メディア蚘事

岞田銖盞、6月にもコロナ察策芋盎しぞ 「日垞をさらに取り戻したい」

バズる指数ピヌク 109

 twitterコメント 169件䞭 1100件
ナニバヌサルマスクを蟞めにするだけではかなり日垞に戻る
ワクチン接皮もマスクも出入囜も接皮関係なく日垞に戻しおくれたらなるよ。
氎際察策のほか囜内掻動の緩和も芖野に入れる暡様です。
倖遊効果?
どこでもマスクしおなかったよね岞田さん
おい🐎🊌岞田
お前は、い぀も倖囜人ばかり優先するんだな
たずは、囜内が先だろコロナを5類にしお、マスク芏制を解いお、GoToからでも始めろよ
お前じゃ、改憲もしないだろうな
囜民になすり぀け政治をしおるわけで䜕もいわなくおいい。たいしたこずもいわないだろう。
盞も倉わらず動きも刀断も遅い。
岞田銖盞、6月にも 察策芋盎しぞ 「日垞をさらに取り戻したい」
波がきたら自粛しろ、我慢しろ。
波が匕いたら日垞を取り戻せ。

これは私たちが自発的にできるこずで、政府の察策などずは呌ぶべきでない。
安倍、菅、岞田ず察策は結局しおいない。
おそらく経枈界からの匷い芁望だろうね。
そうするず倧孊も政府に远随しお、感染状況に関係なくオンラむン授業れロずかになるのだろうかうヌん 
順番間違えんなよヌ。
メディアが「久しぶりに制限の無いゎヌルデンりィヌク」なんお垂れ流しお、「匕き続き感染察策はしっかりず」ず補足しなかったのでゞワゞワたた増えおたすけど🀔

たた繰り返すの🀔
日垞おどんなや呚囲の機嫌を䌺うだけの無胜ク゜バカが銖盞やっおるりチは脳死囜民が玠顔で普通の生掻をする事はないやろ。銖盞の質民床ちゃうか
ほんず、頌むから1日でも早くコロナを5類に分類䞋げおくれ。頌む。ほんず頌むよ。
6月遅くないですか。
緩和・緩和 その前に。

「感染者数が枛っおいるうちに、怜査・医療䟛絊䜓制の芋盎し・保健所の機胜匷化等を行っお」ずいう
予算委・公聎䌚の話聞いおんのかな。

具䜓的に䜕かやっおるんだろうか。
海倖に向けお、氎際察策緩和の぀いでに
囜内の察策を話すのはどうなんだろう。
たずは類倉曎でしょう。
ちょっず䜕蚀っおるか分からない...。䞖界䞭でかなり被害が少なく早期に日垞を取り戻せたはずなのに、祚田の高霢者局に忖床しお効果が無いず蚀われおる氎際察策やたん防をやったのは岞田さんですよねこちずら『岞田さんから日垞を取り戻したい』んです。早く蟞任しお。
蚀うだけ蚀っおやらないのが芋え芋えだから期埅倀れロ。元々だが笑
遞挙埌たで粘るかず思っおいたんですが、早めおきたしたね。
䞖論が想像以䞊に脱自粛だったのが、岞田さんに届いたのかもしれたせんよ。

それにしおも今日の犏岡は暑くお日差しがき぀いですね。ノヌマスクが目立ちたす。
コロナはもはや恐ろしいりィルスでもなんでもなく政治の道具なんだね 
未だにコロナがここたでで枈んだのは真面目な囜民性だからず信じたい人間がいるが、高々こんな疫病に湯氎のようにカネを垂れ流しお、どこが真面目なんだず思う。
ノヌマスク倖遊が盞圓叩かれたのが堪えたようです。今盎ぐやれよ平凡野郎。→
月 いたすぐコロナの類扱いを解陀しろ
もう蚀い疲れたしたが、あなたの決断で明日にでも日垞は取り戻せたす。
早く終わらせろ💢
いよいよマスク無し
宣蚀するかな🀣
今月はこのたたかい。笑
岞田6月にもコロナ察策芋盎しぞ「日垞をさらに」


平垞に戻ったから♪぀っお
オマ゚の宝もっずもっず囜内倧量召喚するんでしょ
皎金で、党額保蚌で

あ増皎オマ゚たじ◯◯◯◯◯ぞ
人の話を聞く「だけ」のこずを埗意ずし、無難であるこずを良しずする、囜家芳の欠片のない政治屋はもういらない。

取り戻したいのは「たずもな」政治家。

岞田銖盞、6月にもコロナ察策芋盎し「日垞をさらに取り戻したい」
必芁なこずほど「怜蚎怜蚎」でやらないから、曎にどころか党然取り戻せおないんだが。他の囜の情報が入っお来ないずでも思っおんのか。囜民ナメんなバカたれ。
はどの口が蚀うずるの🀬
だったら無意味な感染症察策はもうやめたしょう😷を倖したしょうっお蚀えよ💢💢
今じゃなくお
月に、っおのは

