メディア蚘事

菅盎人氏「ヒトラヌ想起」、維新に察抗 立憲倧阪府連を支揎 参院遞

バズる指数ピヌク 2,058

 twitterコメント 577件䞭 201300件
維新をバッサリ叩きのめしお䞋さい
こういう蚘事をみるず、衆参遞挙は遞挙区が芁らないのではず思う。
自分の遞挙区で萜ずせたずしおも、別の遞挙区で出銬出来るのだから。

党囜䞀区にしお投祚させお欲しいよ😢
䜕しに来るんだか。
菅氏の維新の粘着凄いもんな 倧阪人はカゞノ反察でも立憲には入れんやろ 応揎に来おも れいわ 共産党共に祚偏る 倧阪では䜕しおも維新に勝おんやろ カゞノ反察でたずもな事を蚀っおるのは参政党ぐらい
韓囜に土䞋座したこの人民䞻党の最高顧問だったんだ
事実䞊凊刑
逆効果でほくそ笑む人が・・・ 氏「ヒトラヌ想起」、 に察抗 倧阪府連を支揎
チハ「盞倉わらずヒットラヌ掚しだね( Žヌ)y-~~。今ならプヌチン倧統領を批刀したら( Žヌ)y-~~出来ないよね( Žヌ)y-~~」
負け戊に党力尜くすのは無様過ぎお芋おお飜きたせん。
立憲共産党は盞倉わらずネタですね。
維新に本気で察抗する気があるんなら倧阪だけでも野党共闘で候補者絞り蟌みせな衚割れしお維新が喜ぶだけやで。
菅氏の維新などぞの過激な発蚀で有暩者の反発を招かないか懞念する関係者もいる  ← こういうこず蚀うおるからい぀たでたっおも維新にやられっぱなしやねん。培底的に批刀したらええねん
思う存分暎れおきおほしい。

今期が政治家ずしお最埌の任期になるのであれば、掻動家・菅盎人の最埌の晎れ舞台ずしお、これほどふさわしい堎はないず思う。

もちろん足りないずころもいく぀かあったず思うが、偉倧な政治家だず僕は思っおいる。

倧阪を取り戻しおほしい。
👍👍👍👍👍
ヒトラヌ想起っお、珟実にロシアの○○○ヌが暎れ回っおるのに、効果ねヌだろ🀊珟状分析しりゃ分かりそうなものを😇
これは逆効果なのでは。。。
蟻元枅矎氏の応揎の぀もりが、䞍評を買うパタヌンやな。山厎拓氏を超える予感。
菅盎人に頌りたい

䜕の懞念材料もない
負けお元々だから立憲は

1議垭取れればラッキヌだ

ディベヌト力は倩䞋唯䞀
菅さん頌みたすよ
倧阪郜構想の意味を知らずに批刀し、倪陜光パネルで蟲地の日光を遮るこずを掚進する菅盎人氏が、立憲倧阪の特別職か。


「参院遞倧阪遞挙区 戊わずしお負け」
あ無情。
あ悲劇。
なんず可哀想な出来事か涙
せめお戊いたかった・・・。
萜遞決定
こい぀が応揎しおたら、入れやんずこうず思う。

だから立憲はいれない。

蟻本が比䟋にでおくんのも腹立぀。
菅盎人氏、維新に察抗 立憲倧阪府連を支揎
もう良いからカむワレでも食っずれ。
この人、なんか勘違いしおる。
あんたにそんな力なんお、もうありたせんよ
参院遞ずみせかけお本䞞は「カゞノ朰し」やんこれ。
倧阪を地盀ずする日本維新の䌚ぞの察決姿勢を打ち出す菅氏の垌望だったずいい、立憲倧阪府連も遞挙察策本郚の「顧問」などに迎える方針。
日本の恥の歎史‌
日本🇯🇵を䞍幞な時代ぞず牜匕した
糞以䞋の歎代䞉銬鹿銖盞‌
鳩山由玀倫‌
菅盎人‌
野田䜳圊‌
倏の参院遞も、立憲民䞻の惚敗‌
いいのか立民、負け戊確定だぞ
完党に逆効果。
それを本圓に分かっおいない顧問。

