メディア記事

菅直人氏「ヒトラー想起」、維新に対抗 立憲大阪府連を支援 参院選

バズる指数ピーク 2,058

 twitterコメント 577件中 301~400件
支持率的にはもはや泡沫政党の立憲民主党。
今支持していない有権者の支持を促し党勢を立て直すか、僅かに居るコアな支持者をガッチリ掴むかの二択で後者を選んだようだ。
頑張れ菅直人‼️
これを見て
直下立つと思われてる大阪府民
憐れ

"
はい 立憲府連 コテンのパンの刑。
事故5年前に原発の全電源喪失ありえないと危険性指摘されながら原発の安全対策強化拒否した安倍晋三自民党の事は報道せず
まるで民主党政権が原発事故を起こしたかの様に報道した当時の大手TVメディアの様に
特に関西TVは維新万歳のふざけた報道をするだろうが頑張って下さい!
維新は長いことやっても大阪以外では勝てない。大阪に最適化されているから。例えば関東で維新勢力が上がれば脅威だが、大阪に限定するならば、強敵という認識以上のことは言ってはいけない⇒
これは心強く頼もしい😊
ナチスの手から大阪を救って欲しい☀️

菅直人氏「ヒトラー想起」維新に対抗 立憲大阪府連を支援参院選
お大事にw
チハ「なんだかんだ、ヒトラーが大好きな人だね( ´ー`)y-~~」
ラッキー😊👍
無様に負けさせて党から追い出す作戦かしらん?
ターミネーターやな。
最悪。
いや、立憲にとって最悪。
こんなのが応援したら、勝てる候補でも惨敗だろ。
維新にとっては追い風(笑)
実際、府連内には過激発言やその影響を懸念する声があるそうです。
また「日本維新の会への対決姿勢を打ち出す菅氏の希望だった」とのこと。
つまり、立民の最高顧問も自民の長老達のような存在なわけですね(笑)
これは面白い事になりそうだ。
維新に燃料投下のような気がする。
ズル菅🇰🇵
こいつは
バ菅🇰🇵になったな😡

辻元の応援に大阪に行きさらした😡

無恥無能の のシンボルやでこいつ😡

左翼はヒトラーを使いたがる病気😡

菅直人😡「ヒトラー想起」、維新に対抗 立憲大阪府連を支援 参院選
俺はあんたを見ると
するんだが
わざわざ足引っ張りに行くんか(笑)
参院大阪選挙区の情勢って「維新・公明で独占か、国政自民が意地見せて食い込むか」ってとこなので、負け確ゲームで好き放題してるおじいさんかわいい。
でもそれだけ大阪の立民が死に体ってことですかね。
まあ、いいんじゃないですか?
連を支援 参院選

「地元組織に所属しない議員が選対組織に関与するの
は異例 」

東京で相手にされないから大阪?
それとも、立民執行部の厄介払い?

両方かなぁ~ 大笑
俺が立憲府連の要職ならどうせ勝てない選挙だからいっそ派手に負け倒して菅直人に全責任押し付けるわw
原発事故の時に日本の国土半分が居住不可になるのを防いでくださった菅直人さん、大阪を焼け野原にしている維新を成敗してください。:
スッカラ菅に支援されたら余計に票失うと思うんだが🤣
すわ‼️大阪立憲壊滅計画か?
自分の選挙区で元総理のクセに落選する人が応援に来るって意味が分からない。また失言や関係ない強めの自己主張で仲間の足を引っ張りそうだな。応援してるぞ‼️議員ゼロ目指して頑張れ‼️
東日本大震災でまともに対応できなかった人物を応援に行かせたところで現状を打破できるとは到底思えない。
立民の先行きが危うくなったから維新批判を強めてるだろうが、維新の強い大阪では逆効果。
応援します!
> 維新の会への対決姿勢を打ち出す菅氏の希望だったといい、立憲大阪府連も選挙対策本部の「顧問」などに迎える方針。地元組織に所属しない議員が選対組織に関与するのは異例という。

あっ…

あっ…
勝つ見込みのない選挙区にやっかいものを追いやったか。名案なのかもしれない。
どうみても自爆神である
地縛神ではなく、自爆神
何をやろうが立憲に投票する奴は少数だけどな
過去の反省を生かせない党に政権を任せる訳がない
維新への対抗心もまぁあるんだろうけど、地元東京選挙区に珍しく菅直人系候補が立たないのが大きいだろうな
票を掘り起こすことは出来るのだろうけれど、過去の選挙結果を見れば、1本化すれば一人の当選者は出せていた。冷静に選挙戦略を考えて欲しい。
菅直人さん、逆立ちしても維新を超える対案、立案無しで大丈夫❓マジで返り討ち〜貴殿の政治生命もこれで終焉へ〜
頑張れ👍維新❗️旧民主党に終止符を〜
この人は大阪だとダメでしょう。山本太郎は苦手だけど大阪だと山本太郎の方が人気があるよ。
「府連内には菅氏の支援を受けながら参院選を戦うことを歓迎する声がある一方、維新などへの過激な発言で有権者の反発を招かないか懸念する関係者もいる」

維新なんぞに投票してきた大阪人を叱り飛ばしてやれば良い。
菅直人を起用するようじゃ立憲民主党は相変わらずだな。惨敗し日本から消えて欲しいものだ。
こっ・・・これは、支援になるのか?
菅直人で応援になるのは全国で武蔵野、府中、小金井市ぐらいしかないでしょうね

