メディア記事

山梨・道志村で未成年の骨発見、女児不明のキャンプ場から600m

バズる指数ピーク 2,132

 twitterコメント 435件中 401~435件
ついに見つかったか(ヽ´ω`)
キャンプ場から600mくらいの距離の場所で見つかったらしいけど、もしこの骨がこの子のものだとしたら散々捜索してるであろう場所で今更見つかるって変だよな。
:その女児であってもなくても、まずはご冥福を。でも、散々捜査しただろうに、いつからここにいたんだろね。それが誰であれ、ね。
持ち物が無いのが…
死因はなんだったんだろうか
1日でも早く、家に帰れるといいんだけどなぁ😔...
身元が確認された訳ではないけど、行方不明の女の子の可能性が高いと思う。
ご家族はいたたまれないだろうな。

合掌。
(-人-)
小倉美咲ちゃんだとしたら殺人事件の
可能性が大で最悪の結果になってしまった
生きて見つかって欲しい気持ちと、これであって欲しい気持ちと、複雑だ。
山梨で骨発見 不明女児の可能性
>情報が確実ではないので迂闊なことを言うのは差し控えよう。
親御さんや関係者の皆さんは一縷の希望に賭けてるんだし、とやかく言える立場ではないわ。
>ボランティアが同村の沢から若い女性のものとみられる骨を発見。県警は26日に司法解剖して死因を調べる一方、DNA型鑑定で身元確認を進めている
ずっと気になってたニュースだ……
本人だとしたら、親御さんはやり切れないな…
こう言っちゃあなんだが、物価上昇対策にどうせ税金から補助金出したりする程度の総理の会見より、こっちの続報を頼むよ。
ボランティアの動き怪しくない…?普通こんなの見つけたらすぐ通報すると思うけど
こういう事件や事故は本当に勘弁してくれよと思う。
それと、我が子から目を離したら駄目だわな。
さて、進展なるか。
もしかして❓
≪事件と事故の両面で調べるとともに、4月26日朝から約50人態勢で残りの部位や遺留品などの捜索を始めた。道志村の「椿荘オートキャンプ場」では2019年9月に小学1年生だった小倉美咲さんが行方不明になっており、県警は小倉さんの可能性もあるとみて身元確認を急いでいる≫
事件が動きだしたか?
山梨・道志村で骨を発見、若い女性か
≪ボランティアが同村の沢から若い女性のものとみられる骨を発見。県警は4月26日に司法解剖して死因を調べる一方、DNA型鑑定で身元確認を進める。これまでのところ、現場周辺で小倉美咲さんの所持品などは見つかっていないという≫
捜索したボランティアの人の執念だな。本人ならやっと家へ帰れるよ。
結果動物の骨だったケースはよく聞く話。
ボランティアの男性の行動がおかしい
なぜ写真だけ撮って一度立ち去ったのか
なぜまた戻ってきたのか
おわぁ…これは急展開
県警は3年前から行方不明になっている小学生、小倉美咲さんの可能性があるとみて確認を急いでいます。
そっか…。
2年半前の道志での女の子の行方不明事件に決着がつくといいね。
いや、ご家族の気持ちを考えると、なんとも言えないけれども…。
行方不明の女の子、あれだけの大規模捜索で見つからなかったので結構本気で生存している可能性を信じていたんだけど・・・鑑定結果が待たれます。
これって、あのワイドショーでものすごく話題になった件か?
これがそうだといいな
山梨・道志村で骨を発見 キャンプ場で不明女児の可能性


若い女性のものとみられます。道志村の「椿荘オートキャンプ場」では2019年9月に小学1年生だった女児が行方不明になっており、県警は関連を捜査しています。
頭の骨か?不明女児との関連捜査
キャンプ場から消えた子か?
未解決事件として迷宮入りしてしまうのかと思ってたけど見つかったのかな。

山 梨・道志村で骨を発見、若い女性か キャンプ場で不明女児の可能性
行方不明の女児かな…。
タイトルとURLをコピーしました