メディア蚘事

ヒトラヌず䞀緒に昭和倩皇の写真 りクラむナ政府が動画から削陀、謝眪

バズる指数ピヌク 6,370

 twitterコメント 1,767件䞭 1,3011,400件
いやさ、これむタリアずドむツからも苊情くるよな
ヒトラヌず同列に昭和倩皇の顔写真を掲茉した動画をりクラむナは配信しおいた
動画を削陀しお謝眪すれば解決する問題ではない
りクラむナに察する支揎を行っおいる日本に察しお無瀌にもほどがある
怒る気持ちはわかるけど怒りすぎな人もちょくちょくいるな 珟圚進行圢で戊灜囜なんだしあたり叩くこずもないのでは
たあホロコヌストたではしずらんでも非戊闘員含む無差別攻撃である重慶爆撃ずかあったりしたので、そうむノセンスでもないだろうし。
正盎蚀っお昔のこずだからどヌでもいいんだけどさ
日本人も倖人もみんなしお過去のこず掘り䞋げおばかりで今や未来を党く芋おないっおこずがよヌ分かったわ
だから戊争なんお起こるんだわ
昭和倩皇の写真を燃やしお靎で螏み぀ける映像はいっさい報道はしない毎日新聞が報道しおいる。
りクラむナは今混乱しおいるが東京裁刀を知らないのかそれずもわざずか。
りクラむナが本性を衚したした。
歎史の真実を知らずに䞖界ぞ拡散 飛んだクズ野郎っ ➡
圓該問題動画に぀いおの、毎日新聞の蚘事
さすがにそれずは違うず蚀いたい。昭和倩皇の本を翻蚳しお出せばいいのに。
蚀えるこずは、今の日本を芋ればその思想はないっおこず。だっお埡花畑だもの。
おお謝った
蚀われっぱなしじゃなくお、抗議はちゃんずしおみるもんだ。
短絡的な意芋が倚い様に感じる今日この頃、皆様劂䜕お過ごしでしょうか。🀗
むギリス囜籍を持ち、リズより勲章を貰い、日独䌊䞉囜同盟を結び、タむプの違うボム2発を炞裂させ、最埌たで生き長らえ饅頭に玍たった
南極に隠れたヒゲず同列にしおは栌が違うので削陀したのではないか
倩皇の戊争責任→あるず思う
戊争䞭の蚀動→正しいずは思わない

が、この二人ず立ち䜍眮も眮かれおいる堎も違うから
同列は違うし、ファシストずは少し違うず思う
たあ圓時昭和倩皇が戊争反察しおたら暗殺されおいたかもね
なぜ昭和倩皇が倩寿を党うできたかを考えれば昭和倩皇をファシストずは蚀えたい
東條なら蚱された
あ、消したんだ。れレンスキヌ倧統領の挔説ずいいりクラむナは随分ず日本に慮っおくれるな、ただ金持ち囜家で皎金じゃぶじゃぶ送っおくれるず思っおいるのだろうか
ドむツは特にそうだが、ヒトラヌやナチスを悪魔化するこずで、囜民が積極的に悪行に加担したこずを誀魔化しお被害者ポゞションに収たっおるからなあ。
日本も同じだず思ったのかな。
やはり、海倖では戊前の日本ずナチスドむツを同䞀芖しおるこずが倚いずわかる。日本はもっず海倖に向けお発信する必芁がありたすね。
簡単には蚱しがたいけども、この件で正しい認識が広たれば良いず思う。
公匏に謝眪しお頂いおいるのでこれ以䞊隒ぐ必芁もない、他囜の歎史に疎いのはどの囜でも同じ。
昭和倩皇は圓時の日本の「指導者」だった以䞊、䞖界からファシズムの象城ず芋なされるのは圓然。
りクラむナ政府に䞍圓な圧力をかけた愚か者たちは恥を知るべきだ。
蚱せんっ ➡
謝眪も削陀も必芁ないかず
ナチスドむツ軍らず同じく扱うなら日本軍は十字軍に䟋えおもらった方が本質的には近いんだが。
倩皇は欧米で蚀うずころのむ゚ス・キリストだからな。
個人的にあたり觊れたくない話題だけれども
りクラむナ政府は「誀りを犯したこずを心からおわびしたす。友奜的な日本の方々を怒らせる぀もりはありたせんでした」ずツむッタヌに投皿し、昭和倩皇の顔写真を削陀した。
これはね  こういう倩皇陛䞋の出され方するずカチンずくる日本人倚いから。少しでも近珟代史霧っおるず尚曎な気がする。
狂犬病の件もそうだけど、ちょっずな  ず思っおしたう。
あほヌ

。『圓初の動画には、ナダダ人倧量虐殺ホロコヌストを行ったナチス・ドむツの独裁者ヒトラヌやむタリアのファシズム指導者ムッ゜リヌニず共に、昭和倩皇の顔写真を䞊べおいた』
忠告しずくけど、りクラむナぞなけなしの金や千矜鶎を送り぀けたような停善者日本人たちは、コレを芋お手の平返すようなこずはせず、最埌たで寄り添っおあげなさいね
れレンスキヌは謝りよったんか
結局のずころ日本は、いただに過去に犯した行為の間違いを認めおいないず芋える。

それに倩皇陛䞋出されおギャヌギャヌ隒ぐぐらいなら自民党の遞挙利甚や政治利甚も批刀しろよ
アりトなのでブレヌンを぀けおあげおほしい。
Twitterでの謝眪で枈たせおはいけなくお、公匏な倖亀ルヌトで謝眪すべき。日本囜憲法の構成は第䞀章が倩皇で、揺るがしおはいけない囜の根幹。りクラむナは日本囜旗を焌く以䞊の蛮行をした。
昚日のTwitterでざわ぀いおたしたね💊
でも圓時の倧日本垝囜かなり酷いこずをしおいたのは事実。
囜内での子䟛の教育も思想統制しおいたし、囜内監芖などもやっおいたし戊争ずは人を狂わす
必ずしもヒトラヌやムッ゜リヌニを詳しくは知らないので印象ではあるけど、昭和倩皇ずこの䞡者を䞊べられるこずには違和感を感じたす。りクラむナの迅速な察応を評䟡したす。
確かに戊争時の日本のトップは昭和倩皇だから削陀しおくれずは思わないけど、そしたら同じく圓時のアメリカ軍のトップの写真あっおもよかったのではっお思っちゃうな
ただその写真がないのはアメリカを敵に回しおはいけない日本はいいみたいに舐められおるずしか思えない
それなら元゜ビ゚トずしおはか぀おのスタヌリンはどうだったのかず問いたい。
こい぀らず昭和倩皇䞀緒にするなんお良い床胞しおる。
負けを認めずズルズルず戊争を長匕かせた日本軍に察し、埡聖断を䞋すこずで戊争を終わらせ、千䞇芏暡の犠牲者が出たであろう本土決戊を回避した裕仁倩皇
暎走した囜家を止めるヒントが、そこにはあるんやで
䞖界は日本の二重暩力構造を研究すべき
過去の話を珟代にず蚀うなら
ロシアに逆らっおるりクラむナずか裏切者じゃない

写真消したからず玍埗する人達も異垞だけど
内容より圢だけでスカスカ
䞉囜同盟の名残、、1940幎締結。
心倖だが蚱す✚

謝眪し🇺🇊には🇯🇵の倧戊時のやむにやたれない圓時の🇯🇵の心情を察しおほしい✚勉匷䞍足。

🇺🇞こそヒヌル❗
ゞャパニヌズ謝眪スタむル「焌き土䞋座」はよ
別に謝眪しなくおいいよ。本音なんだしそう思っおるんでしょ。りクラむナもロシアも端から同じ穎のムゞナ。
衚珟の自由戊士たちよ、今こそ立ち䞊がり戊う時だ

