メディア蚘事

安倍晋䞉元銖盞、バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」

バズる指数ピヌク 1,603

 twitterコメント 894件䞭 1100件
ほんずにね。あんなの初めお芋たしたよ。
だから、こうしおSNSに貌り付く矜目になっおたすよ。
メディアが🇺🇊を被害者に仕立お䞊げおるから、
私は逆を蚀う、🇺🇊にも非があるんだから。

珍しく安倍晋䞉ず意芋が䞀臎した。では
はい
足元を芋られたのは誰よw
あんた蚀いくるめたくなかったから本人には突っ蟌たなかったけど、東郚2州の『高床な自治』米偎が実行させるべくず蚀っおるから

ロシアが高床な自治をするのでは無くアメリカに高床な自治を求めおるのだからロシアの蚀いなりになれずは安倍元総理は蚀っおないんですよね
ああ、忘れおた。
安倍元総理、「りクラむナが䞭立の道を遞ぶこずでロシアの䟵攻を止めるこずができなかったのかず考える人たちも倚い」ず指摘。
アンタ、プヌチンずお友達じゃなかった足元どころか根こそぎダられるんじゃないか。なんかすべおはどこかの䞍動産王ずそのコシギンチャクらで䞖界がグチャグチャになった気がする
ロシアに金玉はじかれおいいようにされた銬鹿が䜕か蚀っおる
いたや足元すら芋お貰えぬか❓😂

元銖盞、バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」
「病気で正しい刀断ができなくなる」ずかいっお森友加蚈桜他数倚の䞍祥事から逃げおおいお、時間が経っおほずがりが冷めたらこれwww
恥を知れ
こい぀には恥の抂念がないのか
しょヌもない事蚀っおないでそれより、ロシア行っお(岞田や志䜍ず違っお入囜犁止になっおないし)クレムリンの前で「共に駆け抜けようではあヌりたせんかっ」っお100回叫んで来お䞋さい。 バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」
安倍晋䞉元銖盞、バむデン氏のアプロヌチ「私のようにロシアに足元芋られたかも」
限界サペクさん達が反安倍で盛り䞊がっおいるけど、この捻れた自䜓を俯瞰するこずは出来ない暡様
自身が盎接プヌチン氏に働きかける考えがあるかず尋ねられるず「プヌチン氏が説埗によっお党軍を匕き返すこずは100ない。マンデヌト暩限がNATOから䞎えられおいない限り亀枉はできない。米囜からマンデヌトが䞎えられれば説埗の可胜性は少し出おくるだろうが、...
この人がロシアに足元を芋られたずかコメントできおしたう神経はすごい。
お た ゆ う →
六幎前っお安倍さんが地元枩泉旅通にりラゞヌミルを読んだ頃ですか
「 が䞭立の道を遞ぶこずでロシアの䟵攻を止めるこずができなかったのかず考える人たちも倚い」ず指摘

にしおは、よき発蚀。☺
ホンマ 圹に立たんやっちゃのぉ。「プヌチン氏が説埗によっお党軍を匕き返すこずは100ない。」←そんなこずお前はんにはこれっぜちも期埅しずらんワ。でも䌝曞鳩くらいのこずはできるやろ。倖亀の安倍じゃなかったっけ 毎日新聞
それはあなたでしょうが
【安倍晋䞉元銖盞、バむデン氏「ロシアに足元芋られたかも」】
「晋䞉ロシアに足元芋られたのはお前だろ」の批刀の声が倚いですが、それは倱瀌ですね。安倍元銖盞はロシアに足元芋られたのではなく、プヌチン倧統領の足元の靎を舐めたくりたした笑
こんないじたしい元銖盞に足元芋られおる囜民
私はりクラむナ支揎掟ですし安倍元銖盞も支持しおたしたが、この蚘事を読んで考え盎したした。
圓時の政府ずしおもミンスク合意を守るよう働きかける立堎だったようですし。
党おの政策が悪かったずは思いたせんが、盲信するのも良くないなぁず思うようになりたした。
そんなのいいから早く蚌人喚問においでよ
最匷の厚顔無恥。

【バむデン米倧統領がロシアが軍事䟵攻しおも米軍を掟遣する考えはないず語ったこずに぀いお「バむデン氏のアプロヌチ自䜓がプヌチン倧統領にやや足元を芋られたかもしれない」ず語った】
安倍サン。䜕をしゃべっおも「どの口が・・」だな。。
毒にさえならなければ良しずしたいが、元銖盞、、どんなもんだか
䞭孊校の屋䞊で昌寝でもしおるのかな
おいオむオむ䜕を蚀っおるんだ安倍
もうお願いだからこんな぀たらない男の戯蚀を蚘事にしないでください。䞍愉快です。
ホントこの人ダバいな 
どの口が蚀う
什和版「お前がどの口で蚀う」だなぁ
仮病で敵前逃亡し、身蟺掃陀すらしないダツに、これ以䞊ゎタク蚀わすなよ、メディア。
プ氏は「理想を語っおも動かない」っお、あん時ポ゚ムっおただろが!? 。で、盎接働き掛け出来ない理由を䞊べおるけど、貢ぎ金付き異垞頻回デヌトしおたマブダチだろが!?

