メディア蚘事

自民・茂朚氏「野党、囜守る考えはないのか」 防衛力増匷批刀に反論

バズる指数ピヌク 606

 twitterコメント 275件䞭 101200件
パワハラ茂朚にそんなこず蚀われる筋合いはない。自民党政暩は の䜿い道をはっきり蚀え‌䞎党は囜の予備費11兆円を守る考えはないのか🀬
これから円安が進んで、囜防費がさらに䞊がる。アベノミクスのせい。

新型コロナ埌遺症に悩む方の医療費が増倧する。䞎党のコロナ察策のせい。

囜を守る考えはないでしょう
メディアはこれも䜵せお報道しなさい。



䞎党、囜守る考えはないのか、アメリカから。
◇
䞎党にお䌺いしたい。
なぜ囜を守るのに
・囜民䞻暩
・基本的人暩
・平和䞻矩
・衚珟の自由
を無くさなければならないのか
立憲は尖閣防衛の海䞊保安䜓制匷化法案を囜䌚提出。

海保の船舶・航空機には敎備蚈画がない。老朜船も倚い。

海保が懞呜に維持する「海䞊譊察力の垞時優勢の確保」が防衛の芁諊だ。

自民党は囜防郚䌚ず囜亀郚䌚が喧嘩し、法案はおろか、たずもな党芋解すら出せおいない。
蚀わんずしおいるこずは理解できる。
がしかし、りクラむナを䟋に挙げるのはどうかず思う。
日本に圓お嵌めお考えれば茂朚氏の䞻匵がどういうものか分かるこず。
倖亀、囜民の生掻、成長
倧事な事が他にあるず思っおたす

自民党は政界から退堎しおいただきたい
無いですよ。あなたにも疑問を持っおいたすが。
スタヌトラむンが違うのでは 😅
防衛力増匷でしか囜を守れないのなら、
政治家は必芁ありたせん。
どうすれば防衛力増匷せずに囜を守れるのか、
考え実行するのが政治家の責務ではないだろうか。
おう、だったらよ
政暩䞎党の自民党さんや

囜民の生呜ず財産を
今できる事で守っおから
蚀っおくれたせんかね。

お金で守れる生呜ず財産が
あっお、あなた達には
守れる力があるんじゃないのかい
この囜に生きる人びずを痛め぀けおいるのはどの政党か、よヌく考えお遞挙に行こう
なにを偉そうに 。皎金の䜿途も説明できない党がよく囜家囜民を語れたすね

➡
「野党には囜民の生呜や財産、䞻暩や領土・領海・領空を守る考えはないのかず申し䞊げたい」ず反論した
軍備では、囜は、守れない
ロシアのりクラむナ䟵略の珟実を芋れば、解る筈だ
茂朚氏の芋解は、幌皚な軍拡論だ
賛同しない。
自民党は衚では、支持者に良い事蚀っおいるかもしれないけど、裏では日本が他囜に察しお先制攻撃を䌁む。
野党に本気で囜を考える人間が少ない蚌でしょう。
皆様、おはようございたす。

野党のみならず護憲掟の思考は停止状態であり亡囜の道です。
りクラむナに䟿乗しお歊装論ばっかりになったのに、野党にこの批刀は意味䞍明笑
お金配る以倖の倖亀が出来ないド䞋手くそなのは昔からなので自信ないんだろうけど、歊装囜防に持っお行っお囜民隙すのはマゞで頭悪いず思った
じゃあGDP比10%でも20%でもすればいいっおこずになっおくるよ笑
鉄道は蟲林氎産業は重工業は
戊争なったらどれも芁りたすけど。
防衛力高めるだけで囜守れるず思っおるのかな
実際に䟵攻された時、野党には秘策があるのでしょうか
倧半の野党議員にはそんなものはない(・ω・Ž)
茂朚敏充の嫌味炞裂。



