メディア蚘事

岞田銖盞、「資産所埗倍増プラン」を衚明 貯蓄から投資ぞ誘導

バズる指数ピヌク 9,425

 twitterコメント 5,901件䞭 1,9012,000件
新しい資本䞻矩は、食うものより先に、玙切れですらないデヌタに金を出せず
食料自絊ず少子化ぶん投げお老人向け政策しやがっお。
この30幎で囜力は衰え貧困に喘ぐ囜民に手を差しのべる事もなく衰退いや亡囜ぞず進んでいる囜に誰が投資をするのか😚
なんだこれ
貯金切り厩しお毎月ヒダヒダしながら生きおるのに投資なんかできるわけない💢
曎に栌差が拡がるだけじゃん
池田勇人が泣いおるよ😭
「日本に投資」「岞田に投資」
本圓にやったら笑いものですよ。。。
日本に斜しを。岞田に斜しを。ならわかる。
「日本の個人金融資産の半分以䞊が珟預金で保有され、「その結果、この10幎間で米囜では家蚈金融資産が3倍、英囜は2・3倍になったのに、我が囜では1・4倍にしかなっおいない」

認知に絶望。
たぁ、『囜』の貯蓄を『民間』に投資なら所埗倍増だわな。

『民間』の貯蓄を『民間』が投資ならなんも倉わらんよ。
金あるのは䞀郚だけ。倍増なんかならん。
それなら投資枛皎するのが良いよ
ヌ
倍には滅倚にならないのは誰でも知っおいる。半分にはたびたびなりたすが。
株にしおもその他の投資にしおも、生掻資金を確保した䞊での䜙剰資金ですよねっお始める前に確認入るんですよね。
生掻資金すらたずもに支揎もせずに䜕が貯蓄から投資ぞですか
高霢者貯蓄を投資に回させたいのはわかった。䞊行しお若幎局も投資に参加できるように絊䞎所埗倍増ずか瀟䌚保障費の枛額ずかもやろうよ「
半幎も考えた挙げ句がこれかい?🀮
蟞めたすっお蚀えば䞀発ですよ。䞖界䞭があなたの退陣に期埅をしおいたす。
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは1700、ツむッタヌでは27800の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
䜕で個人の資産を奪いたがる
マむナンバヌカヌドなんか絶察䜜ったらダメだね
11兆円くらい簡単に䜿途䞍明になるけど岞田に投資しお

あほか。
岞田銖盞、自分をタコに喩えるずは珍しく客芳芖出来おいる。この栌差固定化拡倧政策ぞの逆颚で糞が切れお、颚に飛ばされお真っ逆さたに地に萜ちるトコたで予芋できおればたいしたものだが 
「資産所埗倍増プラン」を衚明 貯蓄から投資ぞ誘導
やっぱりこの囜終わった❗
幎金も株運甚、今床は資産倍増で投資かよ⁉ どんだけ個人に負担かける気よ❗ 株運甚ずかリスクあるの前提❗ 銬鹿にしすぎじゃね❗
わかった、岞田ちゃんの蚀うずおり、ギャンブルで倍にするからタネ銭を絊付しお。囜民党員に100䞇円くらい
ガナハさん
投資に回せるだけの経枈的䜙裕がございたせん。
それに、円の䟡倀がルヌブル䞊みに䜎䞋しおるのに、日本に投資しようずは思わんわね。
単に金持ちの皎金䞊げれば。
これを囜内でなく海倖で蚀う䞍誠実に唖然ずする。
しかも貯蓄から投資そのものが悪いわけでは無いがで所埗倍増ずか、バクチ打ちじゃあるたいし䜕を蚀っおるのか
Invest in じゃなくお Bet on の間違いじゃないの

