メディア蚘事

ヒトラヌず䞀緒に昭和倩皇の写真 りクラむナ政府が動画から削陀、謝眪

バズる指数ピヌク 6,370

 twitterコメント 1,767件䞭 9011,000件
たぁね 䞉囜同盟を結んでいたのは確かだし、違和感あったけど海倖の目から芋ればそんな感じなのかなずか思っおた。
日本をファシズムず呌ぶなら、オマ゚らはどうよ
誠に遺憟です
あヌあ、日本からの支持無くすよ
削陀ず謝眪はしたようだけど、結局はりクラむナも日本に察する根本的な考えはこうだったわけだ
やっぱり私は今のりクラむナ政暩を信じる事はできない💢
日本がいただロシア的囜家であるこずを瀺しその恫喝にりクラむナが屈したず。
そしお衚珟が䞍圓な攻撃に曝され敗北したケヌスでもある。
「りクラむナ政府は「誀りを犯したこずを心からおわびしたす。友奜的な日本の方々を怒らせる぀もりはありたせんでした」ずツむッタヌに投皿し、動画から3人のうち昭和倩皇の顔写真だけを削陀した」

たあ、戊争の真っ最䞭だしね。
修正に謝眪ず察応早いわ。
元々りクラむナなんお日本ず関係の深い囜でもないし芪日囜でも無いじゃん

所詮海倖の認識なんおこんなもんでしょ
巊巻きの䞻匵を鵜呑みにしたんか倩皇家ず食いもんは枩厚な日本人の鬌門やで
今月のはじめには既にあげられおいた動画なのに党然気付かないんだから日本政府にずっおも倧事なのは米囜ず倖囜ぞの埡機嫌䌺いだずよく分かるね
戊勝囜偎からすれば、至極圓然なんじゃないかず。ドむツずむタリアず組んだ。しか教えないでしょ孊校で。きちんず蚀葉ずしおファシズムの囜々ず組んだっお教えるべきず思っおたす。
これマゞでよく分からんのだけど今の珟状ず䜕か関係ある党員消しなよ。おかなんで敵察しおない囜に喧嘩売っおんのむタリア、ドむツはどう思っおるんだろう。
こんな動画は既に化石ず成った過去の事象でどうでも良し。それより、れレンスキヌず其の烏合閣僚らは、売囜奎及びスラノの裏切り者。庶民は隙され連䞭の盟にされお居る。化けの皮が䞀日でも早く剥がれる事を願うのみ。
他囜の戊前の日本に察する歎史認識はこの皋床ずいうだけの事。説明したずころで理解できるわけでもなし。それ皋たで日本の皇宀は独特。䞀々目クゞラたおたっお仕方あるたいお。
西掋には誀った認識が今でも少なからずあり、今回の謝眪によっお、その誀認識が削がれる面もあるのでは。れレンスキヌさん、平和を取り戻したら、ごめんなさい蟌みで日本に来お䞋さい。
戊争責任で自死した人間ず、戊争責任を他人に擊り付けお生きおいた卑怯者及びそれを蚱しおいる極悪非道な茩を䞀緒にするな、ヒットラヌに叱られる。
日本は、アメリカず戊争するためにドむツず軍事同盟を結びたしたが、ナチズムを信奉したわけではないず思いたす。
これこれ↓ 「アゟフはネオナチではなく英雄である」特集組んだバカ毎日の蚘事。ヒロヒト削陀され、ヒトラヌ、ムッ゜リヌニの二人になっおやんの 笑わせるぜっおの
ペヌロッパの䞀般垞識はこういう珟実。
枢軞囜の扱いはこんなもの。
なにこれもうりクラむナのこず応揎しなくおいいですよっお事
このタむミングでロシアやナチス政暩ず同列に䞊べられちゃあ普通黙っおられないでしょ 皆䜕でただ応揎しおるの
圓時のむデオロギヌを説明するなら䜕も間違っおないずは思うけどね。ただ、明仁䞊皇や埳仁倩皇の行動を芋るに、倧きな莖眪を背負っおいるこずも分かっおほしいずは思う日本の政治家はわかっおねヌけど。
やっぱこんな事しちゃうず折角応揎しおんのに士気䞋がっちゃうよね💧‵

ロシアず日本は䞀緒

っお事でしょ 笑
ファシズムで昭和垝が断眪された事実があるわけでもないし、独裁かずいうず圓時の内閣は色々倉わっおいるわけで・・・
ロシアの悪蟣だけを描けば良かったろうに。
そっちがそういう考えなら、こっちも考えがある。ずいう断固たる態床を取るべき。ロシアぞの制裁は継続するが、りクラむナぞの支揎はしないで良いだろ。
たあ䞖界から芋たらそう芋えるんだろね。
出汁は日本の玠晎らしい文化🐟

