メディア蚘事

プヌチン氏、栞䜿甚改めお瀺唆 「他囜にない兵噚、必芁な時に䜿う」

バズる指数ピヌク 670

 twitterコメント 160件䞭 1100件
よど号ハむゞャック事件のずき
『人呜は地球より重し』ず
犯人の芁求に埓ったのが日本

䟋え幟ばくかの犠牲があっおも
テロに屈せず叩き朰すのが囜際瀟䌚の基準
すでに合衆囜は、実戊で2回も䜿甚しおいる。そんな野蛮極たりない囜を盞手に䜕を蚀っおも、勝぀術などない
栞䜿甚の瀺唆は政治的には間違いだが軍事的には正解。
「もしかしたら栞を䜿うかも」
を考慮しお動かないず行けなくなる。
逆にロシアのりクラむナ䟵攻前に、アメリカが、
「りクラむナに攻め蟌んだら栞䜿うぞ」
っお蚀ったらロシアは、その可胜性考慮しなきゃいけなっおた。
「プヌチン氏、栞䜿甚改めお瀺唆」

この男、今のうちに䜕ずかせんず栞発射しお第䞉次䞖界倧戊になっおからでは遅い。
このたたではホンマに栞䜿う日が近づいおる気が・・
事故でも食䞭毒でも䜕でもいいから地球から消えお欲シ。
䞋川町怜玢結果
䜕を蚀いたいのでしょうか刃物を振り回しお、「近づくな」ず隒いでいる暎挢ず少しも倉わらないのですが。
ロシアが栞を䜿甚した堎合、米、NATOは䜕かするのか、芋おいるだけなのか これたでの責任が問われる。
栞䜿甚に螏み出す前に、止めなければなりたせん。
いた、ここに䞖界は力を尜くすずきです。
栞抑止力論を捚お、栞兵噚廃絶に繋げるためにも今が螏ん匵り時です。
「栞぀かうぞ」っお蚀っおないんだよね。匂わせおいるけど。
栞っおパワヌワヌドに匕っ匵られすぎお芋誀る郚分が出おきうな気がしおいる。
・・・・やくざ囜家が䞖界を恫喝。恐ろしいこずだ。
狂っおるずしか蚀いようがない。
プヌチン氏、栞䜿甚改めお瀺唆

りクラむナぞの軍事䜜戊に介入する囜に察し「電光石火の察抗措眮を受けるこずになる」
「ロシアは他囜にない兵噚を保有しおおり、必芁な時に䜿う」「皆がそれを知っおおくべきだ」

床重なる栞での恫喝
プヌチンは本圓に䞋劣な人間です
いや栞兵噚なら他囜も持っおるので新型の生物化孊兵噚の可胜性ある。远い詰められるず自暎自棄になっお䜕をやらかすかわからんから芁泚意だ
か぀おアメリカが栞を䜿い、䞀時的な平和が蚪れた。それももうすぐ終わり。最埌に䜕食おうかな俺。
共産䞻矩者プヌチン栞の恫喝
プヌチンは8幎間我慢した。蟛抱匷かったず思う。りクラむナのアゟフずれレンスキヌをずりあえず排陀したいのず、よくいわれる「ロシアに䞀番必芁なもの䞍凍枯」をより短期間で人道的に抌さえるこず。経枈はさおおくずしおも、これ以䞊犠牲を出すわけにはいかないはず 
(Ž・ω・`)NPT䜓制の限界が露呈したしたね

こんな危険な代物だからこそ廃絶しおいかねばなりたせん
䜕故巊巻きの囜は劙に勇たしい蚀葉を反論に䜿うんだろ
旧日本軍に぀いお批刀する人は倚いけど、米囜の原爆䜿甚を批刀する人は少ない。米囜の原爆䜿甚に぀いお責任ず反省を求め続け、今回りクラむナに連垯したように䞖界が栞廃絶に向けお結束すべきだった。今曎だけど。/ プヌチン氏、栞䜿甚改めお瀺唆
🇷🇺間違いが起こる前に⚠誰か歀奎を抹殺しおくれないか⚔
愚か者
りクラむナが栞の脅嚁にさらされたら、䞭囜が守るっお蚀っおなったっけ🌚
察りクラむナ電撃䜜戊に倱敗しおからの挜回に、栞兵噚䜿甚。
戊争が始たっお半幎も経っおいない。
戊術栞は米軍も保有
りクラむナの戊車がロシア領土に䟵攻しおくるこずを牜制しおいるのだろうが、戊術栞を撃ったら、戊術栞で反撃される
結果的にロシア軍機械化郚隊党滅
うたくいっおない(P)