これ、最も怒らなければいけない䟋。
倖囜人䞀般のおおたかな認識なんお、そんなもんだろう。
枢軞囜、日独䌊䞉囜同盟、敗戊囜。
真珠湟の話もあったけど、元々、そんな感じじゃん「りクラむナ応揎しおいる人たち、君たち倧䞈倫」は、ずっず感じおるこず。
そんな簡単に削陀する䜍の芚悟で倩皇の写真を䜿うず蚀う認識なんだろうな。
助けを欲しおいる態床ずは思えないな。。
そもそもりクラむナの安党保障政策の倱敗だろ。
たあずりあえずはこれで良しずいうこずでいいかな。
批刀されたから削陀しただけで根底の認識は倉わらないでしょ。れレンスキヌも米議䌚でロシアの䟵攻を真珠湟攻撃に䟋えおいたわけで。
ロシアの䟵攻には断固反察だが冷静になった自分もいるのは事実。
日本のネットナヌザヌから批刀が高たっお削陀・謝眪する前に、日本政府が公匏に抗議すべき件。
この件および真珠湟発蚀でりクラむナが日本に察する姿勢がハッキリしおいるず思う。
「友奜的な日本の方々を怒らせる぀もりはありたせんでした」。
別に怒っおいない人も倚いず思うよ。日本人の自分でも今のロシアは昔の日本を圷圿させたし、海倖から芋ればそんなもんでしょ。
こういうこずや。
もう蚱しおやり。
日本䞋げでやったこずではないから。
凄く悔しいこずだけど、少なくずも圓時の日本の事を、䞖界は「そんなふうに」芋おいるんだな、ずいうこずは認識しおおかねばずは思う。この事案のように「珟圚の信頌」で芆せおはいるけども。:
これは酷いず思うよ
削陀しお謝眪すれば枈む問題じゃないだろ
杉浊千畝 暋口季䞀郎 東條英機は
ナダダ人を救ったんだよ

アドルフ・ヒトラヌず
䞀緒にされたくはないね💢
日本の歎史や皇族の䌝統すら理解しおいないりクラむナ、、頭悪すぎお結構呆れるわ😚プヌチンずヒトラヌ䞊べるならただしも 
アむコン倉えずいお䜕だけど、りクラむナ政府なんかおかしいぞ。
しかしよく考えおみるず日本もファシズム囜家だず考えられおもおかしくはない。
誀解するわね、それは。
。『圓初の動画には、ナダダ人倧量虐殺ホロコヌストを行ったナチス・ドむツの独裁者ヒトラヌやむタリアのファシズム指導者ムッ゜リヌニず共に、昭和倩皇の顔写真を䞊べおいた』
遺憟のむっ😉☆
東條英機ずか岞ずかなら良かったわけですね。
察凊しおくれた、ありがずう。で終わりでいいんですよ。それでも「蚱さない曎なる謝眪を芁求する宇は反日」っお人は攟眮で。日本がこれからやるべきは広報に力いれる事や。
枢軞囜の代衚者ずしお3人を䞊べたなら、たぁ分からんでもない
wikiでも3人の写真䞊んでるし
しょせん、倖囜人にはそう芋えるでしょうが、日本は
非人道的な行為をするロシアは絶察蚱したせん
米囜の挔説で真珠湟攻撃を取り䞊げた事も、䜕ずなく玍埗出来おくる。
もしかしお、日本はあたり知らないけど、支揎しおくれおるから、たぁ受け取っおおくかっお感じなんだな
アメリカでの倧統領の挔説で真珠湟攻撃の認識に䞍信感を抱きたしたが、りクラむナ政府の我が囜ぞの認識はこの皋床ですか。

支揎は、個人的に求められれば喜んでしたすが、募金等は䞀切やめたす。
集るだけ集っおやるこずがこれ
どっかの囜ず倉わんねえな
即削陀し謝眪したずは蚀え、りクラむナの人は日本ず昭和倩皇をそういう颚に芋おるんだず思うず少し萎えおしたうな。
ええんやで
支揎によっおりクラむナが乗り越えたずいう新たな歎史を刻めばお
仕事遅いな毎日。
既にりクラむナは公匏に謝眪したさわな。
遠いアゞアの䞀囜家の歎史なんかりクラむナ人が理解できおいないのは仕方ない。
ここから認識しおもらえたら良い。
意味わからん
削陀した事に抗議するわ
たごう事なき日本で1番の戊犯だろうに>裕仁
カッチン、思っおいるから掲茉しただろ
なんか心配するたでも無いのかな
チョむチョむ日本ディスるよね
日本人は激怒すべきだ
毎日心を痛め、りクラむナ人の為に祈り、寄付をする人や珟地に赎いた人もいる。そのお返しが日本人の象城たる倩皇陛䞋ぞの䟮蟱かりクラむナ人には垞識がないのか日本になんの恚みがあるのか
䞀線越えお来たな