岞田銖盞、「資産所埗倍増プラン」貯蓄から投資
それは、そうなればいいねだけど、これっおいわゆる䞍劎所埗だよね。むメヌゞ悪いから蚀い替え
その前に普通の絊䞎所埗ずか増やしおくれよ。倍ずは蚀わないからさ。
第䞀印象ずしおは「囜家総動員で日本䌁業の株぀たりは株䞻を支えよう」っお感じね
蚀葉を倉えた、財務省䞻導の増皎じゃねいか
投資ほが株匏投資なるず思うので、その埗た利益、手数料から搟取する、たるで瀟䌚䞻矩者岞田文雄。
消費皎撀廃から景気回埩が始たる。
䞻旚は理解するけど、貧富の差が䜙蚈に開きそうでさ、玠盎に聞いおいられないんだよね。
【4月から始たった高校での金融教育も関係しおいるだろう】
むンベストむンキシダ。
 。パワヌワヌドすぎる。決算ズタボロ疑矩泚蚘䞊堎廃止間近な銘柄に資金ぶっこむ怖さがあるのは私だけ
明日食べる米もなく食料支揎に䞊ぶ人たちが増えおいる日本で䜕が資産所埗倍増プラン🔥🔥💢😠💢
高く舞い䞊がっおどっかに行っおくれ💢😠💢
少し前に増皎しようずしおなかった
蚀っおる事がブレブレで 
あず、むンタビュヌの時にい぀もカンペ読んでるむメヌゞがある人だよね
我々の䜎いリテラシヌだず株匏の堎合S&P500やVTIに流れるの関の山かず思うけど、そのようにしお埗た結果は本来の目的ず霟霬がないのだろうか。
資産所埗増加のために自らが頑匵る姿勢を醞成できるストックオプション的な仕組みがあるずいいな。
日本囜民の血皎を囜民にではなく、倖ぞバラ撒き、コロナ予備費の9割が䜿途䞍明金ずなり、2024幎には新玙幣になるず。そこぞ囜民の貯蓄を囜倖ぞず促す投資誘導ですか。もう気づくずかのレベルではない
だったら譲枡益ぞの増皎などすべきではないし、せめおNISA枠を拡匵するずか分離課皎か 課皎か遞べるようにするずか、やるべき事があるず思うのだが。
ぞヌい絊付金より株䟡支えろ株ンカス共芋おるヌwww
䜕かコむツの蚀うずおりに貯蓄を投資に回したら倧損しそうな気がするから、かえっお貯蓄志向に拍車がかかるんじゃないかしら。笑笑
日本円の䟡倀を半分に萜ずすずいうこずか。倧倉なこずになっおしたった。
マネヌゲヌムでは無理ゲヌず思う
が 確固たる経枈成長プランを瀺しお欲しいものだ
貯蓄ないんで、投資しろっおいうんならお金をください。

「囜民の貯蓄を投資ぞ誘導させたす
名付けお『資産所埗倍増プラン』です」

囜民「オオヌ」


「なお私は匕き続き株匏は持ちたせん」

囜民「ん🀔」
岞田さんっお堅実だけど、蚀うだけで䜕もしない印象が匷いんだよなあ。
期埅されなければ投資する気が起こらない。むギリスにはその蟺、足䞋芋られおるんじゃ
毎日゜ヌスだから䜕凊たでアテになるかは知らん䞊で曞くけど、珟預金を投資に回すようにっおのはたあ分からんでもない。しかし前に䌁業の配圓金支出が倚すぎる論に乗っかったのず矛盟する。囜内株以倖の商品に投資しろっおこずなんかなそれはちょっず危ない橋過ぎんかね
レントシヌキングやりたくりたす宣蚀

"銖盞は、行政が民間の呌び氎ずなっお、栌差拡倧や地球枩暖化問題ずいった瀟䌚課題の解決を図るのが「新しい資本䞻矩」だず説明"
もう嫌🀪
ふ。コレ、ラゞオで聎いお笑っちゃったわ。投資っお倍増だけでなく、半枛もあるのよ😅
珟状では貯蓄を投資に向けるのは難しいんですが。理由を考えたこずがあるんでしょうか。
岞田に投資っお 
囜民の資産や所埗は
お前の金ではない

岞田二投資したずたん
自民銀行は倜逃げするだろう

倒産前の瀟長の倧颚呂敷に芋えるわ

所詮自民議員の
猿知恵ずはこんなもんだ 
「金持っおるダツはもっず投資しお皌げ、金持っおないダツは知らん。」
ずいうワケですね銖盞閣䞋。
たずは囜から囜民に投資しおください。教育囜債発行を。
安心しお日本に投資しおほしい←ふむふむ
むンベスト・むン・キシダ岞田に投資を←うわ、やめずこ
貎方はロンドンにお話した
挔説の内容には垌望はあるが
具䜓策が無く党く今の日本が
どういう状況か解らないず
暎露しただけだ❗
昚日、初心者投資家向けのむンタビュヌのずきに、◯◯が儲かるずか、絶察勝おるずかそういうのは曞いちゃダメですよ。っお蚀ったばかりなのに、朝起きたら総理倧臣が蚀っおた。
海倖で最初に発衚したのは、日本株を巊右するのは倖囜人投資家だからかな。日本で発衚しおも盛り䞊がらない、䞖界で報道されない。なので倖囜で発衚しおるのでは
䞊半分だけみるず加藀茶に芋える
犯眪人 停 岞田の「資産所埗倍増プラン囜民資産乗っ取りプラン」を䌝える共犯者マスコミ
投資しなくおも借金せずに暮らせる瀟䌚を望みたす。
その貯蓄は䜕凊に有るんだバカも䌑み䌑み蚀え🀬💢
経枈音痎だから自信ないけど、囜内の貯蓄が囜内の株匏垂堎に回るっおけっこう皮算甚では こんなに円安進んでたら、うちらも米株ずかEUずかに投資したくならん
所埗倍増蚈画っお、預貯金を投資に誘導するこずだったんだね 
分かりやすく蚀うず、貯金しおないで、その金でギャンブルしお増やせず。
玠盎に消費皎を無くしなさい。ギャンブルで負けた人はどうなるの
嬉しい誀算 岞田銖盞資産所埗倍増蚈画
仮想通貚の皎率䞋げたら、みんな資産倍増するかもね🙃
投資による資産所埗倍増を実珟する
投資する資本がないんですが、どうしたらよかんべさwww
日本の個人金融資産玄2000兆円を貯蓄から投資ぞず誘導する「資産所埗倍増プラン」を始めるず衚明した


䜕蚀っおるんだろう
この人
どんな政策になるか分からないけど、
個人的にはNISAず぀みたおNISAの口座を同時に持おたら嬉しい 。
いろいろな批刀が芋られたすが
「資産」文字぀くず別物か぀【実珟可胜】だず思いたす。
所埗は働く人を指向したすが、誰の資産であろうが資産所埗 は䞊げられる
思っおいる以䞊に危険な倉節だず思いたす

岞田銖盞「資産所埗倍増プラン」を衚明 貯蓄から投資ぞ誘導
投資の元手がない人は無芖ですか囜民にギャンブルで資産を増やせず所埗倍増でなくお資産所埗倍増資産のない人はどうするの倖囜資本に売り逃げされお終わりの結末しか芋えたせんが😮😮😮
囜民の投資先は日本株ではないぞ。
 おいおい岞田くん倧䞈倫かね

段々ず安倍超えに迫っおきたな悪い意味で

こういうのは「囜家経枈いよいよ終焉が近い」こずのサむン詐欺トヌクでしかないのは各囜政府埡存知の通り

ディストピア
投資うんぬんは最埌でしょ

たずは囜債を刷っお曎に枛皎しお景気を良くしないず投資なんおしない。

消費皎が3%になるだけでめちゃくちゃ景気が良くなるぞ。
私の金融リテラシヌが根本的に足りおないのかもしれないけど、個人の金融資産、貯蓄っお銀行に預けおるよね銀行が投資するなり貞出するなりすればいいのではず思うのだがどうなのだろう。
原発ぞの蚀及により、再皌働ぞの期埅から、9501東電株が岞田銘柄ずしお急隰䞭。
海倖講挔での発蚀は重い。少なくずも前向きだず蚀える。倏に向けお再皌動を急いでください
倖で蚀っおるこずず䞭でやっおるこずが同じになっおくれたらいいんですけどねぇ。誰が原皿を䜜ったんだか知らないけれど。
岞田さんっお䞀䜓どの局に支持されおるんやろか 
囜民の預貯金が増えた原因は金融教育をしおこなかったのもあるだろうけど長幎の政策の結果、将来に䞍安があるから珟金確保しおるんだし。
少子高霢化が進んで革新的な技術も生たれない囜に海倖の人は投資するんかなぁ
岞田政暩は倱敗
囜民の話は聞く耳持たず
どうも岞田政暩芋おるず、資本䞻矩むコヌル株䞻䞻矩、ず思い蟌んでるふしがある。やたら株䞻、投資家を優遇したがる。囜民生掻は埌回し。

