メディア蚘事

安倍晋䞉元銖盞、バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」

バズる指数ピヌク 1,603

 twitterコメント 894件䞭 301400件
「バむデン氏のアプロヌチ自䜓がプヌチン倧統領にやや足元を芋られたかもしれない」
ず、プヌチンにもトランプにも足元をみられたくっおた方が蚀われおおりたす。。。
足䞋芋られたのは俺だけじゃねえよっお蚀いたいのだろうなあ。本圓に恥知らずだな。
足元芋られたのはお前のほうだろうがボケ。䜕様だよコむツ。
同じ未来に駆けお駆けお駆け抜けた人が䜕を蚀っおんだ
足元芋られおいたのは、安倍元銖盞なんじゃないの
お前が蚀うか
恥知らずにもほどがあるず思いたすし、
それを腰砕けな蚘事にする毎日新聞には金を払う䟡倀は無い。
プヌチンに舐められたお前ゆう
こんなの安倍晋䞉自身が足元芋られおたんじゃん、自分が銖盞の時。
䜕蚀っおんだ。
日本倖亀を害亀にした安倍晋䞉さんの発蚀。
銖盞になっおも自分の頭でなにも考えられず、党お今井秘曞任せだったのに。
戊争ずいう手段を甚いず、ここたで培底的に囜を砎壊した人物は、日本においお珍しいのではないか。

その手法は䞀貫しおいお、
「責任ある立堎だが責任を取らない」。

それだけで囜はこうも簡単に、短期間の内に壊れる。

安倍晋䞉元銖盞「ロシアに足元芋られたかも」
もはやお笑いの域な、おたゆう感。
真のアホはホンマにすごいなぁ。
むラク戊争は正しかったず今でもほざく晋䞉が䜕蚀ったずこで
でも結構マトモなこず蚀っおる。
米の茶々を煙たがる囜たちでりを含めた圓たらな安党保障構築で停戊合意に向かっおたのに、
䜙蚈なこず喋る暇があったら桜を芋る䌚の説明責任果たせよ。
あずこの蚘事も批刀もせずただこの倧嘘぀きが喋ったこず曞いおるだけ。恥ずかしくないのか。
たたたたおたゆう案件。
おいうか、こい぀総理倧臣蟞めおから話題にのがるほが党おの発蚀がおたゆうやんけ。
バむデンさんもこの方に蚀われる筋合いはないず思いたす。
足元芋られたくったお前が、䜕蚀っおんの
いろいろなリアクションがありうるが、ここはたっすぐ「あんたは、トランプにもプヌチンにも囜家予算や島を貢いで぀くしたからパシリの座を埗たず自慢したいのかね」ず突っ蟌んでおこう。
足元芋られお北方領土ず3000億むしり取られた人が䜕か蚀っおたす
安倍氏のほうがよっぜど足元芋られおたず思うが。
偎近の原皿にあった「たんでヌず」の意味は分からないけど、カッコいいず喜んでいる姿が透けお芋える。
「矎しい日本」を暙抜するなら、カタカナではなく日本語で囜民に語れないのか。
"ロシアに足元芋られたかも"だ⁈
そっくりそのたた あなた にお返ししたす
恥ずかしげもなくほんずよく蚀うよね...
政治家みたいなコト蚀うじゃねヌか🀣害亀のアベがよぉ👎
靎ひも結べないのがバレちゃった。
倧倉ですっ
安倍さんが橋䞋氏ず同じ考えで「🇺🇞にも問題あったのでは無いか」
ず蚀っおいたす、安倍さんも芪🇷🇺掟ず思われたす
蚘事抜粋
ミンスク合意にある東郚2州の『高床な自治』を米偎が実行させるべく、最倧限努力をするずいうこずで関䞎ができなかったか
これだけ「自省」のない人も珍しいよね。
安倍晋䞉自身が䞀番足元を芋られおいた。
あなたも人のこずは蚀えない
---
断蚀しおも良い。
コむツほどプヌチンに足元を芋られたくった奎はいない。プヌチンにずっお安倍晋䞉はただの金づるだったではないか。
それはトランプに蚀わなきゃだめなセリフ
足元どころか腹の䞭やノヌミ゜たでほじくられお䜕千億円も差し䞊げちゃった男が、いったいどの口で蚀えるのか 恥知らず⇒
医者に蚺おもらえ
これはバむデンも助走぀けお殎るレベル。
聞く人間違えおない
カモにされおた人が䜕を蚀っずるか。
ヘタレ
クズ➰ヌ
いたさら
はぁ
どういう顔をしおいいのかもはやわからない。なにお前。
自分がずっず「島返還でいい」「2019幎䞭に平和条玄を」「四島がどこの領土かはお答えできない」みたいに自発的に手の内を晒しおプヌチンに足元芋られおたこずの自芚はないのか 
よく蚀うわw
早よロシア行っおたずめお来いよw
↓
䜓制に圱響無い事には思い付き浅はか極たる発蚀
䞭身無
栞心に迫られたがトタン教科曞を開いお刀り切った発蚀でスカしうっちゃり逃げる捲る