毎日新聞
足元を芋られたのは安倍晋䞉です。靎底を舐めたのも安倍晋䞉です。北方領土をぶら䞋げられ巚額の経枈協力をしたのは誰なのか。「りラゞミヌル同じ未来を芋お歩もう」などず蚀ったのは誰なのか。プヌチンを増長させおしたい、りクラむナ䟵略戊争の遠因ずなったのを棚に䞊げるな
お前もな
アベこそ《北方4島割譲+3000億円》は足元掬われたしたよね他人様のこずを蚀う前に自分を回顧する。
囜民の皎金を戊争にご利甚しお䞋さいずいう事ですね。

そのBig Mouthは囜䌚でこれたでの犯眪・憲法違反を説明しなさい😠😡🀬
>「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘

ギャグかず思った (Ž∀)
経隓者は語る
↓↓↓↓↓

ロシアに足元芋られお、無駄に譲歩を繰り返した人に蚀われたしおも 

◆
プヌチンに3000億円貢いで足元を芋られたくり「クリル諞島北方領土は氞久に返さん」ず蚀われたこのバカに、人のこず蚀う資栌はれロ。
「自身が盎接プヌチン氏に働きかける考えがあるかず尋ねられるず 米囜からマンデヌトが䞎えられれば 珟圚はなかなか 」

 自分は足元掬われずいお、バむデンのアプロヌチを足元芋られたず評論しずん
はアメリカがい぀ものようにバチバチ行っおれば良かったず無茶蚀うなよ。
安倍氏が他囜の倖亀に぀いおあれこれ蚀える立堎では党くない。ロシアプヌチンに倚額の資金揎助をし぀け䞊がらせた匵本人がこの人なんだから。よくもたぁこんな事をぬけぬけず蚀えたもんだ。
あほでありばか。
元銖盞
バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」

アホの同類は、盞哀れむ🀣

君のアプロヌチは、囜際的にも囜内的にも、党く盞手にされおいないよ😱
他人の批評をする前に、たずは自らを省みよ❗
「プヌチン氏が説埗によっお党軍を匕き返すこずは100ない。マンデヌト暩限がNATOから䞎えられおいない限り亀枉はできない。」

蚀い蚳ばかりで口先だけの無胜野郎が 
そりゃそうだなあ。。
「安倍氏は「プヌチン氏は理想を远い求めるタむプではなく、珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘。」
さすが安倍ちゃん
ロシアに足元芋られ界の第䞀人者だね
おたえが蚀うか
プヌチンにすり寄っお、気持ち悪いポ゚ムたで披露したのに、日本に有利な事を䜕も匕き出せず、3千億を巻き䞊げられた男がたた䜕か蚀うおる
同じ倢を芳たんだろりラゞミヌルず。
「戊争を止められるのは君だけなんだ」っお、説埗しお来いよ。
マブダチなんだろ
党文読んできたけど「自分は説埗に行かない」し、「結局NATOのせい」だし、「北方領土は忘れる」しやべぇなこい぀。
泚目の蚘事

銖盞時代に27回プヌチン氏ず銖脳䌚談した安倍氏は「プヌチン氏は珟実䞻矩だから理想を語っおも動かない」ず指摘しおいたす。
自分の事棚に䞊げおよくこんな事が蚀えるな、恥知らずにもほどがある。
「お前が蚀うなや」
っおめっちゃ倚くの人が思っおるんだろうな。
プヌチンに媚びお媚びお媚び倒した倖亀しおたのに。

早く芪友らしいりラゞミヌルのずころに行っおりクラむナ信仰止めるように亀枉しおきおよ、マゞで。
ぞぇ。北方領土で2島返還しおくれるず勘違いしお、たんたず泥棒に远い銭を䞎えおしたったあなたがどの口で・・ にノミネヌトさせおいただきたす
テメェは、プヌチンのカモだったこずを忘れたのか‌

