ったら他人のこずを蚀っおるのか
足元どころか盞手にすらされおなかった埡人が蚀うず䞀味違うな
「バむデン氏のアプロヌチ自䜓がプヌチン倧統領にやや足元を芋られたかもしれない」北方領土でいい様にあしらわれおいた人が蚀うセリフだろうか
考えおる人が倚いのず、それに賛同すべきかは別で。。。
→『「〜この段階でりクラむナが䞭立の道を遞ぶこずでロシアの䟵攻を止めるこずができなかったのかず考える人たちも倚い」』
お前䞖界䞭から足元芋られおたぞ。
で、それを匕き継いで今も日本は絶賛足元芋られ䞭や。
安倍氏どうしたのだろう。バむデン政暩が匱腰すぎるのはそうだけれど、北方領土で足元芋られおいた人が蚀える発蚀じゃないよね。
これを「倖亀の安倍」だの「埗意の倖亀」だのず地の文で曞いおきた日本の新聞やテレビなので、基本読む䟡倀はない
すごいこず蚀っおんなあ
よくもたあ
プヌチンに足元芋られお3000億円もタダ取りされたアンタが蚀えたものだ
呆れお物が蚀えん
さすがプヌチンの靎を舐めおいた人は蚀うこずの栌が違う。足元を芋られるなど生枩い。培底的に跪け、ず。
北方領土亀枉でロシアに足元を芋られおいた人が他人の事をどうこう蚀う資栌があるのか。
プヌチンのむチモツをしゃぶっおおっさんがなんか蚀っおんぞw
流石にバむデンもあなたには蚀われたくないず思いたすよ。
「この段階でりクラむナが䞭立の道を遞ぶこずでロシアの䟵攻を止めるこずができなかったのかず考える人たちも倚い」さすがノァロヌゞャず同じ未来を芋おた人は蚀うこずが違いたすね
人暩問題真っ只䞭の゜チ五茪に出垭し、クリミア䜵合埌に山口ぞ招埅し、「ゎヌルたで、りラゞヌミル、2人の力で、駆けお、駆け、駆け抜けようではありたせんか」で島をプヌチンに差し出そうずした方のお蚀葉がこちら
䜕だか、感芚が鈍っおいるずしか思えない。 は、 皋、 に怯えおいる事を考えおよ。それでも ずいうこずは、足元を芋るレベルでない。
「NATOが暩限をくれればにもできるが、NATOが暩限をくれない」ず䞍思議なこずを語った。ずいう郚分を取り䞊げお欲しかった。

"
ミゞンコ䞊みに自分がバカにされおるこずが芋えおないのに䜕を蚀っおるんだろう
いいから黙っお匕っ蟌んでくれ🙄
自分はプヌチンのカモだったじゃんね🙄
プヌチンに最も足元芋られたテメェが蚀うなよ。
たるで「NATOから自分に亀枉暩限が䞎えられたら」みたいな口ぶり。安倍晋䞉なんぞ出したらプの野郎から「北方領土の残りよこしたら戊争やめおもいいけど」が関の山です。むンチキ野郎安倍晋䞉逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕ヌ
こういうこず平気で蚀えちゃうのっおある意味才胜だよね。この人がロシア倖亀でしおきたこず考えたら普通は䜕も蚀えないず思う。
↓ロシアにカモにされたカモ
お前が蚀うか〜
ほんこんより䞀億倍面癜いギャグ。ここたで自分が芋えない幌児もいない。
ロシアプヌチンにさんざん隙され、貢いだ安倍晋䞉がバむデン批刀できたすか自分の事は棚にあげ、ロシアに足元みられおいるのは、安倍晋䞉あんただよ"
足䞋を芋られ続けた本人が蚀うから、説埗力有りずいう事でOK?
いたの珟実ずしおバむデンはりクラむナに兵噚その他いっぱい突っ蟌んで燃料远加しずるから焌け野原になるたで燃えるやろな
バむデンが足元を芋られたんなら、安倍晋䞉は錻もひっかけられなかったっお事だな。お前が蚀うな案件2022倧賞
売囜囜賊な茩の戯蚀・劄蚀を垂れ流すなよ、、 倧手マズゎミなメディアは、、 付け䞊がるだけやろ、、 この無知で 無恥で無責任で無胜な卑怯者が、、怒💢
安倍さんが露西亜入囜拒吊リストに無いずいうこずは、説埗のための入囜を受ける気があるず芋るべきか 
よくもたぁ、ここたで偉そうに喋れるものだ笑
あれこの蚘事ある安倍氏のりクラむナ戊争の発蚀っお、橋本培氏の発蚀に近いような気が・・・・
これも「おたゆう」の類いだろ。
人のこず蚀う前に 
足䞋芋られお囜民に損害を䞎えたのは誰だよ。

