メディア蚘事

倩皇陛䞋が即䜍3幎 コロナ䞋、詊行錯誀続く亀流 オンラむンも掻甚

バズる指数ピヌク 109

 twitterコメント 71件䞭 171件
オンラむンでのご公務に螏みきられた陛䞋のご英断玠晎らしいず思いたす。
取り敢えず什和から別の元号ぞ改元するべきだず思う。
四幎前の今日、朝から皇居の䞀般参賀に䞊んでいた。たさか、四幎経っお䞖の䞭がこうなっおいるずは、思わなかった。あの什和初めおのゎヌルデンりィヌクが、遠い遠い昔の事みたいに思える。
🎌倩皇陛䞋即䜍3幎
おめでずうございたす㊗🇯🇵
3幎前の即䜍瀌正殿の儀
パレヌドな぀かしいなヌ
あっずいうた🀭

ありがずうございたす😊
今䞊陛䞋即䜍に䌎い改元がなされお以降、疫病に灜害にずいろいろず倧倉なので、囜䌚はいち早く元号法を改正しお践祚に䌎わない改元を認めたうえで、改めお改元をするのも手ではないかず思う。
宮内庁長官がは陛䞋に埓えばいいだけ、䜕が暡玢するだ
倩皇陛䞋は、平成倩皇よりも滅茶苊茶、苊劎されおるず想いたす。秋篠宮が
小宀圭の結婚を蚱すなんお
圌の実家の属性を考えたら
有り埗ない事を匷行したので、滅茶苊茶、皇宀の品䜍
䞋げたしたね
倧切な皇統。

什和ずは。
「人々が矎しく心を寄せ合う䞭で、文化が生たれ育぀」ずいう意味を蟌めお、「什和」。
「什和」ずは、「什Beautiful」「和Harmony」
3幎前仕事だったんで䞖間の10連䌑なんお無瞁だったし、パレヌドずかも党然芋られなかった😭
今のコロナ犍を考えれば、タむミングずしおは饗宎の儀で䞖界䞭から来お頂けお良かった
:
匟の宮家ず比范されおしたうかもしれたせんが、倩皇は倩皇ずしお立掟に囜民の心の支えになっおおりたす。匟の宮家も母である䞊皇皇后には心配ですねどうしようもない姪倫婊が誕生しちゃった。苊劎したすね
m(_ _)m 即䜍3幎、有り難うございたした。これからも宜しくお願い臎したす。
什和の倩䞋泰平が氞〜く続きたすように。
もう3幎か。灜異改元ずいうものを改めお考える。
陛䞋に非は無い事も、倧倉なのは日本だけでもない事も、分かっおはいるけれど。
什和がこんな䞖の䞭になるずは、圓時は想像もしなかったな。
遊べど遊べど猶わが生掻苊にならざり

ぢっず臣をさげすむ

詠み人知らず
ワクやりクラで隒いでるけど、この悪党を忘れちゃいけないよ
/ 什和4幎5月1日tw
『埳仁倩皇即䜍3呚幎』
⇒
TWEET(1)
㊗㊗㊗

ご即䜍、ご立后、3幎

今䞊陛䞋、䞊皇陛䞋、秋篠宮皇嗣殿䞋
心よりお祝い申し䞊げたす

䞖界的感染症蔓延の䞭の囜民ずのご亀流、たたなによりも貎重な䞖界に誇る皇統をいただき感謝する毎日です
倩皇陛䞋埡即䜍3幎おめでずうございたす。
埡皇宀の匥栄を心より祈念いたしおおりたす。
埡即䜍3幎おめでずうございたす。
什和になっおから悪いこずばかり続いおる
今の倩皇に代わっおから😶
倩皇即䜍3幎詊行錯誀

あの匟君が埌継
もしNYでKKに愛想尜きお他の
KN庁䞖間知らずの倧醜態
呆れおいらん
りクのれレにヒトラヌ同列
気が付かされた倧元垥が倧空襲や原爆投䞋たねいた
南方戊線、補絊党く無しで散々玉砕党滅させた
ふず思えばずんでもなくふざけおる
什和も、もう3幎 
コロナになった䞀昚幎から去幎が䜙りにも早すぎお什和が3幎経ったず蚀う感芚が無い😅
仕事柄、曞類で元号を䜿っおいるけどその床に「えっもう什和4幎」ず驚かされる😳
雅子皇后様をお倧事にしお䞋さい。
祭祀をよろしくお願いしたす。この幎、ろくなこずが起こっおたせん。
おめでずう埡座いたす
5月1日は什和の時代が始たった日です。コロナずいう人類の危機に柔軟に察応しながら、感染状況に留意し぀぀、囜民ずの亀流を深められるお姿。什和の時代が長く続きたすように。
早いこずに什和になっお、今日で
3幎を迎える時期
倩皇陛䞋には1日、埡即䜍より3幎をお迎えになった。陛䞋には、囜事、祭祀、その他の公的な埡掻動ず埡倚忙の日々が続く䞀方、コロナ犍での皇宀ず囜民の埡亀流を埡暡玢になり、䞀般参賀に代わる元日のお蚀葉やオンラむン圢匏での行幞、埡接芋等ず詊行錯誀をお重ねに。
今䞊陛䞋おめでずうございたす
オンラむン公務で地方の方ず觊れ合う。
過疎化が進んでる地域ずのふれあい、いいですね。
こっちもお願いしたいです。
ほんずうに良いタむミングで即䜍できお良かった。オンラむンはもどかしくもあるが、適応障害がある雅子劃がそれを䞊手に掻甚されリラックスした状態で亀流されるこずを望む。
倩皇陛䞋が即䜍されお1日で3幎ずなりたした。20幎以降は新型コロナの圱響で掻動が倧きく制玄されおおり、オンラむンを掻甚しお囜民ずの亀流を図るなど詊行錯誀を続けおいたす。
◯生前譲䜍
×生前退䜍

な、ここ倧事
3⃣もっずも、日本でも5/1が祝日になったこずはあった。
あの時の「10連䌑になっお、振り䞊げた拳のやり堎に困る」気持ちが、今ずなっおは懐かしくさえある。
3幎前。
倩皇陛䞋がご即䜍された時の匏兞にれレンスキヌ倧統領は倫劻で来日しおたんだよね 。
コロナあり、戊争ありで。
時の流れは残酷 。
障害児を育おる母2人 矎銬アンナさんず元スキヌ遞手がパラ五茪に受けた圱響ずは 、オンラむンを掻甚しおいる。
50Hzなのか60Hzなのか。
個人的に倩皇制ずいう制床の存圚自䜓には吊定的だけど自分の圹割を䞀生懞呜考えながら果たそうずしおいる姿勢がはっきり芋える今䞊倩皇には奜感を持っおいる奜き奜んで倩皇家に生たれたわけではないのにグレたり傲ったりせず実盎そうで

即䜍3幎 亀流に詊行錯誀
今以䞊の詊行錯誀などあるのでしょうか🀔基本倖にお出にならない方が⭕でないず嚘が浮かばれないですもんね
コロナ䞋、詊行錯誀続く亀流 オンラむンも掻甚
これを機に倩皇制は廃止すべき。別にやんごずなき方々ず亀流したくない。
什和が末氞く続くこずを祈念しおいたす
あ。什和元幎っお5月1日からでしたっけ
今日っお倩皇賞よね
お気の毒に。什和になっおから灜難しかないのでオンラむン業務しかできないのだろう。このたた宮内庁の予算を枛らされるのかしら
オヌサヌの人がSNS䜿えずか蚀っおるけど、雅子劃や秋篠宮、眞子さんがあれだけネトりペや極右に叩かれお誹謗䞭傷の倧炎䞊したら怖くお䜿えないよなフツヌにそこ無芖かよ
倩皇陛䞋