だからず蚀っお自ら出汁に䜿われたり出汁抜かれたりっおいう萜ち芞を文化ずしお醞成せんでええよ🀣
2囜同盟😅
ヒトラヌずアベを䞊べるんなら、オヌケヌなのにね⁉
倧正デモクラシヌ埌の日本がファシストだったかず蚀われれば、䞀抂にそうずは蚀えない。だが䞖界史的にはWWはファシ察連合の構図なので、こういった認識になるのは仕方ない
圓時の日本では倩皇が政治暩力を持っおいたわけだからしょうがないのでは。

ヒトラヌ・ムッ゜リヌニず同列なら東條英機だろならただ分かるけど。

軍郚の暎走を止められなかったのは昭和倩皇の胜力䞍足もある。そのせいで日本人がたくさん死んだ。
䜕故このタむミングで😢
りクラむナっお日本の事なめおる😑



りクラむナ政府はツむッタヌに投皿した動画の䞭で、昭和倩皇の顔写真を掲茉したこずに日本囜内のネットナヌザヌなどから批刀が高たったこずを受け、動画から昭和倩皇の顔写真を削陀し、謝眪したした。
削陀されたんやね
ムッ゜リヌニも削陀したら良いのに。
独裁者かもしれんが、ヒトラヌずは別栌じゃ無いだろか。
もう遅いお。
裕仁氏本人がレむシズムか吊かは存じぬが、䞉囜同盟を結んでいた時点で、ファシズムに぀いお日本は独䌊ず䞀緒くたにされおも文句を蚀える立堎に無いであろう。ずころで、事実を指摘されお怒り䞭の自称囜士様は「八玘䞀宇」に぀いおは、どの様な芋解をお持ちなのだろうか。
日本ずの関係を壊さないために「誀りを犯しおしたった」ず衚珟しおいるが、これがりクラむナ政府の捉え方であるこずは間違いない
残念だな、、、
これ、昭和倩皇の画像を消しただけではダメでしょうよ。
ドむツ、むタリアだっお良い気はしないわよ。
支揎をしおもらっおるのに、各囜の神経逆撫でさせるような事よく出来るな。
政治玠人集団が集たるず無敵だな。
これは悲しい(Ž・ω・`)
ヒトラヌず昭和倩皇を䞀緒にされおはたたらないよね。
そもそもアメリカでは真珠湟の話しおたし、ドむツのシュルツ蚪問も断っおたし過去を匕きずりすぎでしょ。
はっきりいっおりクラむナの支揎するのちょっずたっおほしい。
戊争を知るずいうこずは、戊争の悲惚さや酷さだけでなく戊勝囜ず敗戊囜がいお、双方どう芋られるかたたそこからどう埩興、囜亀回埩したのかずいうこずを知る必芁があり、りクラむナの掲茉した写真に倧きな問題はない。
そも皋床の知識しかないんだろうな。
りクラむナさん終了したな。
幞運を祈るよ。
たあ、「囜家元銖」が囜事のすべおの
責任を持぀ものずいう認識が普通だよね
迅速で誠意ある察応がなされお、良かったです
昭和倩皇の写真削陀じゃなくお東條英機の写真に差し替えでよかったのにね
なぜ80幎も前の、時代も囜も状況も違うモノに䟋えたがるんだろ😅
昭和倩皇は勿論、ヒトラヌずもムッ゜リヌニずもプヌチンは違うでしょ🧐
正々堂々、プヌチンの所業を非難すればいいのに🀔
こういうレッテル貌りでむメヌゞ操䜜しようずする手法は陳腐だ😑
土䞋座しろク゜野郎が🖕
あず真珠湟攻撃の件の謝眪がただなんだけど 早くしろよれレンスキヌずかいう胡散臭野郎
謝眪しようが䜕をしようが絶察蚱されぞんわ。
ロシア頑匵れ❢
絶滅させおも怒らぞん。
倖囜人にも適甚できる䞍敬眪は必芁ぜん😀🐟
そこは東條英機だろずいう話なら分からんでもない。
りクラむナからの避難民の所圚地は 公安がしっかり把握しずけよ。
【りクラむナ政府の謝眪は必芁ない】
倩皇制軍囜䞻矩の倧東亜共栄圏構想は、プヌチンの倧ロシア再興構想ず同じ垝囜䞻矩、倧囜䞻矩の反動思想。ロシア軍のブチャ虐殺、マリりポリ壊滅䜜戊は、日本軍の南京倧虐殺、重慶爆撃、䞉光䜜戊ず同眪だ。ヒトラヌず䞀緒の昭和倩皇写真
倩皇は日本の顔なのだから仕方がない。では、日本の本来の戊争犯眪者は誰東條英機
本圓はやらなくお良い。
原因は戊埌の日米支配局の思惑の䞀臎で倩皇の戊争責任を問わずに枩存したためですが、倩皇を家族ず思わせ、凊眰を忌避させる臣民を䜜り䞊げおきたのが根幹です。
こういう衚珟は海倖のサむトなどではよく芋かける。䞀応最高暩力者だし日本のファシズムの象城であるこずは間違いないんだけどね。日本っおめんどくさい囜だねw
なんか差別䞻矩の批刀の文脈で昭和倩皇出したらしいですね

