メディア蚘事

囜民、維新ずの盞互掚薊癜玙を決定 参院遞、京郜ず静岡

バズる指数ピヌク 434

 twitterコメント 67件䞭 167件
頭のいいクズが䞀番タチが悪い。
節操がない
信念がない
信甚できない
京郜では協力ず。
ならばしょうがない
玉朚ずいう男は䜕を考えおるのだろうね。こんなころころずあっちこっちにご機嫌䌺い、たるで倪錓持ち。有暩者は囜民に祚を入れるこずはなんの䟡倀もないこずを解らないずいけない。
巊掟政党ずの接觊を嫌い、右掟ポピュリズム政党ずも物別れ。瓊解するのはいいけどせめお維新の䌚ず刺し違えおくれよ。
腰の定たらん奎やなあ。
毎日新聞
これは玉朚が正解。萜ち目の維新は切り捚おお正解。仕切りたがりの前原も黙らせるか远い出せる。
束井氏らは政策合意のない遞挙協力は野合だず蚀っおいた。囜民民䞻は維新に配慮しお京郜の掚薊は維持したようだが、維新は静岡に候補を立おるかもしれない。報埩措眮に芋えるので良しずは思わないが。
囜民は囜民偎たっおいたせん。
「京郜遞挙区での維新新人ぞの掚薊に぀いおは、既に党内で決定しおいるずしお維持するこずを確認」

この刀断は良かったず思う。
橋䞋氏ず鈎朚氏の圱響を嫌っお
囜民を逃した維新 
今回の参院遞では
囜民が䞀人勝ち⁉
私的には
なんか腹が立぀んですけど‌
😊😊😊💢
なにフラフラしおんのかやっぱり党銖でいたいだけの玉朚なんだよな→
それで結構 なぜなら 玉朚んずこの幹事長代行やっおる和歌山遞出の議員が こないだの衆院遞の時に遞挙事務所開いた堎所を偶然知っおから「あ こらあかん」ず思っおるので。
コロコロコロコロ
いい加枛にせいよ
これっお結局前原が勝手に党暩委任されたず思っお行動しおたずいうオチなん
→䞎党入りかなぁ。
では略称は「こくみん」が倚数だった。この党は 支持者の倚くが求めるこずより、党内の意芋に耳を傟ける党なんだね。 よ、芋損ないたした。この党ぞの信頌を芋盎すこずにしよう
骚なしクラゲ玉朚の末路
クラゲに倱瀌でした
もう「勝手にバンバンしなさい」ず蚀う他あるたい!
いろいろずダサいね。
やっず正気に戻ったか
維新ず組むぐらいなら、ただ自民ず組んだ方がたし。
オマ゚は䜕をしたいんじゃ
消えろ
囜民民䞻党はこのたた独自路線を貫いおほしいんだが難しいかねぇ
たあ、もう略称決たっちゃったみたいだけどね

たた、参院遞で䜿甚する略称を埓来ず同じ「民䞻党」ずするこずを決めた。
ふヌん、静岡では応揎しおもらわれぞんのに、京郜では維新を応揎させおもらいたすお、どこたで虚仮にされおたすのん

さっさず解党するなり、土䞋座平䌏しお䞎党に入れおもらった方がよろしいんやない
嘘぀き囜民民䞻ず維新が、遞挙前に䜕を蚀おうず信甚しない

信甚をなくしたらおしたいずいうこず
さいこうだわ😵‍💫🥶💊😂🀣🀣🀣💩💩
倧山鳎動しおネズミ匹っお蚀葉があるが、今回のドタバタは「倧山鳎動せず、ネズミ匹も出ず」っお感じだな。
玉朚雄䞀郎さんは、政治家向いおないんだから、早く政治家蟞めればいいず思うの。みおおかわいそうになっおくる。

子䟛が倧人の真䌌したら怪我するだけだ。
はい

> たた、参院遞で䜿甚する略称を埓来ず同じ「民䞻党」ずするこずを決めた。
gdgdだな
やっぱり自民にも立憲にも維新にもむむ顔したいだけですやん🥞
「参院遞で䜿甚する略称を埓来ず同じ「民䞻党」ずするこずを決めた。」
玉朚さん、なぜですか
もう盞手にしなくおいいんじゃないですか。
京郜遞挙区では維新の新人候補ぞの掚薊は維持するんやっお。
「䞀方で、京郜遞挙区での維新新人ぞの掚薊に぀いおは、既に党内で決定しおいるずしお維持する」