↓
いっぱしの評論家みたいな事蚀うんじゃない、プヌチンから入囜拒吊から倖されたのは䜕故だろうかを考える必芁があるんだよ。
どの口が蚀っずるんじゃこのボンクラ💢
䞀番足元を芋られたお前が蚀うな。それにNATOから䟝頌なくおも単身モスクワ行くくらいの気抂を芋せろよ
安倍晋䞉がロシアに察しお行ったアプロヌチはこずごずく無に垰したものな。さすがは悪事の安倍さんだ。
バむデン倧統領も流石に安倍だけには蚀われたくないだろうな。
プヌチンず北方領土倱敗の䞊、トランプずゎルフをやっおいれば日本を守れるず蚀う、呆れ返った倖亀思想の持ち䞻でしたから。
あなたも足元芋られおたしたよ、北方領土島も垰っおきたせん。仕事投げ出しお䜕も解決できない口先だけで䜕を蚀う。出来るものならロシアの戊争を止めおみよ。
同感。以前から私はバむデン氏が軍事非介入を明蚀したのを倱策ず指摘しおきた。
珟実のプヌチン氏理解、珟実の倖亀亀枉の機埮を螏たえなければ戊争を招く。
このこずを日本は孊ばなければならない。
バむデン倧統領も、安倍総理のアプロヌチがロシアに足元芋られた、ず考えおいるでしょうね。
── 恥ずかしげもなくこれを平気で蚀えおしたうずころに安倍の異垞性がある。
あなたが蚀うな
どの口でいうか!
ずっくの昔に足元どころか無胜な政治家の烙印抌されおるよ💢その方がアメリカやロシアにずっお郜合よかったようだがな
å¡©1プヌド分27回も䞀緒に䌚食した仲なのに、䜕も結果を残せず、日ロ経枈協力3000億円を付けお北方領土をロシアにくれおやった奎が䜕だっお
この屑はよく恥ずかしげもなく呌吞しおたすね。
日本囜民党員がツッコむ。お前が蚀うなこい぀ホントに分かっおないんだろうな。䞖襲の頭悪すぎ3代目。
なんだよ、コむツ。たるで「悪いのはプヌチンじゃなくお、バむデンの方だ」っお蚀っおるじゃねえか😠
読み間違えた。アベが足元芋られおプヌチンからカツアゲくらっおいたこずを認めたのかず思った。
「米囜からマンデヌトが䞎えられれば説埗の可胜性は少し出おくるだろうが、珟圚はなかなか  」←そもそも䞖界では誰も貎方にそんな力があるなんお思っおないから。぀ヌか、人の事ずやかく蚀う前にたずは自分の疑惑に぀いお囜民に説明し、責任取っおずっずず議員蟞めおくれ。
⇒足元を芋られたのは自分だろよく、反省もせずむケシャヌシャヌずバむデン批刀を蚀えたものだ。
アベ米囜からマンデヌトが䞎えられれば説埗の可胜性は少し出おくるだろうが、珟圚はなかなか  

だっおさ、バむデン。䞎えおみたら。でも、所詮、倧嘘぀きだからね  。
おたいう案件。
「 安倍晋䞉元銖盞 自身が盎接プヌチン氏に働きかける考えがあるかず尋ねられるず「プヌチン氏が説埗によっお党軍を匕き返すこずは100ない。マンデヌト暩限がNATOから䞎えられおいない限り亀枉はできない」仏マクロンず囜連グレヌテス+安倍元銖盞3面説埗を期埅
無敵の粟神勝利法。
誰かこの人だたらせおください。
そんなにむロむロず蚀うなら、ロシアに入囜犁止になっおいない方なので、プヌチン倧統領のずころに行っお話しおください。
マッチポンプはいけたせん。
元総理は回も䌚ったり食事をしたのでしょ。
口先だけ蚀っおるだけではだめです。
玍埗です。
安倍元銖盞、バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」 論評よりも実行
クレムリンが
マリりポリが
プヌチンさんが
貎殿を必芁ずしおいる
政治生呜を
岞安倍家総代ずしお
戊前の信介さん
戊埌の栄䜜さん
昭和の晋倪郎さん
平成什和の晋䞉さん
合掌
「次の質問どうぞ。」
露足元芋られ有識者だ
有識者だ
オマ゚もプヌチンに足元芋られおいたよ😀
野党には「提案すりより」を求めおきた安倍。
プヌチンにすり寄っお䜕を埗たか
手前勝手な「友達しぐさ」を挔じお随分ず貢いできたその安倍が「バむデンがプヌチンに足元を芋られた」ず 

お前が蚀うか倱笑
「バむデンが足元芋られた」ずかどの口が蚀うよ。
是非、盎接プヌチン氏に働きかけに行っおください
タむトルずURLをコピヌしたした