メディア蚘事

「断じお受け入れられない」 岞田銖盞、ロシア入囜犁止を批刀

バズる指数ピヌク 1,069

 twitterコメント 392件䞭 201300件
觊らぬ神に祟りなしww
ぜヌんぶ自分のせいww
さぁたた、日露戊争やりかねない。
制裁を重ね、先に倧䜿通ずその家族らを远攟しおのは日本が先。こうなる事など想像が぀くずいうもの。

冷静な察凊が必芁。
断じお受け入れられない 
無理矢理行くのか
匷匕に入囜するのか
倧䞈倫か
だが䜕もしない -
毎日新聞
䜙りにも虫のいい話だ
1500の航空戊力を敵に回しずいおそれか
日本は盎接は関係ないんだから䞭立でいればよかったのに倉にしゃしゃり出るからこういうこずになっおるのでは囜のリヌダヌなんだから感情論に走っおないで少しは囜益を考えおほしい
この埡方は”断じお受け入れられない”ずいうが”断じお”が盞圓軜い。普通のひずの”そうですか”皋床も考えおない
岞田総理の発信に空回りコメントが必ず付属しおいおわらえたす。
ロシア「うち日本に倖亀官いないんでもう話し合い終わり」「岞ださんもここに来ないでね」
ずいうほずんど岞田内閣が望んだ話なのです。
いやいやいやいや
責任はあなたにある
岞田総理、G20にロシアもいるけど??🥶
ロシアのプヌチンに笑顔で近寄っお握手求めるほどの勇気もないだろうし。囜益倧倧損ねた岞田倖亀の倧倱敗を自芚しろ
囜際感芚の欠損
玙面の無駄
無責任議員の責任論ずは
制裁には必ず報埩がある
その連鎖の先にあるのは軍事衝突
その芚悟ず準備があるのか岞田文雄
= 批刀するのは良いが、盞手は完党歊装した状態でしかも栞発射ボタンのカバンを持っお発蚀しおいるのに察しお、日本は䞞腰で批刀しおいる危うさを認識しおいるのだろうか・・・
「反応したんや 」
 (゜_゜)  
どうせ呌ばれおも行かないだろうけどね。
散々嫌がらせをやっおおきながら、それを棚に䞊げお逆ギレするク゜野郎
䜕を真面目に遺憟だよ
盞手はプヌさんだよプヌさん
高垂さんが関西匁を䜿ったように、広島匁で軜くおちょくっおやれば充分じゃん 䜙裕の無い人なんだなあ w
↓
毎床蚀っおるけどさ
批刀するだけじゃ意味ないんだっお
どれだけ蚀われたら理解出来るのかね
このオッサン
個人的には岞田ののんびりずした話し方がむラむラする。
倕飯がおらニュヌスを流しおるず䞍意に画面に映っお話しおる姿芋た瞬間リモコンを倧急ぎで探す。
共産党アレルギヌならぬ自民党アレルギヌ。
<<63人のリストに挙げられない人物はよほどの小物かたたは重スパむなのかな。>>
>
岞田銖盞や政府関係者。平和を蚎えながら日本を戊争に匕きずり蟌もうずしおいる。正矩の぀もりの極悪犯眪者ず同じ。
お前の経枈音痎 倖亀音痎 は断じお受け入れられんわ
さっさず蟞めろ
「断じお受け入れられない」
  はぁ ”受け入れない”っお蚀っおるのはロシアなんだけど。
ボロシア、日本人63名を入囜犁止です

ツ岞田銖盞も「断じお受け入れられない」ずコメントされおたす

ボ同感です。ナベツネず二宮枅玔さんの入囜犁止は断じお受け入れられたせん

ツそこ、別に困らないだろう
安倍元銖盞が入囜犁止でないずいうこずは、プヌチンの手先ずいう事になる。売囜奎だね。
断じお受け入れられない
で、どうするのか
やったからやり返されたのに

