メディア記事

山梨・道志村で未成年の骨発見、女児不明のキャンプ場から600m
山梨・道志村で未成年の骨発見、女児不明のキャンプ場から600m
 山梨県道志村で未成年のものとみられる骨の一部が見つかり、山梨県警は26日朝から約50人態勢で残りの部位や遺留品などの捜索を始めたことが捜査関係者への取材で判明した。同村の「椿荘オートキャンプ場」では2019年9月に小学1年生だった小倉美咲さん(千葉県成田市)が行方不明になっている。県警は事件と事故

バズる指数ピーク 2,132

 twitterコメント 435件中 101~200件
あの事件のか。見つかったのか
当時、見つからなかったよな。
なぜ600メートルしか離れていないのに…と思われる人がいるかと思いますが、山中の捜索は本当に難しいのです。栃木県にいた時に大人数で山菜採りに訪れていた女性が行方不明となり、警察もかなり探したのですが見つからず、かなり経ってから遺体で発見されました。
ああ…
あれだけ大規模に捜索してたのに見つからなかったのにね。着衣など無いならやはり拉致の可能性ある。
あ…
山梨のキャンプ場で行方不明になられた女の子…かも知れない方のご遺体が一部発見されたんですね…
お母さんが一生懸命情報提供を求めてらっしゃったけど
椿の辺りは散々探したはず。毎年捜索してるし美咲ちゃんじゃないんじゃないかな・・・
事故の可能性が高かったってことか?
600mって、かなり至近距離な気がするけど、それでも見つからないことってあるのか・・
色々思うことありますが、今は何も言うべきではないのでしょうね。
愛娘の行方を懸命に探されていたお母様の今の心中を思うと、言葉に詰まります。
悲しいなあ。でも見つかったとするならばよかったのかも。ずっと気になってた。事件じゃ無いことを願う。
2年半も経ったのか…
言葉にならない。
遺留品がないという話なのでよくわからないのだけど、慣れない土地での山歩きで道に迷った末の滑落かな、という印象。
せめて事件性がなければとは思います。
ご家族、協力者、関係者のみなさんの心の節目になることを祈ります。
え
何か見つかったの
日本のために6年と3ヶ月我慢をしている者に対して、第三者が起こした事件を俺と関連付けしようとするの胸糞悪いから止めてくれ。シリアやウクライナでレイプが散々行われてきた中で俺はずっと何もしていない。
これは意外な結末。わずか600mの沢なら、あれだけの人数で山狩りすれば、普通は見つかる。

警察犬まで投入されたものの、匂いが途切れて追跡不能。ならば事件だろうと。
母親も家族も、娘ではないことを願っていて無事に帰ることを信じているとのことで、それは本当にそうあって欲しい🙏
でもそうなると、この発見された骨の身元のご家族は‥
あぁこれは最悪のパターンの好奇心でふらふらと行ったら帰れなくなって○んでしまったやつかな?
ご冥福、お祈り申し上げます
本当に、人骨なのですね
当時散々捜索した場所ではない?
一部分のみ?
持ち物等はない?
よく分らいな
2019年に行方不明 →
あれだけ皆で探して見つからなかったのだから次のうちどれかだろ

・犯人が偽装し発見を装った
・埋めたものが土砂流出で表出した

二点目だとしたら周りから関連性ある発見はない様子だし、どうだろ。
急なことだな。
見つかった遺骨があの少女なら無事発見できて良かったと言うべきか、それともどこかで生きていて欲しいというかすかな希望がなくなってしまったと言うべきか。
一体何があったんだろうな。
人違いだったとしても、人が一人亡くなったということには変わりないので、
違っててほしいというのもなんだかなぁと。
そりゃ生きててほしいけど。
いずれにせよ 身元が分かったら
御家族のところに帰れますように
なぜ体の一部だけ?
しかも沢の辺ってわざとらしくない?
うーむ……(´・ω・`)何があったのか、せめて判明しますように。

> 山梨・道志村で骨を発見 キャンプ場で不明女児の可能性
>

(23:14)
もう2年半経つのか…。それがまさかの600m付近ってw
仮に本人の骨だとしたら改めて身近な人間を洗い直さないといけないよ。仮にそれで検挙となれば山梨県警は糞だと証明されるけど。
どっかのブログ考察では誘拐が濃厚だったと思うけどどうなんかね
[CHIRPBIRDICON]
「椿荘オートキャンプ場」では2019年9月に当時小学1年生で7歳だった小倉美咲さん(千葉県成田市)が行方不明になっている。県警は事件と事故の両面で調べる
まだ詳細は不明だが、あの小学生なら可哀想だなあ。ご遺族は辛いでしょう→→
もう2年半前の事件なのか…
人骨であってほしくないとも思うし、人骨だとしたら早く身元が判明したらいいと思う。美咲ちゃんじゃないとも思いたい。でも人骨なら、ご家族の元に無事に帰れたらいいと思う。
小倉美咲ちゃん、見つかったか。。
あんだけの人が探して
見つからんとは...
でも
比較的に近くであるし

山は怖いなぁ...
発見されて良かったですね。女性にオススメなのわ「腟ワイフ」です。
あんなに探していたのに、どうして見つからなかったのか。
もしそうなら、早く家族のもとに帰れますように
毎日は「未成年の骨」と報じていますが、、
山に骨は沢山あるので直ぐに通報しないのは色んな方が投稿しているようにおかしい事ではないんですよね。

あと、600mしか離れていないという情報に「近すぎておかしい」という人が居ますが、動物は色んなところに咥えて走り回るのでそれも特別おかしい訳では無いんですよ。
これに関しては憶測は厳禁。あまりにもネタにされ過ぎ。行方不明という大きな不幸に。
↓
不思議な気持ち。
道迷い遭難、恐ろしい
道志村ってまじか
山梨・道志村で未成年の骨発見、
女児不明のキャンプ場から600m
毎日新聞
これ覚えてる。そんな前だったか…
警視庁はまともに捜索していなかった結果だ。
捜索しなエリア内にいたのは
事実だろう。
言い訳はできない
2年半前に大きく報道された件絡みの可能性か。
自分も同い年の娘がいる者として、他人事に思えないんよ…
もうあれから3年近く経つのか…
母親も「娘のじゃない」と言っていますが、自分も同じことを思うと思います。
今までにどれだけ捜索したんだろう。
今になって発見されても
警察や捜索に関わった方々の
気持ちもどうなのかな?