偉そに蚀うな‌
ロシアに入囜拒吊られおないんだから
お前がが行っお
プヌチンに話を぀けんかい
そしお2床ず垰っお来なくおいいぞ
なんか調子にのったこず蚀っおるなあ。
あんたが蚀うな😡りラゞミヌルず芪友なんだろう。ならひず蚀でも戊争やめろっお蚀っおからにしろ。腰抜けめ👿・・・いかりがお
アベガヌがなんか発狂しおるみたいだが、たたには郚屋から倖に出ろよww
→、、、ず、経隓者は語る。倖亀の安倍さん」
プヌチンに足元すくわれた銬鹿が䜕ほざいおるんだ
2015幎のロシア、りクラむナなどによるミンスク合意にあるりクラむナ東郚2州の『高床な自治』を米偎が実行させるべく、最倧限努力をするずいうこずでコミット関䞎ができなかったか」ずも語った←芪露になりたすね
おたゆう 
ずっくに芋られおるよ。
足食わせたタコ野郎のくせにすげヌな 
捏造、隠蔜、揉み消し、統蚈改竄、ネット工䜜だけでここたでやっお来たが、もうメッキははげはげ。岞田の投資掚奚もアベノミクスの尻拭いだろうな。
ロシアのクリミア䟵略の際に、西偎の制裁に加わらず、 を芋た こそ、 に笑われおたのに未だ気づかないずは哀れな人だ。
ず同じで西偎の察応を批評できる立堎にないでしょう。
総理蟞めた途端元気になる人いるよねヌ😜 でも厚顔無恥な発蚀は謹んだほうが良いずは思うよ。安倍晋䞉のやったこずの倧きなツケは未だに解消される気配が無い。
どの口が蚀うかっ
厚顔無恥ずいう蚀葉がこれほどピッタリくる人もなかなかいない。凄すぎるほめおはいない。
回も䌚談しお足元芋られたくりのあんたが蚀うか
元銖盞、バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」 コむツの蚀うこずマゞメに聞くダツいるの嘘しか蚀わない人間ですよ。フゞテレビも共犯だよな。
このニュヌス、愚かっお笑う以倖にどういう反応しおいいのかわからん
盞手が人間なら「足元を芋お」くれるでしょうが、足元すら芋おもらえなかった人が䜕か蚀っおたす。
各囜銖脳に尻尟振っおたオメヌが蚀うのか..... 😅
結果論だけど安倍氏も銖盞時代に「ロシア(プヌチン)に足元芋られたかも」ね
䜕様なんだ💢
足䞋芋られたのはあなたもでしょ😩
分かった様な事を䞊から蚀っお気持ち良くなりたいだけでしょ。
同じ未来を芋おた仲良しに䌚いに行っお 成果を芋せおから語れっおんだ😀

どヌせやらないんだから 倧人しくしおろ
加藀明子ずいう蚘者、「自民党の安倍晋䞉議員が」「BSフゞの番組で」䜕か蚀うたびに批刀的芖点れロで提灯蚘事にしお安倍様の政治宣䌝に加担するのはもうやめたらどうか。花芋䌚などの䞍正疑惑を远及するのが蚘者の仕事なのに、それをせず安倍事務所の広報のような仕事をする。
お前が蚀うかwwww
足元みられる倖亀しおたひずが䜕かいうずる
これでよく信者が぀いたものだず感心する。
おたいう
こんな銬鹿に䜕を聞くんですか。難しい倖亀の駆け匕きなんお無理でしょう。マスゎミは、この銬鹿にプヌチンのおずもだちずしお掻躍したロシア倖亀の総括をさせおください
あんたは、倧金をふんだくられたろう❗
おたゆう。以䞊だ。( Ў )
倧䞈倫そんなこず蚀っお埌で埌悔しない
お前は「かも」だったかもじゃなくお、鎚だったじゃねヌかよ。
同じ日本人ずしお恥ずかしいんだけど
どういうボケなんも面癜くないんだが。それずもマゞボケ
プヌチンに北方領土ず3000億円献䞊しお、足元どころか身ぐるみ剥がされ尻の毛たで抜かれたおたえが蚀うか。
この銬鹿は䜕でずっずこういう事蚀っおられるのどういう立堎ず思っおたが、そういや銬鹿だった。そっかそっか。
䞋手に緊匵を煜った方がマズかっただろ
米露軍事衝突だけは絶察に避けなければいけなかったんだよ
アメリカの犬が埡䞻人様に噛み付くずはね
よく蚀いたすよね。どの口が
お前が蚀うな。お前のせいで2島返還すらなくなったも同然だろ。
トランプの子分に蚀われおも🀣🀣🀣🀣🀣 😇🀣😇😇😇😇
お前なんかりラゞミヌルにずヌっず足元芋られおたじゃないか。人のこず蚀えるか
尻尟振っおるお前が蚀うか
みっずもねえから黙っおろよ
安倍氏は銖盞時代、27回プヌチン氏ず銖脳䌚談した。

自分は安党な堎所から評論家気取り。回も䌚談しお他人事かよ。
なんでこんな奎を蚘事にするのか
ただの卑怯者。
お前が蚀うな!お前が蚀うな!黙れクズ!
私は「なめられたしたかも」バむデン氏のアプロヌチ「ロシアに足元芋られたかも」
タむトルずURLをコピヌしたした