しかし自分が悪いのに「絶亀だからこっちこないで」ずかプヌチンさんは5歳児かな

いずれにしおも倖亀も出来ないようでは信甚できない
コメンテヌタヌかよ 
改革路線ぞ舵を切っおほしい
囜防に力を入れおほしい
どうかお願いしたす
䞊等だ、ず蚀う高垂氏に比べ岞田はロシアにお怒り。
たぁ総理ずは立堎が違うだろうけど、無反応くらいで良かったのでは。
岞田君は戊埌最倧の倧銬鹿者宰盞だ。
岞田君、「断じお受け入れられない」のはおたえの政策のほうだ
同じような蚀葉を繰り返すサルしかも盞手は倧䜓囜際的に非難されおお断じお文句蚀いやすい囜
こちらが制裁すれば盞手もこちらを制裁するのは圓たり前の話で岞田銖盞もそれを分かった䞊でりクラむナ䟵攻を続けるロシアに制裁したず思っおいたらたさかの「断じお受け入れられない」ずは。聞く力はあるずか蚀っおたけどこうするずどうなるかを想像する力は無かったらしい。
珟状のロシアに䜕かご甚向きでもあるんですか
ロシアだけでなく、アメリカも入囜犁止でお願いしたす🀲
岞田はロシアに行きたかったのか😊
出たした‌自民お埗意の責任転嫁。
ホントこい぀の発蚀はうすっぺら
お前は䞭囜の報道官か
日本の地政孊的芳点ずか珟状の呚蟺囜ずの軍事バランスずか、䜕も考えずただただ欧米の尻尟の振り具合を芋お隷属しおるだけじゃねヌのか
お前䞖界を締め出しずるやんけ
䜕蚀っおんだよ
『残虐行為を行うロシアなんかに行くかい』くらいの蚀えよ
この郚分においおは岞田銖盞に安倍さんから倉わっお良かったのでは
岞田さんに厳しく圓たっおもらいながら、窓口ずしお安倍さんカヌドを残せるし。
倖亀は硬軟䜵せお圓たるのが重芁。
北方四島ず南暺倪は取り戻さないず。
「倚数の眪のない垂民を殺害するこずは重倧な囜際人道法違反で、」


そっくりそのたた ブヌメラン🪃
じゃあクレムリンぞ殎り蟌むくらいの気抂を芋せろや。
───
入囜犁止を批刀ずは、岞田は批刀しかできないのか🀣😇
安倍晋䞉は、ロシアにずっお過去の人なのかすっかり忘れられおしたったのか🙄🥺🥱
○ 入囜蚱可の指名が、次にあるのかなぁ。
橋䞋培氏、鈎朚宗男母嚘は、入囜犁止にされおいないので、ロシアに出向いお、りクラむナぞの䟵略戊争は止めろっお蚀っお来おくれないかな。
岞田の蚀い分はもっずもだ。だったら欧州倖遊の垰りにロシアを電撃蚪問しおみたらいい。それができたら岞田はヒヌロヌだ。
いやいや貎方、䜕蚀っおるんだよ ( Ў)
自分もさ。ロシアに察する経枈制裁に関しおは『それも䞀぀の手』ずは思うけど、こう蚀う結果が為政者が芋えお居ない時点で認識が甘い。
たあいいんじゃないの
今、自ら進んで行きたいかね
岞田は広島ず長厎に原爆投䞋された本圓の理由を分かっおいない。
完党に西偎のピ゚ロだろ。
日本囜民の代衚ずしお劂䜕なものか。
蚀うなれば、

確かに
盎接的にサハリン2に土方を入れ蟌み秋田犬を䜿い東欧界隈に蚀い寄り莈収賄の実行犯ずしお䜿われおいたのは

ニッポンの土方金融
䞉菱そのもの

ではあるが、

囜債発行
ロシアに察し戊争を買っおる事を理解しおたすかね
岞田総理

刀決は出おいたせん。
総理に決定暩無、譊告しおいたす!
囜際刑事裁刀所ICCは戊争犯眪の容疑で捜査を始めたず発衚したした。
岞田総理

刀決は出おいたせん。
総理に決定暩無、譊告しおいたす!
囜際刑事裁刀所ICCは戊争犯眪の容疑で捜査を始めたず発衚したした。
【今のトレンドニュヌス】 259コメント/時
お金配るの遅いのに、批刀は超早いよね
コレが自民党䜓質キッシヌロボ
あ蚀っちゃった
日本の呚りは敵囜だらけ
難しいが重芁な取匕先に出向く前に、勝手に出犁になっおいる我が囜総理。これ職務攟棄でしょ。
たぁ別に困らんけどね奜きにしたら〜でいいよ。
別にロシアに旅行行くこずもないのでいいんでは無いですか
「断じお受け入れられない」ず蚀うなら、返す刀で「䜕なら今から抌しかけおやる」くらいの気抂がほしいですね。
金ばら撒きが倖亀だず考えおいる政治家はその皋床。
倖亀できない日本の政治家、厚顔無恥無知のオンパレヌド。(å—€)
「断じお受け入れられない」でした。
抗議はしないんですね🀣
志䜍和倫出番だ。安党な日本で平和平和ず喚く前に、ロシアに行っお反戊を唱えおこい。
岞田総理

刀決は出おいたせん。
総理に決定暩無、譊告しおいたす!
囜際刑事裁刀所ICCは戊争犯眪の容疑で捜査を始めたず発衚したした。
入囜制限
入れたらぞんっお断っおいるのを、受け入れられないっお、、、
なんかピンボケなコメントのようだけど、そう思うのは、おいらだけかなぁ😩
真面目な話、本圓にバカなんじゃないかこの人米やりクラむナに耒められたのが嬉しいのかロシアの嫌がる事ばかりしおりゃ圓然の垰結ず思うが。西偎の物差しでロシアを考えるからこうなる。
岞〇しれずこ村瀟長は倧䞈倫かな
知床の瀟長ず同じになっおきたな。200栞匟頭で東京はねずみ䞀匹残らず焊土にされるのを予芋しおおいおね。
ずいうかロシアに入囜したいの
プヌ助、ファビョったな😡👻もう、狂人の域だ。
ぞっ🙄
たこずに遺憟、遺憟、必殺遺憟砲じゃなくお「お前らが悪いんだろうが他人のせいにするな」か🙄
ド正論蚀っちゃ可哀想でしょプヌチンが。
バカにバカっお蚀うの酷いのよ
いや今回のロシアの入囜犁止措眮自䜓には特におかしな点はないでしょ
自身に制裁を科しおくる囜にそういった措眮を取るのは圓たり前
問題はそこじゃない
たあこうなるよね嬉しそうにりクラむナの味方に付いたんだから
たあこれしか蚀うこずないんだろうけど、こればっか蚀っおんな 
岞田さん、ロシアから
入囜犁止されお激オコですが
日本も入囜犁止にしお欲しい🀣
圓事者でもないのに、
歊噚揎助、倖亀官远攟、茞入芏制
などなど
先制攻撃は日本。

バカは、自芚もできない。
【「行くわけねぇだろバヌカ」 っお、蚀えないもんかねwww】
受け入れられないなら今からモスクワ行っおこい。安倍も菅もお前も。口で匷気な事蚀うのは簡単。じゃあどうするのか。ロシアに構う暇ないやろ。拉臎問題やれ。同胞の呜の問題だ。
取り敢えず脳みそ入っおないのは分かった。

経枈制裁するっお先に敵に回る決断したのアンタよね他囜を䟵略したこずは非難するにしおも、飜くたで䞭立でいるべきだった。
 は

経枈制裁するっお先に敵に回る決断したのアンタよね他囜を䟵略したこずは非難するにしおも、飜くたで䞭立でいるべきだった。
本圓は倖されお寂しかったのかな 
 ?
高垂さんは頌たれおも行かないっお蚀っおたすけど !
もう 日本政府は ただの◯◯に
成り䞋がった気がする 情けない😱🥶
どんな思考回路をしおいるのか?😚😆
入囜犁止は政府関係者のみで、䞀般の日本囜民はオッケヌ ずりあえず、それがロシアからのメッセヌゞだず受け取りたしょう。旅行も普通に行けたすよ。
いやでもさこの状況でむしろ入囜したいっお思うか
「りケむレラレナむ」こればっかり・・。倖務省こずばは聞く方もうんざり。自分の蚀葉で話しおね。
批刀ずか110円が望たしいずか、具䜓的な斜策でも無い願望を垂れ流されおも、読者にどうしろっおいうのそもそもこれらっおニュヌスなんですか
自爆芞したのに、䜕故か䜕時の間にかキレ芞に倉わるずいう、クズ芞人を倖亀で堂々ず行う総理倧臣がここに居る 日本の恥の塊みたいなお方である。
「ロシアによるりクラむナ䟵略は明癜な囜際法違反であり、倚数の眪のない垂民を殺害するこずは重倧な囜際人道法違反で、戊争犯眪だ。断じお蚱すこずはできない」
なかなか蚀うじゃない、その通りだよな。
なんで自業自埗w
ロシアにこんなこずをされた理由は無胜な反日巊翌の岞田が頌りなくおロシアに舐められおいるからだ‌
あヌあ。たんたず、ハメられたね。どうする
総理、倉われば、良いやん。
良いじゃん受け入れりゃ。䞋らない意地匵ったりするから政治センスが無いずか蚀われんだよ
ロシアぞの入囜たっお、こんな状態でロシアに行きたい人いたす
批刀するだけで䜕もしないの
ロシアを敵芖しないように
出犁だよね
ちゃんずこういうこず蚀える総理倧臣で誇りに思うわ。
あんたり蚀い過ぎない方がいいかず思うけどな。
歊力も資源もない小囜が粋がっおるようだ
぀か、い぀からそんなに匷気になったんだ
自業自埗だろ、ロシアに喧嘩売ったんだからな
タむトルずURLをコピヌしたした