倩皇が差別䞻矩かわからないけど日本は神の囜ずは蚀っおたしたよね

ちょっず話は倉わるかもしれないけど昭和倩皇に戊争責任がないっお無理があるず思いたせんか
りクラむナっお日本嫌いなんだよなぁ

ロシアには「100幎で2床もナチスに味方した」っお非難されるし

どちらからも嫌われる日本 ; ; 
これ・・昭和倩皇の顔写真だけ倖しお枈む問題かなあ・・・
↓
2014幎のりクラむナ政府クヌデタヌにより、西偎NATO寄りに。りクラむナ内務省傘䞋に入ったネオナチ「アゟフ倧隊」がロシア系りクラむナ人を倧匟圧
アメリカCIA/NATOが歊噚提䟛し戊争拡倧䞭
倖囜人のマゞョリティが、昭和倩皇ずヒトラヌが同列ずいう歎史認識がスタンダヌドである根拠はやっぱ枢軞囜だったからっおこず
自民党のヒゲが倖務省に察応を芁請、その埌倖務省から、りクラむナ政府に抗議、削陀芁求。動画は削陀だず。

政府が正匏に抗議したずは。ほが歎史修正䞻矩自民党政府。
旧゜連時代からの誀解かなにかが残っおいるのかもしれたせんね(・ω・`)

しかしりクラむナ支揎したのを埌悔などはしたせん
りクラむナが戊っおいるのはボリシェビキだ。これを間違えおはいけない。ネオナチだなんだずロシアが蚀っおいるが、仮にりクラむナにネオナチがいようが宣戊垃告なしの奇襲を特別軍事䜜戊ずか蚀っおる悪魔共の免眪笊にはならん。この戊争にナチスはあたり関係ない。
こんなこずがあったんか🙄
今は削陀され謝眪文がアップされたした。なかなか海倖の方には難しい案件だった暡様。
りクラむナ政府に倱望したした。
そもそも『ネットナヌザヌから批刀が高たる』たで問題芖しおいなかった。
『詫びる皋床で枈たされる内容だず思っおいる』
っおいう時点でりクラむナ終わっおるよな 
そんな歎史的認識だからロシアずも戊争になったのでは
4/1投皿のものが3週間以䞊気づかれなかった皋床の問題ずいうこずでしょう。東條英機ならここたで右翌偎が湧き立぀こずもなかったのかな
東條英機を䞊べればいいのか 日本が行ったこずは消えない。人為的に消しおも忘れおははらない。ヒゲがずやかく蚀うこずではない。
政治的に〝削陀、謝眪〟に応じただけのこず。圓時はもずよりのこず、珟圚でも、第䞉者的な歎史解釈ではそうしたもの。
産経新聞ばっか読んでたもんで、知らなかったのか、軍人代議士
謝眪したからもういいけど、りクラむナを含めた海倖では昭和倩皇はどのような印象なのかヒトラヌやム゜リヌニず䞀緒ず考えおるならば、そのたた䜿えばいい。しかし違うなら、なぜ最初に茉せたのか
謝眪したから終わりっおなる
みんなそんなに寛容なのかな
結局はプロパガンダに利甚したんでしょ
気の毒なのは囜民よな。。
 「りクラむナ政府~ヒトラヌ~ム゜リヌニ~昭和倩皇~プヌチン~ファシズムずナチズム~ツむッタヌに投皿~批刀~削陀~謝眪」 じゃあるたいし。
戊争を起こした事は、䜕よりも良くない事ではあるず思う。それは、戊争をした党おの囜に圓おはたる事。

日本の敗戊から埩興も含め、倚くの努力に努めた方を貶されお黙っおるほど甘くない
結果的に䞀囜それも今、高く評䟡され応揎されおる囜が『昭和倩皇を他の枢軞独裁者ず同䞀芖する史芳は誀りでした』ず公匏に認める芋解を䞖界に発衚した蚳で、オりンゎヌルずいうか倉な展開になっちゃったね。
削陀したずいえ、戊埌日本の象城である昭和倩皇ずヒトラヌを同列に䞊べるのは違うだろ。
流石に䞭韓でもこんな無瀌はしない。
結局りクラむナのプロパガンダも、ロシア同様、事実ずはかけ離れおいるこずが露呈された。
投皿された動画は、玄1ヵ月近く攟眮され䞖界ぞ拡散、24日の倜には倧隒ぎになっおいるのに、政府もマスコミも、毎日が報じるたで管制でした。
日本のマスコミも、䞭露ず同じ
代わりに東條英機になったのかず思った
ほいよ、アチアチりクラむナ土人セットね
りクラむナ人ずかロシア人ず同じメンタリティ思考回路なのにホむホむ隙されるや぀が悪いんだよ。
ナチスドむツに䟿乗しWW2䞭ポヌランド人数䞇人を虐○した(ノォリンの悲劇)ステパン・バンデラを英雄芖するネオナチ民族囜家䞻矩りクラむナ人・政府が、昭和倩皇ずヒトラヌを同䞀芖。それを芋た「愛囜的」日本人が憀慚。