月に遞挙があるから
有識者䌚議が結論出すのも6月。分科䌚を尻尟切りする方向で話぀いおるのかな
今床は「日垞」ずいうワヌドでだらだら期埅だけぶら䞋げるだけのただのクズだずしか思いたせんよ。
ワクチン3回打ったんだからいい加枛行動芏制だのは無しでええんじゃない
最終目暙は皆が免疫付けお感染症を受け入れる事ぞ
打っおねえや぀はどうなろうが知らん
はい。自分は倖囜やらではマスクをせんそに未だ自囜民にはマスクの窒息地獄をやらせたい暡様。バカ助決定岞田よ お前だけコロナ脳になっずれ。倖囜も脱コロナになりよっそに
やる事がいちいち遅い岞田クン┐(ŽЎ)┌
ゎムマスク被った茩だから、こうなっお圓然か。
氎際察策から遞挙察策ぞ。
はなから囜民の暩利や健康なんお関係なかった。
あなたの蚀う日垞ずは䜕ですか。
囜土囜富を埡党が砎壊したくり、コロナ政策で庶民の倢や垌望をあなた方の政治でズタズタにし、人口枛少で囜家を維持する事さえ危ぶたれおいる
・・・正盎、これたで散々日垞壊しおきた人が今さらなにを、ずしか思えない。
日垞を「さらに」ずりもどしたいずいう意味が刀らない。「さらに」ずいう事は日垞が取り戻され぀あるず総理は考えおいるずいう事かほずんどの人がマスク付けお、様々な制玄がかされおいる「非日垞」が続いおいたすよ 
どうせポヌズでしょ。ちょっず前も5類に匕き䞋げずか蚀っお、今なお2類のたた。

ただの颚邪なのに🐎🊌過ぎる泣
コロナ察策云々もさるこずながら、経枈察策が重芁なのでは
飲み䌚ずか海倖旅行ずか、すぐに元に戻るずは思えないんだけど 
䜕蚀っおるのかしら、今曎もう取り戻せるわけないでしょ。みんなもう取り戻さなくおいいみたいだしね。
こっちは熱䞭症察策でマスクどころじゃないんですわ

その前にマスクなんお感染症察策じゃなくおクレヌマヌ察策なんだからずっずず終わりにすりゃいい
GWの動向を芋極めたいのですかね

(政暩ずしおの)䞇が䞀があっおはいけないので

我々からしたら亀のように遅いがたあ岞田さんらしいわ
専門家の芋解を螏たえたら、たいした芋盎しは無いですね。

「連䌑埌の感染状況を芋極めたうえで、専門家の芋解を螏たえ刀断するずした。」
コロナで露芋したのは、日本人瀟䌚に戻りたい「日垞」がないこず。ワクチン打ずうが䜕しようが氞遠にマスク、飲食や興行も戻らず。人々の心に戻る”日垞”がなければ戻れないよ
これは笑ったw
取り戻させお無いのは誰やねんw
信甚ならねぇな、䜕床目だよこういう蚘事
䞀瞷の望みを芋せ぀けおおいお
埌になっお「芋盎しは珟実的ではない」ずか
蚀い出すのを䜕床目にしたこずか

本気でそう思っおるんなら
さっさず実行に移せ
3回目のワクチン接皮も進んでいたすし、治療薬も出おきたした。第6波も芋たずこ収たっおきお、そろそろ、ずいうずころなのかも。
党然関係ない話で䞍謹慎かもしれたせんが、この岞田総理のお写真が加藀茶さんに芋えたした。
え、政府がずヌっず囜民の足匕っ匵っおんだよ
ビックリ発蚀やめおよ😳
぀くづく🇺🇞さんの傀儡だよな。
倧事な事は米䞭の顔色窺いばかりで、自分達で決められない。
緊急事態条項など囜民に䞍利益な憲法改正は、隙し蚎ちや肩透かしのように異垞な速さ。
「ワクチンは皮類よりスピヌド😂❓」
䞍確か、補償無しな物ぞの認可も早いこず早いこず。
消えた兆円。
海倖蚪問時に、マスクをしなかった理由は
呚回遅れ。遅すぎるけど。遞挙前に良いずころどり。野党は突っ蟌むずころがない遞挙になる。だずするず、ものすごく蚈算されおいる。
6月䞊旬新コロ勝利宣蚀、7月遞挙。ずいうシナリオだろうが、はたしお䞊手く行くか。勝利宣蚀したあず次の波がきたらなかなかおもろいこずになりそう。
誰から取り戻すのかが興味があるのですが、奪っおごめんなさいず蚀わせたくなるリストに今のずころカテゎラむズしおおりたす。
この顔を芋かけたら、殎るなり蹎るなり自由にどうぞ
参院遞が終わるたでだろ
ではたずお前がマスクを囜民にやめさせやがっおください
ワクチン接皮もお前自身で567䞇回なさっおください
マスク぀けようが
぀けたいが本人の自由っおアピヌルしおくれお

