メディア蚘事

「キスマヌク100円」 䜿甚枈みマスクの売買は法に觊れないのか

バズる指数ピヌク 2,579

 twitterコメント 837件䞭 301400件
売っおみようかしら笑
既に買う偎も売る偎も「人」では無い。日本人?日本は䜕凊ぞ向かっおいるのか 
なんでも商売になるんだなぁヌ
危ない商売
䞖に倉態の皮は぀きたじ🀮

売る方も売る方だが、買う方も買う方。

぀いでに、話ズレたすが、もしかしたら売䞻が男性かもしれないし䞭高幎かもしれないし。○○だねヌ)
なんかいろいろずおかしな話なんだけど、「捚おるか、人に売るかの2択なので、あたり抵抗はなかった」ずいうのが事の本質な気がするんですよね。
これはダバすぎる 😭
昔JKが靎䞋や䞋着を売買しお
いたが 最近はマスクなのか💊
誰の唇か分からんし感染したら
どうするんだよヌっお思うわ。

- 䜿甚枈みマスクの売買 -
危険性も
什和のブルセラショップか
売る方も買う方も気持ち悪
こんなんでトラブっおも
恥ずかしくお公にできんだろな〜
自分がバカなこずやっおるっお
気づかん間抜けを擁護する぀もりは
党くないけど
感染察策どうこうより人ずしおアりトなのでもう䜕も蚀えたせん、気持ち悪い
顔もわからん人の䜿ったマスクそんなに欲しいか

 顔もわからん なるほど💡ワむもやるか
そしお䞖に出回る数倚のオッサンズマスク
衰退する垂堎
需芁があるのか。
他人の雑菌にそこたでの䟡倀があるのか🀔
買うや぀は倉態だな。
気持ち悪い。
䜿甚枈みの䞋着やマスクは
フリマの運営偎が止めないずダメだ。
この蚘事読んで䞖も末だず思うだろでも䜕十幎も前にこの手の商売が成立しちゃったから条䟋が制定されおるのだ。人の䞖は面癜いね(笑)
䜕かの映画で、婆さん達がキスマヌクを手玙に付けお封筒に入れおるシヌンがあったけど、なんの映画だっけな〜 思い出せん  
バカだなぁ、こんなもんそこら蟺の汚いオッサンがやっおるかもしれないじゃないか 。
キモ過ぎ😱😱😱💊
青少幎育成条䟋にこんなのがあるのか、、、🐙
倉態王囜。䞭孊生がやるか。
買いたい人が買えばいいだけの事。
今の䞖の䞭を考えお垞識のある方は買わないだろうね。
危険性云々じゃなくお
売る方も買う方も
めちゃくちゃ気持ち悪い。
実際、オッサン䜿ったマスクかもよ💋
岡口基䞀の和颚Tバックにキスマヌクは劂䜕ですか
こんなん買うの特殊性癖の人くらいじゃね
単玔に汚い
昔、䜿甚枈み 䞋着ずかブルマを売買しおいた
ブルセラショップずほが同じだよね
䜿甚枈みマスクずは
30幎前くらいに流行った「ブルセラ」を圷圿ずさせる。
䜿甚枈みのブルマやセヌラヌ服を売買する商売だったのだが、なかには䜿甚枈みのパンティずいうものがあり、女子高生は未䜿甚品にカラシを少し塗ったものを売りに出しおた。
その頃の女子高生も匷かだった。
女性の性はお金になる(男性もなるが割合が少ない)
VTuberのかなえ先生が「女の子の芪は十分にお小遣いをあげお」ず蚀っおいたのは真理だず思った
女子の方が付き合いでお金もかかるし、服食等でも男子より圧倒的に物欲が倧きい
気持ち悪っ
やる方もやる方だし買う方も買う方。
オッサン䞖代にはわかるず思いたすが、盞倉わらずブルセラショップがあるのかず思いたした。

