メディア記事

肩甲骨とみられる骨発見 山梨県警、道志村で ハイネックシャツも
肩甲骨とみられる骨発見 山梨県警、道志村で ハイネックシャツも
 山梨県道志村で未成年のものとみられる頭部の骨の一部や子ども用の靴などが見つかったことを受け、周辺を捜索していた山梨県警は4日、新たに人骨のようなものと黒色のハイネックのシャツを発見したと明らかにした。捜査関係者によると、見つかった骨は人の肩甲骨とみられる。また、シャツは2019年9月に同村のキャン

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 29件中 1~29件
は突如として姿を現す…当人のみで無くその親しい人達の前にも。
<読まれています>肩甲骨とみられる骨発見 山梨県警


山梨県道志村で新たに人骨のようなものと黒色のハイネックのシャツを発見したと明らかにしました。
女の子だと思う…
「生きて戻って来る、信じてる」と、しか言わないお母さん…
そう信じたいのだろうが、娘の💀😇受け止めないと…
子供の不幸なニュース、知りたくもないが…。この事件の真相は、解明されるだろうか…?ちょっとツラいな…。
新たに人骨のようなものと黒色のハイネックのシャツを発見したと明らかに。キャンプ場で行方が分からなくなった小倉美咲さんが当時着ていた服と特徴が一致しているという。
違和感しかない
誤魔化すストーリーもできているんだろうね犯人、そうだろ?
お前だよ、お前に言ってんだよ

重要参考人として〇〇から事情を聴いています→からの、逮捕しました。という流れかな?

ところで子育てサークルのメンバーは全然メディアに出てこないね
[CHIRPBIRDICON]
毎日新聞
ここまで来たら、熊に襲われたんだろうな、と思ってしまう…
「年越しを富士山の樹海で過ごし、熊に食べられたヒトの遺体を発見、警察への連絡」動画を、正月に見たばかりだし…
仮に事故だったとしたら、どんな事故だったのか?
正確なDNA鑑定が出来ますね。
ただ、滑落したにしても椿林道の終点を超えてさらに山に登らないといけないんですよ。地図もないのに出来ますか?
根拠はないけど誘拐拉致事件に巻き込まれた気がするんだよなあ・・・。

肩甲骨とみられる骨発見 道志村でハイネックシャツも
女の子の可能性大だけど、骨まで散ってると死因の推定できない……。大部分が一か所から見つかってくれるといいんだけど…3年間の風雨がなぁ。肉食動物がいじってたら余計キツイ
なお肩甲骨は骨髄があります

ただ「のようなもの」とのことから損傷や摩耗があるのかもしれず骨髄成分流出の可能性はある
=比喩が悪いですが割った骨はダシが出やすい機序です、海外の土葬骨は破損がなく検出されやすい



肩甲骨とみられる
なんで今になって次々と見つかんの
北海道で羆に襲われたお父さんは長靴靴下リュック残し何年も行方不明。ツキノワグマも筍取り4人食べたし後頭部と肩甲骨なら熊が食べにくい大きな骨を捨てた
ご両親がかわいそう。年単位で待たされて、その上さらに生爪を一枚ずつ剥がすような責め苦だなんて。あまりにもお気の毒。
毎日新聞
新たに人骨のようなものと黒色のハイネックのシャツを発見
当時着ていた服と特徴が一致
人骨らしきものは靴などが発見された近くで見つかった
肩甲骨が見つかった。これでDNA鑑定は可能だと思う。土の中で見つかったとのことだが、人為的に埋めて、雨で流れたのか、事件性はないのか、頭や首の骨が見つからないと、事件性の判定はまだ難しいのでは?
>見つかった骨は人の肩甲骨とみられる。また、シャツは2019年9月に同村のキャンプ場で行方が分からなくなった小倉美咲さん(9)=千葉県成田市=が当時、着ていた服と特徴が一致しているという

3年間は何?
山も川も駐車場も、親は子供から目を離さないこと。
これだけでかなりの事故は防げると思う。
灯台の元は本当に暗かったのか?
道路の下の沢ならまだしも、山側に登ったところとなると遺体として運び込まれた可能性があると思うんだがな。探検ごっこで入り込むにしても遠すぎる。
これは驚いたな
今になって見つかってきたのは、ガチの数奇さを感じてしまうよな。

今更って言う人は……どう言う意味で言うんだよ?

(−_−;)
肩甲骨とみられる骨発見

山梨県警

道志村で

タートルネックも
道志村で新たな骨と衣服発見かぁ
タートルネックとみられる服も見つかったということです。
タイトルとURLをコピーしました