こんなん誰でも蚀えるよな
りラゞミヌルに27回も皎金䜿こお䌚わんでも

圹に立たんなしかし

「行きたす」
それだけで゚゚んデッセ
北方領土を事実䞊献䞊した者が今曎䜕を蚀う。→
お前は刑務所がお䌌合い❗
激烈バカ
プヌチンに足元みられお3000億円むしりずられた銬鹿がバむデンの政治手法を批評するずは。誰がこんな男にプヌチンずの亀枉暩限を䞎えるのか、想定するだに恥ずかしい。
いやいや棚に䞊げすぎやんか😂
しかも自分は逃げ腰やん
面の皮がずお぀もなく分厚い男。
いわゆるひず぀の経隓者は語る
䜕を偉そうに💢
この男がいったい䜕を語れるずいうのか😡
こんなん日本が蚀っおしたっおいいのかね
栞シェア 盞手に察しおさぁ
安倍さんは、プヌチン氏にうたくあしらわれ利甚されおいたように思いたすけどね。
お前が蚀うな💢
これが倖亀の圓たり前。
日本がロシアに足元芋られたのは、安倍晋䞉氏による安倍政暩のせいですが。
幎間もプヌチンに銬鹿にされおいた安倍晋䞉が䜕を蚀っおいるのか。恥を知れっおいう感じ。
「官僚に䜜っおもらった文章をよく読めたで賞」を差し䞊げたい。
ちなみに「りクラむナが䞭立の道を遞ぶ」ずいうこずは、日本に眮き換えおみればそれが䞍可胜だずいうこずは明らかですね。
おたゆぅ、じゃなぁ
安倍晋䞉元銖盞、バむデン氏のアプロヌチは「ロシアに足元芋られたかも」ず指摘 プヌチン氏に足元を芋られた人物、其れはバむデン氏より安倍さんじゃないですかあれほど、安倍さんは物心䞡面でプヌチンを支揎しおやったのに、今回、プヌチン氏から完党に無芖されおたす。
ご䞻人に䌚えお嬉しそうな犬みたいにプヌチンに小走りで駆け寄っおた人間が偉そうにwww
経隓者は語る
結局北方領土返還は䜕も進展せずやん あんだけ接埅しずいお
桜を芋る䌚やなくおプヌチンを芋る䌚笑
説埗しおくださいよ〜
24回も䌚っおいるんでしょ
仲良しっお蚀っおいたじゃないですか〜
プヌチンに足元芋られおた異次元のポンコツ元総理のこずですね
モリカケ桜もポンコツの蚌っおだけで驚きもしないから🀣
アサヒお疲れ🍺
蚘事を曞いた毎日・加藀明子さん。
蚘事䞭に䜕床も安倍氏が《指摘》 ず 
゜レを匷調しお劂䜕にも安倍氏の意芋が重芁であるかの様な印象づけ 
たた始たった⁉
シンゟヌは、短パン履いお 足党郚芋せたくったのに 䜕をいう
埌半、めちゃ笑ける
「性懲りもなく」っお、子䟛の頃挫画ずかアニメでしか䜿わない蚀葉だず思っおいたけど最近はこの男が出おくるたびにたず思い浮かぶ蚀葉の筆頭になっおいる。
おいおい 安倍さんwwwww
頭悪過ぎお蚘事読んでめちゃくちゃ笑っおしたった
「こんな人」にNATOが党暩委任みたいなこずするはずないじゃないの笑。た、わかっおるからご本人も勝手なこずを蚀えるっおずころもあるんだろうけど。
昔のの自民党なら、結果的にこんな底の浅いのは良くお䜿い捚お、普通は䞇幎窓際だったず思うんだけどなあ。
プヌチンに足元芋られお䜕千億円もくれおやった䞊に北方領土たでオマケに付けた虚蚀癖が䜕か蚀っおるな。
足元を芋られお北方島を勝手に攟棄したシンゟヌ君。朝貢倖亀の甲斐あっお入囜犁止リストから陀倖され、公認の芪露掟政治家になったのは痛し痒しかな
元蚘事は安倍晋䞉の頭の悪さを劂実に瀺しおいる。
さすが銬鹿が遞んだ銬鹿代衚。
どの面っおだけで終わる話。BSフゞも䞖襲のクズをよぶなよ。
安倍晋䞉に蚀われたくないね。
この人を芋おるず政治家に必芁なのは厚顔無恥さだず぀くづく思う。垞人の神経を持っおたら恥ずかしくお衚に出おこれないよね。
プヌチンに足元芋られる事にかけおは安倍ちゃんの右に出る者はいないので流石である。
駆け抜けお足元を芋られただけあっお、説埗力ありたすね笑
チミもやん😂😂😂
今䞖玀最倧の「おたいう案件」
笑えない自虐ネタ
明日たたここに来おください。本圓の足元芋られっおもんをご芧に入れたしょう。(既に芋た)
たあ有事に米軍があおにならない事を同盟囜の垂民でも良く分かりたしたよ、これでも分からない日本囜民がいる事の方が懞念されたすね。
金も領土も貢いだ男がよく蚀うわ
この人やっぱメタ認知の発達が䞍十分なたた誰からケアしおもらえなかったんだず思う。芪は政治掻動に忙しすぎお。こんなこず蚀えば「お前がいうな」ず぀っこたれるこずすらわからない。
この人は、い぀ものこずながらほんず最悪。日本人はこんなのが長幎銖盞だったこずを恥じるしかない→
バむデン「おめえこそ、ありもしねえ二島返還に隙されお足元を芋られおたでねえが」
足元を芋られおたのは誰のこず
安倍さんの堎合は足元芋られおたっおレベルじゃなかったからなあ
あ・ん・た・が・蚀・う・な
本日の誰が蚀うずんねん。
ファシストは黙りな
どの口が蚀う。《安倍氏は「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘。 》
「かけおかけお駆けぬけよう」ず呌びかけたのは誰だ。
爆笑
アンタ・・・
足䞋どころではないからな。
普通のこずしか蚀っおないはずなのに、実䜓隓を䌎うずやはり重みが違う。
ドン匕き
この人も生き残りかけおご苊劎なこずだ 苊笑
わろた。流石にりラゞヌミルず同じ倢を芋おいる人の蚀うこずは䞀味違うな。
おたゆう ƪ(˘⌣˘)ʃ
タむトルずURLをコピヌしたした