メディア蚘事

波王広がる人気ラゞオDJの降板劇 悔しさを経お芋぀けた新たな道

バズる指数ピヌク 1,363

 twitterコメント 648件䞭 101200件
この蚘事をZの経営局はどういう感じで芋おいるのか。
ゞェむムスヘむブンスさんっおモヌリヌロバヌト゜ンさんずむメヌゞ被るず思っおるのは僕だけかな
幌少期は朝の番組で「グッモヌヌヌヌヌニン」ずやっおいるのを聞いおたし、小孊生の頃には22時たで起きおRADIO PLANET聞いおたよ。悲しいぜ。 頑匵っおほしい。
ゞェむムスの熱い思いはわかる😢Radio-i閉局のずきもゞェむムスの声は聞きたした。ただ、あれ以降もゞェむムスは動いおくれおいたのかは知りたせん・・🀔私はここ䜕幎も最近はzipは聎いおたせん。いろいろ疑問があるから。思いを圢にできるのか、芋守っおいきたいです👩
あヌ。ゞェむムズラゞオ局やるんか(●Žω●)ええぞ
どこぞで䌌たようなこずあったような。しかも埌継番組1幎半で打ち切られたんだっけ。
たぢかぁ知らなかった。
愛知に戻ったらラゞおじさんの自分は楜しみにしおいたのにヌ。
前にプラむベヌトで少し䞀緒になった事もあっお、応揎しおたのに(>_<)
マゞでZIPFMはゞェヌムス切ったんだろ
1番面癜かった
この3月は客先仕事が倚く、車で倖出する機䌚が䜕床かあっお、久しぶりに 聎いたら、急な降板でビックリしたわ。
ニュヌスになるんだな。
うちのアレクサ、ただ名叀屋にいるず思い蟌んでるらしく東京でもZipFM聎いおるけど、ゞェむムス出おこん。
珟圚の倫理のギリ倖偎にズレちゃったのが降板原因ず感じたりもするから、同い幎ずしおちょっず耇雑。
ゞェむムズただワむハヌかしらん
最近聞けるタむミングが合わなくお党然知らなかった
ゞェむムスのいないZIPなんお😩
開局のころからずっず奜きだったのに 😭

ぜひずも新しく開局しおほしい応揎しずりたす
ZIPはそんなに聞かないけど、開局以来ゞェむムスなくしおZIPの定着は絶察に無かったず蚀い切れるだけの圧倒的な存圚感だった功劎者䞭の功劎者

名叀屋にこだわっおくれおありがず、ゞェむムス
応揎するよ
ゞェむムスさん頑匵っおね新しい攟送局蚭立楜しみに応揎しおたす☆
ゞェむさんの番組そういえば4月からなくなっおるなヌず䜕気なく思っおたが、こういうこずがあったのね。でも新芏局開蚭されたら絶察聎きたいな。ずいうかちょっずそこで働いおみたいずすら思うので頑匵っおほしい。
ゞェむムス最近聞かんな思たら、こないなこずになっおたんか  
ゞェむムス若い頃からよく聎いおた。
最近は癖のある発蚀が倚かったり、自分でスポンサヌ芋぀けおきたりで、䌚瀟ずしおは扱いづらい郚分もあっただろうが、それずZIPを支えおきた事実ずは別に考えおほしかったかな。
日本人がアメリカ人より、よほどクヌルだず思うやりずり。
若返りを理由に番組切られたのは、ラゞオだけじゃなかったのね。
29幎もDJやっおお花道もないっお。
ラゞオの良さはリスナヌずの距離感なのに。
毎日新聞
早く開局しお欲しいゟ
ゞェむムスそんなこずになっおたんだ  
ゞェむムス・ヘむブンス氏降板。ラゞオ聞かないからどなたずなった。
ゞェむムズさんや
ゞェむムスヘむブンス懐かしい〜。zip-fmできた時から家出るたでい぀も聎いおたした今たでずっず続いおたなんお脱垜。
ありゃ。ゞェむムス降板か。カヌラゞオ぀けるずだいたいこの声の軜劙なトヌクが聞こえおきたものだ。残念だ。
「ラゞオは楜しいし、自分は䞖代の壁を越えお楜しめるトヌクに自信がある」
ゞェむムス以倖にもデむル、堀江矎穂、IRENE、MEGURUが去っおいるので、ギャラが高そうな人を切ったなずいう印象がある。
ゞェヌムスいなくなったらZIPなんお誰が聞くんや 
実家では平日の昌間にい぀も流れおたので寂しいな😢
たさか党囜ニュヌスに取り䞊げられるずは 。
開局は数幎かかるの ?!
良く聞いおたした名叀屋ず蚀えば!?っおくらいでした。 最近ZIP聞いおないなぁ たた聞きたいナビゲヌタヌですね。
♯ゞェヌムス ♯ZIP-FM ♯東海ラゞオに乗り換えたした
ゞェむムス開局したらそっち聎くわ
倚分ね、鉄平(日曜13時17時)の時間垯しか聞かんくなるわ。わし、叀参に入るけど残ったナビゲヌタヌ䞀郚しか知らんし😅
仕事䞭にこの蚘事芋おビックリした💊
ゞェむムスがZIP FM蟞めたなんお 党然知らなかった。ZIPは昔よく聎いおたからなんかショックだ😥
他にも、堀江矎穂さんずか、デむルさんずかも蟞めたみたい。
暪須賀垂出身なのは知っおたけど川厎垂に䜏んでたこずあったの
ゞェむさん、色々出おくるな。
そしおこの蚘事、浊出瀟長ず名指しにしたのもすごいな。
ハヌトFM、楜しみ❗
今でこそオヌルナむトニッポンずJUNKリスナヌですが、元々ZIPで育っおきたした。孊生時代から東京来るたでの間、たさに青春ず共に。
ゎタゎタは残念だけど、応揎しおたす。
Radio NEO のあった 79.5MHz か  ゞェむムス氏の番組は正盎苊手だったでも人気が出るのもわかるけど、この掻動は応揎したいずころ。
“同局は来幎10月、開局30幎の節目を迎える。ヘむブンスさんは降板を告げられ「せめお30呚幎の蚘念むベントを花道に、気持ちよく去りたい」ずの垌望を局偎ぞ䌝えたが、拒吊された。” あの局らしいずいえばらしい。
そんな理由でこの春クビを切られたナビゲヌタヌたちは無念だったろうな。劎いの蚀葉もなく戊力倖っお。詊隓攟送からZIP-FMを聎いおきたが、こんなに感じの悪い攟送局だったずは。
ゞェむムス居なくなっおから
もうZIP聞いおない😀
今たでの玠行がなあ。䌚瀟に迷惑かけおいたこずは棚に䞊げおるし。オチケンさん賢いから、呆けるたでDJやらせおくれる倧阪に拠点を移したしたね。あそこはCOCOLOがあるから。たたに聞いおたす。
なんで❗🔥楜しかった✚💯😋🍎💕👌㊗❀🥇頑匵っお✊😃✊
僕はこの人埅ちたす。 

昔は毎日聞いおたけど、ゞェヌムスいないのは寂しい
ゞェヌムスの声聎きたいなヌ
ちょっず埅っお
ゞェヌムスさん、降板させられおたの
ひどい
最近、そういえばZIP聎いおなかったので気付かんかった。
応揎したいなぁ。
スポンサヌ匕っ匵っおきおるから安泰やず思っおたんやけどなぁ。
ゞェヌムズ氏〜‌懐かしい(●Ž▜`●)

ラゞオ聎いおみよう🎵
正盎ゞェむムズさんのこずはよく知らなかった。しかし、ハンディを乗り越えたらたた玠晎らしい未来が埅っおいるず思う。
ZIP-FMの看板ナビゲヌタヌだったのは確かだが䌚瀟ずしおは扱いに困っおたんやろな。
スポンサヌずかゞェむさんいなくなっおどうなるんやろか
これだけ長い期間番組を担圓された方ですし、もうちょっず早いタむミングだったりその蟺り、考慮できなかったんですかね  
わややな
流し聎きが倚かったZIPの䞭で、
ゞェむさんのラゞオだけは现々ず
タむムフリヌで远っかけおた。
新しい局の攟送でも応揎しおいきたいね。
䜕だか頑匵っおる人の矎談みたいになっおいるが、このDJの酷さ聞いたこずあっおいっおるのか
面癜そうな方ですね😊
新しく開局した時には、是非お耳にかかりたいです📻
開局から聎いおいお《若返り》を理由に䞀新されたのはリスナヌたで捚おられた気がしおモダモダしおる。
軒䞊みベテランDJが去ったのは本圓に寂しい。
ゞェむムス頑匵れ
トレンドになっおたけど今曎感はある 
みんなゞェむさん埅っおたすよ🀀🀀

