メディア記事

ポーランド、戦車200両をウクライナに供与 ドローンや砲弾も
ポーランド、戦車200両をウクライナに供与 ドローンや砲弾も
 ポーランドのメディアは29日、同国が保有する旧ソ連開発のT72型戦車をウクライナに供与したと報じた。台数は200両以上という。このほか、ドローン(無人機)や砲弾なども含め、軍事支援額は16億ドル(約2070億円)規模になるという。

バズる指数ピーク 115

 twitterコメント 54件中 1~54件
ポーランドのメディアは4月29日、同国が保有する旧ソ連開発のT72型戦車をウクライナに供与したと報じた。台数は200両以上という
まだ戦車活躍した場面がないので前線に届いていないかな?
すごい台数! しかももう送ったとは仕事が早い!
「ポーランドの殺意が強くてダメだった」
だからポーランドがT72を200両供与するんですね!でもビックリ箱戦車でいいんですかね。戦うのはウクライナ人だからいいのか
旧ワルシャワ条約機構軍の装備品が集まって来ている。

これ既に壊れたウクライナ軍の装備品を引き取って自国の整備施設で補修して送り返す国も有るから延々と戦争ができるんじゃ無いのか?
ポーランド、アップ終わった試合開始直前のUFCの選手みたいになってんな
完全に第三次世界大戦。


英国のジョンソン首相は同22日、ポーランドがウクライナに戦車を供与した場合、英国がその「穴埋め」としてポーランドに戦車を送る案に言及していた
ウクライナという戦場が旧型戦車の処分場みたいな状態になってきたな
世界からそっぽ向かれる日本
岸田さんじゃダメ
日本が「三流国家」に成ってしまう。
軍事支援に反対!
双方の犠牲者を増やすだけだ!
早期に、停戦・和平を実現しよう!
ポーランドのメディアは4月29日、同国が保有する旧ソ連開発のT72型戦車をウクライナに供与したと報じた。台数は200両以上という。このほか、ドローンや砲弾なども含め、軍事支援額は16億ドル
ポーランドのメディアは4月29日、同国が保有する旧ソ連開発のT72型戦車をウクライナに供与したと報じた。台数は200両以上で、ドローンや砲弾なども含め、軍事支援額は16億ドル規模になる。
これは協力な援軍だ。T-72同士が対決する戦車戦。旧東側のロシア兵器依存からの脱却が進めば、兵器体系の統合により、強力なNATO体制の構築へ。
改憲ムード煽る防衛論 E・マスク、ツイッター買収は危うい
▶️こんなことをやって憎いロシアをやっつけたいのでしょうが、戦争を長期化し泥沼化させてる訳です。決して、これは正義ではありません。むしろ、周辺諸国は即時停戦の為に動くべきです。
ウクライナ←ポーランド←英国←米国←日本という流れになるのかな?日本政府は否定するのだろうけど◆
☆ガスを止められた理由だよね…
ドローンはGPS方式だから 通用しないのだが…
かなり以前から、ポーランドも、フィンランドも、スウェーデンも、自国へのロシアの侵攻に関して、相当警戒していましたからねぇ・・・。
「ロシアのウクライナ侵攻は絶対に無い!」と力説していた、一部の国際政治学者が、なぜ、そう考えたのが、理由を聴きたいなぁ・・・。
T-72を200輛とは、なかなかの大盤振る舞いだと思うのだが?
(ニュース)<
屁存亡の瀬戸際にいるウクライナに、屁理屈を捏ねまくっえ防弾チョッキやヘルメットを供与するだけならば、何もしないほうがマシなのかもしれない。
ポーランドにとっては全力支援と言って良いレベル
軍事予算を一挙に増やして、アメリカから戦車購入を決定(長期計画)
一時的に戦力が急減する現時点は、英国が戦車部隊を派遣して支援
T72を200両も。これはガス止められるわw
【日本の報道と世界の報道の違い🤞】
日本でウクライナ侵攻についての報道では、まるで武器のテレビショッピングの如くそちらに向けた報道が多く、また、自民党議員や元🅰️さんの発言などにも過激です
[( ³3³)]
台数は200両以上という。このほか、ドローン(無人機)や砲弾なども含め、軍事支援額は16億ドル(約2070億円)規模になるという。
うむ、T72型戦車ね。
近いうちに
ポもやられるな❓
もう、世界戦争になるぜよ。コイツらは何を考えているのか。
各国が見えない縛りを勝手にイメージして、戦争には参加していないといっているみたいだけど、もう世界大戦は始まっていたと後から言うことになりはしないだろうか。
戦争は、国にとっては不当な侵略行為で、民衆にとって人命が失われる行為なので、捉え方が違うよなと思う。武器与えたら更に人死ぬけどええの?
これでロシアの勝ちはなくなった。
ポーランドのメディアは29日、旧ソ連開発のT72型戦車をウクライナに供与したと報じた。台数は200両以上…

Ukraine支援クラウドファンディング(寄附型)
ポーランドはロシアの暴挙を理由として長年蓄積されたロシアに対する国民感情をウクライナに対する兵器提供という形で表現でき、さらに旧式化した旧ソ連兵器をリストラしてNATO基準の最新兵器をお得に導入できるんだから、うまあじ以外の表現が見つからない
東側の兵器をいつまで供給できるかやな。
これは戦力として大きい。
長引かせる気か
T-72M1 VS T-90M かー
ポーランドは、変わらず全力でウクライナを支援

それも当然、ウクライナが陥落すれば、東部はポーランドはカリーニングラード、ベラルーシ、現ウクライナから侵略を受ける可能性がでてしまう。
ポーランドは本気だ。ウクライナの次に狙われるからだ。
今、ロシアを叩かないと明日は我が身なのだ。
。『ロシア軍によるウクライナ侵攻開始から2カ月以上が経過し、依然として戦闘が収束しない中、ロシア軍の攻勢に耐える兵器の支援が不可欠と判断した模様だ』米独が無益な不介入路線だから事態が長引いている!?
。先日も国連事務総長がロシアの空爆を受けた。早く、早く行動を‼️
ポーランド流石や・・・。ドイツやフランスよりも活躍してる。
ウクライナ戦争の長期化は避けられそうにもない。ウクライナ自主独立の保持とロシアへの打撃を望む者は受け入れるしかない。
ポーランドがT-72戦車をウクライナに送る→ポーランドがアメリカから買ったM1戦車が戦力化するまでの手薄な時期を、イギリス軍のチャレンジャー2戦車のポーランド配備でカバー。
明らかに侵略した「悪」が存在するのに、その「悪」が常任理事国で核も保有しているために有効な手が打てないなどという事態は、国際連合が組織されたときには想定していなかった。だがこういう事態が米ソ(露)により繰り返されてきた。21世紀の最大の課題の一つはこれだ。
『依然として戦闘が収束しない中、ロシア軍の攻勢に耐える兵器の支援が不可欠と判断した』
へ~~火事場へガソリン撒き散らかす所業です💩
🚀🚀🚀🚀🚀これで破壊していきます🥳
バイデン大統領の米国は、これでも未だ参戦しないのか。参戦しないNATO軍は恥ずかしくないのか。
ドイツももっとできるはず、現実にはウクライナ国内からロシア軍を排除するしかないんだ。
、逆に反転攻勢に転じて欲しい。
。何とか反転攻勢に転じ、マリウポリなどの南部にも進軍できたら良いですね。
、大変心強い支援である。扱いもなれてるし、すぐにでも戦闘地域に送り込むことが可能。何とかロシア軍を押し返して欲しい。
ドローンや砲弾なども含め、軍事支援額は16億ドル(約2070億円)規模になるとしています。
タイトルとURLをコピーしました