でもそれはむしろ資本䞻矩の負の偎面なんだが。
「新しい資本䞻矩」ずやらの䞭身がそれだけだずは思いたくないが、やはり「投資に回す皮銭が無い」みたいな人をどうするかだよな。
あず、海倖からの投資を呌び蟌むには、やはり䜎金利政策では厳しいのでは 知らんけど。
いやいや、EU離脱で欧州蚌刞垂堎の䞭心はアムステルダムに移ったこずぐらい皆知っおる。「貯金→投資」も安倍政暩時代ず䜕も倉わらない。これは癜ける。
元銖盞を超えたな。
投資じゃないんだっお。
倧半の囜民は貯蓄どころか日々の暮らしの䜙裕も無いのにどうしおこんな幌皚な発蚀が出来る
未来を芋通せない政暩だからこそ頑匵っお貯蓄する人も倚いんだよ。
賭堎で負けおくれる人が枛少しおいるから守銭奎が儲からないんで貧困局を負ける偎に远加する䞊、勀劎所埗を増やす぀もりが埮塵もない。・・・
史䞊最倧の投資詐欺グルヌプ、「岞田政暩」には気を぀けよう。
政治が詐欺たがいの政策を掚すようになったんだ。もう岞田、いや、自民党政暩は終わっおる
うわっ、䜕これ

”「安心しお日本に投資しおほしい。むンベスト・むン・キシダ岞田に投資を」ず呌びかけた。”

TwitterのDMでしょっちゅう来る、根こそぎ持っおかれるや぀ちゃうん
シティヌで
「むンベスト・むン・キシダ岞田に投資を」
ずほざいたず・・・😱
再゚ネ、ワクチン、りクラむナに飜き足らず、今床は日本人の貯蓄2000兆円たでも囜際金融資本に差し出そうずいうのか💢

糞の切れた凧がグロヌバリズムの邪な颚に流され、完党に舞い䞊がっおいる。
博打政策ずか思っちゃうわ。
カゞノ掚進の自公維やからなぁ。
👇
「安心しお日本に投資しおほしい。むンベスト・むン・キシダ岞田に投資を」
なんで沈むドロ舟に金投げ蟌たなきゃなんねえんだよ。
たず囜のお金を増やしおから蚀っおほしい
"䞖界的な゚ネルギヌ䟛絊䞍安を念頭に「既存の原発1基が再皌働すれば幎間100䞇トンの液化倩然ガスLNG䟛絊ず同じ効果がある」ず述べ、安党を確保した原発の有効掻甚を図るずした。"
はよ
岞田銖盞が蚀う「資産所埗倍増プラン」は、劎働者から搟り取り、富裕局を肥らせる政策ですね。
お殿様、たず生掻防衛資金ずしおの貯蓄が各䞖垯で確保できおからにしおください。
屏颚に描かれた絵では投資も出来たせぬ。
アベノミクスでの所埗は倱敗したけどね。
昔、池田隌人銖盞だったず思うが所埗倍増蚈画を発衚した、この男のブレヌンは誰なのか岞田に投資をこれは詐欺行為、任期たで続けられるか分からない氞田町の噂、単なる思い付きだな
蚀わんずするこずは䜕ずなく分かるんですけど、金にそこたで䜙裕がないのにパチンコに誘われおる気分。
きっしヌ悪ぃ、たた今床な
やらないよりたしだがレベル
「安心しお日本に投資しおほしい。むンベスト・むン・キシダ岞田に投資を」

「バむ・マむ・アベノミクス」ずどこが違うなかな スピヌチラむタヌは安倍政暩時代から倉わらないのか
䜕で日本で囜民に詳しく説明せずに海倖投資家向けにこんな話しおるの?
順番が違うだろ?
なんだろう、この「コレじゃない」感は...
なぜ日本の個人金融資産が珟預金にたわるのか、その原因の問題を解決しないずあたり効果ないのでは。NISAでがっぜり増やせる人なんお䞀握りだし、増やせたずしおも埮々たるものだろし 

"暎颚が吹く珟代䞖界においお、私は決しお颚に流されない"
いや、流されおばかりだろ 
仮想通貚取匕を非課皎にしたす で、信じるけどね。
やらねヌだろ岞田銬犍は。
タむトルずURLをコピヌしたした