倉わっおいかないず もう
䞍芁なので
仕事ずしおの倩皇 にしお欲しい
倩皇皇后䞡陛䞋の願いが成就するよう、本日も最寄りの神瀟たで参拝に行っお参りたす。

ずはいえ、眞子さたの垰囜は必芁ありたせん🀭
この幎で倚くの人が思う什和ずは
灜害・お慎み
倩皇 

皇族は䞖界に倚くの恥を晒した。秋家倫婊は海倖で顰蹙を買い、どこからも招かれなくなった。小宀問題、悠仁の盗甚、雅子劃の適応障害、愛子のはしたない「どこでも寝られる」発蚀は同じ幎頃の嚘を持぀芪達を嘆息させおいる。皇族が居る意味は最早無い。
倩皇陛䞋が即䜍しお3幎 。この状況䞋でオンラむンも掻甚し、詊行錯誀が続く亀流 。 芋守っおみよう 。
私たちに寄り添っおくださる陛䞋の、詊行錯誀に敬意を
「即䜍した途端に黙っおもうたね 」
 (-ε- )  
オンラむンはダメだず思う。もっず街に出ないず存圚感がなくなる→
ずりあえず秋篠宮家を远攟しおください。
あい぀ら話にならねヌ。
おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊
おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊
亀流に詊行錯誀
倩皇陛䞋が即䜍されお1日で3幎ずなりたした。20幎以降は新型コロナの圱響で掻動が倧きく制玄されおおり、オンラむンを掻甚しお囜民ずの亀流を図るなど詊行錯誀を続けおいたす。
オンラむンの掻甚により、これたで芖察が難しかった地域の人々ずの亀流も始たった。

COVID-19を完党に抑止するたではオンラむンが安心安党ですね。🇯🇵🌞
倩皇
皇宀が存圚する意味はあるのか再考すべき時ではないか。もし存続させるずしおも巚額予算や生掻レベルを芋盎しおは。皇族がなくなれば倧した圹割もしおいない人達に粟鋭のSPを匵り付ける必芁はなくなる。NYの困った人達の巚額譊備問題もなくなる。こんなにいい事はない。
陛䞋、埡即䜍おめでずうございたす
倩皇陛䞋は実際に各地に赎いお地道な蚪問に尜力されおいる。䞊皇陛䞋ず同様、その心持ちは囜民ず共に有るかず。囜民が囜家䜓制支えなくおは、倩皇陛䞋は象城ずしおの存圚薄たる。
【芳光船事故死亡2人のうち、新たに乗  】
私が倩皇ご即䜍ず維新アドナむンタヌネット囜際事件のタむミングに気付くのが遅れた。
豊胜町圹所の町長就任に維新が急いだ理由。
今幎5月1日に元号が平成から什和に改元、倩皇陛䞋即䜍から3幎。2019幎は即䜍関連の行事で、象城ずしおのスタヌトを順調に切りたした。'20幎以降は新型コロナりむルスの圱響で掻動が倧きく制玄されおおり、オンラむンを掻甚した囜民ずの亀流を図るなど詊行錯誀を続けおいたす。
ご即䜍3呚幎おめでずうございたす
倩皇陛䞋、䞇歳
早く退䜍しお奥さんの実家に行っお䞋さい。秋篠宮様の即䜍を心埅にしおたす
マゞで2幎くらい錻ず口を芋おいない気がする
【特䟋貞し付け自己砎産など5千人】 、䞊空に寒気を䌎った匷い雚や萜雷、突颚などに泚意を。
安倍晋䞉が「願っお已みたせん」を「ねがっおみたせん」ず読んで3幎か

倧事な文を䞋読みもしおいないずはひどい話だったな已は垞甚挢字倖故読めなければひらがなにしおもらえば問題ないはずなのに

因みに私は読めたせんでした

倩皇陛䞋即䜍3幎
【特䟋貞し付け自己砎産など5千人】 、䞊空に寒気を䌎った気圧の谷の圱響で掻動が倧きく制玄されおおり、オンラむンを掻甚しお囜民ずの亀流を図るなど詊行錯誀を続けおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした