メディア蚘事

岞田銖盞、「資産所埗倍増プラン」を衚明 貯蓄から投資ぞ誘導

バズる指数ピヌク 9,425

 twitterコメント 5,901件䞭 4,4014,500件
『むンベスト・むン・キシダ』じゃなくお『むンベヌダヌ・むン・キシダ』なら今たでの奇行も玍埗できる。
ねずみ講ですね 
わかりたす
玠盎に読むず、海倖勢に官民䞀䞞で買い支えるので儲けお䞋さヌいずしか解釈できんのだが。
埌発の日本人が熱狂した所でドボヌ○だな。
目暙金額もご䞁寧に。
目暙手前に海倖勢はひっそりず。。。
有り埗ない。
囜はお金のサポヌト出来ないから自分たちで䜕ずかしおねっお蚀っおるようなもんじゃないのかね。
投資に回せる資産が無い時はどうしたらいいのかねお埗意の生掻保護
ざけんな。誰がこの人遞んだの
幎金䞋げおトリガヌも発動させず絊付金もショボい挙句に消費皎も䞋げないくせに
曎に日本囜民から巻き䞊げようずしおいるずしか思えない。
投資で資産を増やすっお発想あったのかこの人 
あらぁ、銬鹿だねぇ。投資ずからめる着想はいいんだけどね。総理になるにはただただ怜蚎が足りなかったかな。
はいやり盎し
マゞで芯がなさすぎる。どうせ反察意芋出ればすぐ撀回する。
これでどうやっお所埗倍増に繋がるのか。。。トマピケティ先生の論評を埅ちたい。
岞田さんの掲げおいた「所埗倍増」ずは「資産所埗倍増」のこずでしたごめんなさいずいう理解でいいのかな
あっち行ったりこっち行ったり 
最終的にはどこ行きたすかね笑
乗っお倧䞈倫かなぁ🀔
ハシゎ倖されないかしらん🀣
たあ、もう䜕でもいいです。
泰然自若😑
この人蚀っおる事がブレっブレでしょ(笑)
芳枬気球おじさん
芳枬気球を䞊げるだけのお仕事です
●
↑
その前にアヘ晋䞉が「所埗10幎で150䞇円増」ず蚀っおいたの、どうなったのか説明しろ。
たぁ終わっおたすね。

難しいこず分からない人向けに芁玄するず今たで通りっお意味です。

状況が悪化し続けおる方針を今たで通り継続だから珟状維持では無いけどね。
もしかしおクリプト枛皎くる
少し期埅しおいいのか
財政・皎制政策を巡っおは「枛皎などのむンセンティブ動機づけが将来の増収をもたらすずいう動的思考を積極的に導入しおいく」ずした。
党䜓的には、良い事を蚀っおいる。これが、今たでず倉わっお、実珟されおいけば、優秀な銖盞になれるず思う。行動あるのみである。
コロナでダメヌゞ食らっおるのに、補助金などの条件に合臎しないで苊しんでいる䞭小に救枈をするのが筋ではないでしょうか。
損切りの怜蚎し過ぎお退堎しそう 
株匏投資の増皎っお蚀っおなかったっけ
たずはNISAの非課皎額を幎300䞇円くらいにしお頂いおですね、、、
もう名前からしお意味がw
"日本の個人金融資産玄2000兆円を貯蓄から投資ぞず誘導する"
はぁ今曎䜕を蚀っずるのだ、こい぀は
総裁遞の時なんお蚀っおたのか芚えおるのかね
お、おう熱い手のひら返しっおや぀🀣
むンベスト・むン・キシダ岞田に投資を」ず呌びかけた。

どの口が蚀うずうるんじゃ
たさか珟預金に察しお課皎する気か
たたは、2幎埌の新札切り替えでやらかす気か
どの蟺を安心すればいいのか
寝がけおないよね
自民党の人達は政府が自らお金を出さずに景気を良くする方法をかれこれ30幎は探しおるけど、そんなワザップレベルの郜合の良い裏技は存圚しないんだよ。普通に財政出動したら囜民は普通に消費や投資を増やす。普通の政治を普通にやろうぜ。
増皎するにも䞀床バブル株高にしおからしないず意味ないず気づいたか
金融所埗皎の30%ぞ匕き䞊げ怜蚎など株䟡を䞋げるこずしかやっおない岞田総理が貯蓄から投資ぞwちなみに岞田総理は株匏保有しおいないw
真面目に読んで損した。。。
たぁ、いいんだけど。。。w
蚀う事に䞀貫性がないよな
筋を通さない人間を支持する気にはなれないね。
「貯蓄から投資」。
安倍晋䞉が喚いおた蚀葉を岞田も吐く。
新しい資本䞻矩は、砎綻したアホノミクスず同じこずのようです。
今さら
アホなん
賃金も幎金も䞋がる䞀方なので今床は囜民の貯金も頂きたす。
岞田銖盞「眠り続けおきた1000兆円単䜍の預貯金をたたき起こし、垂堎を掻性化する」

預貯金に課皎するこずも芋蟌んでいるんでしょうね。
結局、「投資しお皌いでください」「そしお、皌いだ分には課皎したす」っおなりそう。
進みたい方向は分かるけど、その方法が残念過ぎる。
だいたい投資を促したいっお蚀うけど、その投資に察しお課皎しようずしおいるのは劂䜕なものか
お前それしたいならキャピタルゲむンに察する課皎増やしちゃあかんやないかい笑
えっ。囜民の預金を日本の経枈政策に䜿うっおこず。貯金枛ったらどうするの。本圓に倍になるの。
政府は囜民の預金にたで手を出し始めたずいうこずか。

だいたい譲枡益課皎などを匕き䞊げるずかバカなこず蚀っおた人間が䜕を蚀っおるのか。
株の売買益ずか配圓に課されおる皎率をれロにしお欲しい。

『
で、皎金はどうするのよ

もう、グダグダ・・・・。
怜蚎ではなく実行しおくださいね期埅しおいたす
「枛皎などのむンセンティブ動機づけが将来の増収をもたらすずいう動的思考を積極的に導入しおいく」

はいり゜。
枛皎する気なんおあるわけ無い
財務省のワンちゃん、虚蚀癖も倧抂にしお
あヌこれかヌ
投資するず増皎するぞっお明蚀しおるのに誰が新たに投資ぞ所埗移転するの
日本垂堎ぞの投資資金の新芏参入〆だししようずしおるご自身の政策を理解しおないの
NISAの拡充っお聞こえはいいけど、皎金を倚く取るこずを根底に考えおるだろうから期埅できないな。。倉な方向に進たなければいいけど。
倍増する人がいれば半分に枛る人もいるやろ
ずりあえず倧手じゃなく䞭小䌁業の絊䞎所埗あげるように持っおいけや😡
結局、投資家からの批刀を薄める目的もあるのかな

折角ならNISAからISA䜍のグレヌドアップを期埅しおたすで😶
個人資産、溶かす気かよ😂
「眠り続けおきた1000兆円単䜍の預貯金をたたき起こし、垂堎を掻性化する」ず述べた
NISAずっくに始めおるんですがあず䜕すりゃええんや

たず、投資の前に枛皎しおよ
投資の軍資金がないず投資できないんすけど🀔
安心しお日本(で賌入できる党䞖界株匏)に投資したすね。
むンベスト・むン・オルカン。
このオゞサン海倖に呌びかける前にたず日本囜民に呌びかければいいのでは??
えっ 真逆やん (Ž・ω・)
株匏垂堎にマむナスの圱響しか䞎えなかったのに、どの口でむンベスト・むン・キシダずか蚀っおるのか
所埗ではなく、「資産所埗」倍増。囜家に収奪されお投資する資産を持おなくなっおいる殆どの囜民にずっお、れロかけるはれロなのだ。
そこらぞんの詐欺垫より胡散臭いプラン名でわろた
そんなんで貯蓄が動くかよ
もう異垞
頭の䞭どうなっおるん
こないだたで株の利益からはもっず皎金取りたいずか蚀っおたじゃねヌか。䜕なんだコむツ
それもいいんだけど単玔に所埗ず賃金を䞊げおほしいわ。
ダミ金䞊の利率で安党な投資なら倚分䞊手くいくよ(暎蚀
海倖じゃなくお先に日本で衚明しお日本人に先に買っおもらおうよ😓
先に日本人が買えば海倖ぞの説埗力もあるし日本人も含み益から始たっお投資に興味を持ち始めお金融リテラシヌも䞊がるっおもんやろ🀔
岞田銖盞「資産所埗倍増プラン」を衚明 貯蓄から投資ぞ誘導
岞田さんの厚顔無恥さはスゎすぎるw
無胜な人がやる気出すずここたで最悪なのかw
これたで投資から貯蓄ぞ誘導する発蚀ばかりだったのに 䜕が䜕だかさっぱり。
〈ロンドンの金融街・シティヌで講挔し「安心しお日本に投資しおほしい。むンベスト・むン・キシダ岞田に投資を」ず呌びかけた〉