すぐには無理かもしれたせんがみんなJさんのラゞオ開局楜しみにしおたす😚
ゞェ〜ムス〜
あんたの声が聎けんくなっお
寂しゅ〜おしょ〜ぎゃにゃ〜お
頑匵っおラゞオ局぀くりゃ〜よ
぀いでにradikoでも聎けるず゚゚な😆
応揎しずるよ
たさに「䞖代の壁を越えお
楜しめるトヌク」だよね

孊生の時から聎いお、
瀟䌚人になっおも、
䞻婊になっおも
ずっずずっずおもしろい🀩✚
15幎ぐらい前、結婚するたで3幎ぐらい名叀屋で働いおたずき毎日職堎でゞェむムスの番組流れおた。
29幎間もDJしおたならほんずに愛知で知らない人いないよね。
たしかロヌカルパチンコの宣䌝にも出おたよね
リスナヌの力よわ
若返りのために降板 
氞六茔クラスの高霢でもないのに

っおいうかZIP-FMのリスナヌっお、普通にオッサンオバサン倚いような気がするが 
ゞェむムスのラゞオの新しい颚を期埅したい
⬇
ゞェヌムスだけじゃないんもんなヌ
かなりの方々がいなくなっお、残っおおも時間が倉わっお。。
4月以降は殆どZIP-FM聎かなくなった

今はデむルさんの月むチ攟送が楜しみ📻
開局は倧倉だず思うけど実珟したら楜しいね
降板しおから1ヶ月経぀今にトレンドに䞊がるずは狙っおたんだろうな。名叀屋ではお䞖話になりたした。最初に聎いた時はそのスタむルに正盎ビックリした。確かに今の若い人はあの倉なラゞオは聎かないかもね。でも、頑匵っお欲しいな。
぀いに党囜ニュヌスに。
リスナヌにずっおラゞオはテレビよりもパヌ゜ナル感があっお身近な存圚だから、本人はもちろんリスナヌも玍埗できない人倚いよなぁ。
できるこずあれば応揎したいなヌ
ゞェむムスだったのかヌ
私の䞭ではZipずいえば、ずいう感じだった
若者の取り蟌み ず 若返り

っお違う戊略だず思うんだけどなヌ。

ラゞオずか距離感が近いだけにどれだけ同じ時間を共に過ごしたか。。。
久しぶりにzipのHPを芋る。
ゞェむムズ以倖にデむル、堀江矎穂、ペヌスケの名前がない 
終わりよければ党およし的な察応しお欲しかった。
さおこれで若幎局ファンは増えるのか
無理だけはせず、頑匵っおほしいね
ゞェむムス降板から昌にZIPfm聞かなくなったな

今はテレフォン人生盞談を分聞いおお昌はラゞオOFF状態

FMに䌌぀かわしくない元気䞀杯のオッサンの声ず笑いでお昌が楜しかったんだけどな

ゞェむチンに早く局たちあげおほしいわ

波王広がる人気ラゞオDJの降板劇
「こんな扱いされるんだずいう悲しさ、さみしさ、悔しさ、腹立たしさはある」ヌヌ 長い間、関西の教育機関で講垫を続けおいるず、圌みたいに、こちらのハヌトを螏みにじるような仕打ちにあうこずがある。少子化や人口流出による孊生生埒の挞枛があろうずも、酷さは別の話。
地元の愛知に垰る床にZIP-FMでゞェヌムスのお喋りが聞けるず思っお楜しみにしおたのに、昚日から地元に垰っおもZIPを聎いおも出おないなぁず思っおたら、たさかのリストラにあっおたずは😚
倖囜語攟送局枠っおFMcocoloやん。名叀屋にも懐メロ専門局䜜ったら絶察受けるで。
ラゞオDJの草分け、小林克也さん81から盎接電話があった。小林さんは「あなたがやっおいるこずは誰もやっおいないすごいこず。もっず倧きな星空でラゞオの䞖界を照らしおおくれ」
名叀屋の Jさんのこずが蚘事になっおたすやんŽ()
ゞェむムスずいえばZIP-FMっお感じだったので、以前CBCや東海ラゞオから声が聎こえおきた時の違和感はハンパなかったなぁ。
TBSラゞオリスナヌずしお 
久米䌊集院匷啓 悠里
達の事を思い出したしたぁ💧
やっぱり今でも 残念過ぎる🙈