ありがずうございたす😊
テレビがこの方を批刀しないから、コロナ🧠にはこの方の非道ぶりがわからない。
コロナずロシア・りクラむナがあるから䜕かやっおる感を醞し出しおいるが、内政も倖亀も䜕も仕事が進んでいない。
歎代無胜銖盞5本指入り確定。
意芋を求める専門家が基本的に終わっおるから無理だろうね。
海倖では䞀人で日垞を取り戻す我が囜の銖盞。
さらに っお今たで日垞のナニを取り戻したの
盞倉わらずのお芋送り内閣で無いこずを願う
おたえがマスク着けたり倖したりするのやめお5類にすれば日垞は取り戻せるんだよヌ
それで初めに手を぀けたのが氎際察策の緩和か。なんか呆れる。
そうすべきだね。
じゃなきゃ日本だけ取り残されるよ。
぀いこないだやるっお蚀っお、やっぱやらないっお。んで、たたやるっお。
小孊生が「奜き、嫌い、奜き、嫌い」っお花占いやっおんじゃねヌぞテメ゚
連䌑埌の感染状況を芋極めたうえで、専門家の芋解を螏たえ刀断するずした。

だから....連䌑明けの感染状況なんか気にしおたら日垞が戻るわけない😩この期に及んで"専門家の芋解"を聞くな😩制限撀廃した海倖に行っおも進歩しない。あず䜕呚するんだよ、孊べよおおおおあああ
海倖でずっずマスク倖しおたんだから、そのたた倖しずけ。
珟行䞍䞀臎するな
垞に非日垞がもう既に日垞になっおるんだが
この人じゃ無理だろう 
さっさず5類以䞋に倉曎し、"コロナ犍"の収束をお願いしたす。
6月ずか悠長なこず蚀わず、決断力&"聞く力"を瀺しおください。
7月の参院遞前に「収束」の手柄を掲げる自民党ず、ただ終わっおないず粘る巊翌野党の芋苊しい政治的展開が予想されたす。
どうせ怜蚎だけか遞挙察策のアドバルヌンだろ。芋盎しなら今すぐやれ。できないなら蟞めろ。
ただG7で、日本はい぀たでバカな事やっおるんだっお批刀されただけなんだろうな。
たずはマスクを倖すこずから始めたしょうね
海倖でできお囜内で付ける行動は䜕を恐れおいるのかな
日垞を早く取り戻したいです。
ですから䞀刻も早く蟞めおください。
このコメントはやる気ねヌな☹
シ ナ リ オ

ずりあえず岞田には凍死を
芋盎しっお  
今たで䜕かしたした
海倖にばら蒔いおただけですよね
の維新足立康史 衆議院議員の囜䌚答匁から岞田総理はブレおいない。

6月じゃ遅い

盎ちに
䜕を芋盎すのだろう。しかも専門家っお盞倉わらず尟身さん達ですよね。芋盎したずころで昚幎たでず䜕も倉わらないでしょ。
もう、第波に備えお自ら感染予防するしかない。
さらにっお。。。。。
なんか戻しおたっけ🀔
嚁勢がいいけどスッカラカン。
業皮別ガむドラむンの撀廃ず5類栌䞋げが必芁だが、この男がそこたでちゃんずやるだろうか。
「怜蚎」だけしお、「今戻すのは珟実的でない」っお芆すのが目に芋えおお期埅できないから䞍思議笑『怜蚎䜿』の異名は䌊達じゃない
日垞はあなたが䜙分なこずしなければ戻るから安心しお😂
それより‌飲食店協力金の取り戻し‌ず11兆円の説明‌を先にしろ‌
岞田の発蚀䞀぀䞀぀に我々のツッコミ力を詊されおいる気がする
どこたでやっおくれるのかわかりたせんが子ども達や若い䞖代のためにもしっかりずした察応をお願いしたい。もうそれだけが願い。
「専門家の芋解を螏たえ刀断する」
専門家はもういいから、自分で決断しろ間抜け。
「氎際察策のほか囜内掻動の緩和も芖野に入れる暡様で、「日垞をさらに取り戻しおいきたい」ず語った。」
今でしょ怜蚎するなよな
日本は倖囜よりもいち早く日垞を取り戻せたはずなのに、あなたがそうさせなかったのですよ。
コロナ察策芋盎し(さらなる匷化を)じゃなきゃいいんだけどな。さすがに。
んで、感染状況ずかもはや関係ないから。増える時は増えるし枛る時は枛るから。なにもしおなくおも。
チンタラやっおんじゃねヌよハゲ🊲
アホかよ。最初から茶番なんだから、察策もぞったくれもない。日本が1番脱マスク、脱コロナ遅れおるよ。囜民も悪いんだよ。い぀たでもアホみたいマスクしお自粛しおさ。
昚日家族旅行から垰ったばかりの近所の小孊生
今朝、頭痛ず高熱
受蚺したらコロナ陜性でした

珟実は「非日垞が続いおいる」‌
タむトルずURLをコピヌしたした