何故今?🌴
この骨はもしかして…
生きて帰ってきて欲しいという親御さんの気持ちはよく分かる。
でも、当時あれだけ探して見付からなくて、その後もずっと探し続けるよりは、どんな結果であれ帰ってきてくれた方が踏ん切りが付くのかなとも思ったりする。
所持品が見つかってないってのは不自然だよなあ…。なぜ今まで発見されなかったのか。当該少女とは限らないが近辺は捜索したはずだよね。
連れ去りではなかったか……。
あれだけ探して見つからなかったのに今更より見つかり辛いはずの骨の状態で出てくるとか流石に何かあるとしか思えない。当時から普通に不詳な点が多すぎるような気もする。
現場から600mって。
なんで見つけらんなかった?
複雑な気持ち……もう3年も経つのか
“これまでのところ、現場周辺で小倉さんの所持品などは見つかっていない”
複雑な気持ちしかない
そうか…
ボランティアが発見?変な話だな。
どちらにせよ、親御さんへのインタビューとか止めようよ。。
子どもが行方不明の母親に対して誹謗中傷や脅迫で逮捕された犯人達は反省の色も謝罪もなく、70歳男性は懲役1年6か月執行猶予4年31歳男性は懲役6ヶ月執行猶予3年。被害者家族の名前や住所を晒し殺すと脅した鬼畜達の名前は出ないし服役もない。酷い泣きっ面に蜂。
うせやん!?見つかったん!?
何とも言えない…◆
これずっと気になってた事件だわ。
キャンプ場で女の子が居なくなったやつ。
あのキャンプ場から
たった600mの沢に、、、ですか、、、
言葉がない
ほんと
見つけてほしかったんやねぇ
いや、これ、親が怪しいって言ってた奴らはどう落とし前つける気だろう。
全員頭丸めて出家するか?
それくらいしないと罪消えねえだろ。
まだあの子とは限らないけど事故だったのかな?
そりゃ警察としては関連について調べるだろうけどさ、不明女児の親に取材するのは人としてどうなのよ、何が聞きたいのよ、マスゴミども。
どういうことなのか?気になるなあ…
それにしても、何から何まで腑に落ちない(;'∀')
誰であろうが、是非、誰なのかをハッキリさせてあげてほしい。 一部という事は、動物が食べてしまった可能性が強いけど、仮に小学1年生ならそんな大きくない動物でも咥えて持っていけるからな。
ダメだ泣きそう
キャンプ場から600mって…山中では決して近い距離ではないけど、見つけることができなかったんだね。
ちゃんと骨がご家族の元へ帰れますように。
あぁ…そうであって欲しい反面そうでないと言いたい…
とうとう発見かな⁉️
発見者のボランティアの人間を疑うなと擁護してる人が多いが『疑われるようなことをするな』がボランティアの見地から見てもアウトドアの見地からみても正解だと思うけどね。動物の骨か人間の骨かのある程度の見分けもつかない人間がボランティアなんて言うなって話
~続く~
え… あの子……?
毎日新聞だど「未成年」のって断定してるんだな
そんな近くにいたのに見つけられないのって思うかもしれんけど、探す時はいなかったりするんだよね
俺も人探しで一回経験してる
家の裏に首吊っていたんだけどわからなかったことがある
沢まで転げ落ちて溺れてしまったのかなぁ。見つかっただけマシなのかもしれないが、あまりにも気の毒だ。
これボランティアが見つけたって不自然な気がする あれだけ探して見つからなかったのに
悪いけど国の目をそらすための偽装とも疑う
最悪のケースじゃないことを祈りたい…
謎だらけ…😞
道志村の「椿荘オートキャンプ場」では2019年9月に小学1年生だった小倉美咲さん(千葉県成田市)が行方不明になっている。
続報が気になりますね…
素人が子供の頭蓋骨見てもそれが人間とハッキリとはわからんだろな…
顎骨の成長が完了してないから、バランスが成人のものとだいぶ違う
当時、600m付近とか捜索隊らは丹念に調べられた筈。それが今になって発見とは何か腑に落ちない。
恐らくにその女児のもの?だと感じますが、私が視た予知夢の湖底は何だったのか・・?
もちろん生きて親御さんの元に帰ってきてほしいけど、それでも。
どんな姿であっても、おかえりって言ってあげたい。
ここよく通る場所、あの事件があったのを知ってるのでいつも通る時は、何か手掛かりはないか気にして通ってた。
DNA鑑定の結果が気になるニュース。しかし今になって見つかるものなのか?
キャンプ場は小高い場所にあるので雨で少しづつ流されたのかな?他の部分も見つかれば良いのですが。
これってあのキャンプ場で行方不明になった女の子か…
あーあったなぁ母親がやたら目立ちたがりで変な感じだったやつ
帰りの413号に警察車両がやたら居たのは関係あるのかな?。

道志の件では神奈川県警もかなり動いていたからなぁ。
間違いであって😭
無事元気でお母さんの元に帰られますように😭🙏🙏
遂にその時が来たか。
まぁ…行方不明のままよりは…。
あんなに探して見つけられないって、ホントに警察って使い物にならないね。

役に立たない
山梨・道志村で未成年の骨発見、
女児不明のキャンプ場から600m

何で今頃、
骨が出てくる?

アウトドア派で
あの辺りの地理には詳しいが
かなり不自然。
親も見てないから悪いのでは?
これは
DNA型鑑定を進めているということで
タイトルとURLをコピーしました