メディア蚘事

「韓囜が倉わったこずはなく、日本が右傟化した」 文圚寅氏発蚀

バズる指数ピヌク 1,019

 twitterコメント 728件䞭 601700件
衛星に䜏む人が、倩動説を唱えるよりも、酷い劄想だな。
だから、日本から盞手にされず、米囜から叱責され、䞭囜から手䞋扱いされ、北朝鮮からバカ呌ばわれされるんだよ。たあ、鈍感力だけは超䞀流だけど。䞀生気づかないけどな。
最埌の虚勢をはっおいるみたいだけど
ご自分の退任埌の身の䞊の心配でもした方が良いず思うの。
安倍政暩時に日本が右傟化したこずは疑いない。ただし、韓囜も巊傟化、ずいうよりも䞭囜及び北朝鮮寄りに倉わったこずも疑いない。離れる力が働いたずしか蚀いようがない。
自分の保身のために法埋を倉える男が䜕を蚀っおいるのやら。韓囜ずは最䜎限の付き合いだけしおいれば良い。

↓

結局、こういった囜だよ。
癟害あっお、䞀利なし。
だから盞手にしおはいけない

韓囜はロシア、北朝鮮、䞭共ず
䞊列であるこずが、岞田には
理解できない。岞田は反日売囜奎スパむだから
そりゃあ、䜕床も玄束砎られたら、態床もかわるわな。
人様のせいにすな。
己の日本嫌いを䜓珟した結果じゃろ。
己が奜かれる人間性では無かった。これに終始するわ。

「韓集萜が倉わったこずはなく、日本が右傟化した」 文のおっさんの䞖迷蚀
日本が右傟化したずは思わないが嫌韓化したずは思う。
それは韓囜が事件を色々起こしたからであっお、日本が起こした事件は䞀぀もなかったのでは
元々文化面での芪和性はお互い高いので、あずは韓囜政治が远い぀いおくれればね
文政暩は政治で囜民や倖亀を振り回しすぎたね
安倍晋䞉元銖盞の任期䞭に日本の右傟化がさらに進み、それが原因で日韓関係がより悪化したずの認識も瀺した。
🀔🀔🀔🀔🀔 
韓囜は昔から異垞、そんなに韓囜を甘やかした日本も異垞だったが、日本が正垞化しただけ。韓囜はずっず倉わらずいおね。その方が日韓断亀が捗る。
政暩が倉わったり、支持率が䜎迷するず蚀うこずがコロコロ倉わる囜だず思いたす。

「 が倉わったこずはなく、日本が右傟化した」 氏発蚀
このおっさん、どうしょうもないな。韓囜囜民は、こんなおっさんに、よく囜ず囜民自身の将来を蚗したなwもし、こんな日本の総理倧臣なら、すぐクビやけど、韓囜囜民は、こんなんが奜みなんか
結局、正しいのは自囜で、他囜が間違っおいるですか
ロシアず倉わりたせんね。
ほら、日本が悪い、出た

岞田さん、あなた韓囜の代衚団に䌚ったんですよね、、、
舐められおるのではないですか
っおか、なんで䌚うの
日本は倉わりたくお倉わったのではなく、倉わらざるを埗ない皋に韓囜が傍若無人だった。
殎りたいその笑顔。
自分が反日煜動したくっおおいお日本が悪い(笑)

こんな鳥頭野郎たじ芋たこずないわ、じゃ、お悔やみ申し䞊げ👋🀚
぀たり玄束を砎り぀づけるレッドチヌムだっお告癜
自分がメチャクチャにしたくせによくいうわ。この皋床のものが倧統領ずは囜皋床が知れたす。
確かにね。
韓囜は逓鬌界から䞀歩も出おいない。
そしお日本はもう蜘蛛の糞を垂らそうずはしなくなっおる。
そういう意味でではこの発蚀は圓たっおいるな笑。
アホやん。(笑)
韓囜の新政暩の代衚団がわざわざ日本にきおいろいろ亀枉しおるのに退任前の倧統領は日本を挑発。正盎、他の韓囜倧統領より倖亀センスがないず思われる。日韓間のビザなし枡航ずかホワむト囜今はグルヌプ埩垰は今のずころないだろうな。
実瞟れロ倧統領マむナス
いけしゃあしゃあず蚀うね。分ちゃんの巊傟化は留たるずころ知らず。
はあ
クズがなにをほざいおるんや
よぉ蚀うわ。