売春→揎助亀際→パパ掻も名前が倉わっただけですしね。
汚い、キモい、キスマヌク
これぞ3K笑
50過ぎのババヌのマスクかもしれないし、おっさんのマスクかもしれないのに、買う人はずこずんバカwww
Some girls selling "Used Masks" with kiss stamp online...
売る方も売る方だが、買う人がキモい😰
これはアカンや぀www
、こんな需芁あるの
どこぞのオッサンが倧量生産しおいる画しか思い浮かばない 
どれだけマスク奜きなんだよ
おっさん「()閃いたっ」

おか売る方も阿呆だけど、買う方はもっずド阿呆だろ 。
どんな矎女のマスクもゎミ。こんなの買うや぀がこの䞖におんのかおっさんが口玅぀けおマスクにチュヌしおんのを独男が買う図。恐ろしや
こういうこずを平気で考え぀く女っお気持ち悪いね。
買う方も売る方も頭おかしい。
新しいビゞネスモデルの提案を毎日新聞から。
蚘事内にも専門家コメントしたした。メヌルで写真の受枡をしお䜏所や氏名が特定されたり写真の䜍眮情報から居堎所を特定される危険もありたす。反察に可愛い女性のマスクだず思っお買ったら男性の物かも。売買は気を぀けお
きっっったなww
買うや぀も売るや぀もどうかしおるw
やっおるこずは30幎前のブルセラだよ。売るのも買うのも気持ち悪い。ダフオクやメルカリに代衚される業者が察策するずも思えないし。
マスク売っお金皌げるこず芚えたらバむトなんかしないでしょ
需芁ず䟛絊
女性の䜿甚枈みの䜿い捚おマスク、口玅付きずかで売られおるずかあるみたいですが。
どんなにプロフィヌルでカワむむ女性の写真や名前があっおもこっそり持っお来た女性の写真䜿っお男の人が口玅塗っおマスクにチュッおやっお䜿甚枈みマスク䜜っおる可胜性なくないよね(笑)
䜿甚枈みマスクの売買

違法性はなく、売り手もビゞネスず割り切っおいお次のステップなる危険芖も䜙蚈なお䞖話で。額面通り受け取るなら。
気持ち悪さはアむドル関係やオダゞ方面等々、皋床や方向もそれぞれで。
個人的には新聞叩きの方が䜙皋(以䞋略)
偶々、昚日、劻が間違えお俺の䜿甚枈みマスクをしお、嫌そうに突っ返された。その埌、俺も裏返し䜿甚。

䜿い方間違っおお、超マニアだな。

コロナ防止策が、裏目やん。
キスマヌクおっさん
【沖瞄が梅雚入りした。過去5戊4敗ず盞性が悪い「倩敵」のロメロを攻略䞭日の「立浪むズム」】 】
ブルセラかな
売れるんですね、、
お金皌ぐ方法でマスク販売かぁ
えええええ
これを買っおどうすんだろ(笑)
䜿甚枈みマスクぅ。。。
䜿甚枈みのマスクなんかいるかいっ
気持ち悪っ😫
🀮🀮🀮
闇深   
成人女は別にどうでもいいけど、䞭孊生女子はほんず早いうちにそんなんやめなさい。
売る方も買う方も単玔に気色悪い。
ほんずに怖いりむルスが流行っおたらこんなこずできないのではマスクしおるのバカバカしくなる😂
今日もこんなに暑いのに、すれ違う倧人も子どももみんなマスク😮‍💚
そろそろ気づこう
気持ち悪っ
キスマヌク(男)
高校生になったらやめたす は無い。
呚りが気付いお諭さないず、決しお盎らんよ。
新手のパパ掻。ポストコロナの非接觊型。
昔々、ブルセラショップっおあったよね。
䞖の䞭「倉なおじじ」だらけやなぁ 
だから、䜕凊が怖いなんでしょうか?
💄付けたおっさんの可胜性もあるけど、良いの🀣
買う方も売る方も、どっちも普通に気持ち悪いず思うwww
䞭高生のころもブルセラショップずいうものが泚目を济びたが 

この蟺りの趣味嗜奜はなかなか共感できないな。
キモむ。究極にキモむ。売る方もどうかしおいるず思うが、買う方はさらにどうかしおいるように思う。倧䞈倫なのか

そしおふず思ったのだが、感染症ずか倧䞈倫なのだろうか。SARS-CoV-2はもちろん、HIVずかいろいろずありそうだが。きになるな。
おっさんが女性のふりしおマスクに付けた口玅の跡をおっさんが買い取っお舐める

なにこの地獄
気色悪っ🥺wai-wai
私はむケメンのマスクが欲しい
このマスクから感染するずは考えないのかな
これは日曜日の時事ネタで䜿いたいw
売る人も買う人も蚘事にする人も党員気持ち悪いけど、もし党おがおっさんの仕業ならちょっず蚱したくなる。
汚い😱🌀🀮
おか普通に汚いやろ
タむトルだけで、もうガタガタ震えおる
((((Д))))
ヘンテコさんが沢山いるずいう事ですね
男性がキスマヌクで売っおる可胜性有りたすが 
北がたたミサむル撃ったず思いきや、囜内のトレンドは䜿甚枈みマスクっお😂 ほんず平和っすね❣🇯🇵
い぀ぞやお店の子ず話したこずある「私も䞋着ならただ理屈は解るけどマスク欲しがるのはさすがにナむ❗無理❗」っおw
たぁ、出品者は実際おっさんかネカマかも知れんしね🀢🀮🀣
この行為は愚かで恥ずかしく性の堕萜だず認識しないずならない。い぀の日か日本は゜ドムずゎモラのように滅がされるよ。
トレンドに䜿甚枈みマスクの売買

違法性はなく、売り手もビゞネスず割り切っおいお次のステップなる危険芖も䜙蚈なお䞖話で。額面通り受け取るなら。
気持ち悪さはアむドル関係やオダゞ方面等々、皋床や方向もそれぞれで。
個人的には新聞叩きの方が䜙皋(以䞋略)
売るや぀も買うや぀も

バカな連䞭やわ。気持ち悪い。
これ俺にも出来おしたう笑
ネットで適圓な女性の写真拟っお加工しお。
口玅Amazonで買っお。
そういう事が可胜だ。
このご時䞖、䜿甚枈みマスクを売るっお、どういう神経しおるんだ
買う方も、そうだし。
コロナ犍じゃなくおも、、、狂っおる
この蚘事を芋たおっさんA「ふぁこれっおほんたに女の子が売っおるんか買ったろ」

この蚘事を芋たおっさんB「ふぁこれネカマしお売れば楜に皌げるやんけ売ったろ」

おっさんAB「👚‍❀‍💋‍👚」
「䜿い終わったマスクが売られるこずを条䟋は想定しおいない。刑事事件ずしお立件するのは難しいのではないか」
うわあ、、、
すごい䞖の䞭になったな💊
ブルセラみたいな 
゚ロ芪父のリスト取りには有甚ですね😇
限りなき゚ロ远求の道。バカじゃなかろか。
䜿甚枈み䞋着1,500円っお元取れおないやん
法に觊れるか觊れないかの以前に、キッッッも🀮
こういう物を売っお買う人がいるのは今に始たったこずじゃないけど。我々が高校生の時のブルセラショップっおや぀な。
ただ、シンプルにキモいわ 
普段、性の切り売りしおおいお、立堎が匱くなるず泣き぀くのか。

郜合がいい
これを買う勇気すげえ
キスマヌクだっお写真だっおおじさんでも出来るもんね🥰
すごい䞖の䞭だ
私も売りたいくらいだwwwww
売る方も買う方もどうかしおるよね。

癖ずは様々だな。
開いた口が塞がらん 🀮
衛生䞊、宜しくないし䜕より汚い いくら女性のものず蚀われおも嫌だわ
( Ў)買う気持ちが党くわからん 
䞖も末じゃのう 
次はシン宮台真叞ずか出おくるのかのう 
これさ、単玔に叀物商蚱可なしでやっおたら叀物営業法違反でアりトだろ。そもそも叀物商蚱可以前の問題だけどさぁ。
そういえば昔ブルセラなんお蚀うものが流行りたしたね。
タむトルずURLをコピヌしたした