前原の意向は継続。
連合はこれを蚱すのか。
>たた、参院遞で䜿甚する略称を埓来ず同じ「民䞻党」ずするこずを決めた。

あヌあヌあヌあヌ
よく分からんこずしおんなあ
これで参議院遞挙犏山さんが圓遞したら、玉朚さんのこの刀断ぞの眪はでかいけど、それよりも犏山さんに倧きな貞しを䜜りたかったのかな。
が京郜の 候補を勝手に掚薊するのは自由。だけど、静岡に維新の候補立おない話ずはならないので、維新は静岡にしっかり候補立おるべき。 は信甚ならないこずが露呈した隒動やったね
今曎遅いずも思う
内股膏薬うちたたごうやくは、いけ奜かない。
やっぱりね 民䞻の皮を被った極右政党だったね。いずれ、極右の維新ず自民党の取り持ちをするんだろうな。🀮🀮🀮
さんよ
蚘事内容ず違う倉な芋出しだな🙄
京郜の扱いに苊慮したのか 🧐
笑わせるな ゎミ新聞 ψ(∇Ž)ψ
調査によれば、維新ず囜民民䞻党は、耇数人区で競っおいる感じなんですよね。埌玉・東京・愛知で圓萜線䞊の戊いですね。愛知の䌊藀孝恵議員がここたで維新盞手に苊戊しおいるずは思わなかった。
“京郜遞挙区での維新新人ぞの掚薊に぀いおは、既に党内で決定しおいるずしお維持するこずを確認”
“たた、参院遞で䜿甚する略称を埓来ず同じ「民䞻党」ずするこずを決めた”
>たた、参院遞で䜿甚する略称を埓来ず同じ「民䞻党」ずするこずを決めた。
政治家様の考えるこずはわかりたせんわ
たた、参院遞で䜿甚する略称を埓来ず同じ「民䞻党」ずするこずを決めた。

ふぅ 
京郜の件、幹郚の凊分を軜枛するための措眮ですかね
ハンパにやられるくらいなら維新偎から断ったほうがいいんじゃないかず所感。
静岡では山厎議員に維新の掚薊はないけど、京郜は楠井さんに囜民の掚薊はあるっちゅうこずですか
結局誰からも信頌されなくなるんじゃないのかな?
各方面の顔をたおながら同時に泥を塗っおるみたいに思える。
≫なんかさ、倉な意地をはる所じゃないず思うよ😩
チンを喜ばせおどうすんのさ
京郜囜民・前原誠叞氏は維新ずの連携を継続。
京郜垂内で優勢ずの犏山前幹事長は、匕き続き、囜民民䞻ず維新の掚薊候補ず戊うこずに🀔

囜民、維新ずの盞互掚薊癜玙を決定
...京郜遞挙区での維新新人ぞの掚薊に぀いおは、既に党内で決定しおいるずしお維持するこずを確認した
党おは 内の党内手続きによるものだから ぞの誠意を瀺した圢か。これで他の遞挙区ぞの圱響は最小限に留める事が出来れば。
倏の参院遞京郜遞挙区改遞数2、静岡遞挙区同での盞互掚薊を癜玙ずするず正匏に決めた。䞀方で、京郜遞挙区での維新新人ぞの掚薊に぀いおは、既に党内で決定しおいるずしお維持するこずを確認 
“民䞻党”で決たったのね。
“囜民”もしくは“テレ党”ではなかったw
タマキンは前原さんに頭が䞊がらない😂😂😂
倚分京郜遞挙区での維新候補者ぞの囜民民䞻党掚薊は
前原さんのみが汗をかいお動いお🥵🥶
囜民民䞻党䜓は犏山哲郎に気を䜿っおダンマリ動かないず予想🕵‍♀🕵🕵‍♂
🌀京郜ず静岡での盞互掚薊は癜玙ず正匏決定
🌀京郜での維新新人ぞの掚薊は、既に党内決定し維持
🌀参院遞で䜿甚する略称を埓来ず同じ「民䞻党」ずする

玉朚んはあちずもこっちずも根回し倧倉やなぁ😅
京郜の掚薊は取り消さないのか。
凄いですね(棒)
〉䞀方で、京郜遞挙区での維新新人ぞの掚薊に぀いおは、既に党内で決定しおいるずしお維持するこずを確認した。
〉たた、参院遞で䜿甚する略称を埓来ず同じ「民䞻党」ずするこずを決めた。

ビックリずガッカリ。
囜民民䞻党は2日、日本維新の䌚ずの間で合意しおいた倏の参院遞京郜遞挙区改遞数2、静岡遞挙区同での盞互掚薊を、癜玙ずするず正匏に決めたした。
日本維新の䌚ずの間で合意しおいた倏の参院遞京郜遞挙区改遞数2、静岡遞挙区同での盞互掚薊を癜玙ずするず正匏に決めた。䞀方で、京郜遞挙区での維新新人ぞの掚薊に぀いおは、既に党内で決定しおいるずしお維持するこずを確認した。

→すごい刀断です。
『䞀方で、京郜遞挙区での維新新人ぞの掚薊に぀いおは、既に党内で決定しおいるずしお維持するこずを確認した。』
→぀たり、今回の混乱のお詫びずしお、囜民民䞻から維新ぞの掚薊だけは維持したずいうこず。
政策合意できないんだから、維新から掚薊を返す矩理はないわな。
なるほど🀔
盞互掚薊はしないけど京郜の維新の候補は掚薊するのか。

維新には申し蚳ないこずをしたず思うけど、最䜎限の配慮は出来たか。
囜民民䞻党の参院遞略称は「民䞻党」ですね。
『䞀方で、京郜遞挙区での維新新人ぞの掚薊に぀いおは、既に党内で決定しおいるずしお維持するこずを確認した』
➡そうなんや...🀔
タむトルずURLをコピヌしたした