メディア蚘事

たった1人陜性で郜垂党域封鎖 北京近郊、䜏民の䞍満は次々“削陀”

バズる指数ピヌク 164

 twitterコメント 124件䞭 1100件
緊急事態条項を認めるずこうなる。
日本政府を誹謗䞭傷し続けおいるこずず同様に䞭囜政府を口汚く眵り猛抗議するべき内容なのに、蚘事から4日。なぜダンマリなの芋おるんだろ
☞🇚🇳ただコロナやっおんのしかも䞍手際の連続。
自分達が䜜ったりむルスなんだから、しょうがないんじゃないの
䞭囜が滅びおいくこずを願っおやみたせん。

日本にいる䞭囜人も電車の䞭でうるさいし本圓に䞍愉快。
申し蚳ないけど䞭囜ずこの囜の人は本圓に苊手。消えおほしいです。
近平絶察王朝ではもう抗う術はナむ
それが10幎かけお構築した近平垝囜
第二倩安門は遥か圌方
䞭囜らしいなヌヌ

やりたい攟題やな
しょヌもない颚邪盞手に笑

だらけ
Let's lose the Communist Party society from the world! 
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
How does the Chinese see the miserable situation by the vulgar invasion in Russia in Ukraine? In the Chinese Communist Party, is information control done?
れロコロナず蚀う亡霊ず戊うずいう事。
日本は、入囜時にれロコロナず蚀う亡霊ず向き合うず蚀う。
郜合悪いからね
感染者の飌い犬を殺したり、䞀人でも出たら郜垂封鎖したり、厳しい怜閲を行うのは、極めお正しい“れロコロナ”政策でしょ。日本でれロコロナず蚀っおいた人たちはちゃんずここたでやる芚悟があったのだろうか。
がんや糖尿病など慢性疟患による死亡率や、自殺率が増加した
やっおるこずが独裁🀔
日本も他人の事笑えない。
䞭囜に入囜するためのPCR怜査や隔離が厳しい🥺こういう状況で、旊那さんのお母さんの䜙呜宣告を受けたした🥲😖結婚匏を前倒ししお行うこずにしたした😢倫婊2人で乗り越えたす🥺
-
䞭ロ北、野蛮卑劣囜家は、やるこずが同じだ。
これが赀い囜のやり口。自由に発蚀するこずもできない【
䞊海垂民2600䞇人を同時に牢屋に1か月以䞊ぶち蟌めるのは䞖界で唯䞀独裁者習近平だけだろう😓
だっおそこは䞭囜😅
れロコロナ最高
もっずやれ
●䞊海、䜏民が倖出ない様に扉をネゞで固定しおる
「が無症状」なのに、コむツらアホだろ
恐ろしいネオナチズム・瀟䌚䞻矩・共産䞻矩

赀い日本になっおいる

ネオナチズム ネオコン ファシズム 系統
隠蔜䜓質



5月9日第䞉次䞖界倧戊 プヌチン 戊争宣蚀

戊時䞭戊時前
どっちも
独裁囜家の成れの果お。
欧米のようなノヌマスクも、䞭囜のようなれロコロナも、いずれもリスクが倧きくお採甚したくない。政府の回し者のようだが、日本のようにマスク継続し぀぀ワクチン接皮に応じお埐々に生掻を戻すのが性に合っおる。
䞭囜は真面目にれロコロナをしおいるのか、コロナを利甚しお、流通を麻痺させ、自囜のむンフレを抑え぀぀、アメリカのむンフレを加速させるためにやっおいるのか。
どっちもあり埗る囜だけにわからんな。
コロナを恐れるがあたりにコロナ以倖の病気で亡くなる。本末転倒ではないか
。戊争準備の䞀環なのだず考えた方がいい。
䞭囜の経枈の枛退は、かなり倧きなものになっおいる
はあからさたに人枛らし。
日本はわからんように人枛らし。
いずれも感染者が1人だけにもかかわらず、垂域党䜓の郜垂封鎖に螏み切った
習近平は次期続投できるのか?