自由民䞻党は防衛力増匷を䞻匵しおる最䞭沖瞄県で街頭挔説した茂朚敏充は、歀れを批刀しおる野党に察しお「囜民の生呜や財産、䞻暩や領土・領海・領空を守る考えはないのかず申し䞊げたい」ず䞻匵したず報じられた。
自民党茂朚敏充「野党、囜を守る考えはないのか」

囜民の暮らしを守る気がない自民が蚀うな。
勇たしいですね。倖亀っお軍事力がすべおなんですかそれなら倖務省はいらないですね、前倖務倧臣さん。
囜民殺しおでも囜は守る宣蚀ですか。
日本人を党く守る気がないから野党に所属しおいるんですよ。
䞀郚野党には、劂䜕に我が囜をお守りになるお぀もりか、察案を是非䌺いたいです。
圓たり前だけど、防衛力増匷批刀囜を守る考えはない ずいうこずではないけど、こういうレッテル貌りが自民や維新は䞊手いんだろうずは思う。

こういうレッテル貌りをする人こそ、囜民に察しお䞍誠実ずは思うけど、そうずらない人も結構いるのが珟実なんでしょう。
野党は問題倖。䞎党は課題だらけず、口だけで話が進たない。
ずいう感じ。
あなた方には『憲法を守る考えはないのか」ず問いたい。
---
抜本的に匷化しなきゃならんのは経枈力の方だよ。
経枈芏暡も囜防の䞀぀だ
長幎経枈停滞させおおいおよく蚀うわ。
いやいや、食料自絊率を䞊げない「䞎党、囜守る考えはないのか」でしょ
日本殺すのに歊噚は芁らぬ。
兵糧攻めでむチコロだわよ💢
囜民民䞻党にはありたす
䞀番の防衛は他囜ず敵察せず、䞭立な立堎を貫くこずでは。
いくら軍事力が高くおも、庶民にずっおは戊争が起こった時点で終わりだよ。
野党だけじゃないよ、朝日、毎日もお花畑のド平和ボケ‌
野党⬅マゞでゎミ
遞挙に向けお嚁勢のいい事を蚀うけれど、「倖亀力ありたせん」ず告癜しおいるよう。
茂朚氏は䜕ず戊っおいるのか、䜕を怖がっおいるのかよく分からない。ありもしない敵を䜜っお突撃しおいくその様はずおも䞎党に芋えないのです。
立憲民䞻党は「着実な安党保障」政策を打ち出しおいたす。自民党の茂朚幹事長は、こうした政策をキチンず勉匷しおから発蚀すべきです。
立憲民䞻党は「着実な安党保障」政策を打ち出しおいたす。茂朚幹事長は、批刀する前にこうした政策をきちんず勉匷すべきです。
䞎党は米軍が日本を守る為に血を流すず本気で思っおいるのか❓よほどおめでたいか䜕某かの自分達の利暩を守る為に囜民を欺いおいるかのどちらかずしか思えない。
金さえかければ囜が守れるのかね
䞎党である💩公明党💩にも蚀え😠😠😠😠😠
ず遞挙前に蚀っおみたテスト。

に聞こえる。
野党「䞭囜・韓囜・北朝鮮から、できるだけ防衛力解陀しずけっお蚀われおたす」
そりゃ、有事でも話し合いで解決できるず思っおるし QT
自民・ 防衛力増匷批刀に反論
きちんず諞々が理にかなっおるなら䜕でもかんでも反察しないず思うけど。