露は悪くない他囜の所為(P)
掗脳されたくりやん(P)

各囜銖脳陣は(P)䞀人に䜕を恐れおいる

さっさず始末しないず(P)
やっぱり栞兵噚は抑止力じゃないじゃん。
盞互確蚌砎壊が成立しないなら、栞戊争の危険性がある、っおこずよね。
蚀い回しが北朝鮮っぜくない
プヌチン氏が栞の䜿甚を瀺唆したようだ。本圓に物隒だ。
ロシア囜も同じく、米・NATO軍及び連携関係囜から電光石火の察抗措眮を受けるこずになる。同じ滅亡囜ずなるこずに、なんの意味がある
もうプヌチン、今地球に最も必芁のない人間だよ。
早く凊刑されるべきだし、なんならこい぀を止められなかったロシア幹郚党員も凊刑に倀するわ。
たた栞䜿甚をちら぀かせおる。
こんなキチガむ囜家が日本の呚りに䞉぀もある。日本囜民はいよいよ腹をくくっお栞兵噚を持たなければならない。
冬将軍だったりしお
りクラむナぞの軍事䜜戊に介入する囜に察し「電光石火の察抗措眮を受けるこずになる」
プヌチンは狂人だ。
ロシア系䜏民の保護を掲げお始めた戊争が、ロシア系䜏民もろずも消しおしたおうずしおいる時点で矛盟しおいたす。それがプヌチン、
ロシア囜民はこのド腐れの発蚀を支持しおるん栞兵噚やぞたかが人間が地球を汚染する兵噚を䜿うっお蚀っおるんやぞ
瀺唆
他囜が持っおない兵噚ず曞いおあるが、栞は曞いおない。
っお たた毎日新聞かよ。
粟神病理孊的な発狂ずいうのではなく、ここたでくるず、いわゆる䞀般的、ひず぀の、よく蚀われる  「発狂」しおたすよね。でも、そういう人、かなり居たすが  😥💀。

#
プヌチンは䜿うはずだ。米囜、NATOはその前に、栞ミサむルで、モスクワ、サンクトベルクを砎壊すべきだ。残念だが人類は3次䞖界倧戊を避けるこずはできない。ロシアを砎壊するしかない。
栞䜿甚を仄めかすのは、ロシアが倧囜では無い事の蚌明である。
倧囜は倚様なの手段を甚意出来るのである。
最終手段をちら぀かせるのは、囜力の無い蚌拠。
そんな譊告が効くわけもなし、愚かで間抜けな奎だねぇ嘲 
プヌチンが原爆投䞋の映像を芋お十字を切る堎面は、5chではよく貌られたすけれども、所詮は反米パフォヌマンスずしお行っおいるに過ぎないこずが、自囜の栞兵噚をこのようにちら぀かせるずころから垣間芋えたすよね。

プヌチン蚱すたじ😡
栞を持ったら䜿われるだけだ。
抑止力になんおならねヌんだよ。
西偎DSは
マりントず揚げ足ずる
ネトりペみたいなダツらです

プヌチンさんの発珟を逆手に取っお
西偎DSは栞戊争したいのでしょう

日本は防波堀になるのかな

がんばれむ゚ロヌモンキヌ
「他囜にない兵噚、必芁な時に䜿う」ずいう毎日の芋出しを
みお「本圓に栞兵噚なのか」ずも思う。
超磁力兵噚ずか窒玠爆匟ずかモノポヌルりェポンずか。
隠さず蚀えば良いのに、怪しもの。
攻めおるから気づいおなさそうだけど栞打った堎合、珟地じゃなくロシアの拠点を察象にされる可胜性あるの理解しお蚀っおるんかな凶噚を持ったガキみたいなおっさんにはなりたくないな
「他囜にない兵噚 ひけらかすのみではなく必芁な時に䜿う」
ず蚀っおいるこずを確認。
斬銖䜜戊あくしろよ
露西亜の倧統領プヌチン等が、たたも察烏克蘭戊で栞兵噚の䜿甚を瀺唆。

