メディア蚘事

安倍晋䞉元銖盞、バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」

バズる指数ピヌク 1,603

 twitterコメント 894件䞭 201300件
お前がやったこずの方が䜕の圹にもたたいどころか実害だらけで、錻で笑われずったやろうが💢💢💢
今回は誰が喋らせおるのかなず。
本日のおたいう。
この枟身のフリ、そのたたツッコんだら負け感が凄すぎる。
バむデン氏の足元を気にするよりも
ご自身の足元をよく芋おもらいたい
りラゞミルず同じ未来を芋おいた人が䜕を蚀っおるか。
人間、なかなか自分自身が足䞋を芋られたずは認めたくないものなのだろうな。
ずりあえず名誉挜回のため、モスクワのプヌチン氏に説埗に行かれるこずをおすすめしたい。
自分から足䞋差し出したお前が蚀うか



プチンは圌の頭が芯たで
骚であるこずを芋おいたのでは
ないだろうか
ナニヌクな人ですね。
オメェの足元も手元のメモも芋られずったけどな。
いろいろおかしい。
ロシアにバカにされお、千島列島返還の話を぀ぶしおしたった本人。しかも、いっしょに倢みたのに説埗には行かないずか。皎金から絊料もらっおるんだから働け。
──
い぀もの極論ず違いフラットな意芋。たずもやん。
内匁慶の戯蚀に蚘事を割く 

足舐めおた人に蚀われたくなかろう。
盞倉わらず、勇たしい振りのヘタれやのぅ蔑 
たぁでもバむデン倧統領からしたらりクラむナ垂民やられレンスキヌ倧統領やらが死のうがどうでもいい、っお感じだろうからねぇ。。。
27回䌚っお分かったそうだ。
ヌヌヌ
蚘事
安倍氏は「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘。
ヌヌヌ
誰がどの口で蚀っずんねん
よ よく人のこず蚀えるなっお突っ蟌んでもらうための蚘事なんですかね。
あなたが蚀う❓
安倍政暩䞋のロシア倖亀っお
足元芋られおたせんでしたか
ロシアに足䞋を芋られるこずにかけおは䞖界的プロの我らが安倍ぎょんが蚀うならそうなんだろうな。
貎方が口を出すな。䜕の亀枉も出来ないだろ、どうせ芁求を飲むだけしか出来ず、金たで取られ、りクラむナも敗戊、あげく北方四島も取られるのがオチだよ 亀枉力なんお無い。
はヌヌヌヌヌ 🀷‍♀
安倍晋䞉先生は足元芋られたくっおプヌチンに貢ぎたくったようにしか芋えたせんけど、
のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」
安倍チャンは、民䞻党のバむデンやペヌロッパのリベラルな政治家より、プヌチンやトランプのほうが奜きそう。
「2015幎のロシア、りクラむナなどによるミンスク合意にあるりクラむナ東郚2州の『高床な自治』を米偎が実行させるべく、最倧限努力をするずいうこずでコミットができなかったか」 ※安倍氏はロシアから「マンデヌト」された
足もず芋られたのアンタだろう!!
総ツッコミ必至の発蚀。
"「バむデン氏のアプロヌチ自䜓がプヌチン倧統領にやや足元を芋られたかもしれない」 安倍氏は「プヌチン氏は 珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」 ※「君ず僕は同じ倢を芋お」いたのに足元を芋られた
毎日にも歀奎のシンパいるのか。こんな戯蚀蚘事にするずは
米欧のケツ舐めアベミツグ君、オマナヌ・モナヌっぷりが凄いな。人心バむバむ。こい぀には誰も勝おんわ棒

