メディア記事

山梨・道志村で未成年の骨発見、女児不明のキャンプ場から600m
山梨・道志村で未成年の骨発見、女児不明のキャンプ場から600m
 山梨県道志村で未成年のものとみられる骨の一部が見つかり、山梨県警は26日朝から約50人態勢で残りの部位や遺留品などの捜索を始めたことが捜査関係者への取材で判明した。同村の「椿荘オートキャンプ場」では2019年9月に小学1年生だった小倉美咲さん(千葉県成田市)が行方不明になっている。県警は事件と事故

バズる指数ピーク 2,132

 twitterコメント 435件中 201~300件
みさきちゃんかな。。…、
ご愁傷さま……
結局、どういうことだったんだろう
今になって、この距離でって感じではあるけど、結果はどうなんだろう…
続報次第だが…
600mって近いようだけどキャンプ場から半径600mの円って113万m2、東京ドーム24個分の山林だからな…
あれだけ捜索して手がかりすら見つからなかったのに…。家族は無事帰ってくることを願っているはずで、複雑です…(¯―¯٥)
何とも言えない気持ち…
子育てサークル is 何?
飢え死にだったらツラい。
まだ、確定では無いけど一部では神隠しだとか言われてた2019年の女児なのかな。
だとしたら散々捜索したのにキャンプ場から600mの位置で発見てのは生存時に見つけられなかったのが悔やまれる。
発見された場所は600m程。しかしながら複雑な思い。美咲ちゃんじゃありませんようにという思いもあり。でも美咲ちゃんがお母さんの元に戻れるのであればという思いもあり…しかし、お母様が1番今お辛いですよね…
あの子か…
可哀想に…
事件を思い出しました…
山梨県道志村で
未成年の骨発見
女児不明のキャンプ場から600m


同村の
「椿荘オートキャンプ場」では
2019年9月
小学1年生だった千葉県成田市の小倉美咲さんが行方不明になっている
山梨県警
身元確認を急いでいる
不気味すぎる
熊とかなら他にも残ってるはず
" 散々捜索して600mの位置…??
同村の「椿荘オートキャンプ場」では2019年9月に小学1年生だった小倉美咲さん(千葉県成田市)が行方不明になっている。
3年前の女児行方不明事件と関連するのか?
骨の一部はキャンプ場から約600m離れた林道近くの沢でボランティアが発見。県警は26日に司法解剖して死因を調べる一方、DNA型鑑定で身元確認を進めてる。これまでの所、所持品などは見つかってない。
600m・・・
いたたまれない…
明日は我が身。

同じことが起きないようリスク管理は念入りにして最善を尽くす。
おい毎日新聞、不確実な情報出したからって記事タイトル変えてんじゃねぇよ、訂正しろよ

↓
これは辛い。。。
(´;ω;`)本当に悔やまれる(´;ω;`)
気になる事件だ。でも600mって近すぎないか?
事件?事故?解決の糸口が出た‼️。
………
これ、美咲ちゃんであって欲しいとも、そうであって欲しくないとも、ご家族さんも複雑なやろうな

当時お母さんを犯人扱いした奴らよ…
この事件覚えてる。当時は誘拐の可能性も根強かったと記憶しているけど、結局事故だったのかな・・・?
マジか・・・('ω')
骨…(´;ω;`)
[CHIRPBIRDICON]
おお、見つかったのかな
なんと!どうか違いますように…
DNAが確定するまで報道する必要ないだろう。
行方不明だった子なのかな…
遺体だけど、やっと発見されたのか。おそらく、皆とはぐれて迷子になったのだろう。もっと早く発見できてれば良かったのにね。捜査の仕方に問題があったのか?捜査は難しいのか?

"
我々もよく行く道志村です
しっかりとした鑑定が行われることを願います
見つかったかもしれないしそれならば良かった(良いわけじゃ無いが)と思うけど、600m程度離れた沢なら今まで発見できたんじゃ無いかと疑問に思う。
司法解剖するという事は、19年に行方不明になってから2年以上は生きていたという事か?
DNA検査できるね…
遺体であってほしくないけど、もし亡くなってるのだとしたらご両親の元に帰してあげたい
▷2019年9月に行方不明になった
小学1年の女児か… ?
▽
道志村の行方不明のの子かも…
これは……ちょっと言葉出ないな。
悲惨な殺され方をされたのか、
雨でバラバラになったのか…

せめて後者であってほしい…。
あれだけ当時探して居なかったのに、今更骨で出てくるってないだろうよ。
もし、本当に不明女児なのであれば、やはり当時私が言ってたとおり関係者じゃん。
自ら探し手に回ればその場所は避けられるもんな。
人骨は確定なのか
動物の亡骸が当たり前の山の中で、
人骨が見つかるなんて幸運やな・・・ 。
そりゃ、生きているうちに発見されて欲しかったが、仕方がない。
せめてご家族の元へ。
↓
誘拐で、まだどこかで生きてるかも、と勝手に期待してたんだけど。
まだ決まった訳じゃないけど、ご家族の気持ちを考えると、なんとも…
人の若い女性とみられるのか...。だとすると死亡原因は自分で迷ったり怪我か、人か、動物か、車か。捜索範囲だったのに。
この距離で見つからないものか
あの女の子なんですかね( ; ; )
キャンプ場から600m、、
何故、今?

不可解だなぁ
あれだけ探したのに今まで見つからなかったのにね。他の遺留品も発見できると良いんだけどね。
科学的な事は分からんけど600mくらいの位置関係で骨になるまで見つからなかったなんて事あるんか?
美咲ちゃんじゃないことを祈ります🥺
美咲ちゃんじゃなかったにしても辛い事件……

キャンプ場から600メートルの沢でも見つからないもんかなぁ?
山梨県警さん捜索お願いします(`・ω・́)ゝ
キャンプ場から600m離れた沢で人骨発見。
遺留品はなし。

・・・・・…。
野性動物の骨である可能性が消されて若い女って分かるなら、普通に頭蓋骨とか形分かる感じで見付かったのかね?

事故で衰弱して死んで風化
バラバラにして遺棄
白骨化してから遺棄
埋めたのを動物が発掘
?
死因までたどりつくのでしょうか・・・。
😮えっ❗️( °o° )
山梨道志村女児不明捜索

時系列


大勢で大名行列みたいな捜索したのでこの発見場所はおかしい

遺棄か濁流に流されてきたか 骨の一部はキャンプ場から約600メートル離れた林道近くの沢で見つかった
もうそんな前の事件だったかこれ…
樹海でも成田でも度々目にするポスターだったので、気にかけてはいたけど・・・って感じ。「川に落ちた説」が身内では有力だった。
未成年か。
もう3年近くになるのか・・・
DNA鑑定も万能ではない
と言うか、DNAが採取出来るかどうかである
漫画みたいに『明らかに人骨💀』って分かり易く置いてある訳じゃないしね
きちんと写真に収めて確認してくれたし
もう直ぐ3年経つのか…
ボランティアが発見したという…ボランティアって、何のボランティアだ🤔
早くも、第一発見者に対し誹謗中傷が始まっているとか…🤷‍♂️
人骨なら、一人の行方不明者の身元が分かることになる 科学捜査に期待ですね
謎が多い事件
まだ小倉美咲ちゃんの骨と決まって
無いので生きている望みはあります
あぁ…。
急に見つかって
どうしたんでしょう
という気持ちの方が先に、、
心臓がギュッとなった
まじか・・・
TVのニュースでは
ボランティアで捜索に来ていた男性が前日に人骨のようなものを発見、写真を撮影。翌日気になり再度訪れ、通報。と報道してました。
😢科捜研で究明だよな。
う、、
美咲ちゃん失踪事件が決着かな?
なんとか無事でいてほしかったのに・・・。
懐かしいくらいの事件の遺骨だ。
山梨・道志村で若い女性の頭骨が発見され、2019年に行方不明になっていた小倉美咲さんか鑑定中らしいが、もしそうだとしたら非常に不可解だ。発見現場が不明になったキャンプ場から僅か600mしか離れておらず、そんな近い範囲は当時隈無く探したであろうから。続報を待ちたい。
なんと…
断定は出来ないけど、何とは言わないけど、可能性はあるよな…。
不可解な事件だたな。
これで遺族の辛苦が絶たれるなら。
残念な結果かもしれないけど行方不明の子だったらいいね…
あら……
キャンプ場から600mの距離って、本当に遺体が だったらすごく不思議なことですねぇ。
当時あれだけの多くの人や警察犬まで出て何日も探したのに…。
--- で骨を発見、若い女性か キャンプ場で の可能性
「若い女性」と「女児」だと相当印象違うな
仮に別人なら、それはそれで事件やな。
沢にある骨の一部てよほどデカイのじゃないと骨と思わないよね?ボランティアさん素人じゃない方なのかな?
美咲さんじゃなければ良いな~

生きてて欲しいですね😫😢
なんっかなぁ…なんだろうなこの
事件か事故か
最悪の結果…
間違いであって欲しい…
なんと
山梨・道志村で骨を発見!キャンプ場で不明女児の可能性!
2019年9月に行方不明になった、当時小学1年生だった小倉美咲さんの可能性が有ると、DNA型鑑定で身元確認を進める一方、遺留品などの捜索を始めた!
なぜ3年もたった今頃?ご家族は別人で有って欲しいだろう⁉
まじか…💦
今度は第一発見者疑ったり中傷したりしてるみたいだけど安心しな、あんたらは素人や。まだ骨の詳細もわかってないんだし。プロの警察に任せときな。黙っときな。
同じくらいの子供がいるのでずっとこの子のこと気になってた
続報が待たれる
あら…。
これ、本当?
タイトルとURLをコピーしました