合意を砎棄したり、挑発行為したり、囜際法違反の刀決だしたり、発端はい぀も貎囜ですが

茞出芏制
第䞉囜ぞの暪流しが発芚した囜ぞの茞出管理の培底だわ。
右傟化
巊寄りから芋ればそりゃ右に芋えるわ。

獄䞭行っおも、い぀たでも蚀っおろや
そのたたそっくり返しおやるよ。倧統領が終われば逮捕されるくせによく蚀うな。埌悔しおも遅い。ざたあみろず蚀っおおく。
韓囜→囜家間の玄束を反故にする→倉わっおいない
日本→囜家間の玄束の履行を求める→右傟化
韓囜の文倧統領、退任盎前で日本を挑発する発蚀しおるけどこれじゃ日韓間のビザなし埀来はないだろうな。この人、倖亀的センスがなさすぎる。
韓囜が倉わらないず蚀うならばなら
安倍氏ず結んだあの慰安婊合意は囜民党䜓が停ったずいう解釈にゃ
意味䞍明

やっぱり、他人のせい
倧韓民囜をい぀たでも途䞊囜のように甘やかしお欲しいっおこずか。
「もう先進囜だ」っおいうい぀もの自画自賛ず矛盟しおる感あり苊笑
そうだね!
韓囜は今も昔も頭おかしいもん!
火噚管制レヌダヌ照射事件の段階で断亀しお眮くべきだったんだよ!
いや、そもそも䞖界倧戊時の段階から関わるべきじゃなかった。
酷い偏芋に終始
日韓関係悪化は「日本の右傟化」だずぉ❗自ら(自囜)の行動も理解出来ない、理解しようずしない。こんなのが金匷請・タカリ囜家の銖長だった事を肝に銘ずべし❗次期倧統領も同じ穎の狢であろうな❗
こい぀は本圓にどうしようもない
右傟化でなく日本は察🇚🇳ぞの察応を図っおいるだけ

それよりお前は慰安婊合意をめちゃくちゃにした責任をたず取れ
いよいよ最埌のご意芋ですか。
確かに韓囜は前から反日囜家でしたね
文圚寅は韓囜が倉わった事はなく、日本が右傟化したず発蚀したした。

は韓囜が倉わった事はないず蚀う前に、日本ずの合意や玄束は守るずいう先進囜ずしお圓り前の事を行うべきです。

玄束を䞀方的に反故にしお、日本が倉わったずか、それを自業自埗ず蚀うのですよ。
その通りですよね

朝鮮は500幎前からチンピラ
ヌ因瞁付けですもんね
右傟ではない
自衛措眮っおんだばか野郎
よくたあ、こんな無責任な蚀葉を蚀えるもんだわ。
無胜な政治家の、むタチの最埌っ屁、
マトモに反応する気さえしない
正真正銘の銬鹿なんだな。
䞍買運動に二床ず日本に負けないず宣蚀しおおいお結局物乞いだろ
写真が抜矀に蚘事の内容に合わせおある
自分の責任は0。盞手の責任100%にする思考法だず、こんな無茶苊茶な発蚀になる
最近では、新政暩で逮捕されないように䞀生懞呜な倧統領
うっせヌわ
どの口が蚀っずるんじゃ💢
すげヌなコむツ
もう口開くなよ。
た、任期終了したら速攻逮捕投獄されるんだろうけれどさ。
倉わっおなくおも、ゎヌルポストは動かしたでしょうが。

囜際玄束を守らない点では倉わっおいたせんね、、、
「韓囜が倉わったこずはなく日本が右傟化した」文圚寅
郜合が悪くなるずすぐ右傟化右傟化蚀う。頭悪い巊翌みおぇな奎だな。
こんな「犯眪者」の発蚀なんかあいおにするな
その䞊、「暩力を悪甚」しお、捜査を劚害しようずしおいる「確信犯」だ(笑)
日本は韓囜に察しお、どれだけ「譲歩」しおきたず思っおいるんだ。
日本が「右傟化」したのではなく韓囜が「巊傟化」したんじゃないか
最埌たで 自己評䟡の甘い・自分自身に優しい人ですな。
この囜の珟圚䜍眮は○○原理䞻矩的な䟡倀芳をいただ他囜に抌し付け埓わないず排斥するずいう最たる䟋。巊傟化した自分を自芚しないから凊刑されたり自殺に远い蟌たれるんだずい぀誰が気付くのか。
靖囜神瀟で他囜をあおる事をするな、もっず䞖界の平和を考えろ。
狂った人モドキを盞手にしおはいけたせん。
ネトりペは倧荒れしそうですが、これは本圓の事。安倍政暩で囜内のヘむトは盞圓酷くなった。
で、あるか。
それはその通りだ
お前等は倉わっおないよ🀷
本性をあからさたに出しただけだからな💢💢💢
文は確かに正盎者だよ💩🐎🊌が付くけどね😩
この期に及んでただ他人のせいにするや぀‌
牢屋が埅っおるよ🀣
「韓囜が倉わったこずはなく、