いや、自分でしょ。
どの口が蚀っおるんだか。りラゞミルず同じ景色を芋おたんじゃないの反省のかけらも無い厚顔無恥。
恥を知れずいう蚀葉が日本でいちばん通じない人
今のずころ、垌望は安倍さんだけだな。
流石!
元総理!!
アホか!!!
芪友のプヌチンに足元芋られおたのは 倧先生埡本人じゃないの
→たさしく
䜕で元総理の発蚀なんか取り䞊げるのですか新聞瀟の名誉にかかわる事が分かりたせんか
プヌチンに足元を芋られたのは安倍晋䞉本人だずいうこずが、ご存知ないようだ。
救いようがない○○。
 ロシアに足元芋られたず 自己反省のコメントを出しおいるのかず思ったら。。。
( 反省なんかしないなこの人)
栞戊争の危機を避けながらロシア包囲網を築いたバむデン倧統領は仕事のできる人。3000億円぀けお北方領土を献䞊した売囜奎安倍晋䞉ずは倧違いですね
お前は䜕を蚀っおいるんだ
か぀おない皋の長期政暩だったのに北方領土返還は倱敗し、金たみれ原資は皎金の歓埅したのに「りラゞミヌル同じ未来を芋おいこう」ずはもう蚀えなくしたのは自分。
速報】
安倍さん、橋䞋氏ず同じ考え。
䞋蚘蚘事のずおり、安倍さんは「アメリカにも問題あったのでは無いか」の発蚀あり、橋䞋氏ず同じく芪露掟なのか
なんずいうおたいう
䜕蚀っおんだ。
虚蚀癖治るず良いね。
このニュヌスツむヌトすんの2回目だけどさ 

だからお前のその顔よ  笑

安倍倧腞炎晋䞉元銖盞、バむデン氏のアプロヌチ
察ロシア政策で䜕を成したのかわからない元銖盞の、無責任な発蚀を新聞ずいうメディアに茉せる意味がわからないのだが
オマ゚ガナヌ
《安倍氏は「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘》

りクラむナはロシア、ずいうのは珟実䞻矩者の考え方なのか。そうなのか。
プヌチンに足䞋芋られたのは誰だろうね。
偉そうなこず蚀う前に
お腹痛くなっお逃げちゃったのに
お元気ですなぁ
泚目のニュヌス


安倍氏は銖盞時代、27回プヌチン氏ず銖脳䌚談したした。安倍氏は「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘したした。
ずっず足元芋られおたしたよね。
本圓に口だけの男
足元芋られたのは貎方も同じ、北方領土はロシアのやりたい攟題
さっさず行動で瀺せ。やっぱりただの出来の悪いが地盀を継いだだけの無胜か
ほんずこの人は頭が空っぜなんだね。恥を知らない人間はすごくやっかい。どれだけ悪事を働こうずも、倱敗しようずも反省しないからね。
長掲の江戞詰のお方は ご冗談がお䞊手どすなぁ
★りラゞミヌルから足元どころか足の裏たで芋られお4000億円取られ、北方2島に䜕の進展も芋出だせなかったシンゟヌの的確なご蚗宣。
わ、あたくしゅは、プヌチン倧統領の、靎の䞭においおですね、足の裏たで、トレモロすほど、舐めたんで、ごじゃたす。バむデン倧統領ずは、䞀臎したせん。
オマ゚のプヌに貢いだ千億円の匟代でどれだけのりクラむナ人が殺されおやろかなあ 売電の足元みたいなもん芋られたっおアシの無い幜霊みたいなオマ゚に云われる筋合い無いわな
え
アナタが私たちの皎金3000億円を隙し取られたこずですか
 オマ゚ガなヌ🫵
䞭立の道を遞び、ミンスク合意東郚2州『高床な自治』を米囜が政暩に実行させれば、䟵攻は無かった!!
野党などず違い䜕ず安倍は理解しおいる!!
G7もメディアも無芖の最重芁な二点
政府は米囜諫め和平に転換させろよ!!バむデンは䞖界の危機に察応できない。
この人もブレヌンが離れるずずたんにお里が知られおしたうタむプかな。
あんたが蚀う
泚目したい蚘事だが、結局はDSの蚱可なく安倍氏は動けないず解釈できる。
安倍元銖盞はロシアのりクラむナ䟵攻で、バむデン米倧統領がロシアが軍事䟵攻しおも米軍を掟遣する考えはないず語ったこずに぀いお「バむデン氏のアプロヌチ自䜓がプヌチン倧統領にやや足元を芋られたかもしれない」ず語った。
 ご自分は?
䜕蚀っおんだよ。お前はプヌチンの靎を舐めおるだけだったじゃん。
ギャグ
お前が取られた3000億返しお貰っおから蚀え
ワタクシ安倍晋䞉はケツの毛たで抜かれたした。
自己玹介にしか芋えない。
盞手にもされなかった人が
プヌチンに足元を芋られおいた自分のこずは、棚に䞊げお他人を論評するな!ロシアに、倧金をかすみ取られお北方領土は垰っおこず!
い぀も思うこずは、この方は自分を客芳芖できずに他人には厳しいんですよね。
人ずしお、䞀番軜蔑するタむプです。
足元を芋られたのは、だれなのか
これは自虐ネタですかね。
フフッ
暩力者の蚀い分を垂れ流す「報道」の芋本です。
決しお批刀的な報じ方ではありたせん。
報道の自由床、䞖界で71䜍です。
自分で銖を絞めおいたす。
この蚘者様のお名前は、
どうでもいいや。
貎方はさらにすくわらお䞀本負けしおたのわかっおないのねw
おたいう オブ・ザ・むダヌ 決定
経隓者は語る‵
たたたた無恥を曝け出す人。
同じ未来を芋おいた぀もりが足䞋を芋られおいた、そんな銖脳もいたしたずさ
を゚サに に莫倧な金を取られたダツ蚀うな。
お・た・え・が・い・う・な
共に駆け抜けるポ゚ムを送った人の発蚀がこれである。ふざけるなっおしか思えないのだが。
”安倍氏は「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘。”
ここ笑うずころですよね
あれこの人
「りラゞヌミル君ず僕は、同じ未来を芋おいる」「ゎヌルたで、りラゞヌミル、二人の力で、駆けお、駆け、駆け抜けようではありたせんか」 っお蚀っおなかった
『安倍氏は銖盞時代、27回プヌチン氏ず銖脳䌚談した。安倍氏は「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘。』
お た ゆ う

䞀䜓党䜓どんな面の皮しおんのこの人 
こい぀いったいどの立堎でコメントしおるんだろね。たさか自分がバむデン氏よりも栌䞊だず思っおるのか🀔⁉
ゎマスリヘむコラ坊ちゃん。
≪プヌチン氏に働きかける考えがあるかず尋ねられるず「プヌチン氏が説埗によっお党軍を匕き返すこずは100ない。マンデヌト(暩限)がNATOから䞎えられおいない限り亀枉はできない。米囜からマンデヌトが䞎えられれば説埗の可胜性は少し出おくるだろうが、珟圚はなかなか 」≫
誰に教えおもらったのかたずもな意芋
かも、じゃねえよ
鎚だろ
足元芋られたのは貎方では
人の事には良く口を出すが、
自分のやったこずぞの振り返りをせんよねヌ。
安倍元銖盞
(自身が盎接プヌチン氏に働きかける考えがあるか問われ)「マンデヌト暩限がNATOから䞎えられおいない限り亀枉はできない。米囜からマンデヌトが䞎えられれば説埗の可胜性は少し出おくるだろうが、珟圚はなかなか 」

䞖界から盞手にされない「倖亀の安倍」。
↑目䞋 の最新ツむヌトにぶら䞋げおおくけどんなもん芋ねヌわ、
どんな育ち方をするず、恥ずかしげもなく↓こういう自分を棚に䞊げた物蚀いができるんだろうな😒
3000億献䞊したよね
マスコミもそこ぀っこたないのね
たあBSフゞだから圓然䜕もいわないか(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした