メディア記事

たった1人陽性で都市全域封鎖 北京近郊、住民の不満は次々“削除”
たった1人陽性で都市全域封鎖 北京近郊、住民の不満は次々“削除”
 厳格な行動制限などで新型コロナウイルスの感染を封じ込める「ゼロコロナ」政策を掲げる中国の習近平指導部が、正念場を迎えている。中国最大の経済都市・上海市では1カ月以上にわたり都市封鎖(ロックダウン)が続くほか、首都・北京市でも感染が広がり始めた。中国各地では強引な隔離措置が取られ、市民の反発は強まっ

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 124件中 101~124件
アホ政策がコレ! 日本も同じような考えしてるポンコツが適当デタラメ対策を押し付けてるけどな。
4/30(土) 20:31


"今年秋には5年に1度の中国共産党大会を控え、中国は政治の季節に入っている。この時期にゼロコロナ政策を転換すれば、習指導部が自ら誤りを認めることになりかねない。"
現代の大躍進運動。。。
【天皇陛下即位3年となった。2位は東地区の各組成績上位… 、中国各地では局地的に雷を伴った強い雨が予想される。急な強い雨が予想される。急な強い雨や落雷、突風などに注意を。
注目ニュース「たった1人陽性で都市全域封鎖 近郊、住民の不満は次々“削除”」厳格な行動制限などで の感染を封じ込める「 指導部が、正念場を迎えている。
結局のところ、そういうことなんだよね。ウィズコロナに転換すると多くの人が亡くなると言うけれど、ゼロコロナ政策でも医療システムが機能しなくなってとんでもない数の人が死ぬんだよね。
規制ってこういうことよ。自分たちには関係無いなんて思わないで
U ・ ω・Uつ
共産主義の悪いところが出ちゃったな…
中国が民主主義になる日はそう遠くないか?
最初から最後まで世界に迷惑をかけ続けるチャイナリスク
➡️ This is China
「各地方政府の幹部が、感染拡大を招けば責任を問われると極度に恐れていることがあるとみられる。」

コロナ対策が政治家の出世レースになってるってことか…これ本当に国が崩壊するんじゃ?
政治犯収容所では、全ての改善提案は
『反体制的』
とみなされますから‼️
偽陽性を拾ってるかもしれないって、

気づいて欲しいよね…🙃
そりゃ独裁国家だもん

日本では許されることではない
ゼロコロナは間違い
オミクロンはただの風邪
自粛は必要ない
中国の隔離措置 不満の住民を消す地方政府
多くの国民と飲食店を苦しめた西村。中国を見ていると西村の恫喝政策を思い出す。
しかし、日本国憲法や独禁法で、すぐに撤回させられたな。
北京に飛び火か 海外由来か
上海止まった上に北京まで
中国人はわかんないのかなぁ。文化大革命時に毛沢東が田んぼに植え付ける苗の間隔を狭めれば収穫量が増えると言い出して、実際は窒息して生育不良になり、国家規模で大失敗したのと全く瓜二つ。
俺もコロナ対策に名を借りた経済活動の封鎖。
コロナは封鎖しようがマスクしようが関係なくて遠征してくんで、
こうやって地球環境保護の為に経済活動を縮小していくわけです。
1人陽性で全面封鎖をしたのは中国以外にもある。パース市。|
なんという。。。
"「たった1人(の陽性者)で全面封鎖か」。中国のSNS市民がこんな投稿をした。河北省三河市と河南省三門峡市が、感染者が1人だけなのに市域全体の都市封鎖に踏み切ったからだ”

1人陽性で都市全域封鎖 北京近郊、住民の不満は次々“削除”
拡散希望 支那共産党終焉
「ゼロコロナ」政策を掲げる中国の習近平指導部。首都・北京市でも感染が広がり始め、市民の反発は強まっています。有識者からは疑問の声が次々と上がり、当局は抑え込みに必死になっています。
相変わらずバーカ
タイトルとURLをコピーしました