倧阪匁では「あほやん」
っお蚀いたすw
「倏の参院遞倧阪遞挙区で立憲候補を支揎する党本郚の特別職」

腹抱えお笑っおしたった。やっぱ菅盎人さんはこうでなくっちゃ維新も厄介な人に燃料を投䞋しちゃったよな
このろくでなしに投祚するなんお考えられない。
優等生が倚い印象の立憲の䞭でこういうこずができる議員さんがいるのは貎重です
しかも元総理だし

菅さん、頑匵っおくださいね😍😍
銬堎維新の䌚の橋本培はヒトラヌ劣化版っおみんな知っおる事だ。それより鈎朚宗男発蚀はどうする぀もりだ黙っお逃れるのか
ははっ、ワロス

どう考えおも勝ち目のないずころに抌し蟌められたか
事実䞊の座敷牢
逆効果でしょw
※こないだもなヌんか怪しい圓遞の仕方したんだよなヌ。
菅盎人なんかに支揎されたら、萜遞確実でしょ。
これほど倧阪を矚たしいず思ったこずがあっただろうか 
塩撒いおおきたしょう!
それよりも野党共闘勢力で䞀本化したほうがよい。元総理を出匵に向かわせおも厳しい状況には倉わりない
チハ「隒ぐ皋、ドンドン䞋がる支持率かな( Žヌ)y-~~」
普通に倧阪で立憲支揎しおも自民や公明ず朰し合うだけだし維新の議垭は枛らないず思うよ
ナチスの政治利甚ずいえば、今や菅盎人かロシアかずいう感もありたすが。
昚日のTLで芋た実隓結果によれば、これで逆に立民の祚が枛るはず。 
お願いしたす匕っ蟌んでおいおください。くだらない話題䜜りはやめたしょう。
維新どころか、先ずは共産党に勝぀こずから始めろ。菅は。菅はマゞで倧阪では立民より共産党の方が祚も立堎も䞊だず蚀うこず理解しおないのか
共産党の蟰巳は倧阪で絶倧な組織祚あるよ。蟰巳にボロ負けする身内に負ける醜態さらすだけだね。
維新などぞの過激な発蚀で有暩者の反発を招かないか懞念する関係者もいる。こんな奎がいるから負けおるやろうな維新に。
菅盎人がヒトラヌ想起されおいるず思った。
なるほど、橋䞋培の事なら䜕も蚀うたい。
菅盎人「ヒトラヌあい぀はヒトラヌ」プヌチンやロシアず党く同じ事を蚀っおるよね、この人。
こういう気持ちだけで支揎にくるから嫌がられる。立憲の候補者がかわいそう。📎
地元でも毎回ギリギリのむメヌゞあるんだけど集祚力あるんか
このお銬鹿な人は䜕もしない方が良い。小泉玔䞀郎や鳩山由玀倫ず䞀緒で、かなりダバむ人。
倧阪の立憲の候補者になんの恚みがあるんだこい぀は。
倧阪は維新が盀石だから、誰が䜕しおも倧勢に圱響ない。぀たり䜓のいい隔離措眮。
こんな関西になんの瞁もないポンコツが出おきおもなんの効果もないね煩 
正盎、無党掟局に人気の無いこの人が来おも、ただ維新をアシストするだけやず思うけどな。
維新が「ヒトラヌを想起」ずは、良識あるかなりの囜民が感じおいるこずは間違いない!
自民、立憲、維新
日本にはヒトラヌが沢山いるようだ
怖い怖い
元自民党総裁の菅さんず勘違いしそうなので、『反日極巊の菅』さんず蚘名しお頂けないでしょうか。
バカ、祚が枛るだけだ アホずしか。
これ、立憲倧阪府連の䞭の人は断れない事情でもあるの
立候補する人が可哀想でしょ
自分の支揎で、➕効果があるず思っおるこずが、芋えおないずいうか、バカずいうか。
🇺🇊危機で、橋䞋培氏や鈎朚宗男氏が自爆しおるんだから、ほっずけばいいんだよ。
立憲倧阪を応揎するずいっお維新を支揎する高床な戊略
立民も迷惑だろうなぁ
無胜男の支揎なんお。自分が総理の時は、民䞻䞻矩は期間限定に独裁だず蚀っおたくせに、この胜無し野郎💢
立憲倧阪府連を支揎 参院遞
ポンコツが出来たした🀣
倧阪の立憲共産党は、迷惑だろうね。
自分で远い詰めおるのに気づかないのだろうかたた候補者もどうにか断れないのだろうか最初から萜遞の原因を抱えお遞挙するのは酷だろうな。ヒトラヌ発蚀に応揎しおもらうの
祚を枛らす、迷惑なだけ。
これを、「無駄な悪足掻き」ず申したす🀷‍♂
やっぱり抌し売りやんw

倧阪を地盀ずする日本維新の䌚ぞの察決姿勢を打ち出す菅氏の垌望だったずいい
おもしれヌ
虚構新聞かず思ったわ🀪😜
長厎、䜐賀を翻匄させた瀟䌚のゎミ。
それより、東京で海老沢由玀の圓遞阻止するほうが先やろ。
こんな人来おも、支持増えない。
立憲は倧阪では党く支持されおいない
次の遞挙も、自公維で決たりやね👍
菅盎人頑匵れ
迷惑やろなぁ。
「 「お維新」だ
立民府連は勝぀気あるのか

氏「ヒトラヌ想起」、維新に察抗 立憲倧阪府連を支揎 参院遞
倧阪では元々立憲民䞻党の埗祚少ないのにさらに祚が枛るで🀣
「いや、そのものやし」
(・ε・)  
菅さん含めた䞖界䞭で濫甚されおいた政敵を安盎にヒトラヌに䟋えるロゞックがプヌチンに悪甚されお今の惚事が匕き起こされおるのに、䜕の反省もないのが凄い。
あら頌もしい応揎団だこず。良かったわね立憲倧阪府連。どっちかっおヌず悪倢の再来、原発事故拡倧の再来を想起させおくれるカオだよな。SPEEDIデヌタ隠蔜っおのも思い出した。
倧阪のこずは気になっおいたした。菅さんが掻躍されるのは心匷いです。
維新に立憲、倧阪かわいそすぎる。あ、維新か぀いでるの倧阪自身か。なら、しゃヌない
あの立憲倧阪府連を支揎ずか蚀うおるが、その倧阪府連ただ、候補者決めれおないぞww
支揎云々吐かす前にたず、立候補者決めたらww
蟻元も逃げた泥舟立憲倧阪府連に乗る人をww
参院遞で立憲民䞻党が惚敗した堎合は責任を取っお朔く議員蟞職する、よね
維新が喜び枝野◯男くんのように蟞任する未来が芋えたす❗
前総理時代の悪行が酷すぎお倚分意味ないですね。
チハ「スタヌリンずか、プヌチン倧統領のようだずは蚀わないのかな( Žヌ)y-~~」
倧阪自民党は応揎しないのですか
火に油を泚ぎに来るのか。たあ頑匵っお。
ドンドン応揎しおください。テメェがすればするほどっおのはわかっおるから。
無胜
逆に足匕っ匵るんじゃない
菅盎人氏「橋䞋培に察しおあい぀はヒトラヌを連想する」維新はあかん 立憲倧阪府連を支揎 参院遞


遞挙䞭は地元で飜きるほど芋かけたが、最近たったく芋ないず思ったらこんなこずやっおたのかあ
諞刃の剣かな。
倧奜きなロシアのプヌチンに䌚っお支揎しろ。二床ず垰囜するな人類に瀟䌚䞻矩独裁は無甚だ。
鈎朚宗男で支持率が萜ちおるのに菅盎人投入で盞殺するの草
話題の蚘事

菅元銖盞が、倏の参院遞倧阪遞挙区で立憲候補を支揎する党本郚の特別職に就いたこずが刀明。地元組織に所属しない議員が遞察組織に関䞎するのは異䟋です。
自分の敵をヒトラヌやナチス呌ばわりする手法の危険性は、りクラむナをナチス呌ばわりしお䟵略したロシアが瀺しおくれたした。
たさか菅元銖盞に蚀われた偎がロシア擁護するずは予想倖でしたが
維新をこれ以䞊調子乗らせたくないけど、あなたが来おもねえ。
倧阪は、そんな甘くないよ、
→菅盎人さん
※
打倒ナチス維新卍
菅盎人氏の、人ずしおたっずうな考えを持぀行動力を支持する。

維新は危険だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした