メディア記事

山梨・道志村で新たに左足の靴も見つかる 片方の靴下も
山梨・道志村で新たに左足の靴も見つかる 片方の靴下も
 山梨県警は29日、未成年のものとみられる骨の一部が見つかった道志村のキャンプ場近くで、新たに左足用の運動靴が発見されたと明らかにした。2019年9月に行方不明となった当時小学1年の小倉美咲さん(千葉県成田市)が履いていた運動靴と同じメーカーで色も一致した。また、片方の靴下も見つかったという。

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 36件中 1~36件
[CHIRPBIRDICON]
辛すぎますね。
この事件、まさか今になって進展するとは・・・。
何度も捜索したであろう場所から

当時は何にも手がかりがなかったはずの捜索場所で

一気に出てきたのってすごく不思議だと思うし不自然に感じるのですが

考え過ぎでしょうか
うーん……この2年と数ヶ月何してたの?ってくらい近場で見つかってるんだけど

探してなかったわけないだろうし今になって何故???
山梨・道志村

例えば動物に運ばれた、例えば雨や土砂崩れ等で流れてきた…

何か一つなら分かるけど、これだけ見つからなかった物が次々に見つかる?

土の中からなら、衣服も見つかっていいはずで。

熊とか生息しているのかなぁ🧸
せめて、せめて事件じゃない方が…
ああ…靴が見つかった付近に骨があって、更にもう片方の靴も見つかったのか…

これ信じたくありませんて母親が言ってるらしいけれど、今万が一生きてたら監禁しかありえないと考えてしまったのでそれも結局嫌ですよね…
今まで手がかり皆無だったのに、遺留品一気に見つかるのって怪し過ぎない?(´・ω・`)
何故、今になってポロポロ出てくるんだ⁉️
結構、探したはずなのに。。
手掛かりが見つかって良かったねと思う反面、今になって立て続けにポンポン出てくるのには違和感もあるんよね
なんだろう…。だって警察犬も当時いたんだよね?急に色々見つかり、なんか変。まだ美咲ちゃんのかははっきりしていないけど違ってほしい。まさか警察に対しての挑戦状なのかな…?
DNA鑑定次第になっちゃうんでしょうけど、ツラいよなぁ💧事実はどうあれ、受け止められるのかなお母さん。
ただ子供さんが亡くなって要るのは事実ではお祈り申し上げます
新たに左足用の運動靴が発見されたと明らかにした。2019年9月に行方不明となった当時小学1年の小倉美咲さん(千葉県成田市)が履いていた運動靴と同じメーカーで色も一致した。また、片方の靴下も見つかったという
何故今頃発見されるんですかね
検証して欲しいですね
犯人逮捕も!
また、片方の靴下も見つかったという...
言葉にならない…
3年前から警察やボランティアの人達が毎週一回は捜索してても遺留品が残っていなかったのに、ここに来て頭蓋骨の一片が見つかるや、次々と、それも1つずつまるで置いたかの様に出てくるって、➡
合掌。
衣類だけバラバラに出てくるの辛すぎるやろ…
鑑定前の段階でいちいち記事にするのもどうかと思うし
何故 このタイミングで
次々に子供の物が発見される
これってもう・・・
なぜ当時捜索したにも関わらず今になって見つかったのか。たまたま捜しきれなかったのか。
何か闇を感じるのは私だけでしょうか?
一気に見つかっていくな
なぜ今 次々と…?
靴下まで……
靴下まで…どうして今頃になって。
>
しかし、今になってなぜ?…という疑問は消えない。
---
靴下見つかったのか。
遺体が履いたままで脱げる事あるか?!
脱がして捨てたのか?
履いたまま遺体が腐ってバラけたならDNAがたくさん採取できてすぐに確定しそうな。
靴下も靴も、3年たっててそんなに綺麗に残ってるものなの??
捜索に紛れて少しずつ置いて言ってるのかな…
靴下はそもそも左右ある方が珍しいやろ
靴下も見つかったのね
靴に続いて靴下も…
片方の靴下も見つかったということです。
タイトルとURLをコピーしました