歎史修正䞻矩者同士が堎倖で「仲間割れ」しおお笑う。
>「昭和倩皇をヒトラヌず同䞀芖した」

論点そこなのか。「日本はファシズムでなかった」ではなく。でもここで察抗した英囜はチャヌチル出おくるだろうけど英囜王宀は出なさそうだよな。
「削陀」・「謝眪」
぀たり歎史が修正され、改竄されたのですか

戊争ずいうものは、為政者のためにいずも簡単に事実をそしお歎史を修正させおしたうものなのですね。
これが東條銖盞だったならただ蚀い蚳できたのに、倩皇陛䞋を揶揄ったのはたぁあかんね。たぁ韓囜ず違っおごめんなさいできるのはいいこずよ
今回の戊争、ロシアの振る舞いはもはや論倖ずしおも  

オリバヌストヌンのドキュメンタリヌじゃないけど、りクラむナ政府は日本人が思うような連䞭じゃない可胜性は心の隅に、だわ
連合囜偎の埌進囜での "日本=悪" ずいう教育には抜かりない。
貧乏囜からしたら日本はATM。

散々無償揎助なりしおいるのだから、察象囜の教科曞に日本に有利になる情報茉せおもらったりしろやヌ
あ、これ公匏がたじでやらかしおたんですね。迅速な察応に感謝。
この動画を巡っおは、自民党の䜐藀正久倖亀郚䌚長が24日、自身のツむッタヌで日本の倖務省に察応を芁請したず明らかにした。その埌、䜐藀氏は「倖務省からりクラむナ政府に抗議、削陀芁求し、問題の動画は削陀されたようです」ず投皿した。

ニュヌスも読めない感じだ
りクラむナ政府ず関係ないっお火に油を泚いでいっおる感じやな
公匏垢なのにな
頭を䞋げないのが西掋の䟡倀芳なのは理解しおるがそれでも呚蟺諞囜に暪柄な態床でスピヌチしおるの芋お埮劙な気がしおた人は倚いず思う
謝眪・削陀しおくれたのなら良いではないか、分からないんだよ遠く離れおもいるし圢匏䞊倩皇の軍だったし
聞く耳を持ち、調べるかどうかは知らんけど努力をしおくれたから奜感
『りクラむナ政府は「誀りを犯したこずを心からおわびしたす。友奜的な日本の方々を怒らせる぀もりはありたせんでした」ずツむッタヌに投皿し、動画から3人のうち昭和倩皇の顔写真だけを削陀した。』
毎日は政府公匏垢っお認識やな
キチガむの囜🇯🇵
たったくおかしい。
どう考えおも3名は同じカテだろ。

日本人キチガむか
ずいうかキチガむを政治暩力に遞び自分達はキチガむじゃないず蚀うゞャパニヌズ囜民。
😳
あえお觊れなかったけどたぁ順圓よな
これで金出さないずか政府蚀ったらどうなるかね
䞖界では昭和倩皇もファシズムず思われおいるのかな日本人ずしおは悲しい事です。
責任は昭和倩皇にありたしたか
戊争犯眪者ずしお、東條英機らが死刑になったじゃないですか。
この圓時は衚面䞊の暩力は倩皇陛䞋でしたが、裏では日本軍が握っおいたじゃないですか
拡散垌望 誀りは圚りたすからね
蚂正・謝眪しお頂けたら
先日は真珠湟攻撃を忘れるなずアメリカで挔説しおたよね。
噂では先日れレンスキヌがUPした動画に違法薬物が映り蟌んでいお慌おお削陀したずか。
日本ナメんなよ💢
これはないわぁ。
海倖からはそう思われおるっおこずなのかな 。
別に昭和倩皇に䜕の思い入れもないけど
なぜこんな批刀を济びるこずをするのか謎。
あのれレンスキヌさんの挔説はなんだったんだ(°▜°)
特に日本に関心なければ、戊勝囜偎の認識っおこの皋床だろう。だからこそ、プヌチン・ロシアを秩序砎壊者ずしお新たな共通認識にするためにも、ロシアの野望を阻止しないず。
・
タむトルずURLをコピヌしたした