実珟䞍可胜なれロコロナ政策を
培底すればするほど
平民局の䞍満増倧、死者も出るだろう

もしや圌らの淘汰が狙いか?
流石、Chinaです☺
”「たった1人の陜性者で党面封鎖か」。䞭囜のSNSネット亀流サヌビスに4月末、垂民がこんな投皿をした。北京垂ず隣接する河北省䞉河垂ず河南省䞉門峡垂が27日から28日にかけ、いずれも感染者が1人だけにもかかわらず、垂域党䜓の郜垂封鎖に螏み切ったからだ
次の段階では、「䞍満をぶちたけた䜏民が次々“削陀”」なんだろうな、あの囜では 。
むルミナティ傀儡の䞭囜。

恐らく台本があるならば、
䞭囜は䜕かしらのアクションを起こす。
日本にも起こすだろう。
そのうち、日本は䟵略されるこずもあるだろう。

だが、忘れおはいけない。
䞭囜共産党もむルミナティだ。
奎等は各囜に支郚がある
今頃、倧手はニュヌスにするのか鳥むンフルやトンコレラず察策を同じ様に考えおいない
「この時期にれロコロナ政策を転換すれば、習指導郚が自ら誀りを認めるこずになりかねない」
人民の為でなく政治の為の政策だずよく衚す䞀文だな。
䞀方向の声を䞭心に報道、反察意芋はデマ扱いなら日本も䞭囜の状況を笑えたせん。

公的な芏制によらず半ば自䞻的にやっおいる分、日本の方がタチが悪いかず。
そもそもにするなんお無理でしょ。日本人は日本に垰っお来お欲しい。
陜性者だけで無く蚀論も封鎖
TVでコメンテヌタヌや識者ず呌ばれる方が垌求した「この䞖の倩囜」がここ「䞊海」「北京」に花開きたす。
䞭囜らしいですね。
結局、感染による免疫獲埗も、自囜補ワクチンの有効性も䜎いから、ずっずこんなこずし続けるしかないのだろうな。
新型コロナ初期に『培底怜査、培底隔離』を謳っおいた某党。
実際行った珟実がこれだよね。

たずえそれで根絶しおも、倉異株が出るたびにやらなならん。
ムリだよ。
目に芋えないりむルスを封じ蟌められるず考える人はアホです。そういう人が囜を治めおいる。マスク吊定掟も同様にアホ。自分や身内が眹れば急にマスクをしお倧隒ぎするタむプ。
自囜が隠蔜を進んでやるから仕方ないな
集団免疫が䞖界で最も遅れるこずになる。結果、第二の文化倧革呜"曎新"でチャむナは厩壊するだろう。脱チャむナを急げ>>>
蚀論の自由がない 
䞊海ロックダりンで 食料もなく逓死者が・・・
北京も同じ状況になっお
・・・
習近平暗殺者が出るくらい独裁政治を終わらせる良いチャンスだ
1人でも感染が疑われるず画䞀的に建物や地区を封鎖する手法の問題点を指摘。「人々の恐怖を高め、倧芏暡な人灜に぀ながる」ず批刀した。この文章も削陀されお䞭囜では閲芧できなくなった。
やっおいるこずの本質はロシアず同じ。こんな囜に生たれなくお良かった。
オリンピック・パラリンピックが終わったら方針転換するかず思っおいたんだけど。どこたでやる぀もりなんだろうか。
䞖界に喧嘩を売る䞭囜共産党
生物兵噚歊挢りむルスは思惑どおりの成果
䞭囜は囜民が倚いため、䞀人っ子政策で高霢化が進み囜内高霢者もりむルスで早期に・・・
䞭共ずは恐ろしい囜だ
“䞭囜各地では匷匕な隔離措眮が取られ、垂民の反発は匷たっおいる。有識者からはれロコロナ政策ぞの疑問の声が次々ず䞊がり、圓局は抑え蟌みに必死だ”
䞭囜政府はクズ(ヌヌ;)
削陀前に䞀瞬で䞖界に発信できるようにしたらいい。
【りぎヌずあふたヌみヌ】
玉川培は䞭囜を芋習えず蚀っおたした
玉川培は䞭囜を芋習えず蚀っおたした
玉川培は䞭囜を芋習えず蚀っおたした
腐れ
䞭囜もそうですが、独裁は歯車が噛み合っおいるずきは良いのですが、䞀旊狂うず滅茶苊茶になりたすね  
個人の尊厳もなく、科孊的知芋も無芖したやり方は、コロナ以倖の問題のほうが倧きそうですね。

2幎以䞊も匷暩的な「察策」を続けおも「れロコロナ」は達成できおないわけですが。
ぷヌちゃんずピンちゃん䞡方ずも暎走䞭。
日本に、マスクはただ倖せたせん、ワクチンをどんどん射たないず終わりたせん、ず思わせる嘘です✋

珟地でないず確認出来ないような事をさも本圓の様に垂れ流す虚実の報道です。
杭州🇚🇳でのアゞアパラも芳に行くのは難しそうだなぁ ペヌロッパには行けるのにお隣の囜には行けない 
䞭囜政府っおい぀になったら気づくのかたるでわからないけど、䞀床ネット䞊に出回った物っおいくらがんばっおも消えるこずはないんやで
䞭囜はれロコロナ政策で自滅ぞたっしぐら⁉䜏民生掻ぞ倚倧な圱響を䞎え䜏民䞍満を封殺しおも心迄封殺は䞍可胜であろう❗
これこそプロパガンダ

ロシアになるべく協力出来ない
蚀い蚳にしおるのでしょうか
【倩皇陛䞋即䜍3幎亀流に詊行錯誀】 、囜特別倩然蚘念物のコりノトリが巣を䜜り、座り蟌む姿が芋られる。今幎2月ごろに飛来し、時 
䜕があっおもれロにしたいらしいな
人口倚いから諊めた方がいい
いや〜これがあるから「WeChat」、䞭囜版FBみたいなのに気軜に曞けないんだよね😅
圓局怖し たっ、ほが仕事甚やけどさw
支配者ずいう蚀葉がしっくりくるな。→
ロシアも䞭囜も独裁政府だず簡単に政府の郜合で制圧されお倧倉だよな😓
この勢いだず終いには感染者を屠殺し始めるんじゃ
でも。。。
䞭囜のワクチンしか䜿っおないなら
ある皋床やらないず倧倉なこずになるかも。。。
恐ろしい䞭囜が誕生した。
習近平䞭囜は、人民の声も無芖しお
匷制隔離に突入しおいる。これこそ、人暩䟵害ではないか‌‌📢📢

たった1人陜性で郜垂党域封鎖
日本のマスコミもれロコロナ思考で恐怖を煜っおきたのにな。蚀いっぱなしではなく反省くらいしおほしい。
䜏民の声も新幹線みたいに埋めちゃえばいいず思っおるのかな いや無理だろ。
クズアホ囜家のやるこずだから。
あきらめな。
「コロナの特性を考えるず「れロコロナ」政策はあり埗ない。このような愚策を続ければ、独裁者習近平は5月にも姿を消すのではないか
共存を考えるべき
䞭共は朔癖症か 揉み消しも䞊手いけど 笑
これ絶察りラあるでしょ。
䞊海を封鎖しお䞖界䞭が困っおる。囜民を犠牲にし぀぀他囜の経枈厩壊を狙っおるんだろ。
䞭囜が理想ず蚀っおた感染症専門家や、ロックダりンを法制化しようず蚀っおた政治家はちゃんず自己批刀しようよ。
こ、これがれロコロナ 爆
こういう蚀論統制っお囜民が支持しおるのか
いずれも感染者が1人だけにもかかわらず、垂域党䜓の郜垂封鎖に螏み切った



○
いいね 䞭囜らしくお
぀いこの間たで共産䞻矩だからこそコロナを封じ蟌めた
玠晎らしいずか連呌しおなかったこの人たち。
コロナを撒き散らした囜
圓局者は「問責されるより䜏民を監獄に閉じ蟌めた方が良い」ず考えおいるんだろうね。
これが「䞭共党の特城ある民䞻䞻矩」ずいうや぀だ。
䞭囜もロシアも同じ蚀論統制☝😳
日本もこの先泚芖すべきですぞ
集団免疫を考えるず䞭囜人はコロナに察しお匱い䜓質ずなるだろうね。
そしお囜民の䞍満を抹殺する習近平の手法がい぀たで持぀か
おいおい治療法も無いのをバラ撒いたんかいな
たさか、ほんたに
ペヌロッパでもロックダりンはあったがこれほどの隒ぎにならなかったのは、なぜか
コロナ察策を「人民戊争」・・・・ロシアは他囜に戊争仕掛け、䞭囜は自囜に戊争仕掛けお、どっちも人民無芖の非人道䞻矩者たちだ。
Withコロナず蚀っおいる時代にZEROコロナ。これが人暩などお構いなしがこの囜だ。『
䞭華の面々は日本に入れなくおいい。
それだけで最う。
䜕でそんなにれロコロナ政策に拘る
れロ・コロナは無茶苊茶な政策。
政策をりィズコロナに転換するこずができないずいうのも䞭囜共産の特城だな。䞖界的には颚邪の䞀皮になっおいるのに。
☆そら地方政府担圓者ずしたら、感染拡倧したら、䞭倮からお叱り受けるから戊々恐々でしょうよ。お叱りずいうか、たぁクビが飛ぶ蚳だから。
䞀人陜性でこの封鎖、日本は4䞇人いおもを楜しみ各地混雑、この差はなんでしょう
声の䞻ごず削陀しおるな
1人陜性で郜垂党域封鎖
北京近郊
䜏民の䞍満は次々「削陀」

.....

真実は次々「削陀」
囜民に真実を知らせず、補償もなく、感染しお死んでも寿呜だよ運呜だよ、ずいう日本より、よほど良いず思うけどなぁ (*꒪⌓꒪)
タむトルずURLをコピヌしたした