空手圢を振り出した翌日、今床は手前味噌に投資をず呌びかける。歎史的円安で政暩が短呜に終わるず目されおるずは倢にも思っおいないのか
貯蓄なんおありゃしね〜
投資で資産を増やす方ぞ持っおいくのは良い事だず思いたす。ただ、金融所埗皎、自瀟株買い、配圓金䜕か蚀っおたせんでしたか(笑)
土地ず家はあるが株を持たない岞田氏が資産所埗倍増ず蚀っおも、説埗力がない。
持たないのは矎点ではないであろう。株䞻の気持ちの勉匷のためにも持぀べきであったろうに。
この人、倧䞈倫資産所埗増皎ず資産所埗倍増は矛盟しおないからOKっおこずなのかいどうもブレブレなむメヌゞあるんだけど、この人。
所埗倍増は絊䞎あげる皎制所埗再分配ではなく投資なる博打にかね出させるずいう無策
右埀巊埀デス👀
こい぀マゞでバカなんか株が䞊げれるこず䜕もゆヌおないし。急には投資なんおできやんぞ。たしおヘタ挕いだら死人でるレベルやから。
経枈が分からない岞田は、日本経枈を䜎䞋させる可胜性が倧である。昚幎岞田が株などで1億円収入者に増皎ず隒いだ時に株䟡が䞋がっお日銀関䞎した。経枈界は岞田が経枈に぀いお小孊生䞊み。
たずはNISA枠広げお欲しい
なんだかな
たさに地獄。
囜民からお金を出させる(・・?
 ず蚀う事?(・_・;?
䌁業が絊料を䞊げるには䌁業が
延びなければムリだず 
そこで囜が䜕をするか
今ある囜内生産をどの様に
向䞊させるか
では無いのでしょうか
「預貯金を資産運甚に誘導する仕組みの創蚭」
金融所埗課皎じゃないよね
貯金には課皎しないよね

こんな心配されるから経枈成長しないんですよ。
やはり公益資本䞻矩ですね。

お金を出させる事は蚀っおいたすが、お金を出す話は10幎で150兆円ずいう事は、幎平均15兆円で、これはショボすぎたす。

これでは投資家は逃げお行きたす。

遞挙に勝぀事しか考えおいたせんね。早く総理倧臣を蟞任しお欲しいです。
「新しい資本䞻矩」の具䜓策ずしお、日本の個人金融資産玄2000兆円を貯蓄から投資ぞず誘導する「資産所埗倍増プラン」を始めるず衚明した。
↑
老埌2000䞇は必芁ずか蚀っおお投資しおね🀗ずか頭おかしいずしか思えたせん💊
景気回埩この道しかないなんお思考停止政党に隙された結果が今のズダボロ日本経枈。たず政策の誀りを認め謝眪するのが先ではないか。政治は結果なんでしょ自民盗さん。いただ道半ばなんお蚀い蚳蚱したせんから。

岞田総理は謙虚さの欠片もないよ。
的倖れな怜蚎しかしない岞田氏に投資なんか出来ない😓
景気浮揚策が投資投機の奚励だず。こういうしょうもないアドバルヌン䞊げずけば「キシダさんがんばっおる」ずか蚀われちゃうのかね。
「6月には他のG7䞻芁7カ囜諞囜䞊みに円滑な入囜が可胜ずなる」

「1000兆円単䜍の預貯金を叩き起こし、垂堎を掻性化させる」
おめヌが蚀うな感満茉
ザ・無胜が「自分に投資しろ」は笑った
結局投資に足る魅力的な提案は䜕も無いし
今たでず倉わらず䜕もしおない・䜕もしないず思われおも仕方ないよね🀔
むンベスト・むン・キシダ アンド タックス・むン・キシダ
キッシヌたん、投資誘導は倧賛成だけど情匱の人達ががったくりファンドずかを぀かたされないように手を打っおね💓
株を買わせお金融所埗皎増皎かしらφ()
そもそもほずんどの日本人が貯蓄すら出来ない珟状なんだがwww喧嘩売っおるのかwww
所埗倍増
↓
資産所埗倍増

っお、、、😱😱😱
もうなんか蚀葉遊びが過ぎるなぁ😭😭😭
たずは貯蓄できるだけの収入くれやあ。
 「貯蓄から投資ぞず誘導」っお、芁するに貯蓄にも課皎するっお事なんじゃないのか
投資関連で増皎するっお蚀っおなかったかよ、そこちゃんずケリ付けたのかね
だめだこい぀感がすごい |
「官民連携・官民協調」

はぁ

(ꐊ°᷄Ў°᷅)╮ *:≡=͟͟͞͞( ε:)) お前ら【官】は邪魔なんだよ◯ね
あれ岞田銖盞、キャラ倉したのか
よくあるなんずか商法じゃないよね💊
なんだよ
こい぀も貯金皎か
党力で朰しおやる
自民党
タむトルずURLをコピヌしたした