メディア記事

「時計の針戻そう」 萩生田経産相、韓国の政策協議代表団に呼びかけ

バズる指数ピーク 447

 twitterコメント 142件中 101~142件
売国奴ですか。
萩生田は時計の針をどこに戻すつもりなんだ。
日本の国益で考えたら、今よりもいい時期ってあっただろうか?
戻す必要は無い
断交に向けて進めるだけ
時計の針を戻そう?何を子供じみた事を言っている?過去の朝鮮人の悪行を白紙に戻すという事だぞ!解ってるのかこの男は。過去をリセットする事は出来ない事を理解せよ!
ぺこぱかよ!😫💦
正気ですか😱
同盟国に銃口向ける国ですよ💣
「新しい資本主義の人」
大丈夫ですか…
え?このブタが言ったって事?ホワイト国認定と通貨スワップを?どこの政党を指示していいのかますますわからなくなるのぉ。
余計な一言だね
いつまで経っても学びませんな。
歴史を見直してみなさい。
朝鮮人に関わって正解だったことがあったのか答えてごらん。
戻そうっていうのやめたらいいのに。ほじくり返されて揉めてきたんだから。
進めればいいよ。
何を言ってるんだ???頭大丈夫か?
この人たち本当に国益なんて考えていないんじゃないですか?
岸田政権はどこまで日本人をバカにしてコケにすれば気が済むんですか
「時すでに遅し」かと
学習効果のない岸田政府。
コイツも日本の敵。もう辞めてくれ。
-----
戻さなくても、俺は困らないです。
時計の針戻すなら、文科大臣に戻って、しっかり長時間労働と残業代無支給問題、穴あきを解決してください。
そんなに「関係を改善したい」、「我々は前向き」と代表団が言うのであれば、靖国参拝にお誘いしてみては? 口だけなら何とでもいえるだろw
馬鹿じゃない‼️

ほっとけば良いんだよ‼️
何言ってんだコイツ。
「時計の針戻そう」というのは後ろ向きな発言。今までの事を踏まえてこれからどうして行くかを考え、協議していく事が必要だと思います。
[( ³3³)]
地上でこのニュースやってる?
文在寅なんて、いなかったんや🎃
ぺこぱ❓❗️
戻さなくていいから、寝首をかかれるよ?
余計なことを…
戻すんじゃなくて、数々の非礼に対する公開謝罪と関係者の処分を求めろよ。なかった事にするな!

【萩生田光一経済産業相】
韓国の尹錫悦次期大統領が派遣した政策協議代表団と会談した際に、「時計の針を戻そう」と呼びかけた
媚び売ってどうするのでしょうね?
いいね。関係改善に前向きな雰囲気が出てる。応援します!
また騙されて裏切られるんだから、戻さんでよろしい💢
関わらない方がいいのでは?
戻す必要はない。歩み寄っても騙されるだけ。いつまで騙され続ける気なのだろう。
時計の針は戻す必要はない。国際法違反是正やレーダー照射の謝罪なく関係改善は今までの一貫した立場を覆す行為。

フッ化水素等の横流しの説明無くグループAは無く不信感のみ。
時計の針戻そう。日韓両国は慰安婦問題に対し、最終的かつ不可逆的に解決済みと合意したよね?
缶國側が国際法と約束を守ればよいだけ。それがないなら一切対応する必要は無いし時計の針を戻すなんぞは以ての外だ。
K国の間違った歴史認識のままでは時計の針を戻したところでまた同じことの繰り返しですよ。ムダです。
戻せるわけないでしょ。
「覆水盆に返らず」という故事成語を知らないのか?
韓国側がこの5年間に起こしたことを何だと思ってる‼️
何故に戻す必要が?日本が悪いとでも?
いえ日本は一切悪くありません!
嘘つく国と協議の必要ないし国交断絶良いと思います
もう言葉だけでは信用できません。
実行に移してからじゃないと話を聞くに値しない。
それほど日韓関係は冷え込んでいると考えてくれ。
文大統領だけを悪者にしないで、それを選んだ韓国全体の責任だから。
萩生田氏「時計の針戻そう」韓国政策協議団に呼びかけ


萩生田氏は韓国の政策協議代表団と会談した際に「関係改善の意思は真摯に受け止める」と話したといいます。
🙄韓国側の反応の記載が無いので、消化不良という感じですねぇ。とりあえず、言いたいことは言った、という報告でせうかねぇ。
> 会談では、韓国向けの半導体材料の輸出管理見直しなどについて協議。萩生田氏は、日韓関係の悪化について「韓国側に問題がある」と伝えたうえで、「関係改善の意思は真摯に受け止める」と話したという。
→単なる売🤬奴だね
お笑いタレントに任せておけよ。
タイトルとURLをコピーしました