メディア記事

ガソリン補助金、上限35円に増額へ 価格水準は168円に

バズる指数ピーク 9,345

 twitterコメント 424件中 401~424件
あくまでも税金を廃止しないんだな。補助金が真っ当に使われているかもわからないのに。
トリガー外すのが優先だろ
岸堕は、本当にダメなやつだなー
ガソリン税の暫定税額より補助金の方が多くなった訳だが、それなら暫定税率を止めるべきだ。
日本の政治家ってアホしかいないの?
揮発油税撤廃してくれ…マジで。
ガソリン価格いつ下がる?
下がる訳ないか。
自分達にキックバックするための補助金だもんなあ。
その為には簡単に上限あげるのも納得だわ。
汚い政府。
選挙が終わったら全部取りやめになりそう
ガソリンは少しも安くなっとらんけどな。170円維持ってことか。
こいつらアホなんじゃねえの片方じゃ円安にするための緩和続けて補助金は出すとかやってることが滅茶苦茶だろ
その前に2重税やめろや。。。
ガソリン補助上限を1リットル25円から35円に増額。
最初からトリガー25円を撤廃しておいたらよかったのだ。
火を消すのに水を惜しんで消えますか?家が燃えてから水与えて意味ありますか?
岸田ー!💢

政府が2・5兆円の補正予算案、来月提出(読売新聞オンライン)
もう本当に岸田はダメだね一時的でもガソリン税無くさないようですね外国には簡単に金バラまくくせに。。。
国民から搾り取った血税で国民に対して何ら恩恵のない愚策ばかり。たまには「本当に助かります❗」って事をしてみろ❗無能政府‼️
本当に成立すんのか(-ω- ?)
補助金よりも

原発再稼働とか

地熱等新エネルギーの利用促進

人工光合成や核融合等の新技術の開発

に力を入れた方が良いと思うんだけど・・・

貿易赤字、どんどん増えちゃう
いや、そうじゃないやろ・・・・
何で税金投入やねん!
二重課税取っ払ったら税収が減るから嫌なだけなんちゃうん・・
少なくとも地元のスタンドは全国平均より20円高い金額で推移している。意味がない政策だ。
馬鹿じゃない。トリガーなら25円で給油すると恩恵を受けるが元売りに35円の補助金て元売りだけ大喜びだね。其れが国民に還元されるの?減税は絶対しない岸田総理
岸田首相は、タンカー運航も含めて原油輸入から精製、小売まで手がける「超巨大企業」に、いつまで税金から「補助金」を払うつもりなんだろうか?
この期に及んでさらに「補助金」かよ💢
絶対に減税しないって強い意思を感じる。
いい加減にしろ💢💢💢
トリガー条項は見送り、結果出してないガソリン補助を上乗せ

利権に執着し苦しんでる国民無視

これが これが (´・ω・`)
またその場しのぎかよ。50年続いてる暫定税率やめるか二重課税やめろや
ほんと意地でも減税しないのねw
バカなんだろうか…。補正やるくらいなら、トリガー条項どうにかすればいいのに…。それか、消費税狙いなのかな(笑)?だから、トリガー条項イジらないのかな?
ドンドンと乖離し始める。
この政権与党のお友達配布の馬鹿らしさ。

タイトルとURLをコピーしました