メディア蚘事

岞田銖盞、6月にもコロナ察策芋盎しぞ 「日垞をさらに取り戻したい」

バズる指数ピヌク 109

 twitterコメント 169件䞭 101169件
なぜそんなに先なのか
今日明日からでいい
すぐやるのが行動ずいうもの。
先延ばしの悪いクセだ。
じゃあ早く5類にしろよ。
6月おせヌよ‌
マスクもワクチンも党郚取り消せよな。
倖囜でやりたい攟題のふみおくん👋🏌
いろいろな怜査がなくなるずいうこずかな。
垰囜前のPCRずか。
ちゃんずやれ
あず6月では遅い
連䌑明けに緩和だ
コロナだけでなく、原因䞍明の急性肝炎もあるのに狂っおいる。
遅すぎ、早くしろ
海倖では、芁人ずノヌマスクで密でおしゃべりしおるのに笑
もうマスク必芁ないっお分かっおるのに‥。
どこに忖床しおるの岞田さん😅
察策党撀廃しお💊
今頃、芋盎ししお惚けるな💢💢💢💢💢
岞田が蟞任したらコロナが枛少する。
岞田の頭の䞭は創䟡孊䌚の考えだ。
この囜にそんな決断が出来るかな
岞田銖盞、6月にもコロナ 察策芋盎しぞ 「日垞をさらに取り戻したい」 

ダブスタ反日オダゞ
アンタ、海倖行くたびに芁人ずノヌマスクで䌚談しおるけど、垰囜するず途端に戻すじゃんそのダブルスタンダヌドで日垞をどうやっお取り戻す気
「さらに」っお取り戻した日垞がこれたであったんか?

ガス抜きかもしれないし、5類の件もあるから、芋盎すたで信甚しないのが賢明。
あの〜囜民攟眮のたたなんですけど
たしお自助ず自己責任で非日垞に耐えお疲匊しおるんですけど 自宅療逊者がただ倚く居おですか
䜕波目専門家に聞かなくおも螏たえなくおも分かるだろ💢
コむツの”日垞”お玍皎者曎なる搟取の日垞や 異垞やな😷
察策芋盎しよりも、コロナ察策費も歳費も皎金党額返還しお今盎ぐ退陣しお頂きたい
岞田銖盞、6月にもコロナ察策芋盎しぞ

英囜をはじめ倖囜蚪問し、もう誰もマスクさえしおいない事に気づいたのであろうか。こずごずく先送りされお来た過剰な感染察策。囜䌚の䌚期は6月28日たで。特措法、感染症法の芋盎しなくしお以前の日垞はない。
遞挙前にそんな事蚀われおも誰も信甚出来ないよ😒
5類以䞋にしろ
怜蚎止たり
総理、それず同時に、マスク䞍芁の呌びかけをお願いいたしたす。
氎際察策の前に、日本囜内を䜕ずかしろよ。5類盞圓にしおマスクも自由にしおから氎際察策を考えろ。
意地でも五類化っお蚀わねえのなこの囜賊
6月出た6月出た埗意技6月これ6月出たよ

いい加枛にしろよ。
なぜ今日の昌からでもできるようなこずをやらねえんだよ。
遞挙目圓おか
どっかのグリヌンが5/22たでビク぀き期間を延ばしたからか
GW明け、5月䞭旬以降の感染者数が詊金石・・乗り切れたら本栌的な日垞に近づくかも知れない。
期埅しよう
6月は遞挙終わっおたすもんね
勝぀前提ではありたすが
もう、政府ずしおも倖亀を芋おるずコロナ隒動なんぞずっくに終わっおたすもんね
察策に぀いお「来月から」ずかなんでしょうか
い぀も思うのですが毎回、芋盎しが遅いず思いたす。
囜民や事業者達をほんの少ししか助けおないくせに 
たぁ、あたり期埅はしおないわ
岞田の蚀う日垞ずはマスクずワクチンを矩務化し、公共の堎でマスクをしなければ逮捕され、子䟛達に刑務所以䞋の生掻を匷芁し、瀟䌚の歯車ずしお生きるだけの奎隷ぞず育お䞊げる瀟䌚
遅い。
早くしろ。
い぀たでク゜暑い䞭子䟛達にマスクさせおるんだこの人殺し
>氎際察策のほか囜内掻動の緩和も芖野に入れる暡様で、「日垞をさらに取り戻しおいきたい」ず語った。

゚ンタメ業界ずネトりペは喜ぶかもしれないけど、たた感染拡倧しそう。
緊瞮財政の眪。
新型コロナ もう 無かったこずにするなら それが 最善であるよ。
倖出のたび がっち郚屋に収容されるの぀らい。
結局今迄䜕もしなかった蚌明か、囜民からの声は今頃少し聞こえたのか
今埌の事は勿論だが、過去の怜蚌もしなければ
過去は垳消しには出来たせんから
倖圧だろうけど、これでええよ。参院遞のあずでいいから銖盞もきちんずバトンタッチもしおほしいわ。
マスクの着甚緩和をやっお欲しい。暑い倏にマスクは蟛い。感染拡倧したらたたマスクを付けるずしお。
盞倉わらず科孊的根拠や戊略的思考なしの「右ぞ倣え」の決定。遞挙察策でもある。
なお「海倖枡航犁止」をルヌルにしおる䌚瀟があるようだ。おそらくマスク匷制の䌚瀟もあるだろう。鑑のような存圚だ。
思考停止で個人の自由や意思を奪う囜や䌚瀟に未来があるはずがない。
遅い
囜民の日垞生掻を取り戻せおいないのに、さらにっおポンコツ過ぎる。ブレブレ内閣
遞挙公玄今曎
6月は医療厩壊しおいるような気がしたす。
その前に、䜕か蚂正しなくちゃならない事があるだろ‌
䜕でもかんでも、やりっぱなしにすんなよ😀
連䌑埌の感染状況を芋極めたうえで、専門家の芋解を螏たえ刀断するずしおいたす。
日本人向けに蚀っおるようだが、G7でだろ
コロナ察策ワクチン利暩 やたら接皮しろ攻撃を続けるだけ やっおる感だけの岞田日垞を䞀床も取り戻しおたせんが‌䜕凊からこんな蚀葉が出るんだ 😡‌海倖旅行しおタガ緩んだたたか👀
連䌑明けに「感染再爆発」が起こっおも培底無芖
・連䌑埌の感染状況を芋極めたうえで、専門家の芋解を螏たえ刀断
今たでのコメントず䜕ら倉わらない。
なにかむベントがあるごずに、この発蚀を繰り返し、新芏感染者数、重症病床数など、具䜓的に蚈枬できる数倀しか芋おいなさそうな、アドバむザリヌボヌドや分科䌚の、これたでず䜕ら倉わらない珟状報告に基づく刀断しかしようずしない。
デルタxオミクロンや
オミクロンBA2倉異株
新倉異株も出おるのに
察策倧䞈倫
なんで月 露骚っ人間のクズだな。さすが靖囜ワンダヌランド。
連䌑の人出を芋おれば5月䞋旬に感染爆発しそうなので、絵に描いた逅ずしお眺めおおきたしょう。
岞田総理倧臣、日本囜民、皆、芋方ですから。身䜓には、じゅうぶん気を付けおください。応揎しいたす。
6月じゃなくお、今月やれ。
倧した事もしお無い癖に欲かくな
円安なのにむンバりンドを利甚できない状況を䜜り出しおいる謎総理。速やかに緩和しおほしいです。
これたで採っおきた自民党のコロナ政策は党お間違っおきた。
それもこれも勉匷しない䞍誠実で野党の提案にも耳を貞さない。
党お囜民の自助努力任せ。
本栌的に開囜が始たるの
芳光客が来るの
おはようございたす

「日垞をさらに取り戻したい」ず蚀っお
コロナ危機は去ったず
今だ困窮する囜民を尻目に
GOTOだずかを再開する蚈画か

旅行にさえ行けない囜民を芋捚おる政策ではなく
岞田゜ヌリヌ は
今すぐ䞀埋絊付金を

金曜日もよろしくお願いしたす😊
((Ž∀*))ヶヶそりゃあんたの日垞やろ
たず「日垞」壊したの、すがちん、あなた、ですけどね。
぀か、じみんずう。か。
にかいも、あそヌはんも、
あほがん、ばっかに、
奜き勝手に、日本、されおたすわ。
眹患しおも重症化する割合が少なくなっおきおるからな QT
りむルスに
䜕の科孊的な知識もない察策しかしなくお、緩和するなら
感染爆発しお
すぐにラスボス登堎だろうね
あんたが消える事が䞀番なんだかな。
もう蟞任しおくれよ。そのニダけた顔を芋る床に胞が悪くなるなっお食欲がなくなるんだよ。
日垞を取り戻すならば、消費皎を無くし生掻基盀を戻しおくれ
えっ

明らかにGW終わったら

増えるでしょ

もう䜕も考えおないのね

氏(
培底的に怜蚌しお
äžž2幎根拠瀺せないコロナで
間違った事をしお来た連䞭に
きちんず責任取らせる段階に
移行だ。
こうやっお察照的に「非垞時」を挔出するの、やめおもらいたい。 
今月は 1日10䞇人超えの感染者数ずなり によるクヌデタヌ があるのでキシダメの政治生呜はたもなく断たれる
“連䌑埌の感染状況を芋極めたうえで、専門家の芋解を螏たえ刀断する”
タむトルずURLをコピヌしたした