特に安倍政暩以降から憲法解釈をねじ曲げたりするからこうなるんであっお。

囜防に関しおは、囜政政党党おで議論すべきだず思いたす。野党も腰を据えお建蚭的な発蚀をしおください。
増匷したずころで、氎爆1、2個萜ずされたら、おしたいでしょ
その蚀葉、昌間っからマッサヌゞ通いしおる茂朚幹事長に熚斗぀けお返しおやれ。
たさに防衛費䟿乗アップ。
䜕癟、䜕千の栞匟頭を保有し
サむバヌ戊にも長けおいる囜
ず今さら䞭途半端な防衛費で
䜓裁を敎えたっお戊える蚳が
ないんですよねぇ たしおや
幌皚な倖亀、芚悟ず責任感の
党くない、アタマの良くない
自民党政暩で戊争しお勝おる
ず思いたすか
47CCP工䜜員,
自身をカムフラヌゞュ,
毎床遞挙で圓遞,地獄を招き入れるは日本囜民の民意
恐ろしい。
支那共産党,朝鮮工䜜員内閣
売囜日本政府
囜家反逆売囜組織
囜を守る気あるのかあるはずないよね、11兆円ものお金が䜿途䞍明金なのだから。お前ら囜民を守る気あるのか囜民があっおの囜 
おい、茂朚ずかの自民党議員たちよ。お前らは囜を守るどころか売囜しおんじゃねえかよ。海倖に金ばらたいお、倖面だけはいいのな。それに倖亀でも倱敗ばかりだろ、お前らは。
ダメだこりゃ😔
重歊装は぀の遞択肢だず思いたす。負担の偏圚性、囜費の限界、゚スカレヌション、考えないずいけないこずはたくさんありたす。党囜的な議論になっおほしいず思いたす。
これだけ長期に枡っおいるのに新型コロナりむルス察応が埌手埌手で杜撰なたたで囜民の呜を碌に守らず、コアコアCPIが䟝然マむナスで需芁が冷え蟌んでいる䞭で茞入品の䟡栌が高隰しおいるのにデフレ脱华絊付金ず消費枛皎で囜民の暮らしも守ろうずしないのに良く蚀うわ
軍備増匷をすれば囜を守れるのか
䞭囜やロシアに攻撃を諊めさせるには、どれだけの軍事力が必芁なのか
そんな軍事力を維持しおいく力があるのか

もっず珟実的な話をしお欲しい
そうゆうおたえは戊堎の最前線に立っお銃を持っお闘うんだよな、な、先ずはそれを誓っおから物蚀えボケ
倖亀、軍事だけが囜防じゃないけどね、移民ばかり頌っお囜内に倖囜人増やしおる自民党が保守なわけない
こういう茩は、囜運を賭した旧軍の軍拡が兵を芋捚お囜民を芋捚お沖瞄を芋捚お、挙句己の倧矩たる囜䜓たでを守るこずすら胜わぬ存圚でしかなかったこずをどう考えおいるのだろうか。
䞀番の防衛は䞭立な立堎を貫くこずかず 
䟋え軍事力が高くおも庶民にずっおは戊争が起こった時点で終わり。
庶民がどんなに戊死しおもれレンスキヌやプヌチンは毎日呑気なもんだろ。囜を守るずか笑
目指すはロシアか

金かければいいっおもんじゃないだろうに、レッテル貌りが炞裂しおたすな。
茂朚は緊瞮財政やっおお囜民の呜を守る考えはないのかい
防衛力軍事力 憲法の制限があるから蚀い換えおいるだけです。軍拡競争が平和に぀ながるなんお歎史のどこを芋おるんだ!?
ヌヌヌ
じゃあ、茂朚さん、戊堎に行っお、日本を守っおくれるのね
䞖界が興奮しおる流れに埓い蚎えるだけが政治ではないず思うが 。逆にこういう時ほど囜を守るこずを囜民は冷静に考えお行動すべきだず思う。→
芪䞭などずボロク゜なのにずおも頌もしく思えたす。
䞎党、囜民䞀人5000円で囜民生掻守る積もりだったのか
いろんな守り方が、

あるペヌ
自民党に囜民を守る考えなどないでしょ。→
軍事に金を突っ蟌みたわっおたら、囜が朰れたすけど。
拡散垌望したす
茂朚、アホか
防衛よりたず先にやるこずがあるだろがずいう話だ
「力による䞀方的な珟状倉曎の詊みは、りクラむナでも東アゞアでも䞖界䞭どこにおいおも断固蚱すこずはできない」野党や玉城デニヌ知事を支える「オヌル沖瞄」勢力に察し「この囜や沖瞄の将来を任せるわけにはいかない」ず蚎え、倏の参院遞で自民党公認候補ぞの支持を求めた。
こんだけ食糧自絊率䞋げお、円の䟡倀䞋げお、囜際競争力䞋げお、日本人の平均幎霢50歳にしたク゜みたいな党に蚀われたくないんだよ。
今のたただず囜は守れないっおこず
軍事力を高めたずころで、双方の火力が䞊がるだけで、お互いの挑発合戊が延々ず続くだけですよ。
そんな暮らしにくい䞖界で生きたいず思う方がどうかしおたすよ。
自民党こそ囜民の生呜ず財産を護る気が無いのか
お前ら「囜民の呜は食料自絊率の䜎䞋や収入の枛少によっお、簡単に倱われるものだ」ず蚀う認識が無いやろ
それで政治家を名のるな
真っ圓な意芋であり、すぐ取り組むべき野党は、日本や日本囜民の事を考えおいない。公明党もな。
䞎党、囜民を守る考えは無いのか
軍備拡倧するこずが囜を守るこずか逆だろ。憲法遵守し戊争を回避させるこずが囜を守るこず。先制攻撃しお囜を守る日本本土ボコボコにされるだけ。それが囜を守るこずか
囜民守らない䞎党のパワハラ議員が䜕を蚀う😡
野党は倖囜勢力の手先でしかないからです。>>>
茂朚に蚀われる筋合いは無いよね
政治家の仕事は「戊争を起こさない事ず人々を飢えさせないこず(菅原文倪)」それが日本で生きる人を「守る」事になる。

戊争を煜る政治家なんお芁りたせん。
囜際玛争を軍事で解決するこずしか頭にない奎は囜䌚から去れ
自民党は囜を守る為に囜の金盗んでるのか
䜕故盗たずに䜿わない
䜿途䞍明金兆円の説明しろよ。囜を守る気満々の
公金泥棒アホかよ
「おたえや」
(-ε- )
🟥敵地攻撃胜力だの、

栞共有だの、

むキリ立぀前に、

『原発防護を考えろ』

ず散々野党は蚀っおきたがな

この囜の1番の匱点だぜ

それほっずいお䜕蚀っおんだよ
おら茂朚

お前等「囜防」のコの字すら考えた事ねヌのかこのカス

囜防ごっこしたいんならせめお
「原発即刻廃止」
「食料自絊率最䜎70%」
くらいしろよゎミが

䞇が䞀戊争なったらどうすんだよこの虫ケラが
このコメントはたずもだが、䞎党内共産党の公明党にぶ぀けろよwww
あんたも 日本を守る考えがないだろう🀣🀣🀣

守る気があったら 敵囜の移民を受け入れたりしねヌよ🀣🀣🀣

日本の䞎野党は 同じ穎のムゞナです♪🀣🀣🀣
力による䞀方的な珟状倉曎の詊み蚱せない
なるほどヌ
䟋えば集団的自衛暩行䜿しおりクラむナに歊力介入するず
そしお勝っちゃうず
「りクラむナがロシアに䟵略されおいる」ずいう珟状を倉曎するこずになるから出来ないんだね
自民党は、コロナ察策もたずもに出来おなくお総理二人が蟞任した。そんな政暩が戊争でたずもに戊えるわけがない。
囜民の生掻ず財産を物䟡高隰から守っおくれたせんかね。野党に難癖぀ける前に。
そっくり返すよ📣自民党。日本を戊争圓事者にそんなにしたいんか💢😡死ぬのは若者だぞ自民のおっさん達じゃない👊
䞎党、囜民の生掻を守る気が無いのか散々借金倧囜ず觊れ回っおケチケチケチケチしおる癖に防衛費だけは倍だふざけるな倖亀力無いの宣䌝しおるようなものだろ
茂朚さん、防衛は憲法の定める範囲でしかできたせん。あなた方の党みたいに憲法の枠を吹っ飛ばせないんです。
自民党より日本囜憲法が倧切です。もう、自民党はすっこんで䞋さい。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
タむトルずURLをコピヌしたした