メディア記事

産業用大麻の活用拡大へ 自民有志が勉強会 安倍氏ら呼びかけ
産業用大麻の活用拡大へ 自民有志が勉強会 安倍氏ら呼びかけ
 産業用大麻の活用拡大に向けた自民党有志による勉強会の初会合が27日、国会内で開かれた。違法薬物のイメージが強い大麻だが、古くから日本人が衣食住に活用してきた伝統的な農作物でもある。勉強会では、産業界や医療界での活用を想定している。

バズる指数ピーク 213

 twitterコメント 33件中 1~33件
産業用大麻の活用
クッキーがいいと思います
丁度昨日、こんな記事を目にしていました。
食料自給率が低い日本の対策が産業用大麻とは。
明らかに悪いことしたのに罪が軽い国会議員に対して
民間人の罪の重さには目を疑います。
何も知らない人が犯罪に巻き込まれても
情状酌量の余地が無いのに、
「(大麻栽培の)農家が未来を描けるように」
と大麻を農業転用を考える本当におかしな日本社会。
とっとと合法化せえよ。
産業用大麻、医療用大麻、嗜好用大麻、どんどん解禁して研究して生産して、日本オワコン時代を塗り替えて欲しい🥺🥺
世界中で起き始めてるグリーンラッシュに間に合って欲しい、日本はまだ景気回復のチャンスがあると思う、これからの日本の浮上、転覆の命運掛かってる😭😭
すげーなあ、関東軍かよ。つぎはヘロインヒロポン合法化
何ら説得力を感じない、安倍晋三の大麻推進理由。
日本は古来から麻を活用してきたので、積極的に取り組んでもらいたい!
それよりも見出しに安倍さんの名前を出すことに、毎日新聞の悪意を感じるね!
産業にも医療にも大麻は〜解禁が望まれる❣️
安倍晋三?!山谷えり子?!
大麻、、、、、
大麻じゃない
と別名を
つければいい・・・(笑

軍隊じゃない
とずっと言ってきた
のと同様に・・・(笑
の活用拡大へ
自民有志が勉強会
安倍氏ら呼びかけ

は縄文時代の遺跡からも種子が見つかり、昔から衣服や建材、薬などに使われてきた

1948年の大麻取締法の制定により、現在は許可を受けた農業従事者らだけが大麻栽培など取り扱いを許されている
少し前に「淡路島が大麻解禁特区になる、悪い妄想をしてしまった」とツイートしたけど、本当に進んでるのね・・・
馬鹿が止まらない…今度は税金で大麻作ってパソナが流通させるんか?
早く捕まえて檻に入れた方がいい
違法人間ベム
いまさら遅いしどうせ利権でガチガチ
日本終わってる
これはアベノタイマ
昭恵の指図だろ
はい。また安倍昭恵案件が1つ。
やっぱりコロナの次は大麻だぞ
というか
薬効成分が
抽出しても
闇の利益(笑
に合わない比率の
品種を作れば
よいわけではないのかいな・・・(笑

ヘンプとマリファナとカンナビス
こいつらが言うと悪い印象しかない。
若者に媚び売って票を増やそうという魂胆か?
大麻活用拡大の呼びかけ人は、安倍晋三元首相、森山裕・総務会長代理、山谷えり子・参院議員の3人。
違法薬物のイメージが強い大麻だが、古くから日本人が衣食住に活用してきた伝統的な農作物でもある
牛丼屋の言葉が離れない🤔
毎日新聞にも掲載🤗
🪴🪴🪴🪴🪴…
自民党有志による大麻活用拡大に向けた勉強会の初会合が4月27日、国会内で開かれました。

違法薬物のイメージが強い大麻ですが、古くから日本人が衣食住に活用してきた伝統的な農作物でもあります。

勉強会では、産業界や医療界での活用を想定しています。
マジで熱いやん熱いやん
おお、イイネ!!
イイネ!
呼びかけ人は安倍晋三元首相、森山裕総務会長代行、山谷えり子参院議員の3人。
呼びかけ人は安倍晋三元首相、森山裕総務会長代行、山谷えり子参院議員です。
タイトルとURLをコピーしました