メディア記事

プーチン氏「ヒトラーはユダヤ系」発言を謝罪 イスラエル首相に
プーチン氏「ヒトラーはユダヤ系」発言を謝罪 イスラエル首相に
 イスラエル政府は5日、ロシアのプーチン大統領がイスラエルのベネット首相との電話協議で、ナチス・ドイツの指導者ヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」と述べたラブロフ露外相の発言について謝罪したことを明かした。イスラエルは人口の約7割がユダヤ人。

バズる指数ピーク 318

 twitterコメント 46件中 1~46件
ねぇプーチン!国営放送では報道したのに大統領府が何も伝えないのはおかしくないかい?それともラブロフが勝手に発言してしまったということか?まさか国外にこの謝罪の件が報道されているってことを知らない訳じゃないよね?

毎日新聞
ねぇプーチン!国営放送では報道したのに大統領府が何も伝えないのはおかしくないかい?それともゼレンスキーは勝手に発言してしまったということか?まさか国外にこの謝罪の件が報道されているってことを知らない訳じゃないよね?

毎日新聞
ラブロフさん逃げて!粛正されるぞ!
毎日は写真の選び方が親🇷🇺(意味深)
国際社会は力がすべてだと分かる。日本に対してロシアは絶対に謝罪しっこない。
イスラエル相手だと流石のプーチンもビビるわな😄
モサドもスパイウエアもロシアより格段優れてるし✌
ロシアはシリアを支援してるのにイスラエルのシリア空爆に関してだけ黙認してたりと、イスラエルの国際的に特殊な立ち位置がロシアにとって貴重な訳で人種云々で謝罪したわけではないやろさ。
ロシアのオルガルヒにはユダヤ系、チェルシーのアブラモビッチも。イスラエル側も21世紀のポグロムやんなよと釘をさす …
> >ラブロフ露外相の発言について謝罪したことを明かした

意外にも大統領から謝罪を申し入れるとは
流石にイスラエルを着火させたら終わりって解る程度にはまだ正気なのか…。
このニュースを知ったとき、。
反射的に
「謝る相手が違うだろ、このボケ!」
とつぶやいてしまった。
あんまデカい問題にしたくなかったねんな
ロスケの侵略戦争は残虐非道で、こういう政権は絶滅させる事は善にはならないだろうか。
シッチャカめっちゃか。
何か、結局よく分かんない。
とにかく彼らからすればゼレンスキーはユダヤ人だが反ユダヤのネオナチらしい。
流石にヤバいと思ったのか草
ーーベネット首相は謝罪を受け入れたという。
これはプーチンも謝るんだ👀
ヒトラーの出自の話調べると
カトリックがなんで婚姻に厳しいかちょっとわかった気がする😅
あっさりと。
UAEやサウジは中露に寄って今回イスラエルとロシアに亀裂が入ったと思いきや、対イランの中東版NATO構想への足並みが乱れるほどではないらしい。
差別も侵略もやめろ。
プーチン氏はイスラエル首相に謝罪
「ヒトラーはユダヤ系」発言に関して

間違った発言に、言われた側は速攻で指摘する。
ロシアは指摘されたら謝罪した。

韓国の間違った発言を指摘して謝罪されたかな?
しかし指摘しないとフェイク情報がまかり通る。

慰安婦とか。
人種や出自が問題ではない。
どういう考えを持ってなにを行っているかが問題なのだ。
その点、プーチンが問題だらけなのは言わずともがな。
プーチン大統領がイスラエルのベネット首相に「ヒトラーはユダヤ人」発言を謝罪。どこもかしこもヒトラーだらけ。
プーチンも謝罪するんだ
早かった👍

>イスラエルメディアによると、 首相府は5日の電話協議後に声明を発表し、「(ベネット)首相は 大統領の謝罪を受け入れた」と述べた。
国連事務総長との約束は簡単に反故にしたけど、今度は守らないわけにはいかないのでは。国連よりイスラエルの方が上になってしまった
イスラエルつおい
支離滅裂。
元より分かっていたことだが。
正論ではなく、強い(面倒な)ものに巻かれる。
なんや。謝罪できるプーチンってのはまともな人だってことやんか…😊😊😊🌈
血も涙もないプーチンが謝った?それほど怖いユダヤの血、力?
プーチン謝罪 イスラエル首相に
プーチン大統領がイスラエルのベネット首相との電話で「ヒトラーにユダヤ人の血が流れている」と述べたラブロフ露外相の発言を謝罪
首相は謝罪を受け入れた、とイスラエルが発表
流石にマズいと思ったあたり、言われるような精神状態でもなさそうな感じはするな。
プーチン大統領がイスラエルのベネット首相との電話協議で、ヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」と述べたラブロフ露外相の発言について謝罪したことを明かしました。
これまでロシア外交では見られなかったパターンかもしれない。外相の暴言について、大統領が謝罪する

イスラエル政府はプーチン大統領がベネット首相との電話協議で、ヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」と述べたラブロフ外相の発言について謝罪したことを明かした。
プーチン大統領は冷静さを維持しているようだ。ただしその程度は分からない。
ゴネるかと思いきや、スンナリと引っ込めたなw…ユダヤ社会を敵に回すのは得策に非ず、って事かな?🤔
なおプーチンは謝罪した模様
ヒトラーはユダヤ系は流石に露側もマズいと思ってプーチン自ら謝罪したレベル。
“イスラエルメディアによると、イスラエル首相府は5日の電話協議後に声明を発表し、「(ベネット)首相はプーチン大統領の謝罪を受け入れた」と述べた”
プーチンを秒で謝罪させるイスラエルすげー
人を見ること
謝罪しなければいけない発言は、これだけではないよね。今のロシアからの発信は、嘘にまみれていると言っていい。ブチャでの惨劇然り、東ウクライナでのロシア系住民に対するウクライナの虐殺という主張然り。
プーチン氏「ヒトラーはユダ҆ヤ系」発言を謝罪 🇮🇱首相に


ベネット首相との電話協議で「ユダ҆ヤ人の血が流れている」と述べたラブロフ🇷🇺外相の発言について謝罪。
イスラエルには謝るんだ?
プーチンでも謝ることあるんだな(´ω`)
ここまでがパフォーマンスだろうな。
本当に謝罪の意思があるならラブロフを更迭なりの処分を下すはずだが未だに外相の座にいる。ラブロフ発言からプーチン謝罪までが1セット。
イスラエル政府は、プーチン大統領がイスラエルのベネット首相との電話協議で、ヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」と述べたラブロフ露外相の発言について謝罪したことを明かしました。
タイトルとURLをコピーしました