メディア記事

山梨・道志村、沢を中心に捜索 骨や靴は上流から流れてきた可能性
山梨・道志村、沢を中心に捜索 骨や靴は上流から流れてきた可能性
 肩甲骨とみられる骨が見つかった山梨県道志村では5日も県警が周辺の捜索を続けた。これまで未成年のものとみられる頭の骨や運動靴などが同村の沢付近で見つかっているが、新たに骨が発見された場所もそのすぐ近くだった。県警は上流から沢に沿って流された可能性もあるとみて、沢を中心に残りの部位などを捜している。

バズる指数ピーク 111

 twitterコメント 37件中 1~37件
これはやはり...熊などの獣の仕業なのでしょうか。
埋められていた痕跡が見当たらないのも不自然だし。
???
もし彼女なら皆んなの後を追って行ったはずなのになぜ反対側で見つかるのだろう?しかも捜索した場所だという…
[CHIRPBIRDICON]
なんか色々きな臭そう
なんか発見のされ方や時間の経過やらを考えると腑に落ちない点が多々あるよね🤔作為的なものを感じるのはワシだけだろうか…
山梨県道志村で、これまで未成年のものとみられる骨や運動靴などが見つかったのは沢付近でした。県警は上流から沢に沿って流された可能性もあるとみて、周辺の捜索を続けています。
毎日新聞
上流から流れてきたなら尚更小倉美咲ちゃんの可能性は低いだろうし逆に骨の一部や衣類が次々見つかるの問題じゃないか?
人を疑う仕事をしているかなり世界的に優秀な警察が、超常現象を前提に進めるはずはなく。これだけ大々的にやって捕まらないなら和歌山カレー事件並みに酷い。
子供が歩くのは難しいとの思い込みが当時発見できなかった原因なんじゃないの?
親として信じたくはないが。これだけ有ったら多分美咲ちゃんだよね。誰しも思っているはず。
【速報 山梨県道志村 女児行方不明】

山梨・道志村、
沢を中心に捜索

骨や靴は上流から流れてきた可能性
これ事件じゃなかったらこのガキは頭悪いよねー。こんな短い距離でこの年齢で迷うのはやばいし。勝手に変な道行くのもあれ。
上流は全く捜索してなかったのね。事件性なく自分で歩いて行ってしまってるならもう仕方ないね。早い段階で見つかってたとしても亡くなってただろうし。こう言う場所で親が目を離すのも危険だし、認識不足。いくつもの要因が重なってるけどそう言う運命だったんだね。
「県警は上流から沢に沿って流された可能性もあるとみて、沢を中心に残りの部位などを捜している」

"可能性"ではなくて、それ以外ないことは誰もがわかってること。
今週末また天気が崩れるので、道志あたりはまた大雨になって捜索が困難になるよ。呑気すぎ。
まあ沢は流れがあるご様子でしたのね
てか?
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
小倉美咲ちゃん:素朴な疑問

現在も行われている事と思います。
当時の美咲ちゃんは、自分の意思で親の側を離れて友達が遊んでいる
美咲ちゃんだと仮定して途中で気がそれて上へ登って行っちゃったんだろうか
もしくはみんながいる川につながってると思って別の川に行ったか
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
小倉美咲ちゃん:素朴な疑問
美咲ちゃん捜索には、色んな仮設、推論が既になされあらゆる関係者、等の捜査、等は日夜過去3年間、
逆に「子供だから行けないだろう」と思われてた場所で事故に遭ったからこそ見過ごされてたとかなんかな。
可能性でもなんでもなく、そうやろ・・・。2019年9月に行方不明、2019年10月に長野の千曲川決壊するぐらい大雨だったんだし、普通にそうやろって思うけど…。【 】
やっぱり流れてきたんか。
= 沢沿いの斜面から流されてきたという事??
うーん。。💦
過去に
この辺りを徹底的に捜索した
と言うなら、どこかから流れてきたとしか考えられない。
手を抜いていい加減に捜索した
というなら話しは別だが。
これも不慮の事故かな。
>いずれも沢沿いで見つかったことなどから、山梨県警は上流から流されてきた可能性があるとみて捜索。

>骨や靴などが見つかった沢の上流は、キャンプ場から行ける登山道がある。

>足場はかなり悪いが、子供でも行けるという意見と、難しいという意見がある。
アミメニシキヘビも8572万円も、行方不明になった子供も見つけられない。この無能の公務員どもは何ならできるんだ?日本が銃社会なら無能は真っ先に抹殺されるんだがな。
子どもの足では…
ってあるけど、これ違うのよ。
子どもだから。なの。
子どもって、本当訳分からない行動と、パワーあるんだよ。。
この件ね、発見当初は母親が「娘のじゃないと思う」って言っていましたが、内心(あー、これそうかも)があっても認めにくいですよね。

でも、認めないなら
他人の骨や遺留物は渡されない。
子供だからという先入観は無くす必要もある。大人でも厳しいから子供は行けないというのは可能性を無くすことになる。問題は流されたとしてどこから流されたではないか?
子供が歩くには難しいという固定観念は捨てるべき。骨や靴が見つかっているのに、未だに見当違いの見解を言う専門家とかアホなの?
上流から流れてきた可能性
≪沢は大人でも登るのが困難な急斜面のため、山岳救助隊なども投入して捜したところ、200~300m上流付近で、美咲さんが当時身につけていたものとよく似た運動靴や靴下を見つけた。5/4に見つかった肩甲骨とみられる骨とシャツもその近くで発見された≫
山梨県道志村では5日も県警が捜索を続けました。
同村の沢付近で新たに骨が発見され、県警は上流から沢に沿って流された可能性もあるとみて、沢を中心に捜しています。
誰のご遺体であっても探せるだけ探してほしい。
後頭部と肩甲骨の骨だけは辛すぎる
山梨・道志村 骨や靴は上流から?
ほんと?
タイトルとURLをコピーしました