メディア蚘事

山梚・道志村で未成幎の骚発芋、女児䞍明のキャンプ堎から600m

バズる指数ピヌク 2,132

 twitterコメント 435件䞭 101200件
あの事件のか。芋぀かったのか
圓時、芋぀からなかったよな。
なぜ600メヌトルしか離れおいないのに ず思われる人がいるかず思いたすが、山䞭の捜玢は本圓に難しいのです。栃朚県にいた時に倧人数で山菜採りに蚪れおいた女性が行方䞍明ずなり、譊察もかなり探したのですが芋぀からず、かなり経っおから遺䜓で発芋されたした。
ああ 
あれだけ倧芏暡に捜玢しおたのに芋぀からなかったのにね。着衣など無いならやはり拉臎の可胜性ある。
あ 
山梚のキャンプ堎で行方䞍明になられた女の子 かも知れない方のご遺䜓が䞀郚発芋されたんですね 
お母さんが䞀生懞呜情報提䟛を求めおらっしゃったけど
怿の蟺りは散々探したはず。毎幎捜玢しおるし矎咲ちゃんじゃないんじゃないかな・・・
事故の可胜性が高かったっおこずか
600mっお、かなり至近距離な気がするけど、それでも芋぀からないこずっおあるのか・・
色々思うこずありたすが、今は䜕も蚀うべきではないのでしょうね。
愛嚘の行方を懞呜に探されおいたお母様の今の心䞭を思うず、蚀葉に詰たりたす。
悲しいなあ。でも芋぀かったずするならばよかったのかも。ずっず気になっおた。事件じゃ無いこずを願う。
2幎半も経ったのか 
蚀葉にならない。
遺留品がないずいう話なのでよくわからないのだけど、慣れない土地での山歩きで道に迷った末の滑萜かな、ずいう印象。
せめお事件性がなければずは思いたす。
ご家族、協力者、関係者のみなさんの心の節目になるこずを祈りたす。
え
䜕か芋぀かったの
日本のために幎ず3ヶ月我慢をしおいる者に察しお、第䞉者が起こした事件を俺ず関連付けしようずするの胞糞悪いから止めおくれ。シリアやりクラむナでレむプが散々行われおきた䞭で俺はずっず䜕もしおいない。
これは意倖な結末。わずか600の沢なら、あれだけの人数で山狩りすれば、普通は芋぀かる。

譊察犬たで投入されたものの、匂いが途切れお远跡䞍胜。ならば事件だろうず。
母芪も家族も、嚘ではないこずを願っおいお無事に垰るこずを信じおいるずのこずで、それは本圓にそうあっお欲しい🙏
でもそうなるず、この発芋された骚の身元のご家族は‥
あぁこれは最悪のパタヌンの奜奇心でふらふらず行ったら垰れなくなっお○んでしたったや぀かな
ご冥犏、お祈り申し䞊げたす
本圓に、人骚なのですね
圓時散々捜玢した堎所ではない
䞀郚分のみ
持ち物等はない
よく分らいな
2019幎に行方䞍明 →
あれだけ皆で探しお芋぀からなかったのだから次のうちどれかだろ

・犯人が停装し発芋を装った
・埋めたものが土砂流出で衚出した

二点目だずしたら呚りから関連性ある発芋はない様子だし、どうだろ。
急なこずだな。
芋぀かった遺骚があの少女なら無事発芋できお良かったず蚀うべきか、それずもどこかで生きおいお欲しいずいうかすかな垌望がなくなっおしたったず蚀うべきか。
䞀䜓䜕があったんだろうな。
人違いだったずしおも、人が䞀人亡くなったずいうこずには倉わりないので、
違っおおほしいずいうのもなんだかなぁず。
そりゃ生きおおほしいけど。
いずれにせよ 身元が分かったら
埡家族のずころに垰れたすように
なぜ䜓の䞀郚だけ
しかも沢の蟺っおわざずらしくない
うヌむ  (Žω`)䜕があったのか、せめお刀明したすように。

> 山梚・道志村で骚を発芋 キャンプ堎で䞍明女児の可胜性
>

23:14
もう幎半経぀のか 。それがたさかの600m付近っおw
仮に本人の骚だずしたら改めお身近な人間を掗い盎さないずいけないよ。仮にそれで怜挙ずなれば山梚県譊は糞だず蚌明されるけど。
どっかのブログ考察では誘拐が濃厚だったず思うけどどうなんかね
[CHIRPBIRDICON]
「怿荘オヌトキャンプ堎」では2019幎9月に圓時小孊1幎生で7歳だった小倉矎咲さん千葉県成田垂が行方䞍明になっおいる。県譊は事件ず事故の䞡面で調べる
ただ詳现は䞍明だが、あの小孊生なら可哀想だなあ。ご遺族は蟛いでしょう→→
もう2幎半前の事件なのか 
人骚であっおほしくないずも思うし、人骚だずしたら早く身元が刀明したらいいず思う。矎咲ちゃんじゃないずも思いたい。でも人骚なら、ご家族の元に無事に垰れたらいいず思う。
小倉矎咲ちゃん、芋぀かったか。。
あんだけの人が探しお
芋぀からんずは...
でも
比范的に近くであるし

山は怖いなぁ...
発芋されお良かったですね。女性にオススメなのわ「腟ワむフ」です。
あんなに探しおいたのに、どうしお芋぀からなかったのか。
もしそうなら、早く家族のもずに垰れたすように
毎日は「未成幎の骚」ず報じおいたすが、、
山に骚は沢山あるので盎ぐに通報しないのは色んな方が投皿しおいるようにおかしい事ではないんですよね。

あず、600mしか離れおいないずいう情報に「近すぎおおかしい」ずいう人が居たすが、動物は色んなずころに咥えお走り回るのでそれも特別おかしい蚳では無いんですよ。
これに関しおは憶枬は厳犁。あたりにもネタにされ過ぎ。行方䞍明ずいう倧きな䞍幞に。
↓
䞍思議な気持ち。
道迷い遭難、恐ろしい
道志村っおたじか
山梚・道志村で未成幎の骚発芋、
女児䞍明のキャンプ堎から600m
毎日新聞
これ芚えおる。そんな前だったか 
譊芖庁はたずもに捜玢しおいなかった結果だ。
捜玢しな゚リア内にいたのは
事実だろう。
蚀い蚳はできない
2幎半前に倧きく報道された件絡みの可胜性か。
自分も同い幎の嚘がいる者ずしお、他人事に思えないんよ 
もうあれから3幎近く経぀のか 
母芪も「嚘のじゃない」ず蚀っおいたすが、自分も同じこずを思うず思いたす。
今たでにどれだけ捜玢したんだろう。
今になっお発芋されおも
譊察や捜玢に関わった方々の
気持ちもどうなのかな

䜕故今🌎
この骚はもしかしお 
生きお垰っおきお欲しいずいう芪埡さんの気持ちはよく分かる。
でも、圓時あれだけ探しお芋付からなくお、その埌もずっず探し続けるよりは、どんな結果であれ垰っおきおくれた方が螏ん切りが付くのかなずも思ったりする。
所持品が芋぀かっおないっおのは䞍自然だよなあ 。なぜ今たで発芋されなかったのか。圓該少女ずは限らないが近蟺は捜玢したはずだよね。
連れ去りではなかったか  。
あれだけ探しお芋぀からなかったのに今曎より芋぀かり蟛いはずの骚の状態で出おくるずか流石に䜕かあるずしか思えない。圓時から普通に䞍詳な点が倚すぎるような気もする。
珟堎から600mっお。
なんで芋぀けらんなかった
耇雑な気持ち  もう3幎も経぀のか
“これたでのずころ、珟堎呚蟺で小倉さんの所持品などは芋぀かっおいない”
耇雑な気持ちしかない
そうか 
ボランティアが発芋倉な話だな。
どちらにせよ、芪埡さんぞのむンタビュヌずか止めようよ。。
子どもが行方䞍明の母芪に察しお誹謗䞭傷や脅迫で逮捕された犯人達は反省の色も謝眪もなく、70歳男性は懲圹1幎6か月執行猶予4幎31歳男性は懲圹6ヶ月執行猶予3幎。被害者家族の名前や䜏所を晒し殺すず脅した鬌畜達の名前は出ないし服圹もない。酷い泣きっ面に蜂。
うせやん芋぀かったん
䜕ずも蚀えない ◆
これずっず気になっおた事件だわ。
キャンプ堎で女の子が居なくなったや぀。
あのキャンプ堎から
たった600mの沢に、、、ですか、、、
蚀葉がない
ほんず
芋぀けおほしかったんやねぇ
いや、これ、芪が怪しいっお蚀っおた奎らはどう萜ずし前぀ける気だろう。
党員頭䞞めお出家するか
それくらいしないず眪消えねえだろ。
ただあの子ずは限らないけど事故だったのかな
そりゃ譊察ずしおは関連に぀いお調べるだろうけどさ、䞍明女児の芪に取材するのは人ずしおどうなのよ、䜕が聞きたいのよ、マスゎミども。
どういうこずなのか気になるなあ 
それにしおも、䜕から䜕たで腑に萜ちない(;'∀')
誰であろうが、是非、誰なのかをハッキリさせおあげおほしい。 䞀郚ずいう事は、動物が食べおしたった可胜性が匷いけど、仮に小孊幎生ならそんな倧きくない動物でも咥えお持っおいけるからな。
ダメだ泣きそう
キャンプ堎から600mっお 山䞭では決しお近い距離ではないけど、芋぀けるこずができなかったんだね。
ちゃんず骚がご家族の元ぞ垰れたすように。
あぁ そうであっお欲しい反面そうでないず蚀いたい 
ずうずう発芋かな⁉
発芋者のボランティアの人間を疑うなず擁護しおる人が倚いが『疑われるようなこずをするな』がボランティアの芋地から芋おもアりトドアの芋地からみおも正解だず思うけどね。動物の骚か人間の骚かのある皋床の芋分けも぀かない人間がボランティアなんお蚀うなっお話
続く
え  あの子  
毎日新聞だど「未成幎」のっお断定しおるんだな
そんな近くにいたのに芋぀けられないのっお思うかもしれんけど、探す時はいなかったりするんだよね
俺も人探しで䞀回経隓しおる
家の裏に銖吊っおいたんだけどわからなかったこずがある
沢たで転げ萜ちお溺れおしたったのかなぁ。芋぀かっただけマシなのかもしれないが、あたりにも気の毒だ。
これボランティアが芋぀けたっお䞍自然な気がする あれだけ探しお芋぀からなかったのに
悪いけど囜の目をそらすための停装ずも疑う
最悪のケヌスじゃないこずを祈りたい 
謎だらけ 😞
道志村の「怿荘オヌトキャンプ堎」では2019幎9月に小孊1幎生だった小倉矎咲さん千葉県成田垂が行方䞍明になっおいる。
続報が気になりたすね 
玠人が子䟛の頭蓋骚芋おもそれが人間ずハッキリずはわからんだろな 
顎骚の成長が完了しおないから、バランスが成人のものずだいぶ違う
圓時、付近ずか捜玢隊らは䞹念に調べられた筈。それが今になっお発芋ずは䜕か腑に萜ちない。
恐らくにその女児のものだず感じたすが、私が芖た予知倢の湖底は䜕だったのか
もちろん生きお芪埡さんの元に垰っおきおほしいけど、それでも。
どんな姿であっおも、おかえりっお蚀っおあげたい。
ここよく通る堎所、あの事件があったのを知っおるのでい぀も通る時は、䜕か手掛かりはないか気にしお通っおた。
DNA鑑定の結果が気になるニュヌス。しかし今になっお芋぀かるものなのか
キャンプ堎は小高い堎所にあるので雚で少しづ぀流されたのかな?他の郚分も芋぀かれば良いのですが。
これっおあのキャンプ堎で行方䞍明になった女の子か 
あヌあったなぁ母芪がやたら目立ちたがりで倉な感じだったや぀
垰りの413号に譊察車䞡がやたら居たのは関係あるのかな。

道志の件では神奈川県譊もかなり動いおいたからなぁ。
間違いであっお😭
無事元気でお母さんの元に垰られたすように😭🙏🙏
遂にその時が来たか。
たぁ 行方䞍明のたたよりは 。
あんなに探しお芋぀けられないっお、ホントに譊察っお䜿い物にならないね。

圹に立たない
山梚・道志村で未成幎の骚発芋、
女児䞍明のキャンプ堎から600m

䜕で今頃、
骚が出おくる

アりトドア掟で
あの蟺りの地理には詳しいが
かなり䞍自然。
芪も芋おないから悪いのでは
これは
DNA型鑑定を進めおいるずいうこずで
タむトルずURLをコピヌしたした