メディア記事

観光船運航会社社長が基準違反認める文書 遺族に「事故回避できた」

バズる指数ピーク 366

 twitterコメント 113件中 101~113件
管理者は営業時に常駐が規定されているけど、週6.7営業している店や病院はどうなっているのかを考えれば、日本にありがちな違反状態をあえてつくるためのルールだ。
は、言い訳を重ねたが逃げ切れないと判断したんだろう🤔
_____…
運航会社社長が基準違反認める文書 遺族に「事故回避できた」
「船の世界は基本的にええ加減やったりするからね…」
ウルサアスルト,リョウシガ(‘д‘ ) オコルカラ…
弁護士に書かされましたか
やることなすこと
あのハゲにそっくり。
ナニを書いて配っても口から吐いた無責任さがにじみ出る言葉に不誠実さしか伝わらない。
こういう社長って他にも沢山いるんだろうな。
言い逃れに終始してきた社長の桂田がさすがに逃げ切れないと見て違反行為を認める文書を出したようだ。もっとも刑事責任や賠償責任は免れようとするだろうが……
社長を逮捕って言うヤツいるがムリでしょ?
重くても執行猶予付き判決
船長が被疑者死亡で書類送検からの不起訴処分
船乗りだった私の親父は、船頭では無いのに必ず天気予報のチェックをしていた、ネットは使えない人だったので常時見れる気象庁のHPではなく、NHKの天気予報しか信用してなかった昔の人だったわ
素直に非を認めて遺族にお詫びと保証をして罪の償いをするのが人としての最低限のお詫びになるのでしよう。
記者会見の前日に知人との電話で桂田社長は「逮捕はされない」と断言してたからな😤
もっともっと証拠を集めてちゃっちゃと逮捕して欲しい🤬
北海道・知床半島沖の観光船沈没事故で、運航会社の社長が乗客の家族に対し、運航基準違反を認める文書を配っていたことが分かりました。
コイツは船が沈んでる場所に救命胴衣無しで放り込んでくればいい。同じ目に遭ってしね
子供生まれたばかりらしいけど、そんなん知らねえよ
タイトルとURLをコピーしました