メディア記事

みずほ社長、新システムに「自信」 「旧3行意識が遠因」は否定

バズる指数ピーク 2,466

 twitterコメント 837件中 801~837件
フラグやん
普通、毎回自信持って出すべきですが。
はいフラグ。
障害を起こす自信?😂
いや…システムではなく、業務フローの問題だと思うんだよなー。
デジタル庁と同様に判っていない説。
新しいサグラダファミリア爆誕かな。
コメントに余裕を感じた🙃

「(どの銀行の出身かを)考えている余裕はない。役員を含めて適材適所で決めている」
「(対応策を)練ってきた自信が、やれるという自信につながっている」
…またどデカい場外ホームラン を放って下さる予告、ですかね?
「再発防止策について「ハード類の点検をしっかりやり、システム障害が起きないよう。起きた時の影響を大きくしないことも重要。かなり進捗はしている」と強調」
これはおもしろい。🤭🤭🤭
ええー?ほんとにござるかぁ?
GWに向けて不安しかない
まぁまたやらかすやろ。と思うくらいには信用していない
IBJ富士一勧の原因を否定しても誰も信じないだろ。これで自信を持っていると言われても銀行の信用って回復しないって。
とにかくすごい自信だ・・・。もしこれが本当なら、今までの人達がよっぽど・・・
フラグが立った。
はい、フラグ立った。
ほんまやな!!言ったな!!笑
『点検をしっかり』、、、多分ダメだと思われます、、、
これやらかすフラグだわ
新社長の言葉を信じるなら、新社長の登場が遅きに失したと思う。
もう手遅れなんですよ。
もうメガバンクの時代でもないし。
三か月ぐらいしたら分かるんでは。
しっかり振ってから、しっかりオチを付けるみずほ喜劇団の壮大なフラグにしか聞こえないのだが。。。
中の人は頑張て欲しい
即落ち二コマまんがを楽しみにしている
『みずほ社長、新システムに「自信」』

信用出来ない
こんな早く改善される程簡単なシステムなんやろか…(´・ω・`)
必要なのは実績だと思うんだよな...
「阪神は明日から連勝する」みてえな話してんな……
すごいフラグが建築されてる
フラグたてんな
フリが効いてる
えっ? 否定? 報道や出版物を読むに、それ以外にある様に聞こえなかったんだが。
をいをい、ハードが原因なのではなくて、ソフトウェア同士の連携の曖昧さと、実務能力が乏しい運用面が問題ではないのかい(失笑)。原因の理解ができておらず、都合の悪いことにはふれない旧弊はそのまま。
不安を口にすれば取引先や顧客も不安になるが、自信を見せても信用してもらえない。だけど潰れないみずほ銀行。不思議なものだ
いっさい具体性と説得力がない会見ですね。やって意味あるのか?
みずほはずっとみずほのまま。
どっからその自信が?
システム障害が相次いだ、みずほFGの木原社長が取材に応じました。「(対応策を)練ってきた自信が、やれるという自信につながっている」と話しました。
タイトルとURLをコピーしました