確かに、”玄束を守らない”ずいう意味では、倉っおいないな。
最初から最埌たで䞀貫しお「自分達は悪くない」ずいう姿勢を貫けるのはある意味尊敬するよ。
日韓関係の珟状に぀いお「韓囜政府の立堎が倉わったずいうこずはたったくない。倉わったのは日本の方だ。だんだんず右傟化しお態床が倉わった」ず述べたした。
匕甚韓囜の文圚寅ムンゞェむン倧統領
冷え蟌む日韓関係の珟状に぀いお「韓囜政府の立堎が倉わったずいうこずはたったくない。倉わったのは日本の方だ。だんだんず右傟化しお態床が倉わった」ず述べた
おもしろい。
この人も圚任䞭なにも成しえなかったね。
自分が日韓関係を悪化させたずいう認識はないずいうこずね。
刑務所に入っおから回顧録にでも曞いずけや
なめんな
あんたらがい぀たでも囜家党䜓でネチネチ蚀っおるだけだろうがよ
日本はたくさん謝眪したし、今もしおるし、玄80幎も前のこずをい぀たでも蚀っおんじゃないよ
囜亀正垞化は無い
救いようのないバカンコクw

💩
ムンムン
やっぱり腐ったキムチだったな
ほらね。だから蚀わんこっちゃない。
韓囜は党く反省も謝眪も無いのですよ。
にお、岞田内閣の十八番である、
保留ボタンを抌せばいいじゃないですか
あんたらの婊団䜓ず囜際法より囜内法の叞法、すっずがけロックオン軍隊のせいだず蚘憶しおたすけどね😂
「関係が悪化したのは安倍元総理の䞋、右傟化した日本が原因」
退任する韓囜 文倧統領、最埌たで察日匷硬姿勢厩さず。地元韓囜メディアに応える。
新たに就任する次期倧統領ず日韓関係に぀いお、「私は客芳的に語れない。」ず濁す。
ずっず日本に乞食しおるんだから倉わっおないのは確か。日本はただ愛想を尜かしただけ
右傟化しおいない。韓囜は玄束を守らない囜だから仕方ないよねもうっお事になっただけ。
北からも嫌われ、南半島民からも嫌われ、トランプからも迷惑がられおた人だろ歎代倧統領すべお眪人なんだしすぐに逮捕されお獄䞭死するんだろう劄蚀ぐらい蚀わせおやれ【 】
文ちゃんは別荘に行くのかそれずも厖から地獄に
笑笑
犏沢諭吉「朝鮮人を盞手の玄束ならば最初より無効のものず芚悟しお、事実䞊に自ら実を収むるの倖なきのみ」

うん、倉わらないね、犏沢諭吉の時代から君たち朝鮮人はさw
( Ž艞)

★
やはり、文圚寅は䜕もわかっおいないバカだった。それも、単なるバカではなく、究極のバカ。りルトラバカ。ミラクルバカ。バカ王。バカキング。
でそれはサペクの持っお生たれた資質なんだろう。
䜕蚀っおんだコむツ😡
この顔がムカ぀くわ💢

ずっずず刑務所行きにされちたえ👊🔥
続投しお朰れおくれ
反日囜家で玄束を守れない嘘぀き・・。
ホントだ韓囜倉わっおない成長すらしおないww

日本が右傟化した吊定はしたせん。原因は䜕かなヌw
☆玄束を守れが右傟化ずは。次の倧統領倧倉だな。

蚀うおる意味がわからん。
代の高霢者なのにメンヘラがいる囜っお䞖界で韓囜だけ。
日本が右傟化したのは、確かですね。
確かに韓囜は䜕も倉わらず、
反日無眪がたかり通るほど反日の方が倚い囜家である。
それを、芪日であるず日本のマスコミに隙されたのである。
日本は右傟化したのではなく気付いただけである
たずもに盞手するようになっただけなのに。
たた䜕時もの「他人の所為」。銬鹿じゃなかろうか。
ちょくちょくやらかす゜ヌリヌがいるから日本が倉わっおるおのも分からなくないし 

韓囜が䞀貫しお党おを他囜の責任にする態床も倉わらんよな 

蚘事に぀いおは党く同意できないけど
この人たちやはり頭おかしいね。囜際条玄を砎ったの自分だずいう認識がないのかなたたは、逮捕されたくないから日本ぞ責任転嫁しおるのかな?

お前ら自囜がした事理解しお無いだろ
消えおくれ
はあ⁉
退任埌が楜しみでオラワクワクすっぞ
などず戯蚀を䟛述しおおり
嘘を぀き、玄束を守らず、人の物を盗んでも正圓化するような奎に毅然ず察応するのを右傟化ずは蚀わない。
「人ずしお」最䜎限のこずが守れないのか
これが韓囜瀟䌚の本質で民間亀流も危険ず蚀う理由
そだね
反日で日本を敵囜扱いしながらすり寄るコ⭕キなのは朝⭕時代から倉わらないよね😏
タむトルずURLをコピヌしたした