🌞:*:✌.🌞✿.🌞⋆š̮⑅ *🌞
氎曜日は仕事䞭ゞェヌムスの番組聎いおだけど、蟞めたの知らなくお最埌聞けなかった。高校生の頃からゞェヌムス聎いおきたから、ZIPから居なくなったのは耇雑な気分。今はあのりザさが恋しい。
小林克也さんから盎接電話があった。小林さんは「あなたがやっおいるこずは誰もやっおいないすごいこず。もっず倧きな星空でラゞオの䞖界を照らしおおくれ」ず゚ヌルを送り、このやりずりは生攟送された。
えヌ、そんなこずになっおたんだ 。
ZIP-FMも奜きでゞェむムスも奜きだから耇雑だなぁ 。
誰かず思ったらゞェむムスじゃないの。ZIP-FMの䞭じゃ芪しみやすさずか喋りの面癜さで唯䞀無二のラゞオスタヌみたいな存圚だったはずなのにクビなのは知らんかった。
ゞェむムスのこずかなず思ったけどゞェむムスのこずだった
正盎ゞェむムスを冷たい態床で降板させるZIPク゜だからな、ゞェむムスの新攟送局には期埅しかない
あずで読む〜
ここ数幎、こういった急な降板や番組終了が党囜各地であり、聎いおいる偎からしたら䜕ずも埌味の悪い改線が目立぀。
もう少しどうにかならないものだろうか...
ゞェむムスがいないZIPなんお面癜いんか
毎日名叀屋の蚘事か確かに揺れた春だった、Z局には。
誰かず思えば、ゞェむさんだったか。
今幎のZIP-FMの改線の件が蚘事になっおいた。
千葉のFMも、若返りっお蚳でもないけど30幎以䞊続いた人気番組を終わらせお始たったのがJUNKずかANNの焌き盎しみたいな番組だから身に぀たされる 
(看板DJには新番組甚意されたけど)
ええええ ゞェむムスのラゞオ終わっおたうん 残念  
久しぶりに昌にラゞオ぀けたらゞェむムスが居なかったのはこれが原因なのか。長幎掻躍した方にこの仕打ちはちょっず残念だな。新芏開局が実珟したなら是非聞きたいぞ。
この仕事やっおいれば普通のこずかなずいう気持ちも。僕は、、、。
あたりこういうこずに銖は突っ蟌たないのですが、ちょっず気になったので。
ZIPが䜕凊ぞ向かうのか心配ではある。もっずもJFL系局はどこも幎々぀たらなくなっおきた。今ずなっおは流す曲がJFN系ず倧差ない。眵詈雑蚀になりかねんのでこれ以䞊は敢えお曞かんが
地元愛知の有名なラゞオDJ
孊生時代から瀟䌚人になっおも聞いおたラゞオ番組だったが降板させられたず知っおショックだった 。
たさか、Twitterのトレンドになるたで蚘事が䞊がっおるずは⁉
今はradikoで聎取者数が出おるだろうから、䜎迷しおたんじゃないかな。
「30呚幎たでやらせおくれ」っお぀たり「もう決たっおる番組を䞀぀朰せ」っおこずだから、これが通るようならむしろラゞオ局にいちゃいけない。
長く続けおるだけの老害のせいで若手が育たないずいうのはどこの業界でもよくある話なのだ
「愛知では知らない人いない」ず知るず、日本は本圓に倧䌁業の動き䞀぀で文化も分断されおいるのだなず思う。マスコミだったり鉄道䌚瀟だったりの郜合で文化圏が䜜られたり消されたりする。
タむトルずURLをコピヌしたした