メディア記事

プーチン氏、核使用改めて示唆 「他国にない兵器、必要な時に使う」

バズる指数ピーク 670

 twitterコメント 160件中 101~160件
核兵器使用を示唆する発言を長らく独裁政権の国のトップがまたしても行う。そんな国が安保理の拒否権も保有して自身の侵略行為に対する議案を拒否する。
なんだかなぁ…。
狂っているプトラーは精一杯強がり!
核拡散防止条約が無効になりましたね(≧∇≦)
責任ある核保有国笑 なんだそりゃ。 ロシア、中国、北朝鮮にそんな期待する馬鹿はいない。
危険な傾向である。
しかも、日本の自民党はこのプーチン氏を未だに友と呼んでいるし、維新はどっちもどっち論=ロシア擁護の姿勢を貫いている。
核も軍事も要らぬ。何故外交に徹しないのか。
プーチンにとって、核兵器は、攻撃用の武器であって、脅しの手段。決して抑止のためのものではない。

北朝鮮や中国も、同じ道を歩むのでは?と思うと恐ろしい。
使われないことを祈る。
やはり同等の兵器を持つ必要がある。
他国にあれば使えないと言う事。
日本は経済大国に相応しい装備を!
プーチンは卑怯だ。
これはどっかに核攻撃をするな。
理性のない狂人が出てきた。こんなことを言われちゃうと、日本も核を持たざるを得なくなる。
核兵器で脅したりするのは、気が弱い証拠だ。
【次に出てくるのは竹槍?】
核を侵略の正当化として利用するのは間違っていると思います。とある預言者はロシアで近々内戦が始まると予言しています
ブラフ
:ロシア🇷🇺が許さない‼️
プーチン大統領は戦争が大好きなんですね。
ゲーム感覚かな?! 生身の人間が戦っているだけどね。
自国の繁栄させる為には、人の命どうでもいいロシア👊
撃ったら暴落でしょうから、ショート玉もホールドするか、スクエア(ノーポジ)にすべきでしょうね
ひけらかしているじゃないか😡
何から何まで卑怯な大統領。
また嘘か。。。
最新型ミサイルに60年以上前の電子機器使ってるのに、他国に無い兵器ってなんだよw
やっぱりコイツ頭おかしい。
人間じゃない。
ウクライナへ武器供与をする欧州へ向けて、

プーチン「他国にない兵器を保有しており、必要な時に使う。皆がそれを知っておくべきだ」
A sword to an insane person: Nuclear weapons to Putin!
裏を返せば、そこまで追い詰められている証左ですね。東部、南部地区でも思うように進展がない。消耗戦に入りつつあります。
核使用は介入する国も対象と言っとる
核兵器以外に使える兵器がなくなったのでは?
ブラフとしての核兵器の有用性をどんどん示しちゃって、ロシアの対応がデファクトスタンダードになるで。
核なんか使うな。汚れる。クソ野郎。
何を考えてんだか⁇
(●`з´●)コラアアアアア!
🟥どんなに正当な理由を並べようと、

核を使う事を仄めかすなど、

あり得ない暴挙、

こんな国が常任理事国であるなどあり得ない、

世界各国は全力で、

ロシアを常任理事国から引きずりおろすべきだ!
さらに一歩踏み込んだ発言に対してとても不安です。
世界が一丸となって、ロシアに対する包囲網を強固にしていかなければなりません。
もう本人、負け確定が分かってる発言w

先の無い老人は自分の事しか考えず
何やらかすか分からんしなw

こんな老人にこの先数十年以上の
哀れな運命を決められるロシア国民、
ご愁傷様。

ロシア人よ、まだ間に合うから
自分達の手で何とかしな
地球から人間が消える。
露助プーチンは既に負け戦‼️最後の手段に出る前に国内で排除せよ。
核で脅す事を許したらだめだと思います
世界中の人達はやはり
プーチンを批判するべきです!
直接「核兵器の使用」って言わない所、配慮せざるを得なかった印象。

“「それをひけらかさず、必要な時に使う。皆がそれを知っておくべきだ」”
これが現在の国連を牛耳る常任理事国です。
国連が機能不全になる原因がこれらの国です。
核兵器を使った時点でロシアは終わりを迎えるだろう。
ウクライナへの軍事作戦に介入する国に対し、「電光石火の対抗措置を受けることになる」と述べ、ウクライナへの軍事支援を強化する欧米諸国をけん制した。
→追い詰められて居るね〜!
追い込まれたら
躊躇なく使うと思います。
それはロシアだけでなく
中共や北朝鮮も同じ。
数字の9では防げない。
この理屈だとプーチンは自分勝手に他の領土を占領できると言うことだ
こんな横暴と狂った考えを許していいはずがない
完全に政治的に発狂した状態ですね。
プーチンは世界を何度も壊滅出来る最多の核兵器を手に、世界を恫喝し始めました。
世界の核抑止体制は、一人の狂人により簡単に崩壊しました。
再び核兵器使用の可能性を示唆するプーチン氏

「電光石火の対抗措置を受けることになる」と述べ、ウクライナへの軍事支援を強化する欧米諸国をけん制した。「(ロシアは)他国にない兵器を保有しており、必要な時に使う」とも強調している。
お願いだから、脅しだけにしておいて
核抑止力とかの論理は崩壊した。
いや、崩壊したのではなく、そんなものはなかったということが明らかに。
脅しのための兵器。無法な侵略を推進する兵器が核だ。

「言わんこっちゃない」という心境だ。
核を使用したら
おそらく第三次世界大戦のはじまりだろな・・・。
のろしになりえる。
“核兵器と直接は言及していないが、英メディアなどは「事実上の言及」とも報じており、改めて西側に警告した格好だ”
『他国』とはどこを指すのか?!手出しをするなって事だろうが、それは無茶苦茶だろう
『他の国』も保有しているからこそ使っちゃ❌な兵器だろうに
再び核兵器使用の可能性に言及したプーチン氏。エスカレーションのラダーをあげているのか。

ウクライナへの軍事作戦に介入する国に対し、「電光石火の対抗措置を受けることになる」とけん制した。「他国にない兵器を保有しており、必要な時に使う」とも述べている
→歯止め効かないバカなパーキンソン❣️
[( ³3³)]
新兵器だな。
距離は出るけど精度の低いポンコツミサイルの新型か?
アメリカも持ってない兵器となるとなかなか無いんじゃないの?
それこそ極悪な細菌兵器くらいじゃないかな。
他国にない兵器 ≠ 核兵器
必要と言う詭弁を弄するな、全世界をなめているのか撤退をしろ。何十億(ロシア人)にも殺したいのか。
病気なら政治を引退しろ。
✅ 厳選

📝ロシア・サンクトペテルブルクで演説するプーチン露大統領=2022年4月27日、AP ロシアのプーチン大統領は27日、…
何とかに刃物。
こんなことを平気で言えるなんてどうかしている!
「他国にない兵器、必要な時に使う」


ロシアのプーチン大統領はウクライナへの軍事支援を強化する欧米諸国をけん制しました。
タイトルとURLをコピーしました