大阪に行っても応援になると考えている本人がイタイ
社民主義政策を訴えてきた菅直人を与党と共にメディアもバッシングしてきた。
共生社会を選択する権利は国民にあり妨げる道理などない。
応援になるんか?w
少なくとも私は菅直人が支援とかしてたら絶対投票せんけどなー
立民の人材不足は深刻やな
菅直人氏も山本太郎氏に負けない危機感を持っている方です。だから自ら行動を起こしたのです。
にとって、これ以上無い援軍だわなw
帰化人なんかは元々 に入れてたんだろうしw
私は活躍が楽しみ😁
立憲民主と維新の潰し合いですね❗️
これで漁夫の利を得るのは誰でしょう⁉️
菅氏応援は逆効果では。関西では人気ないでしょう。
返って維新の応援になってしまうのでは😝
この人が応援に来て大阪での立憲の票が伸びると思ってる時点で既に感覚がずれてる。
凄い写真だな >
厄病神がやってきた!
本人希望ということだと思うところあってのことだろうし、組織がそれを認めたのは分かったが、今更、菅さんの名前で支持が増えるとは思えんのだよなぁ --
あ〜あ〜あ〜あぁ。。。
この人来たら逆効果ちゃうの
鳩の次はカイワレか。かき回すパフォで足引っ張らなきゃいいけど
本当に失礼な言い方で申し訳ないけど、重鎮の扱いに困っての厄介払いとしか思われへん。どうせ大阪では維新に勝たれへんでしょ。選挙までとっても面倒臭い事になる気はする
こいつじゃちょっと弱いね。
年金生活してて。
維新も立憲も共産党も。
ラベル貼りで貶さずに政策で勝負してくれ。
まぁ畑作地にソーラーパネルなんて言ってるのが顧問とか立憲共産党なんか使えないがな
官房機密費の15億円還せよー
立憲は政党を潰す気か?🙄
何だろう?🤔
負けるの分かってて責任取らせ追出す手法なのか?🙄

知らんけど😑
菅直人が滑ってオウンゴールになるであろうの
野党第一党が移り変わる過渡期だから、こういう悪あがきも起こる
この人の発言からそんな日がたたない頃からプーチン動き始めたよね🙄
尚更この人許せないわ😡
立憲民主党は維新が憎いんだな。
火に油を注がなければいいんですがね🔥
ただでさえ…なのに…😓
大阪自民&大阪維新「まだ何もしてないけどこれで勝ったわwwwあざすwww」
逆効果では・・・?
菅さん、カッコいいじゃん!
逆に票減るかもね
こっち来んなよ…
べつにええやん。
こういうのも大事よ。
どの道維新はある程度勝つし、どんどん挑戦していかんと。
こんなの呼んだら余計に負ける方に加速しそうな気がする。維新が勝つのも嫌だけど。
やれやれー!!維新と徹底的にやりあえー!!
立憲民主党 地獄堕ち。
これに辻元清美が加わって日本維新の会の応援団。
-∞-∞=-∞
うーむ。コアな立憲支持者を繋ぐ役割はできそうだけど、逃げる票の方が多そうだな。
フレンドリーファイアのオーバーキルになる可能性
いいね。維新の嫌がることはどんどんやったほうがいい。
ヒットラー発言!
武蔵野市で相手にされず大阪でお邪魔虫!
維新の票を削ってほしい気持ちと、立憲からも候補者が出ることで票が割れるのを恐れる複雑な気持ち。私は共産党さんに入れることに何の抵抗もないので、調整してほしい…
菅が最高顧問て、…終わってるね。サヨウナラ。
党でやるべきことをちゃんとやって、また悔いの残らないように、立憲は。
こういうことを発現する議員が所属する党が、他党や、民間企業のコンプライアンスについて語る資格はないと思うのだが・・・。
引っ込んでろよ売国奴
自分が大阪でどれだけ嫌われているかを知る良い機会になるでしょう☺️
逆神降臨。維新勝利ほぼ確定。バカタレ。
落選請負人参上。
京都の陳さんの応援もお願いします。
大阪に近寄るな
朝鮮(立民)vs 中国(維新)かいな

日本の外でやってください
応援することで、マイナスもかなり大きいと、思う…。
こんなハンデ戦ある?ww
応援されても困るやろw
菅直人なんか役に立つのか?消費税増税いい参院選まけ民主党政権崩壊させた輩だぞ。元総理なんだから国民民主党仲介しなよ。福山落選するよ。玉木や前原と話なよ
逆効果でしかなくて草(真顔)
この写真怖いんやけど。
立憲民主党は大阪で維新に勝たせたくてしょうがないみたいだな。

そうでなければ、こんな老人を支援に回すはずないだろ。
笑える(笑)
終わった菅直人が(笑)
日本人にとっちゃ、ヒトラーなんかよりも

「東日本大震災と福島原発事故

を想起する菅直人氏の方が、よっぽどイメージ悪いと思うんですけどね?😂
1ヶ月泊まり込みでやれやれー😂
菅さんの話を毎日聞いてたら少しは認識変わるでぇ😂
維新を少しでも本気で追い詰めたいのなら、立民候補を下ろして共産の辰巳氏を支援する方が賢いけど、スッカラカンにはわからんだろう。大阪での維新の強さを見せつけよう。
とりあえず、ロシア行ってこい。
タイトルとURLをコピーしました