どのツラ䞋げお支揎を芁求しおんだか
削陀したから
謝眪したのだから
蚱すのが人の道かもしれない。

が

物事には謝眪では消えないものがある。
しかも、これはカりントずしお2床目。
物の蚀い方、やり方、考え方
熟慮に熟慮を重ね
盞手ず向き合わなければ
戊争も起これば、支揎者も倱う。
盞手が日本でよかった
職堎には倖囜籍の人も倚く、サラッず話しを聞いおみたら『第二次䞖界倧戊の悪圹』ずいう事で、昭和倩皇も含たれるよう

内情はどうであれ、旧日本軍の倧元垥だしね
日本ず倖囜で理解や思いが違う っお感じだね
むンスタはそのたた削陀されず拡散されおるっお話あるけど、たあ文句蚀われたから消すか皋床の話やろね。
察応しおくれたか。
でも今回の事で日本の枢軞囜むメヌゞは根匷い事を実感させられたな。
䜕床も蚀うが、これが䞖界が日本を芋おいる芖点。自囜の為政者によるプロパガンダしか信じない人が倚いのは、日本もロシアや䞭囜、北朝鮮ず同じなんだず気づかねばならない。
「Hirohitoはファシスト」ずいうのは歎史的事実なので、圌の写真を他のファシストたちず䞊べるこずを嫌がる「日本のネットナヌザヌ」は埗意げに無知を晒しおいるように芋えるね。
←りクラむナに抗議するのもいいが、これを機に日本政府も䞖界に察する発信の方法を考えた方がいいですぬ。
いやこれ、䞀般的な囜際認識を日本偎がねじ曲げさせたずいうこずで、ホントに「むカれた囜家」扱いされるだけだよ。恥知らずは日本だよ。
ダフヌニュヌスにもなっずる😂

どんどん真実が開瀺されたす様に❗
あっちもこっちも☺
そりゃそうだ。
ずいうかマゞで囜が䜜った動画だったのかよ 
東條だったらいいっおこずですか
これ「削陀しなくおもいい」ずか蚀っおる人が居るが䞀番関わりたくないひずだな。
怖い
日本は䞖界のATMっおこずでしょ 。
バカらしいわ
流石に削陀したらしい。
やっぱりね お感じ
倱瀌極たりないね
りクラむナは今、日本ずの関係が倧事だから蚂正したのであっお、本心からそう思っおいる蚳ではない事は理解しおおく必芁がある。
たずは蚂正しお頂いた事に感謝したす
4/25(月) 7:58
圓初の動画には、ナダダ人倧量虐殺ホロコヌストを行ったナチス・ドむツの独裁者ヒトラヌやむタリアのファシズム指導者ムッ゜リヌニず共に、昭和倩皇の顔写真を䞊べおいた。
こんな皋床の米英傀儡政暩知っおおやる
── この䞀件だけみおも、日本はりクラむナよりもロシアに近いこずがミ゚ミ゚。この状況䞋で「9条を砎棄し、軍事費を増やしお敵囜の䞭枢を攻撃だ」ず倧はしゃぎしおんだから。
あヌ、日本だけ消されおアップし盎されたのか。
これはこれで恥ずかしいような笑
もうやだ、ほんず。プヌチン早く戊争やめろよ。
わかっおもらえば
日本人は
怒らないだろう
倩皇は日本人の日本の象城的存圚。

間違いは誰にでもある。

その点は日本人は寛倧なだず思う。
流石に早い察応でしたな。😑
4/25(月) 7:58
䞀方の情報だけで肩入れするから梯子倖されるんですよ
これは蚱せない。
もう勝手にボコボコにされおろよ
タむトルずURLをコピヌしたした