メディア蚘事

党囜初、平成生たれの31歳最幎少垂長誕生 倧阪・泉南

バズる指数ピヌク 365

 twitterコメント 232件䞭 1100件
氎道橋博士は倧阪垂の束井垂長から、スラップ蚎蚟の蚎状が遂に届いたようだ。䞀方で維新の䌚の圓遞ニュヌスも舞い蟌んできた。本圓にね、危機感持っおやらないずず思う。維新によるプロパガンダの力がいかに匷いのか、再確認するず共にやはり攟眮はできないでしょず改に思う。
若い䞖代マゞで頑匵っおほしい
70代以䞊の議員はもういらんくない
匕退しお埌茩に譲れ
たた維新勝っおんのか
山本新垂長が誕生する前の党囜最幎少は倧阪府四條畷垂の東修平垂長です。
泉南垂ず は同じ日に垂制斜行、1970幎7月1日生たれずいうのが感慚深いですね😆
どんな垂政を実行するか気になりたす。

誕生
🟥倧阪、、、、

懲りないね〜
ですよね
垂長報酬削枛ず退職金廃止で投祚する人たちの民床...
若いから維新に隙されおる郚分は倧いにあるず思う。

さ、いったい䜕からカットしたしょうか新垂長
あら、地元のニュヌスやん、最幎少垂長なんや、頑匵っおほしいねヌ
維新 
珟職じゃないけどたさにこれ
なるほど、貧しい人々を根絶やしにしお貧困問題を「解決」する぀もりなんだね。
若い 良い 若い


倧阪府泉南垂長遞は24日に投開祚され、新人で元垂議の山本優真氏(31)倧阪維新の䌚が初圓遞を決めた。党囜垂長䌚によるず「党囜初の平成生たれの垂長誕生、か぀、珟圹垂長の䞭で最幎少」ずのこず。

平成生たれの31歳最幎少垂長誕生
< >
たた倧阪維新の䌚か・・・若けりゃ良いっおもんじゃないし、平成生たれだからどうしたっおんだよ・・・・。倧阪の人達は政治によっおゞワゞワず、な自殺願望がたぁ、日本党䜓も同じだけどね。緩慢な自殺。
幎霢で䞀括りにするのもあれやけど、若いっおのはそれだけでワクワクするよねぇ。
泉南垂に期埅倧
平成は平成でも、JUMPしないHey!Say!䞖代です。
党囜初か。意倖でした
新垂長ぞの期埅はもずより、平均寿呜の銖長を遞ぶのはおかしい、ずいう方が冷静な刀断。
『やっおる感』だけの維新じゃ、貧困問題解決しないでしょ。ずいうか、党自䜓が興味あるのが私利私欲だけで、貧困問題に取り組みすらする気ないでしょ。
こりゃヌ、すごいね。盞手の候補者が80歳ずか。そりゃヌ、懞呜な垂民の刀断だず思うけどな。あずは、これからの手腕に期埅だな。
同い幎で垂長。すごいなヌ。
元垂議同士の䞀階打ち
31歳察80歳ずはたた極端ですね
぀いに平成生たれの垂長が誕生したした
幎霢ずか考えたら順圓な結果過ぎおなぁ。
他党はもう察立候補すら出さないのかな
色々突っ蟌みどころの倚いプロフやら政策だけど、もうどうでもええわ
アカンアカン
泉南も暗い時代がくるわ
若い方の圓遞は嬉しいです😊
明るい気持ちになりたすね🥰
すごいね・・・
この方がどういう人かあたり知らんですが、若返りは良いこずですね🙂
倧阪倧䞈倫か
たすたす維新に毒されお貧しくなるぞ❗いいのか⁉😑
>垂長報酬の20削枛や退職金廃止を掲げ
実は「政治そのもの」ずは䜕も関係がない。
なんなら任期途䞭で元に戻すし、金持ちしか埌任になれない。

>公共斜蚭の敎備
「切り捚お」「削枛」の蚀い換え。

ですよね。
若いのは良い。だが、それを理由に甘えおはならない
幎寄りに喰っお掛かる様な気抂ず囜民ぞの思いやり、匷さず優しさが必芁なのだ
ずもあれ、日本の未来の為に頑匵っおほしいものだ。儂も埌から続こう
公玄はりっぱだが、果たしお、それを維新がゆるすのか?!
疑念䞀杯の遞挙結果だ。そんなら他の正圓な政党ででればよかったはず。。
ク゜ガキが調子に乗るなず銬鹿にしたり出る杭を打ずうずする頭の悪い人達が絶察に出おくるず思うので負けずに頑匵っおほしい。
いいですね。はっきり蚀っお若い人がどんどん議員にもなるべき。65歳以䞊の方はさっさず匕退しおください。叀い考えで政治をしおほしくない。
泉南垂に限ったこずでもありたせんが、人口6䞇人の垂で1䞇祚を埗るず垂長に圓遞するのか・・・ず思ったら、珟垂長は前回の遞挙で1䞇祚にも届かないのに圓遞したんですね。
どこかず思えば泉南じゃん
個人的な意芋だけど、かなり過疎化しおきおるから、政治に興味持った若い人も居ないんだろうな。
「山本氏は倧孊時代、ボランティアサヌクルに所属。囜内倖で貧困局ぞの支揎掻動を続ける䞭で「政治を倉えないず貧困問題は解決しない」ず考え、政治家を志したずいう。」
なんで維新に入っちゃうんですか 
80歳の、それも政党の支揎のない候補では端から勝負にならないし、むしろたずもな候補者を甚意しなかった他の政党こそ批刀されるべきだろう。
私ず同い幎ずは😳
いいですねヌ、頑匵っお䞋さい。
維新ずいうのは眮いずいお、最幎少垂長の掻躍に期埅。
本圓に「貧困問題」を解決する行動をするのか、監芖しよう。
---
若い人が垂長になるっおのは凄いいいこずだず思う。
若い人をどんどん抌し䞊げお、囜党䜓を若返らせおほしい。い぀たでも居座る幎寄りよりも絶察にいいず思う。
“遞挙戊では垂長報酬の20削枛や退職金廃止を掲げ、公共斜蚭の敎備や子育お支揎などを蚎えた”
察抗銬が80歳。。。他に誰もいなかったのか。。
䜕の魅力もない候補者。
30にも満たない投祚率。
こうしお維新の猫ババ銖長が誕生する。
泉南垂民の責任は重い。
遂に平成生たれの芖聎率たで出おきたか 
私より幎䞋
維新か 
維新ガヌ ずかいっおる阿呆が割りず倚いけどさ
80歳無所属ず、31歳維新の䞀階打ちなんでしょ

お前らが倧奜きな立憲民䞻党は立候補すらしおなくね
遞ぶ䜙地がねぇだけじゃん

日本の遞挙はこういうの倚い
以前、麻生倪郎氏がN高政治郚で

「幎寄り議員の方が若者の声を聎く」ず蚀っおたけど

さぁ。どヌなる事か
ああ。
問題が倉わったあ
(5幎も耐えたのがある意味すごいず思う)
31æ­³vs 80歳っおなんだよ
さお

吉ず出るか凶ず出るか

モラルのモの字も無い維新に期埅するだけ無駄ではあるが
幎霢だけではないけれど、31歳ず80歳しか遞択肢がないのは蟛いな
お、俺より若い垂長・・・
たヌた維新叩きしおるダツ倚いけど、察立候補は80歳で既成政党の掚薊なしやで。維新叩くより維新人気にビビっお候補者出さなかった他の政党を叩くべきですぬ。
若い 良い 若い


倧阪府泉南垂長遞は24日に投開祚され、新人で元垂議の山本優真氏(31)倧阪維新の䌚が初圓遞を決めた。党囜垂長䌚によるず「党囜初の平成生たれの垂長誕生、か぀、珟圹垂長の䞭で最幎少」ずのこず。

平成生たれの31歳最幎少垂長誕生
< >
あれ、同い幎っおこんな貫犄あるん俺やばない
盞手陣営ののほうがならなくおほんず良かったわ
泉南垂民の民床の䜎さが衚された結果。
む゜ゞンの子分がたた増えた。
だから、なんなの❓
䜕か倉わる⁉䜕も倉わらんよ
どんどん悪くなっおるじゃん
政策うんぬんは別ずしお、若い䞖代の銖長誕生は喜ばしい。

぀か、察抗が80歳っお匕退せぇよ 。
若い力が躍進するのは玠晎らしい事だけど。
察抗銬の80歳元垂議っお、垂長遞に出んなや・・・
いいね
すげ
【維新備忘録】倧阪府泉南垂
終了のお知らせ



バカなの䜕やっおんだよ
だったら自民でいいんだよ
っお思うのですが。
ピンからキリ迄維新に隙され最悪😞‵‵の遞択する府民‌」
若ければ良いずは思えない、維新だもの。垂長報酬20%枛が本圓にできるのか、その補填がどこかでなされる堎合もありうる。維新だもの。
いいなヌ
こりない倧阪
たた維新かよ
たた垂長宀にシャワヌで倧隒ぎか
維新通しお、本圓にアレだ、ず思うも、察立候補は80歳か。31ず80が出おたら、そりゃ31に入れるだろ。野党、誰か立おられなかったのもヌ
なんで「貧困問題」や「犏祉の充実」を掲げおるのに、自己責任で匱者切り捚おの新自由䞻矩の「維新の䌚」なんだ
「身を切る改革」ずいう「利暩の付け替え」「自己保身」の集たりに䜕ができる
「緑虫ゎロツキ維新」公認であれば誰でも圓遞できる珟圚の倧阪。
平成生たれの銖長が誕生したんだな。
アンチのデマやいちゃもんに負けずに改革を進めおほしい。
(31)察(80)っおのもある意味すごい遞挙w
察抗する候補は80歳、高霢過ぎた。
倚分、若いだけで、公認さえもらえば楜勝案件。
これっお、幎霢栌差だけで匕っ匵れるから、維新にコネのあった若者が「政治家ゲットヒヌハヌ」に芋えおしたう。
他候補は出なかった出さなかった
▌えヌそうだったんだ
退職金なしずいう郚分が、党身党霊のようにも⁉
😆
平成生たれの人間が自治䜓のトップ。そういう時代がいよいよ到来するわけね。
31歳か。1期を4幎ずしお78期ぐらいはできるかな
䞖代亀代いいですね -
銖長が若いのは良いこず。他の自治䜓でも、これに続いお欲しい。
いろんな考え方倉わっおいくかな🀔
お、同い幎 
ダフコメみおいるず「若い人が政治家になるのはいいけど維新ずいうのが・・・」みたいなコメントがあるが、囜䌚の予算委員䌚等を芋おもわかるように維新以倖の政党だず幎功序列やしがらみで若い人がそもそもスタヌト台に立おないのが実情なんだよね
31歳で垂長は若いなぁ
他の自治䜓も若返れば良いのに
政治家の定幎退職幎霢、䞀般䌁業同様、蚭けおほしい。
7080代の政治家から柔軟な発想は生たれにくいような。

若手には頑匵っおほしい
維新か。
新人で元垂議の山本優真氏31倧阪維新の䌚が、新人で元垂議の小山広明氏80無所属を砎っお初圓遞を決めた

なんずいうか、そりゃ維新勝぀よなっお思った。
ずうずう自分ず同䞖代で垂長ずか珟れたか。
皎金無駄遣いするなよヌ
貧困は維新では解決できない、逆だろ。泉南垂民も倧阪のメディアに隙されおいるのか。買収されおるメディアが悪いし、隙される垂民も愚か。倧阪は䞀旊完党に自滅しお自ら目芚めるしかないのか。
立呜通倧孊
囜政の議員さんたちも代、代がになっおほしい。それくらいの䞖代の議員さんは、先茩議員の䞋働きじゃない、䞀人前ずしお䞖間が関わらなきゃ、ず高霢者の私は思う。
党囜初 平成生たれの垂長誕生
若い〜😍
若者に期埅したす
頑匵っお👏👏👏
ご支揎ご協力ありがずうございたした
↓↓↓
80æ­³ vs 31æ­³
こういうずころが維新の賢さ
維新は垂長の報酬や退職金をカットするこずが正しいずするが疑問だ。公務員や収入が安定しおいる人を攻撃しお、䞭間局や䜎所埗者の支持を埗る方法。民間の収入を底䞊げしない、最䜎の政治だ
タむトルずURLをコピヌしたした