メディア記事

知床観光船事故 船体の引き揚げは難航か 外部協力必要な可能性
知床観光船事故 船体の引き揚げは難航か 外部協力必要な可能性
 北海道・知床半島沖で観光船「KAZU I(カズワン)」が行方不明になった事故で、発見された船体の引き揚げや船内の捜索は見通しが立っていない。ルール上、沈没した船の引き揚げは運航会社が行うことになっており、今回はカズワンの運航会社「知床遊覧船」が手配しなければならない。また、海上保安庁の特殊救難隊の

バズる指数ピーク 450

 twitterコメント 121件中 101~121件
「船体の引き揚げや船内の捜索は見通しが立っていない。ルール上、沈没した船の引き揚げは運航会社が行う」←前払いだろうしなあ。「海上保安庁の特殊救難隊の潜水士が潜ることができるのは水深約60メートルが限度」
深田サルベージの出番か?
早急に運航会社がルールに従って引き上げをすべきですね。重大な事故を起こしたんですからやる義務、責任がある。10億かかって会社が倒産してもです。
クラウドファンディングやってくれれば私は寄付します
サルベージは一日一億円。
持ってくるだけで数億(らしい)
この会社が支払えるのか支払う気すらあるのかどうかすら💢
ロボットかなんかで引き揚げられへん?
だがしかし、ここでちゃんと引き揚げて原因特定と再発防止策を出しておかないと、遊覧船業界全体に悪いイメージ付きかねない( ´_ゝ`)知床の観光業界は既に影響受けてます。
>ルール上、沈没した船の引き揚げは運航会社が行うことになっており、今回はカズワンの運航会社「知床遊覧船」が手配しなければならない。
深田サルベージならなんとかしてくれるかも…
ってか、本当に痛ましい…
『ルール上、沈没した船の引き揚げは運航会社が行うことになっており、』
そうなんだ…会見での印象がマイナスなので大丈夫かなって思ってしまう…(´・ω・`)
海保のルールで中の人先に出してあげられないって…そんなー…はやく引き上げて上げて😭😭😭😭
カネはコンサル屋に払わせろ。引き揚げなきゃダメだろう。コンサル屋の犯罪立証のためには船体の調査が必要なのだから。亡くなった方々の仇が討てない。
観光船の船体引き揚げは難航か
深田サルベージの出番なのか
やっぱなぁ〜…
>>沈没した船の引き揚げは運航会社が行うことになっています。

例の社長にやらせれば良いじゃないですか。「土下座」が本心なら、きっと喜んでやるでしょうよ。😬
外部の協力ってどこよ?
難航か 外部協力必要な
知床観光船事故 船体の引き揚げは難航か


ルール上、沈没した船の引き揚げは運航会社が行うことになっています。
"ルール上、沈没した船の引き揚げは運航会社が行うことになっており、今回はカズワンの運航会社「知床遊覧船」が手配しなければならない。"
あの運行会社の社長は地元の名士だという噂があるが・・・ いずれにせよ、あのクソブラック格安航空会社のアダム(倒産した)の二の舞いにならないことを祈る
タイトルとURLをコピーしました