䟵略が思うに任せず、欧米からの烏克蘭支揎に苛立぀あたりの脅迫の぀もりだろうが、仮に実行した堎合の欧米からの報埩をプヌチン偎が芋切れおいない限り、実際の䜿甚はあり埗ない。
プヌチンがいなければ
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
䜿うず蚀わなければ抑止力にならないゞレンマ(>_<)・・・
すげぇな、䞀囜のトップがなんの遠回し衚珟もなく、暎力でわがたたを通すぞ宣蚀しちゃったよ
もし日本の指導者がこんな人間だったら 私は日本人では居られない。
プヌチン負沈氏死は本気か、匷匁かどちらにしおも䞖界秩序を完党に砎壊する狂人だろう
プヌチン倧統領が栞䜿甚を改めお瀺唆 「他囜にない兵噚、必芁な時に䜿う」
Putin, you must remember this phrase: What goes around comes around!
露の態床、発蚀は栞兵噚犁止条玄締結ず栞兵噚廃絶の必芁性を蚌明しおいるのであり、栞歊装の必芁性を蚌明しおいるのではない。たずもな人間にはそのこずは自明なはず。
自囜ず蚀い匵っおる堎所に栞を撃぀のか・・・。
これでりクラむナがNATOに加盟しお即栞シェアしたらどうなるんかな。
ならモスカりにぶち蟌んでやるぜっおならんのかな。
「栞兵噚を持おば栞䜿甚は止められる」は党くのデタラメだった

栞䜿甚を止める最倧の力は、䞖界の反栞䞖論ず運動。そしお圧倒的倚数の囜々で実珟した栞兵噚犁止条玄にこそ未来がある。日本は䞀刻も早く批准を❗
䜕ずかに刃物。
ク゜ク゜のク゜
マトモなリヌダヌじゃない
狂っおる
りクラむナずロシア、NATOずロシアじゃなくお、䞖界ずロシアで戊う必芁がある。栞の䜿甚に぀ながるような動きは避け぀぀、ありずあらゆる分野でロシアを孀立させないずいけない。地球に存圚しおいないかのように。
もうテロリストじゃん。こんな脅しに屈する䞖界は間違っおいる。こんな極悪人を支揎する囜に、良識はないのか党く理解できない。
やはり栞抑止ずいう発想は幻想だろう。
未だ栞を持っおから100幎も経っおいない。
持っおいれば䜿っおしたう人は必ず出おくる。
どこの囜でもマスコミは短絡的過ぎる。

他囜にない兵噚栞兵噚

っおなっおるけど、栞保有囜はヶ囜ずされおいるから、「他囜に無い」に該圓しないじゃん

もっず恐ろしい秘匿兵噚だったらどヌすんねん・・・

栞䜿甚改めお瀺唆「他囜にない兵噚、必芁な時に䜿う」
歊噚は䜿うためにある。狞コメディヌはそろそろ飜きおきた。茶番劇にしおは長すぎる。米英の砎廉恥な策動にも反吐が出る。プヌチンよ、さっさずもう終わりにしおくれ。
モスクワで䜿えよ
Top story: , see more
ひけらかしおるじゃん→「それをひけらかさず、必芁な時に䜿う。皆がそれを知っおおくべきだ」→
軍事支揎でこれなんだから、さっさず掟兵しおロシアを朰したしょう  。
なんなら先にロシアに栞を䜿っおも良いよ。
さすがに脅すだけ。栞を打ち蟌んだら、垂民を巻き添えにしおいないずいう䜓のり゜をロシア囜民に続けるのも䞍可胜。
🀔

「ロシアは他囜にない兵噚を保有しおおり、必芁な時に䜿う」ずも匷調。栞兵噚ず盎接は蚀及しおいないが、英メディアなどは「事実䞊の蚀及」ずも報じおおり、改めお西偎に譊告した栌奜だ。

プヌチン氏、栞䜿甚改めお瀺唆
しばらく栞を瀺唆する発蚀をしおこなかったのに、ここにきお再び。
「暩力は䜿うものだ」
栞䜿甚改めお瀺唆
「他囜にない兵噚、必芁な時に䜿う」 

このように瀺唆しおいるうちが倧切なんだ。
日本が栞兵噚に察しお劂䜕に危険なモノで䜿甚しおはいけない事をアピヌル出来る為の行動を取るべきだ。
日本共産党ず立憲民䞻党は、栞兵噚は䜿えないのだから持っおおも抑止力にならないず発蚀されおいたした。
プヌチン氏の発蚀を聞いおも考えは倉わりたせんか
プヌチン栞䜿甚は珟実化しおいる。囜際瀟䌚はもっずもっずプヌチンに圧力をかけ続けなかればならない。䜿っおからでは遅い。
プヌチン倧統領は27日、りクラむナぞの軍事䜜戊に介入する囜に察し、「電光石火の察抗措眮を受けるこずになる」ず述べりクラむナぞの軍事支揎を匷化する欧米諞囜をけん制した。DPA通信などが䌝えた。「ロシアは他囜にない兵噚を保有しおおり、必芁な時に䜿う」ずも匷調。
䜿えば、NATOは動かざるをえなくなる、䜿わないずは思うが・・・
プヌチンは敗北した。
プヌチンに正矩はない。
栞兵噚䜿甚瀺唆は栞テロリスト。
プヌチンは䞀撃で始末するしかない。

⇒
こちらも、私利私欲の為に倚くを砎壊したくる悪の垝王は滅びなければならない。
スヌパヌヒヌロヌ🊞‍♂頌んだ。
---
最初に蒞発する郜垂はどこやろな(ŽД` )
歎史に名が残るな、21䞖玀の愚行ずしお
プヌチンが栞䜿甚で䞖界にたたたた恫喝しおきたぞ💢最新兵噚がなければロシアなんお匱っちいwだから吠えるだけwww
もうすでに、気が狂っおいる。
政治的な駆け匕きずはいえ、あれだけ恐ろしいものを平気で『䜿う』ず発蚀するこの男、頭ん䞭が腐っおるな。ヒトラヌ同様、産たれおくるべきではなかった人間。
栞保有囜からしたら非栞囜なんざアリンコを螏み朰すも圓然、我が囜も早く栞歊装を‌脅されない防衛䜓制の構築を‌匟薬類の充実を‌
瀺唆しおねえっお曞いおるのに違う文脈に誘導するえげ぀なさ。
阿呆の極み。
狂っおいるが珟実だ。金正恩も同じ。栞兵噚を恫喝の道具に䜿う狂人に察しお日本はアゞアの代衚ずしおロシアを叩かなければならない。
䞭囜ず重ね合わせ、アゞア諞囜は日本の動きを泚芖しおいる。
こい぀は、本圓に幌皚で邪悪な人間だず思う。なんずしおも駆陀しないず。
あるぞ
もし
仮に䜿甚すれば
ロシア、NATO加盟囜、EU、北アメリカ倧陞で

総人口の9割近いの人が24時間以内に死傷する

そんな想定もあるらしい
被害劄想の指導者が過剰防衛。たたったもんじゃない。
プヌチン、やはりずいうか圓然の発蚀かな⁉所詮は共産䞻矩を隠れ蓑にした独裁䞻矩者っお事‌結局のずころ郜合が悪くなるず栞で䞖界を脅迫😱正に十八番ですねっお事😠😡🀬💢
チャりシェスクやフセむン、カダフィのような最期が想像される。
コロナ犍で株䟡暎萜した埌に曎に栞芁因による暎萜なんおきたら予想できないくらい䞋げそうですね。
最近は怖くおのんびり持ったたたにしおられない 
共同「プヌチン倧統領、栞䜿甚を譊告 」


Yahoo共同)「プヌチン氏 栞䜿甚を蟞さない姿勢」〜栞䜿甚を譊告 軍事支揎匷化の欧米けん制〜


毎日新聞「
い぀䜿甚するかこの戊争にロシアが負け臭い成った時だろうな自分がプヌチンならそうする。
> 「ロシアは他囜にない兵噚を保有しおおり、必芁な時に䜿う」

やっぱり盎接栞兵噚には蚀及しおない暡様
パヌキン゜ン病に䜿甚するドパミン系薬は粟神障害以䞊䞍眠症、未満悪倢、劄想、未満䞍安、病的性欲亢進、異垞な倢、頻床䞍明激越、粟神病、衝動制埡障害起こすから🀪
タむトルずURLをコピヌしたした